スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高視聴率おめでとう!
2007/07/01(Sun)
やまぴぃおめでとう!!

『プロポーズ大作戦』の最終回の視聴率が20%を超えたんですね
第1回放送は2位でしたが第2話放送からは、
1位をキープして最終話で20,9%の大台に乗って
今クールの連続ドラマでは初の20%超え凄いですね!!
本当におめでとう。
そしてお疲れ様でした!


KENZOUには、幸せになってほしいと思いながら
毎回毎回祈るような気持ちで・・
気が付くと涙していました。。。
何とか思いを伝えてあげたい・・
お互い好きなのに・・
すれ違ってばかりで・・

それでも
過去に戻ってみた事も無駄ではなかったですね。
いろいろと頑張ってみた事があったからこそ
これからに向かっての一歩を踏み出せたんですね。

最後のチャンスに懸けた
KENZOUがやっと自分の言葉で礼に「好き」と
言えたから。。。
そして礼もKENZOUのまっすぐな気持ちに触れて
自ら封印してしまっていた本当の自分の気持ちが
どんどん溢れて来て。。
自分自身で未来への扉を開いた。。

お互いが自分自身で未来の扉を開けたというところに
感動しました!


最後のシーンで車を押しているKENZOUに

「ケンゾー」といつもの礼の声。。

振り返ったKENZOUが最後に見せた表情が
これからの未来を暗示していたように思えました。


とても素敵なラストでした。。。

こんなにも夢中になれる・・
素敵なドラマをそして素敵な時間を
ありがとうございました。




        


~山下智久の日記と智に~
1414回   6/30(土) 2007


ぴぃちゃん
今日は朝から喉が痛くて病院に行ってきたって・・・
見た瞬間から心配で・・
今はどう

「それで帰ってきて少し寝たら
 
 完全復活しました!」


よかった。。
ほっとしたわ~
今日は少しはゆっくりとできそうなのかしら

えっ
今から仁ちゃんとマブダチくんに会いに行くの・・!?

「あいつらに会うとさらに元気が出る。。
 はず(笑)。」


ぴぃちゃんらしいわね~(笑)

それで・・
今、買い物をしたのね。
ハットとネクタイを買って・・
なんか嬉しそうに・・
ぴぃちゃん何か考えてるでしょう
なになに?

「ネクタイは俺のお気に入りのハーフパンツの
 ベルトにするんだ
 そのうちこいつらマネしだすな(笑)。」


ふふっ
そうね~(笑)
どんなネクタイを買ったのかしら~
きっと
素敵に着こなしちゃうのね
楽しみ~





ひとり言

皆さん、お久しぶりです。
前回、復活するつもりで更新をしましたが、
その後、体調を崩してしまったり
しばらくの間、用事で海外に居たりでした。

しばらくお休みをしている間に、いろいろな状況が
変わっていたりで・・
何から書こうかと考えるとかえって
書けなくなってしまっていました。
でも、たくさんの皆さんからmailをいただいたりして
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

少しずつ書いていこうと思っていますので、
これからも宜しくお願いいたします。



See You 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カレー屋さん見っけ☆ | メイン | ♡メジャーデビュー3周年おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/291-88dccd0c


| メイン |
