スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもしろくて素敵なドラマになるように☆
2007/03/13(Tue)
こんばちわ

昨日(12日)、慶ちゃんの単独初主演舞台(ミュージカル)
の製作発表が帝国ホテルで行われましたね。

ハイスクール・ミュージカル
2007年6月12日(火)~2007年7月8日(日)

東京:青山劇場 6/12(火)~6/28(木) 全21公演
大阪:NHK大阪ホール 7/5(木)~7/8(日)全6公演

チケット発売は、2007年5月12日(土)10:00~


詳しくはこちら からどうぞ!

NEWS小山慶一郎(22)が“1億人ミュージカル”に挑戦する。
米ディズニーチャンネルで放送中のミュージカル
映画の舞台化「ハイスクール・ミュージカル」送中の同チャンネル
によると、全世界で約1億人が視聴したとされる人気ミュージカル。
小山はミュージカル初挑戦でいきなり主演を務める。

バスケットボール部の人気者で高校のヒーローであるトロイ
(小山)と優等生のガブリエラ(玉置)がひかれ合い、
学内で開催されるミュージカルに挑戦する模様を描くという
内容、楽しそうですね!


会見のオープニング
チアリーディングが披露されて、アメリカンスクールそのもの
という雰囲気の中主演の慶ちゃんを先頭に共演のみなさん
関係者人が登壇!

この後は長くなってしまいましたので、続きの方で。。





TVアニメ『ラブ★コン』

4月7日(土)TBS系にて 5:30~放送開始!!

その主題歌を「テゴマス」が歌うことが決定しました!!
「NEWS」の増田くんと手越くんの大人気ユニット!!


詳しくは、こちら から。



THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より
今発売中の“オリスタ”は、やまぴぃが2/7の日記で
「小学校の匂いだったな。」って言っていた学校での
撮影でしたね。
その取材の裏話。。

まず校庭の朝礼台の上に6人乗っての撮影では
「懐かしい~」などワイワイ言いながら台に登り
狭いので押しくら饅頭状態!?(笑)
端っこからギューっと押したり、後ろの人が前の人の肩に
頭を乗せてみたり…

さらに、朝礼台から見える教室内の様子に
(教室内で講習を受けてる風な団体さんがいたんです)
「何やってるんやろな?」(亮ちゃん)
するとなぜか
「NEWSでーす!」
とみんなでアピール(笑)
「怒られる! 怒られるから静かに!!」(慶ちゃん)
なんてハプニングも!

そして。。
カメラマンさんがちょっと高い台に乗って撮影してたんです
(プールの見張り台みたいなの)
少し位置を移動してみようか、ということで
スタッフが台の脚を持って動かそうとすると…
(けっこう重いんです!)
「僕、そのくらいやりますよ!」と山下くん!
台の下にもぐって、なんと一人で運んでくれたんです(感動)

普段のトレーニングはこういう時にも
役に立つのね!(笑)
いつでも、ちゃんと周りを見て、
アイドルだからと言って自分に驕ることなく
出来る事は自分から率先して手伝う。。
そんな普通の事がちゃんと出きるぴぃちゃん
そんなぴぃちゃんに

詳しくはオリスタ から。。





               


~山下智久の日記と智に~
1309回   3/12(月) 2007


今日は朝から撮影してるよ~
明るい現場だ!
楽しいよ!
って、やまぴぃ。
楽しい現場でのびのびと撮影してるようで
嬉しいわ!

「おもしろくて素敵なドラマになるように
 頑張ります
 今は三時のおやつ食べてる
 こりゃうまい!
 ちなみにクロワッサン!」


4/16が楽しみね~!

ところで「こりゃうまい!」って。。
もしかして。。
慶ちゃんのお勧めのチョ○クロ!?(笑)
これはたまに食べるけど。。
やまぴぃが
「こりゃうまい!」って言うクロワッサン
食べてみたいわ~!(笑)

「話変わるけど小山も卒業決まってよかった!
 おめでとう!
 俺も頑張るぞ!」


そうね、本当に良かったわ♪
慶ちゃん。
おめでとう

やまぴぃも4月には4年生ね。。
うん。。
頑張ってね!

やまぴぃ曰く
「やればできる子」だから。。!(笑)

そして。。
明日は結構大掛かりな撮影なんだってやまぴぃ。
野球場でのシーンなのね。。
高校球児という設定だけど。。?

やまぴぃは。。
野球をしている方?
それとも。。
観戦又は応援しているのかしら。。??


「エキストラの番組協力でファンお方も
 参加してくれるらしい!
 大変だと思うけど一緒に頑張ろうね


やまぴぃに
「大変だと思うけど一緒に頑張ろうね
って、いつもの優しい言葉かけ。。。
いいわね~
エキストラのみなさん頑張ってくださいね!

この言葉を聞いたら。。
今回もエキストラに参加したかった。。

そして。。
俺は残りの撮影してくるよ
言って撮影現場へ。。

頑張ってね~





               


~山下智久の日記と智に~
1310回   3/13(火) 2007


今日も朝から撮影してきました!
今日はエキストラでファンクラブの
人たちが来てくれました!
って嬉しそうね~!
それで
大掛かりな撮影はどう?

