スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ すぐ寝ちゃった!
2007/03/12(Mon)
こんばちわ

大阪コンもすごく盛り上がったようで
よかったですね。
関西Jrのコーナー?もあったようで
かなり盛り上がっていたそうです。
Jrもどんどん人気が出てきているようですね。

大阪コンサートの1部で、
コンサート中に慶ちゃんはファンのみんなの前で
大学に電話をして。。。
無事、卒業できる事を確認したそうです!


慶ちゃん卒業おめでとう


3月26日(土)が卒業式のようですね。
前に慶ちゃん、卒業式の日がちょうど名古屋コンの日と
重なるから。。って言っていましたけど。。
最後の卒業式ですもの何とか出席できるといいですね。

そして、「シゲラジ」でしげちゃんがPVの裏話を。。。
PVの中で自由に動いてという所で、やまぴぃはネタを
仕込んできて。。。(笑)
PVの中にあった目に当てているあれです。。
 
紙コップのに底に、山とPを書いてきて。。
せっかく目に当てたものの。。
モニターを見ていたしげちゃんが“P山”になってるって
教えてあげたそう。。
こういう所がまた可愛いですね

詳しくは、朔夜さんのブログここから へどうぞ!
 





             


~山下智久の日記と智に~
1308回   3/11(日) 2007


「今日も朝からバリバリコンサート
 楽しんできた!
 大阪のみんな楽しい時間をありがとう
 ございました!」


コンサート楽しめてよかったわね~
今日で大阪も終って。。
次は宮城に名古屋ね。。

昨日の夜はしげと小山と三人で飯食いながら
テレビを見たりしてた!
って。。
楽しそう!


「でも疲れてたみたいですぐ寝ちゃった!
 明日からまたドラマモードに突入します
 おやすみ」


やまぴぃ、お疲れさま!
寝つきの良いやまぴぃ。。
疲れていたらきっと。。
あっという間に夢の中ね(笑)

おやすみなさい。。





慶ちゃんの『メンバー愛』Love226
3/9


「小山は見た
慶ちゃんいきなり。。
家政婦は~のパクリ。。?(笑)すみません。かなり古い。。

昨日はみんなで雑誌の取材をしていて
メンバー全員お腹がペコペコだったそう。。

そしていよいよスタジオにお弁当が到着して、
各自お弁当を確保したんですって。
けど食べる前にまた撮影が…って。。慶ちゃん。
そして。。
撮影をして、亮ちゃんは誰よりも早く
お弁当の場所へ

うん。。
それで??

「ここで小山は見た
 あっ


何が起こったの?

「亮ちゃんは、マッスーのお弁当箱を開けて、
 そこからエビフライを1本パクッた


え~~~!(笑)
なんて。。クスッ。。

「あの時の亮ちゃんは悪い目をしてたなー

亮ちゃんの悪い目。。(笑)
NEWSではすっかりお兄さんキャラ?(笑)だけど。。
オチャメな所はそのままね。。(笑)

「マッスーは戻ってきて、
 お弁当を開けてたけど気づいてない


食べる事に一生懸命なまっすーちゃん。。
時間差で食べていたら気づかないかも。。(笑)

そして、
慶ちゃん。。
俺は目の前でエビフライにかぶりつく亮ちゃんを
見ながら、ゲラゲラ笑ってしまいました
なんて言ってる。。(笑)

「マッスー、エビちゃんがなくなってたの
 知ってたかなー 


きっと、この連載を見て。。
今頃。。かも!?(笑)

でも、NEWSが誕生した頃は。。
誰かが?お弁当を2個を食べちゃって
足りなくなったりしていたわよね。。(笑)

今日の「小山は見た
とっても、リアルで楽しかったわ~!
慶ちゃん、また次を楽しみにしてるわね!

みんなお弁当には気をつけて。。(笑)




ひとり言

昨日から12日(月)18:00までの掲載で、
『メン愛Love222の第2弾の「メン愛ミニミニクイズ」の
回答が発表になっていましたね!
割と簡単な問題だったように思います。
みなさん如何でしたか?

問題はA~Eの5問でした。
慶ちゃんの考察が面白いので、少しづつ書いて
みたいと思います。

今日は。。
問題A
小山が語る
“ヤマピーが楽屋などでよく食べているモノ”とは?

