--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレー屋さん見っけ☆
2007/07/02(Mon)
こんばちわ

今日も降ったりやんだりのハッキリしないお天気ですね。
午前中、用事で新宿に行って来ました。
2週間ほど前から山手線近辺にはNEWSのTBCの看板が
たくさん貼って当て、電車に乗るのが楽しいんです。
目白(2枚つづけて)、新宿(2か所+超横長巨大ポスター)、原宿、
渋谷、恵比寿ETC・・・
そして新宿には東芝PCのポスターが再び・・

用事がなくても
ついつい出掛けたくなってしまいます・・(笑)

TVを見ていても
このところ東芝PCが新バージョンのCMを
流していますし、ウイダーinゼリーのCMやMOWのCMも
結構見る事が出来て、なんか幸せな気持ちになります。

『プロポーズ大作戦』は終わってしまい毎週ぴぃちゃんに
会えないのは寂しいですね。
でも、これだけぴぃちゃんの映像を見る事が出来て、
今の所は癒されます。

そうそう、
27日(水)に慶ちゃんのミュージカル
『ハイスクールミュージカル』を見に行って来ました。

慶ちゃんとってもとっても堂々とそして
のびのびとTROYになりきっていました!
とてもカッコよかったです。
ディズニー映画をDVDで見てから見に行ったので
初めはどうかしら・・・?
と思っていたんですけれど
あっという間に舞台に引き込まれてしまいました。
とってもいい舞台でした。

ぴぃちゃんもU君と観に行っていました。
今度またチャンスがありましたら
まだ観ていない方にはお勧めです。





        


~山下智久の日記と智に~
1415回   7/1(日) 2007


今は散歩してます
夏を感じるね。


そうね~。
梅雨の間のちょっとした晴れ間って
太陽が眩しくて・・・
ほんと
夏を感じるわね

それで・・
昨日はお買い物をしてカラオケもしたのね
カラオケはどうだった?

いきなり仁とマブダチがNEWSの
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
って曲を歌いだしました!
上手かった


あの二人の『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
聞いてみたかったわ~
きっと素敵でしょうね。

それでぴぃちゃんはエクザィルとかを歌って、
最近お気に入りのGreeenの歌を歌ったのね。
ぴぃちゃんのエクザィルとGreeenの歌も
聞いてみたいなぁ。
ぴぃちゃん達のカラオケに一緒に行ってみたいわ

あっ目の前にうまそうな
カレー屋さん見っけ
食っちゃおうかな?


カレー!?
わたしも昨日の夕食カレーだったわ。
・・・
食べようかそれとも自分で作ってみようかな~と
思案するぴぃちゃん・・・
どうする??

今日は作ってみるか

ですって(笑)
さて・・・
ぴぃちゃんカレーはできたのかしら?(笑)




See you  
この記事のURL | 山下智久 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<生まれて初めての・・・♡ | メイン | 高視聴率おめでとう!>>
コメント

みうぴぃさん、お帰りなさいv-344
体調大丈夫ですか?無理をしないで下さいね。
今日は月曜日。先週までは夕食の後片付けを早めにして、9時にはTVの前にスタンバって、ケンゾーに会うのを楽しみにしてきたのに。。。今週はもう会えないv-406v-406
しばらくぴぃちゃん会えないんだと思うと本当に寂しいね。
CMも見る時間帯とかで、時々しか見れなくって。。。
これも寂しいv-395

いろいろ愚痴りましたが、元気を出して、ぴぃちゃんに会える日まで頑張ります。
何回も言いますが、みうぴぃさんも無理をしないでね。
ではまた。
2007/07/02 18:38  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
みうぴぃさん、お久しぶりです!おかえりなさ~い!!
怒涛の数ヶ月だったことでしょうね。
お疲れ様。
毎週ぴぃちゃんには会えなくなってしまったけれど
みうぴぃさんの声が聞けて嬉しいです~
2007/07/02 21:59  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03 12:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/03 20:46  | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ~♪
お久智久です~v-221 ゆみですv-238 みうぴぃ様、おかえりだっちゃe-343 今日、テスト終りました!! 本当は・・・もうちょっと早くコメしたかったんですけど・・・ごめんなさいv-406 メエルも!! 実は、まだブログにもジャニショレポ書いてなくって・・・。 また書きますんで許してください!! でも、みうぴぃ様のおかげで無事に行けましたv-410 本当にありがとうございましたe-415

山Pは、充実した毎日のようで・・・カラオケ行ったり楽しそうですねv-410 ゆみもぜひ、山Pが歌うGreenとかエグザイルとか聴きたいです!! 特にGreenのあいうたってステキですよねv-352

でわ、またv-222
2007/07/03 23:47  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top

v-22miyokoさんへ

ただいま~。
『プロポーズ~』が終わって・・・
でも今週もHDDの予約が入ったままでした!(笑)
番組の後のラクべジのCMも今週は無くなっていて
がっかりでした・・。

やっぱり寂しいですね・・v-406
また、次の何かを楽しみに頑張りましょうね。
私は、今はマイペースにと思っています。
これからも宜しくね。


v-22べりーさんへ

ただいま~。
ご心配をお掛けしました。
本当にこの数カ月は・・・v-406でした。
でもまた
いろいろとお話しして下さいね
これからも宜しくお願いしますv-290

2007/07/04 03:04  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22管理人宛ての方へ

コメントありがとうございました。


2007/07/04 03:06  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22サトミンさんへ

遊びに来て下さりありがとうございました。
またいらして下さいね。
2007/07/04 03:08  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top

v-22ゆみちゃんへ

お久智久で~すv-266(笑)
テスト終わったのね。
よかったわね~。

修学旅行も楽しかったみたいで良かったですv-221
ゆみちゃんのレポ楽しみにしていますね。

やまぴぃも撮影が終わって、
楽しんでいるようで日記を読んでいても楽しいですね。
ぴぃちゃんのカラオケぜひ聞いてみたいわぁv-290
ゆみちゃんも学校とか部活とか忙しくて大半でしょうけど頑張ってねv-278
2007/07/04 03:16  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/293-79846ca9


| メイン |
