スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれて初めての・・・♡
2007/07/04(Wed)
こんばちわ


HAPPY BIRTHDAY 
     DEAR JIN君


JINくんおめでとうございます
今年はどんなBIRTHDAYを迎えたのでしょうか?
きっと去年のような素敵なサプライズが・・・!?
やまぴぃ達素敵な仲間と共に素晴らしい
一日になりますように
そして…
幸せにキラキラ輝ける1年でありますように



NEWSのDVD
  『Never Ending Wonderful』の予約が始まりましたね!
もちろん早速、予約しました!
あと一か月…
8/8が楽しみですね
そして
8/22日には『白虎隊』のDVDも発売されますし、
これは山下智久初の時代劇主演でとても感動しました。
ドキドキわくわくしますね




昨日の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』
観ましたか?

このところ番宣から斗真くんが出ていて見ていて嬉しかったです。
原作とは・・・??
でも、斗真くんのドラマ出演久しぶりなのでとても嬉しかったです。
これから優君も出るのでますます楽しみですね。
ぴぃちゃんのマブダチのドラマ楽しみです





やまぴぃの日々と智に…

智久君は生まれて初めてカレーを作ったそうです
がんばったわね!
ふふっ
それで…(笑)
どんなカレーかというと
このカレーは具だくさんで具がデカイのが特徴なんですって!
濃厚な感じのカレー
う~ん…
カレー好きのやまぴぃのこだわりの?カレー
きっと美味しいでしょうね!
私も食べてみたいわ~

お味は…

これがかなりうまかったんですって
やまぴぃの作ったカレー、
みんなにも御馳走してほしいわ~なんて…

少しずつレパートリーが増えてきたわね。
今度はどんなお料理に挑戦するのかしら…
とっても楽しみ


そして…
昨日は
「ちょ~早起きしたよ」
ですって。
NEWSのメンバーみんなとの撮影だったんですって!
何の撮影かしら?
お昼もみんなで食べたんですって、
なんか…
6人みんなのわいわいと賑やかな姿が浮かんできちゃう~
すごく楽しそうね
やまぴぃ。


少クラのリハーサルも頑張ってね!
楽しみにしてるわ





See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マッスーおめでとう♡ | メイン | カレー屋さん見っけ☆>>
コメント
お久しぶりです♪
山pのマブダチのUくんのブログに
山pの飼ってるワンちゃんが載ってましたよ♪
Uくんが親友の~って書いてあったので
たぶん山pん家だと思います★

写真の部分だけだけど~
キレイなお家みたぃですよ~♪
2007/07/04 17:20  | URL | あやか #-[ 編集] |  ▲ top

v-22あやかさんへ

こんばちわ
お久しぶりですv-290
あやかさんありがとうv-278

そうですね~。
Pちゃんと姫ちゃんのようですねv-352
可愛い~v-344v-352

うちの愛犬もPちゃんと同じ茶色の
ミニチュアダックスのロングコートだったんですけど…
やっぱり2本足でよく立っていました。
こうして見ると、本当にそっくりです。(笑)


それに
本当にきれいなお部屋ですね。v-290
なんかとてもウキウキと
楽しくなってきちゃいましたv-290

ありがとうございましたv-407
2007/07/04 18:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/294-22a1334d


| メイン |
