スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッスーおめでとう♡
2007/07/05(Thu)
こんばちわ

昨日は、娘の用事でお茶の水迄出掛けてきました。
明治の学生さんがたくさん歩いてる。。。
まあ、智久君がいるはずもなく…(笑)
そうそう、
出掛ける時電車の中からそしてホームで
いつもの地点でぴぃちゃんやNEWSの看板を眺めながら
ルンルンしていると…
中央線の四ツ谷駅で東芝PCの超巨大看板を発見しました!
東芝のPCの山下智久&田村正和さんのお馴染みのポスター
ですがとにかくとても大きかったんです!
嬉しくてひとりにっこにこでした。

このCM、TVでも今のところ9パターンほどありますよね。
山下智久VS田村正和という設定ですので、
毎回二人のやり取りが楽しみなんですが。。。

先日、
私はキッチンからリビングのTVを観ながら、
洗い物をしていたんです。
するとあのとうしがPCの「世界一」篇が…
雑誌を見ていた娘がいきなり
「たいへん!ぴぃがキスしてる~!!」て言うんです。

PCを持ったぴぃちゃんが掛けてある赤い布を
取り払って
「世界一軽くて薄いパソコンです」

すると
「言うなれば、カルカルで薄々です。」
とお茶目に言う田村さん

そして・・・
田村さんのお顔の耳元でそっと…
「軽過ぎですよ」と軽くたしなめるぴぃちゃん

きゃっ(笑)
確かにそう見えますね~~。
娘はたまたまここだけを観たようなんです。(笑)
こんな二人の雰囲気もとっても新鮮で素敵!!

そうそうそれから、
このCMのシリーズの中で最近の
「サポート」篇もインパクトがありますね。

地球儀を指先で回しながら
「ニューヨークでサポートを受けました。」と田村さん。

PCを使っていたぴぃちゃん
「僕は中央区で受けました。」と言いながら
ピタッと中央区を指で差し止めてしまうぴぃちゃん!
すっすっごーい!!

そして最後に
「素敵だ!」と大人の雰囲気で決める田村さんに

ちょっぴり斜め上を見ながら
爽やかに
「快適だ」
この時のぴぃちゃんのきらきらの瞳…
見つめられたら吸い込まれてしまいそう 
なんて可愛いくて素敵な笑顔


このCMのシリーズとっても素敵で大好きです!
東芝さん
ぜひぜひ、新しいバージョンをもっと
作って下さいお願いします。m(__)m





 
          


やまぴぃの日々と智に…

今日は仁とマッスーの誕生日です。
HAPPY BIRTH DAY
って、やまぴぃから二人へのメッセージです

マッスーのお祝いは昨日NEWSメンバーでしたんですって
マッスーおめでとう

メンバーみんなからお祝いしてもらって、マッスーとても嬉しかったんじゃないかしら
ねっやまぴぃ。

そして…
U君と二人で仁君へのプレゼントの追加?を買って…
という事はこの他に、もうすでに他のプレゼント
用意してあるのかしら…?
そのプレゼントがとても気になるのは私だけ??(笑)

その後
仁君と弟君と合流して…

今年の仁君の誕生日は
仁君にみんなで手料理
作ってあげるんですって!!
素敵ね~

ちょっときもいけど、
新しい誕生日のお祝いだってやまぴぃ。

ううん
全然、きもくなんてないわ~
とっても暖かい手作りのパーティ
本当に気心の知れた仲間だけでの心温まる
素敵なパーティ

みんなで思いっきり楽しんでね
1418回より)



See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<慶ちゃん声優初挑戦♪ | メイン | 生まれて初めての・・・♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/295-6483ef09


| メイン |
