スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『星をめざして』発売おめでとう!
2007/03/25(Sun)
こんばちわ

みなさんお久しぶりです!
お元気にお過ごしでしょうか。

先週、やまぴぃは風邪を引いて熱まで出てしまったようで
心配しましたけど、“気合い”で復活したようで(笑)
ホッとしています。
仕事に穴を開けずに頑張るところが
ぴぃちゃんらしいって思います。
でも、無理しないでね。

私が家庭の用事でバタバタとしている間に。。
たくさんのTV番組とコンサートが。。

そして何よりも
NEWシングル『星をめざして』の発売

オリコンデイリーシングルランキングで1位

おめでとう


これで、シングル6枚とも初登場第1位!ですね。
嬉し~~~~い!です。
この『星をめざして』は何が何でも、1位になってほしい!
そんなファンのみんなの気持ちが込められている1位だと思います。
そして、週間チャート1位も!ですね。

ZOPPさんのブログでも
「NEWS「星をめざして」が今週発売したんですよね~!
 いやいや、復帰おめでとう~
 今回は残念ながら新曲に参加する事は出来ませんでしたが、
 特典でついてくるDVDには僕の曲ばかりが
 なんだか、1年しか経ってないのに、
 みんな大人になりましたねぇ…~」
と書いてくださっています。
詳しくはZOPPさんからどうぞ!


デルモンテのラクベジCMも
早い所では明日からCMが放送されるそうですね!
とっても爽やかなCMのようです。
全国的には4月1日からのオンエアー楽しみですね。
CMの詳細は ラクベジ
から。


それから、みなさんもうご存知だと思いますが。。

『プロポ-ズ大作戦』のHPが出来ました。
出演者の出演番組の情報などもあって、とってもいいですね。

『プロポ-ズ大作戦』です!


 HEY!-HEY!-HEY!の収録が
4/2(月)にあります!


Johnny’s net&Webで番協のお知らせが出ています。


少クラの観覧募集中です!
Jr.の他の出演者はまだ未定です。


日 時 平成19年4月16日(月)
  開場:午後5時45分
  開演:午後7時
 (終演予定:午後9時)
会 場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出 演 ジャニーズJr. ほか
入場申込 入場無料

詳しくは NHK からどうぞ。



雑誌発売

3/28(水) TVガイド(やまぴぃ表紙)
3/31(土) ピチレモン(インタビュー)
4/1 (日) SEVENTEEN 



この10日間の間にやまぴぃ、そしてNEWSにとって
とってもたくさんのことがありましたね。
それがとってもあっという間に感じます。。
仙台コンもすごい盛り上がりの中
終わったようですね!
昨年のあのラストステージの場所。。
行かれた方お疲れさまでした

またMCなど。。
何かありましたら教えてくださいね。
楽しみにしています。
このところTVもあまり見れない日々でしたので
ぴぃちゃんに会いたいです。。


そして明日からは名古屋コンですね!
行かれる方は、ぴぃちゃんやNEWSのみんなとの
楽しい時間を過ごしてきてくださ~い。

私はというと、せっかく譲っていただいた名古屋と広島の
コンサートにも行かれなくなってしまって。。。
もう春なのに。。
心の中を北風が通り過ぎていきます。。ぴゅ~
っていう感じです。(笑)

久しぶりなのに、こんな文章でごめんなさい。
毎日気になりながらも、どうしても更新する
ことが出来なくて私自身寂しかったです。
やっと、少し落ち着いてきましたので
いざ、更新って思ったら今度は何から書いて良いのか。。(笑)
続けていないと。。。ですね。(笑)
気を取り直して、また少しずつ書いていこうと思います。


15日に更新するつもりで書きかけたままタイムアウトで
そのままになっていたのを。。。
今頃ですが、とりあえずアップさせていただきますね。

Johnny’s Webも3/22の23:45~23日終日の予定で
メンテナンスの為繋がらなくなっています。
今もまだ、メンテナンス中のようで繋がりません。。

今のうちに日記の方を少しでも、追いつけるように
書いて行きたいと思います。






              


~山下智久の日記と智に~
1311回   3/14(水) 2007


このところ毎日、朝から撮影して。。
って楽しそうに始まっていたやまぴぃの日記。。
でも今日は、
今日も朝から撮影してました

最後にマーク。。どうしたの?

