--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡メジャーデビュー3周年おめでとう!
2007/05/12(Sat)
NEWSメジャーデビュー3周年おめでとう

やまぴぃそしてNEWSのみんな本当におめでとうございま~す

あの「希望~yell~」から3年・・・・
とても長かったような・・
でもあっという間だった様な・・・
いろいろな思いがよみがえってきます

今年、新生NEWSとして6人それぞれがたくさんの経験を積んで
大きくなって戻ってきてくれた時の感動が・・
札幌で久しぶりに会えたぴぃちゃんそしてNEWSのみんなに
やっと「お帰りなさ~い!」と言えた時の気持ちが・・・
一気に押し寄せてくるように感じます。

今日はとにかくお祝いを言いたくて
久しぶりにPCに向かっています

久しぶりすぎちゃって・・
何を書いていいのか・・(笑)
このところ私事でずっと更新できなくて・・
私自身とっても寂しかったです。
でも、ちゃんとTVは見ていますよ。
「プロポーズ大作戦」のケンゾウすごく可愛いですね~
それにCMもたくさんあって、毎日がとっても楽しいですね
また少しずつ前のようにぴぃちゃんそしてNEWSのみんなの
お話をしていきたいと思っていますのでこれからも
よろしくお願いします。

いただいたコメントには、
少しづつお返事させていただきます(今頃でごめんなさい)ね。


See you  




この記事のURL | 山下智久 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<高視聴率おめでとう! | メイン | ☆『星をめざして』週間チャート1位!!おめでとう!>>
コメント
お久しぶりです。
みうぴぃさん、こんにちわv-411元気そうで何よりです。
私も元気に毎日、ぴぃちゃんを応援しています。

今日、2004/05/12がメジャーデビューとの事、全然知らなくって、この3年、ぴぃちゃんはじめみんなには本当にいろいろ有って、大変な時を過ごしたんだなーってつくづく思いました。

でもぴぃちゃんが前に、過去があるから今があるって言ってたように、過去の事を糧に頑張って欲しいですね。

プロポーズのケンゾーも過去に戻って少しづつ、いろんな事が解りかけてきて、今後がすごく楽しみです。

久しぶりのみうぴぃさんですごく嬉しいv-363
又、ぴぃちゃんの事教えてくださいね。
2007/05/13 10:43  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりで~す!
嬉しいで~~す!
ちゃんとドラマやCMはご覧になれてるとのこと、
よかった~~~!!
これからも、無理なさらずに、
みうぴぃペースで続けていってくださ~い。
それではまた~~~
2007/05/13 12:41  | URL | B #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさんお久し~♪

ホント今はドラマにCMに毎日が楽しいですよね!
ドラマが終わっちゃったりしたらまた腑抜けになりそうで怖いです(笑)

秋にやるバレーボールのサポーターが気になる今日この頃です!
またNEWS皆で応援してる姿がみたいな!!
2007/05/13 15:21  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top

初めましてi-1
えっと、山P大好きな中学生ですi-199
結構、前からこのブログ見てたんですけど、今回初めてコメントさせていただきましたあi-237i-178
みうぴいさんが最近このブログ更新してなかったので、ちょっと心配でしたi-201
これからは、コメントさせていただきますi-239
よかったら、お返事くださいi-189
2007/05/13 18:19  | URL | 菜都 #-[ 編集] |  ▲ top

復活、おめでとうございま~す!
その節は大変お世話になりましたe-466
お会い出来てとっても嬉しかったです^^

またブログ上でも一緒にぴぃぴぃして下さいね~!
2007/05/14 01:31  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
お久智久~♪
ゆみですv-410 ブログでの名前も「山P愛詩天流☆」⇒「★ゆみ★」に変えちゃいました!! リンクのところの名前変更よろしくお願いします!! ))友達がブログでゆみって書いてくれたのでこれからはゆみで行きたいと思いますv-410あらためてよろしくお願いします!! 

そして、NEWSのメジャーデビュー記念日おめでとう~e-343 初めて知りました(笑) これからもいろんなコトが知っていければなぁと思います!! でわ、またメエルのお返事書くんでもうちょっと待っててください!! 
2007/05/14 19:57  | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ!
おひさぶりです。
たぶん、お忙しいんだろうな・・・って思っていたのですが、今日、この画面を見てほっとしました。(*^。^*)
ご無理のないように続けてくださいね。
楽しみにしてます。
2007/05/17 13:37  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです。
元気そうでよかったです。

今日は驚くNEWSが聞けましたね。
やっと二人の仕事復帰が決まってよかったです。

また更新できる時楽しみに待ってまーすv-222
2007/05/17 14:39  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top

v-7v-8v-9v-10v-13v-12v-228
2007/06/03 01:56  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

v-30
2007/06/03 01:58  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/20 16:12  | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとうございます♡
v-22miyokoさんへ
お久しぶりです。
やっと、PCに向かえるようになりました。
いつもありがとうございます。
これからも一緒にぴぃちゃんの事を
お話ししていきたいと思います。
宜しくお願いしますv-290

v-22Bさんへ
お返事遅くなってしまいました。m(__)m
ブログは書けませんでしたけど、ずっとぴぃちゃんを
見ていました。。。v-278
少しずつ書いていきますので
これからも宜しくお願いします。


v-22朔夜さんへ
ご無沙汰してま~す。m(__)m

ドラマ終わっちゃいましたね。。。
なんだかとっても寂しいですね。

バレー・・・
昨年はみんなで盛り上がって楽しかったですね。
今年は4年目なので、通常では新しいグループに
バトンタッチの時期ですね~。
でも、もう一度今度はNEWSで応援してみたいですね!
今月Hey!Say!7がCDデビューしますけど、
バレーの方はどうなんでしょうね??

また、宜しくお願いします。


v-22菜都さんへ
初めましてv-352
コメントありがとうございます!
嬉しかったですv-290
せっかくコメントを頂いていましたのに、
お返事が今頃になってしまってごめんなさいねm(__)m
これからもまた遊びにいらして下さいね。
宜しくお願いします。










2007/07/02 14:57  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとうございます♡
v-22りしゃさんへ
ご無沙汰しています。
先日はありがとうございました。
楽しかったですね!

これからまた、
少しずつ書いていきますので
またぴぃぴぃ言いましょうねv-290
宜しくお願いします。



v-22ゆみちゃんへ
こんばちわ!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
東京の方はいかがでしたか?
また、いろいろなお話を聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
あっ・・・
もしかして試験中かしら?

お時間がある時にまたお話しましょうね。v-278


v-22ふうらさんへ
ご無沙汰しています。
ご心配をお掛けしました。
やっと、PCに向かう気持の余裕が
少しずつですが出てきました。
これからも宜しくお願いします。
また、お邪魔させていただきますね。




v-22ひめともさんへ
こんばちわ。
そうですね。
あの二人が復帰できてとても嬉しいです!
二人ともNEWS結成前から見てきましたので
これから頑張ってほしいです。
ノッティは慶ちゃんと二人で
ドゥーンていうコントをしていた頃から
可愛いかったです。7月末にPLSAYZONEを観に
行って来ます。

そうそう、
昨日のイッテQでのテゴリン凄かったですね~!!
あの切り立った崖から降りたり
何とかしようとする気持ちが結果を出しましたね。
テゴリン流石ですv-218(笑)

これからも宜しくお願いします。


v-22サトミンさんへ
初めまして。
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

また遊びにいらして下さいね。
2007/07/02 15:20  | URL | みうぴぃ #mauyLjdI[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/289-9e835be8


| メイン |
