スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ♡
2006/07/13(Thu)
こんばちわ

♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ。歯医者さんに行ったのね。
前から苦手だったけどやっぱりまだダメそう。。。ね。


目にも見えないちっちゃい微菌に
なんでやられちゃうんだろ
消毒かければ。。。。
ダメか?(笑)


やまぴぃらしい言い方

何とか行かなくて済めば。。って気持ちは
伝わってくるけど。。。
これはやっぱり、ガンバッテ歯医者さんに行った
やまぴぃが正解ねっ。
毎日、ちゃんと歯磨きしてるのにね。
きっと、その微菌には威力があったのかも
出来たら、痛くなる前に時々チェック出来ると
いいのよねぇ。。。。。やまぴぃ


抱かれたい男ランキング12位
やったね


とうとう、大人の男性方の中で12位に。。。
ほんとう。。。素敵になったね

そういえば、TBCのCM撮影現場をレポに来た番組で、
今年の目標はと聞かれて、くるっと後ろ向きになって、
着ているTシャツのバックプリントを見せて、

  Eroticです。

レポーター    じゃなかったんですか?
        成人式の時に。。。

  変えました!

レポーター&スタッフの方々         
        早っ!!

  あの、成人式は着物とか着てると。。やっぱり。。ね
        でも、
        今年はEroticです!

って、やまぴぃ言ってたから
そういう意味でも嬉しいよね
来年は、たくさーん(OKなの?)投票しちゃうからね

それにしても

やまぴぃから

抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータって。。。

びっくり
でも、嬉しい。。。(蹴り

そんな事。。。日記に書いちゃって
今頃、世界中のセニョリータの
心の中が大変な事になってるわ。きっと
ここにも一人。。

やまぴぃ。
なんとかして。。。(おバカ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ * 気持ちでね♡ | メイン | たまらん!(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/29-a0a11704


| メイン |