「一日走ってたぜ。
 しかも今日は風が強くて砂が待ってたよ!
 エキストラのみんなも大変だったよね!
 お疲れ様ね
 寒かったから風邪には気をつけてね!」


そうね~。
今日は風が強かったみたいで
本当に大変そう!
やまぴぃ、そしてエキストラのみなさん
本当にお疲れさま。

しかし今日はマジで走ったわ。ってやまぴぃ。
そんなに頑張った健くんを早く見てみたいわ。

「明日も撮影だよ
 気合だ気合!
 今日も全力投球だった俺。
 (^-^)」


今日も、砂雑じりの強風の中
気合で頑張ったのね!
明日は穏やかな良い日になりますように。。





                


~山下智久の日記と智に~
1312回   3/15(水) 2007


今日も朝から『プロポーズ大作戦』の撮影してました。
というやまぴぃ。

「今日もエキストラの方がたくさん来てくれたんですが
 かなり待たせてしまい寒い思いをさせてしまった

エキストラに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
寒い中頑張ってくださったんですね。
やまぴぃも心配してくれていますが風邪などひいていませんか?
やまぴぃの優しい気持ちが届いて皆さんが元気でありますように。

そして。。
今は皆で弁当食ってます!
って。。

「なんか本当に高校の時を思い出すよ
 楽しい現場でよかった!」

よかったわね!
やまぴぃ。


「明日はミュージックstationだ
 頑張って歌ってきます
 今から残りの撮影をしてくる
 
いってらっしゃ~い






「NEWSmile」☆3/14 (水)

☆今回のテーマ
「コンサート直前&前半戦!&NEWSカレンダー07!」


どうも手越祐也です
久しぶりにみんなでの連載が始まったね!
さて…今回のテーマはコンサートとカレンダーって事
なんだけど、まずはコンサート空話そうかな
って言うてごりん。

「えっーと、とにかくねー
 ......楽しい
 楽しいし愛に溢れてる感じがするんだよね!
 去年はそれぞれの道に分かれて、一人一人活動して
 たくさんのものをNEWSに持って帰ってきたと思う
 んだ。その力が合わさったときに更に強いパワーにな
 ってたんだよね!
 みんなすごいな~って


みんながそれぞれ頑張って、
個々に吸収したものが全て合わさった時のパワーって
本当に、はかり知れないものがあるんでしょうね!

後はやっぱり、NEWSのみんながコンサートやるの
待ってたんだよね
それに+してファンのみんなもすごい待っていてくれた
んだなぁって感じたって、てごりん。
ホントにホントに。。
みんな待っていたのよ。

「だから今回のコンサートはNEWSのパワーとファンの
 みんなのパワーのぶつかり合いって感じかな
 お互いすごいパワーなの
 そのおかげで今回のコンサートはいくら走リ回っても
 疲れないんだよね。
 ファンの人の応援ってすごいよ。合えない時間が長かった
 ぶんだけ余計にありがたさとか、感謝を感じる。」


そんな、パワーとパワーがぶつかり合いながら、一緒に盛り上が
れる素敵なコンサート楽しみだわ~!
そして、こんなにも長い時間待たせたのにすごい笑顔でコンサー
トに来てくれるのは本当になんてお礼をしたらいいのか
わからないと言うてごりん。。。

「でも、その感謝の気持ちを少しでも伝えたい。恩返し出きる
 ように毎日毎日を大切にして頑張っていくからね
 今は横浜と大阪が終っちゃったんだけど、来てくれた人
 ありがとう
 絶対また来てね!」


それからツアーまだまだあるけど、どこかで見に来るって人は
楽しみにしててね!絶対楽しませますって
嬉しいわ~。

「そして今回これなかった人も、次待ってるから来てね

ここからは。。
話し変わってカレンダー!

「今回のカレンダーもまた今までのカレンダーとは
 一味違ったNEWSがみられるすごい素敵な感じに
 仕上がってるから、まだみてないひとはぜひみてね!
 もう手元にあるっていう人は、今回のカレンダー
 どうかな?? ちゃんと飾ってる?