「長い時間一緒に撮影に協力してくれて 
 ありがとうございました!
 明日も撮影です!
 明日来てくれるみんなもよろしくね
 日焼け止め持ってきた方がいいかもよ


長時間の外での撮影。。
日焼け止めのアドバイスまでしてくれて
やまぴぃ、明日はどんな撮影?

「俺めちゃめちゃ走るから応援よろしくね
また、走るのね~!
うん、頑張ってね!!

明日の撮影もみんなで楽しくね





慶ちゃんの『メンバー愛』Love227
3/12


大阪公演無事終了
おおきに
慶ちゃんお疲れさま!
そして慶ちゃんから発表が。。

「今日はこやちゃんの
 「HAPPY NEWS 発表です
 ドドドドドド…
 大学卒業が決定
 パチパチ


慶ちゃん、おめでとう!
 パチパチ
おとといわかったんだけど、本当に安心したよ
って慶ちゃん。。
 
「しかも、大阪のコンサートのMC中に、
 先生に電話して聞いたんだ

 MC中に亮ちゃんが
 「今電話して聞いて」って言うから
 聞いたんだ


そういう事ね~(笑)

会場のお客さんと一緒ドキドキしながら
結果を聞いたよ
会場中みんなで。。
ドキドキ。。ね!

「よかったー
 ダメだったら、どーしてたんだろう?

 ともかくこやちゃん、
 晴れて社会人の仲間入りです
 社会人としてしっかりしなきゃ


そうね!
慶ちゃんはしっかいしているわ。

社会人として。。
そして、先輩の亮ちゃんと共に
NEWSをお願いね!




ひとり言

ぴぃちゃん、今日はめちゃめちゃ走ってるのね!
頑張って~
また、明日は筋肉痛。。。!?(笑)
ぴぃちゃん、筋肉解しのマッサージはいかが。。(笑)

テゴマスの主題歌も決定して。。
2人のハーモニーを聞けるのが嬉しいです。

そして、社会人になる慶ちゃんの単独初主演の仕事となる
米ディズニー・チャンネルの人気テレビ映画の舞台版。
『ハイスクール・ミュージカル』。
原作の映画版は、ディズニーチャンネルのサイトディズニーチャンネルから少し見られます。

本場のミュージカルのような華麗で軽やかなステップの
慶ちゃんを舞台で見られるので楽しみですね!


では、
昨日からの続きで

『メン愛Love222の第2弾の「メン愛ミニミニクイズ」の
回答&慶ちゃんの考察です。


問題B
小山が語る
“錦戸がジュニア時代に必ずマヨネーズを
 かけていた”という食べ物は?

解答[4]焼きそば

考察:いやー、この光景は俺がジュニアの時に何度見た
ことかって慶ちゃん。。

「しかも食べ方にこだわりがあるのか、ヤキソバについてる
 「かやく」は使わないみたい
 いつも麺とマヨネーズで食べてたよ

このヤキソバはインスタントのヤキソバで、付いている
「かやく」を入れないで食べるのね。。
そして、亮ちゃんは今でもマヨネーズを愛用中
なんですって!
 
「最近よく見るのは、唐揚げにマヨネーズ
 メンバーも真似してまーす
 おいしいからお試しあれー

そうね。
唐揚げにマヨネーズも美味しいわね!
私はそれにちょこっと七味をかけるのが好き。。
ピリッとして美味しいの。。

すみません。。
辛党なので。。。(笑)
 
みなさんはNEWSメンのように
普通に召し上がってくださいね



またまた。。
すごく長くなってしまいました。


See you  






☆慶ちゃんの『ハイスクール・ミュージカル』の会見の続き。。

この作品にかける思い
「なんと言っても初ミュージカル初主演ということで、
 なれないセンターで戸惑ってます…(笑)
 いつもはですね。山下智久が(センターを)やっていますので
 そこらへん頼っているところがあるんですけど。」

慶ちゃん、十分存在感あるわ!
 「今回はそこに僕が立たなきゃいけないということで、
 いろんなプレッシャーもありますが、これを良い経験にきっと
 NEWSにも持って帰れると思うので、小山慶一郎という
 自分の価値をあげて、頑張っていいものにして、成功させて
 ぜひ今後に繋がるようにしたいと思います。」

しっかりとした口調で語ったそうです。


役柄と自分の共通点相違点は?
「共通する部分は、トロイは“バスケ”と“歌”っていうのを
 両立しようとするところ。
 僕も“大学”と“NEWS”を両立していたので。
 両立っていう“どっちかだけはイヤだ”っていう感じ
 っていうのはわかります。
 両方やることに楽しみがあるし、両方やっているからこそ、
 自分しか得られない満足感もあるので」
という慶ちゃん。
実際にやってきているので言葉に重みがあるわ。。
そして相違点。。
「カッコいいです。彼の方が、完全に(笑)。
 すごく歌も上手いですし、僕はそれを見て
 『かんなにカッコいい人がトロイをやっているのか!』と
 思ったので、そこはちょっとプレッシャーを感じているん
 ですけど、
“日本版トロイになれるようにがんばりたいなと思います。」

軽やかなキレのあるダンスの慶ちゃん。
ダンスしている時の慶ちゃん、
すごくカッコいいし輝いてるわ! 



