スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分で作るとうまいな~♪
2007/07/06(Fri)
こんばちわ

昨日、
母と妹が用事で我が家に来ました。
みんなで食事に行ったりしているうちに
遅くなってしまって。。。
話も終わらなかったので久々に泊る事になったのです。

ビールを飲みながら雑誌を見ていた
仁君ファンの妹が
「この仁ちゃん可愛い~
「この仁ちゃんカッコいい!」
と言っては、これちょうだいと言って選んでいました。
ぴぃちゃんとNEWSメンの写真と記事があるところ以外なら
「切ってもいいわ」と言うと・・・

夜中になっても…
ウトウトしながらもたくさんの雑誌から仁君を探していました。。。(笑)

7月4日の仁君のお誕生日には、
仁君ファンで集まってお祝いをしたそうです。
みんなでワイワイと盛り上がっていると
そこのお店の店員さん(若い女の子)は、
「お誕生日をお祝いしているんですね!」
と言ってその後に・・・
「あちらにもやはり、お誕生日会をされている
グループがいらっしゃいます!」と。。。

とっても楽しそうですね
この日はきっと、
あちこちで、仁君の」バースディパーティ
開かれていたのではないでしょうか!?
これって、ファンにとってはとっても楽しいイベントですね!

ぴぃちゃんのバースディはこの数年、スプリングツアー中…。
今年はぴぃちゃんのバースディコンに行かれなかったので、
すごく残念でした
来年は絶対に行きたいって思っているけれど…
もし、ツアー中でなかったら、
ぴぃ智さん達と一緒にお祝いしたいわ~って思いました!

でも、NEWSは毎年スプリングツアーがあるので…
どうでしょう?


今日は3誌の発売日ですね。
また明日書こうと思います。





              



やまぴぃの日々と智に…

昨日は、やまぴぃたちお料理頑張りました!

「仁もうまそうに食ってくれました!」って嬉しそうに語る
ぴぃちゃんが可愛いわ~
手作りなので仁ちゃんも嬉しかったでしょうね

たくさん(7皿)作ったお料理も男の人が6人だったので
一瞬にして無くなってしまったそう!(笑)

このお料理を写メして載せてくれていました!
全部で7皿・・・

写真にはお料理が3皿づつ2列に並んでいました。
その内の3皿はぴぃちゃんが作ったんですって
すっご~い
頑張ったわね

ぴぃちゃん作
まず、
上の段の真ん中
何か適当に海のもの炒めた!
う~ん・・・
エビ、白いのは…イカ、カニ??、緑色のものも見えるわね。
緑のものが入っていて、見た目も美味しそうね

そして…
下の段の両端
にんにくたっぷりブタキム
ぶたのニンニク醤油炒め
この2皿はどちらも出来上がりが茶色っぽい感じで…
おつまみにも、白いご飯にも合いそう!

あとの3皿は弟君とマブダチが作ったそう。
ちなみに・・
冷奴、トマトと生ハムのサラダ?枝豆
そしてスパゲティ??

キチッンに立って30分で作ったというお料理。
U君がアップしてくれていましたので、
この写真を左に回転させるとぴぃちゃんの写メとだいたい
同じ感じになります。 からどうぞ。
ぴぃちゃん作る前に
腹減ったって言ってたものね。
どのお料理も愛がたっぷり
とっても美味しそうね!

やまぴぃも
自分で作るとうまいな~と
実感しましたって。
お料理の楽しさと自信を持てたんじゃないかしら。

それから、今回の仁君へのプレゼントは、
頭から足まで全ておそろいの洋服一色ってU君が
書いていました!

こんな普通の事をみんなで楽しめて、
普通に共有し合える
そんな
素敵なお友達がいるって本当に素晴らしい事・・・
いつまでも大切にしてね!
(ぴぃちゃんも、ず~っとこのままなんだろうな~って
 言っていましたね。)

そして、慶ちゃんへのエール!

小山が大阪で舞台初日だね
トロイよ!頑張りなさい!

ふふっ
ぴぃちゃんったら
絶好調ね!(笑)

1419回)




See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハーフパンツ・・・♪ | メイン | 慶ちゃん声優初挑戦♪>>
コメント

あらっ!
復活されてたんですね^^
よかったで~~~す!
またみうぴぃさんの詳しい情報満載のブログを読めるかと思うと
嬉しいですi-175
でもお体に気をつけてぼちぼちして下さいね~
2007/07/07 09:56  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
ゆみだっちゃ★
こんばちわ~♪ 返事遅くなってごめんなさい!! 毎日読ませていただいてます!! でも、自分のコトで忙しくって・・・バタ②ですe-330 

レポは、どん②さきまわしになって・・・記憶が薄れていってます・・・。 でも、夏休みまでにはレポするぞ!!って決めましたe-415 ほんとに勝手でごめんなさい!! ジャニショ以外は6月2日のブログに書いたんでよかったらみてくださいv-421

ぴぃちゃんのカラオケはめちゃ②聴きたいです!! 今日もこの前も歯医者さんでGreenの歌がかかってて・・・山Pのこと思い出してましたv-9

あと、部活は終っちゃったんですよ・・・。 寂しいって思ってたけどそんな暇はないんです!! 受験②って感じだから(笑) まぁがんばりますv-410

そして、山Pは仁くんの誕生日をめちゃ②祝ってあげたんですねv-345 よかった!! 楽しそうですねv-411

でわ、またv-222
2007/07/07 17:55  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとうございます♡
v-22りしゃさんへ

お久しぶりでーすm(__)m

そうなんです…
やっと、再開しました。(笑)
でも、まだまだ以前のようには
書けていないんですけど、
少しずつ以前のように色々な情報も
書けたらって思いながら…
少しずつマイペースで
書いていこうと思っています。

りしゃさんありがとう。v-278
これからも宜しくねv-290





v-22ゆみちゃんへ

お元気そうで何よりでーすv-290

6/2のブログ後で見てみますね。
楽しみです!
それとレポ無理しないでね。
でも、楽しみにしていますv-278
歯医者さんでGreeeenの曲がかかっていたのね。
ぴぃちゃんを思い出してv-352
こういう時間ってとっても幸せですよねv-344
ゆみちゃんも今年は受験生なのね。
部活も終わって…
これからが本番になってくるので
大変でしょうけど未来の自分のために
今と言う時間を大切にねv-290

でも、時にはぴぃちゃんの事を思ったり…v-345
他の事に目を向けたりして
気持をリラックスさせてみてね。v-222


2007/07/11 13:29  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22 Brittanyさんへ

このブログに来て下さって
ありがとうございました。m(__)m

よかったらまたいらして下さいね。v-290
2007/07/11 13:33  | URL | みうぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/297-9aaf31eb


| メイン |