ちゃんと飾ってるわ!
なんか嫌な事とかあったりしたら、
その手助けをできるか
どうかは分からないけど、
もし良かったらカレンダーを見て
元気を出してねって、てごりん。
ありがとう。
毎日、NEWSからな元気を貰ってるわ
 
「これからNEWS全員で力を合わせて頑張って
 いくから、応援してね
 毎日一緒に笑って過ごしていこうね!
 
 お互い幸せに慣れますように



3/14 ◆手越祐也の巻◆






ひとり言


では、続きを。。
今日は。。
問題C
小山がビックリした、加藤の防寒対策とは?

解答[3]黒タイツ

考察:いや、笑ったよねこれには黒タイツって!!
なかなかチョイスしないアイテムだよね
けどやっぱ彼は何時でも時代を先取りするから、さすがの
裏技でした

そうね~。。(笑)
黒タイツって暖かいらしいわ!

いつも本当におしゃれな服を着てるしげが脱いだら黒タイツ

へこむわー
しげさん!!次のはやりアイテム教えて下さい

わたしも。。
次のはやりアイテム知りたいわ~。(笑)





See you  




『プロポーズ大作戦』野球場での撮影風景です。

クレーンで撮影していたんですね!
エキストラで参加されていたみなさん、お疲れさまでした。
そしてぴぃちゃん
寒かったのね。。。お疲れさま

野球場での撮影

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<☆『星をめざして』週間チャート1位!!おめでとう! | メイン | おもしろくて素敵なドラマになるように☆>>
コメント

こんばちわi-185
更新されてなかったんでどうしたのかなぁって思ってました。
お忙しいみたいですね。
コンサートも行けないんですか?
残念ですねi-195
2007/03/25 22:36  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

あららら。
コンに行けなくなっちゃったんですかぁ?
それは残念i-241

お忙しそうなのにまたいっぱい更新して下さって
ありがとうございます。
お体にお気をつけて~i-1
2007/03/26 14:15  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

最近更新してなかったからどうしたのかなぁと思ってました。大丈夫ですか?
毎日書いてないと何を書いてよいのか分からなくなりますよね(汗)
名古屋と広島コンに行けないんですか?
残念ですね(泣)


2007/03/27 12:09  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ すずらんさんへ
こんばちわ♪
気にかけていただいてありがとうv-290
ちょっと、色々な事が一気に来ちゃったっていう
感じで。。
そう少しの間バタバタしそうです。(笑)

そうなんです。。
コンサートの日にはまだ日本に戻れないので。。
どうやりくりしても行けないんです。。v-406

すずらんさんはコンの方はいかがでしたか?


♡ りしゃさんへ
いつもありがとう♪
そうなんです。。
名古屋と広島。。
お智だちにもお会いできるのでとても
楽しみにしていたんですけど。。。

身体に無理のないようにがんばりますね。v-290


♡ ひめともさんへ
こんばちわ♪
そうなの。。
しばらく書いていないと。。
書きたい気持ちと書きたい事は
いっぱい有るんだけれど。。。
すでに過ぎた事ばっかりだったりして。。(笑)

名古屋と広島。。。v-406
チケットがあっても
自分の用事をどうにかしても行けない事って
あるんですね。。

どなたか北海道のチケット余っていませんか。。。?
なんて、今頃じゃ無理かしら・・
本気で探しています。(笑)

ひめともさんへのお返事にこんなこと書いちゃって
ごめんなさい。(*_ _)♪

これからもよろしくね。v-290



2007/03/27 23:12  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

お久しぶりです。ずっと連絡せずにすみません。みうぴぃさん、コン。。やっぱり行けれないんでしょうか?会えるの楽しみにしてたんですが。。みうぴぃさんが行けれないのに自分が行くのは、ほんと淋しいし心苦しいです。
今ネットカフェから書いてます。メールの事なんですが、何度も送ってもらったみたいで。。でも間違えて消してしまったのか見れなかったんです。みうぴぃさんも急がしそうで、また送ってもらうのも気の毒で何度もメールしようと思いながら、忙しいのもあり。。ほんとすいません。
こんな私ですが、良かったらこれからもよろしくお願いします。
それでは、またお邪魔します。。See you!
2007/03/31 21:35  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/285-0567fb2c


| メイン |