全米を熱狂させたこの原作は今年1月にアトランタで初舞台
(ミュージカル)化が上演されて、慶ちゃんも観に行ったそう。
終演後に出演者との対面をして、
“ミュージカル版での観せどころ”“感情表現のアドバイス”
ももらってきたんですって。。!

公演を観ての感想は?
4千人くらい入る会場が満員で、幅広い世代の方が観ていて
ブームの空気をすごく感じ、たくさんのアンサンブルのみな
さんにパワーを感じて、本当に涙が出るくらい感動したそう。

「アメリカでもすごい人気なので、日本でも『ハイスクール・
 ミュージカル』を通して、ブームを起こせるように頑張り
 タイとい思います」

そして個人としては。。
「一昨日大学の卒業も決まりまして、社会人として一発目の
 お仕事、こんなに大きいの頂いたので、これはもう…ね、
 ぜひとも成功させて社会人としていいスタートを切りたい
 ので、頑張りたいとい思います。よろしくお願いします」





デイリーさんはたくさん書いて下さっていて。。
嬉しいんですけど内容がちょっと???の所も。。
記事はこちら からどうぞ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<『星をめざして』発売おめでとう! | メイン | ♡ すぐ寝ちゃった!>>
コメント

 私事ですが、風邪を引いて2日間仕事お休みしています。v-400
熱が引くと退屈でね。今みうぴぃさんのお部屋にお邪魔して、ぴぃちゃんを思いながら読ませてもらってます。
ぴぃちゃん、本当に優しいね。
エキストラの人達の事気にかけて。日焼け止めまで心配して。。。
私もエキストラというものを経験してみたいなーなんて、ちょこっと思いました。でも欲張ったらきりないですね。
ぴぃちゃんはやっばりスターで身近に見たら、余計それを感じてしまうかも。。。(いい年して何を書いてるんでしょう。風邪のせい?)
慶ちゃんもいろいろ良い事が続いて良かったですね。
テゴスマも。。。

それぞれが違う場所で力をつけて、NEWSの時にそれを発揮して、最強のグループになるといいなーなんて思ってます。
2007/03/14 15:04  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
お久智久です!!
お部屋でコメさせていただくのはめちゃ②久しいです!! ほんっといつも読みにげしてすいません!! 

慶ちゃんミュージカル・てごます主題歌など2最近は個人としての活動も充実してるようで・・・モチ山Pもv-238 ほんっと嬉しいですv-9 今日も慶ちゃんに会えるし・・・楽しいですv-9 またv-5しておきましたんでお返事待ってますv-238
2007/03/14 16:47  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

風をひかれてたんですね。
熱は下がったようなので安心しました。v-290
無理しないようにゆっくりとしてくださいね。

常にみんなへの感謝の気持ちを持って
周りの人たちへの気配りを忘れないぴぃちゃん。
心根が優しいんですね~!

今回のエキストラの場所すぐ近くなんです。。v-406
でも、まあキリないですよね。
次回に期待してます。(笑)

そうですね。
メンバーみんなそれぞれの場所で頑張って
どんどんNEWSの器が大きくなれたらって
思います。
ほんと、最強のグループめざして。。ねv-354



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

コメありがとう♪
山P愛詩天流☆さんも忙しいみたいなので
頑張ってね。v-290

NEWSのみんなも、ソロの方も
充実してきて、活動が軌道に乗ってきたって
いう感じで嬉しいですね!

私達も自分の事も頑張りましょうねv-278

2007/03/15 12:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです★
ちゃんと毎回観てますヨ◆

最近NEWSよく出ますね(*´∇`*)
嬉しい嬉しい
ドラマも始まるし
…ワクワクですね(o^冖^o)♪
いやっほーい←?
2007/03/17 12:46  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

また來ちゃいましたe-266
これが前に言ってたコンサートのトキの音(声)だけですi-237
MCでゎ山p「最近かぁちゃん俺と口きいてくれねぇんだゎi-238
みたいな事言ってましたi-6
よかったらどぉぞe-328
2007/03/17 15:43  | URL | 麗奈 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
v-278お返事出来なくて、とっても遅くなってしまいました。
ごめんなさい。(*_ _)



☆サチさんへ

サチさんいつも見にきてくれていて嬉しいです
ありがとうv-290
ぴぃちゃんやNEWSのTVや雑誌etc。。
たくさんで嬉しいですね!
そしてコンサート。
ドラマもすごく楽しそうな内容なので
今から楽しみですね。
これからもよろしくね。v-353



☆麗奈さんへ

やまぴぃの声v-345すごく嬉しかったです。
まだコンサートに行けていないので、その場の
雰囲気がリアルに伝わってきてドキドキですv-290
良かったらまたいらしてくださいね。
お待ちしています。


2007/03/25 19:18  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/284-74c51b56


プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007/03/16 16:33  プロポーズ大作戦 ▲ top
| メイン |
