スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーフパンツ・・・♪
2007/07/09(Mon)
こんばちわ


舞台「PLAY ZONE」で
ノッティ&内くんが復帰しますね!
まだ、テスト中と言う事ですが
この機会を頑張って弾みを付けてほしいって思います。
応援しています♪



第11回ドラマグランプリ
「春ドラマ投票」受付中!

締め切りは13日午後6時です!


作品賞 ノミネート作品に『プロポーズ大作戦』
そして
主演男優賞 ノミネート俳優に山下智久君で
投票をお願いします!!

投票は ドラマグランプリ からお願いします







やまぴぃの日々と智に…

最近ずっとハーフパンツばっかりのやまぴぃ。

 久々にジーンズはこうと思ったんだけど
 暑くて大変な事になりそうだから、
 俺は今日もハーフパンツ

なんか楽しそうな
ルンルンっていう感じ

今からお昼なのね~
何食おうかなぁ~って、

ふふっ
ぴぃちゃんの恒例ね。。。

そして、
 俺新しく決め事を作りました。
というぴぃちゃん!!

その決め事とは、
 一日一個ゴミを拾ってごみ箱に入れる!

そうね!
私もいいアイデアだと思うわ。

 もし、これを俺だけじゃなくて、俺を応援してくれてる人が
 みんなマネして実行してくれたら、少しはきれいになるそうじゃん
 もし気が向いたら実行してください

うん!
そうなるようにみんなで頑張れたら
素晴らしいわね

今日は五個くらいゴミを拾ったと言うぴぃちゃん。。。
ずっと続けてね!

お食事
行ってらっしゃ~い

1420回)


もう夕方・・・
今日はまだゴミを拾っていないぴぃちゃん。

 早くしないと今日が終わっちまう(笑)。

今はまだ6:00PM…
まだまだ時間はあるわ大丈夫(笑)

そして今は、
仁君の弟とU君と一緒に謎のテニスプレーヤーを
迎えに行ってる最中なんですって。。。

 ピックアップ完了。

今からみんなで渋谷に向かって
飯食いまーすとぴぃちゃん
やっぱりね(笑)

 何食べよっかな
 多分定食だな

栄養バランスがいいから
定食を食べてくれるとホッとします!
ぴぃちゃんの食生活・・・
ちょっぴり心配なので…(笑)

そうね、
明日は日曜日ね。

 一週間お疲れ。
 来週も頑張ろうね。

ほんと、
ぴぃちゃんこそお疲れさまでした!
来週もぴぃちゃんと一緒の気持ちで頑張りま~す

1421回)


そうね。
今日の東京のお天気は・・・
びみょーだったわね!

さっき
ぴぃちゃんに年下の可愛い男の子から
電話が・・・何かと思ったら、

『もしもしぴーちゃん?
 あのね、セミが鳴いてるよ
 友達にも教えてあげてね』

っていう用件はそれだけ(笑)だったんですって…
でも…
 
 情緒溢れる電話でした。
 ちなみにその子は天然ボケで…
 そんなほがらかな友達を持てた事が嬉しく思います。

ぴぃちゃんのこの感性と温かさが大好き

そして最後に・・・

腹減った!!
飯食うわ

笑。。。。








1422回)
See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<♡ 夕日 ♡ | メイン | 自分で作るとうまいな~♪>>
コメント

こんばんは。はじめまして!
前々から読ませて頂いていました。
復活されてたんですね!嬉しいです。
私もNEWS、山Pが大好きですv
これからもブログ頑張ってください!
では。
2007/07/11 00:12  | URL | 明音 #PTRa1D3I[ 編集] |  ▲ top

v-22明音さんへ

はじめましてm(__)m

前から読んでくださってたんですね。
すごく嬉しいですv-290
同じぴぃちゃんファンの方とお話しできるって
とても嬉しいですv-278

明音さん、
ありがとうございます。
これからも
遊びにいらして下さいねv-290

2007/07/11 13:38  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/298-c117664c


| メイン |