解答[2] サラダ

これはもちろんみなさんですよね。
慶ちゃんによると。。

考察:うちの王子については簡単でしょうー??って慶ちゃん。
そうね、慶ちゃん曰く「ヤマピーは基本サラダ」ですものね!(笑)

ヤマピーの肉体を見ると、お肉食べてそうだよね?
最近更におっぱいが大きくなってきた気がするって
きゃ~(笑)

楽屋ではサラダばっかりなんだよ
王子
サラダも良いけど、マヨネーズのフタは閉めてね
そんな自由な王子が大好きです

このマヨネーズのフタの話はこのところ、雑誌やコンサートでも
お馴染みですね。。(笑)
でも、
当のぴぃちゃんはあまり自覚していないようで。。
 


それから。。
私が今、ちょっと気になっているのは。。
関ジャニ∞の“全国47都道府県 全111公演”

5/3の横アリ~9/22の沖縄までの間。。
連日だったり、1日~3日おき位いのペースで公演があるんですね。
って事は。。

NEWSのSUMMERコンはどうなるのかしら!?
ゴールデンウィーク~夏休みもバッチリ予定が入っていて、
今は、6人のNEWS。。。
以前のSUMMRYように大阪と東京に分かれてなんて
ありえない。。。
亮ちゃんがいない5人のNEWSなんて考えられないし。。
考えたくないです。。


ジャニー様。。
どんなミラクルを考えていらしゃるのでしょうか!?
なんて。。

今回のライブにもまだ参加できていないのに。。
先の事が気になってしまいました。。。
∞のコンも楽しいので。。
近くの会場に行ってみようと思います。



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
<<おもしろくて素敵なドラマになるように☆ | メイン | ♡ いやぁ楽しかった~ 。>>
コメント
知らなかった!
ぴぃちゃんの基本はサラダなんですね。
あのたくましいBodyはサラダで出来てたのねv-10
ところでみうぴぃさん、今朝のPV見れましたか?
私はバッチリです。 v-426
みうぴぃさんに1曲目って教えてもらってので、TVにかじりついてました。
そしたらいきなり、あのステキなぴぃちゃんのお顔がUPで登場。嬉しかったです。v-354
今日は一日Happyです。
いつもありがとうございます。
2007/03/13 08:36  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

私も夏コン、同じこと考えてました。
ぜひぜひぜひぜひしていただきたいっe-459
って私も今回のコンもまだ行ってないのに(笑)
2007/03/13 16:41  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
こんばちわっ!

お久しぶりです。お元気ですか?
今ネットカフェから書き込んでます。長女の大学へ提出する書類を打ち込んでプリントアウトしてもらうために来ました。(我が家のPC、プリンターとまだ接続してないんです)
みうぴぃさん、コンサート行けるんですね。よかった!
「さて。。 そろそろ、うちわを作り初めようかしら。。。(笑)」って書かれてたし。。私、うちわ作ったことなくって。。うちわに使う写真って雑誌やポスターから切り抜くんですか?(もしそうなら、なんかもったいない気がしてできそうにないです。)

私は広島のチケットゲットできたのですが、みうぴぃさんはどうかな?と思って、わかるまでちょっとコメント入れづらくって(一人だけ浮かれてるのは悪い気がして)。。それにおばあちゃん家の手伝いとかに行っててちょこっと忙しかったので。。でもブログはいつも見させてもらってました。
いつもいろんな情報を載せてくれてありがとうございます。山Pの日記へのコメントも独り言もいつもとってもあったかくって。。読んでてこっちまでほんわかあったかくなってきます。

忙しいでしょうけど、無理せず頑張ってください。
それではまた。。See you!
2007/03/13 18:38  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

miyokoさんPV「バッチリ」見れたんですね!
よかったわ!
私も見れました e-415

とっても素敵なPVでしたね、
朝からテンション上がっちゃいました。(笑)
こうしてHappy気持ちになれるって
素敵なことですねv-290


♡ りしゃさんへ

きゃ~。(笑)
りしゃさんも同じこと思っていたなんて、
嬉しいです。v-290
やっぱり先のことも気になりますよね!v-290
どうなるんでしょうね!?(笑)


2007/03/14 14:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ みゆきっこさんへ

こんばちわ!
お嬢さんの学校の書類の事でネットカフェなんですね。
プリンターが接続されていないと、結構大変なことってありますね。

そうなんです。
コンサートは名古屋と広島に行ける事に
なりました。楽しみで~すv-221

それで、うちわなんですけど文字はPCで打ち出して
それをコピー機で拡大するんです。それから写真を
使いたい時は、もしPCに保存してあるものであれば
それを印刷して使って、雑誌などの写真を使いたい時は
好きな写真をカラーコピーして使えば、雑誌本体は
そのままです。
なので簡単ですよ。v-290
このサイトv-155
http://jmaterial.blog38.fc2.com/
に詳しく書いてあるので、作ってみてくださいね!

そうそう、3、4日前にv-5したんですけど
届かなかったですか?
もう一度、送信してみますね。v-278

いつもありがとう。

2007/03/14 15:19  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 00:52  | | #[ 編集] |  ▲ top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19 21:43  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/283-96051daf


プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007/03/14 01:17  プロポーズ大作戦 ▲ top
| メイン |
