スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ いやぁ楽しかった~ 。
2007/03/11(Sun)
こんばちわ

今頃は、コンサートも終って。。
NEWSのみんなお疲れさま。
そして見に行かれた皆さまお疲れさまでした

見に行かれた皆さん如何でしたか?
楽しかったですよね~(笑)
今日もうちわをたくさん持ったファンの方も
いるのでしょうか?(笑)

やまぴぃもNEWSのみんなも全力投球で。。
そんなみんなを目の前にして。。
って思うと私も楽しくなってきます。
やまぴぃもNEWSのみんなも頑張ってる。。
楽しんでる。。
きっと会場が一つになって
盛りあがってるんでしょうね!

そう思うと。。
離れているけれど。。
会えないけれど。。
その場の雰囲気が伝わってくるようで
なぜか幸せな気分でいます。。

こうして、NEWSのコンサートができる
喜びを感じられて。。。
これからもどんどん成長していくNEWSを
ずっと見守っていきたいって思います。

さて。。
そろそろ、うちわを作り初めようかしら。。。(笑)







               



~山下智久の日記と智に~
1307回   3/10(土) 2007


今日は
大阪城ホールでコンサートでしたって。

そうね!
すごく盛り上がって
楽しかったでしょう!?

「いやぁ楽しかった~
 で久々に俺のうちわ一人で10枚くらい
 もってる人がいた!
 すげぇ目立ってた
 ありがとね


やまぴぃ
よかったわね~!
そんなにたくさんうちわを持ってくれてたら嬉しいわね!
やまぴぃはコンサートで、俺のうちわを持ってくれてると
嬉しいってず~っと言ってるものね。

いまさっきコンサート終えて楽屋に戻ってきました!
ってやまぴぃ。
お疲れさま~!

「そんでみんなでシャワー浴びてきた!
 明日も頑張ります
 って時間過ぎちゃったのでまた明日


明日も思いっきり楽しんでね!


締切時間。。
1時間早くなってるのね。
時間過ぎてても更新してくれて。。
(今日は、8:37にUPしてました。)
やまぴぃ、ありがとう





「NEWSmile」☆3/7 (水)

☆今回のテーマ
「コンサート直前&前半戦!&NEWSカレンダー07!」


こんばん増田貴ヒッツ
 お久しぶりです!
 ずっと待たせてごめんなさい。そしてありがとう

ってまっすーちゃん。
そして、今回のコンサートは支えてくれた沢山の人に
感謝の気持ちをいっぱい込めて、
NEWSとスタッフさん、YOUと一緒に楽しくて
ずっと笑っていられるようなコンサートにしたいなって
思ってますというまっすー。。
その言葉の通りとっても楽しいコンサートのようね!

「横浜最高の2日間だったもんね
 
 いまみんなといられて本当に幸せだなって思います

 来てくれたみんなが幸せだったら
 俺達も幸せだからね

 くるときは幸せな気持ちで沢山の笑顔で来てください
 会えるのを楽しみにしています

 たくさんの笑顔や幸せがみんなの所に届きますように


そして。。
「今回こられない人にもねって
優しいまっすー。


まっすー。。
去年の「ますだたたった」で、
スマップのライブに行ってすっごく感動して。。

「俺たちのことを応援してくれるみんなのこと、
 こんな風に幸せにしてあげるからね
 うん俺たちにもできる
 “夢は大きくドリームはジャンボだろ」”」

って書いてくれて。。

あらから5ヶ月。。
夢が叶っったわね!

今回のコンサートに行けたみんなは、
もちろん幸せな気持ち
いっぱいだったと思うわ

そしてまだコンサートに行けてない私も
NEWSのみんなからの話し、
行かれた方々の話し、そしてマスコミの方々が沢山取り上げて
下さったものを見たり聞いたり読んだりして。。
今、すごく幸せな気持ちでいっぱいで。。
毎日笑顔でいられてます!
ありがとう。

次はカレンダーね。。。
あっ!あとカレンダーか!!って。。(笑)

「カレンダー最高だよ
 今までで一番かっこいい!
 俺4個買ったよ
 お楽しみに
 たー


4個も買ったのね~!(笑)
メンバーみんなが気に入ってるカレンダー
私か好きな写真は。。。
皆さんはどのショットがお気に入りですか?(笑)


3/7 ◆増田貴久の巻◆



ひとり言

またまた。渋谷の町はNEWS祭りです!!
「星をめざして」の看板がそこら中にあります。

なんか。。
すごく嬉しいですね!
去年は、NEWSとしての看板は。。
カレンダーの看板を少し見かけた程度でした。
街を歩くと「星をめざして」の曲がかかっていて、
NEWSに包まれているような
そんな気持ちになれます

雰囲気をおすそ分けです。。






See you   

暗くなってしまったので。。
ライトが反射しちゃっていますがこんな感じです
(クリックすると少し大きくなります!)



sibuya




sibuya 2




sibuya 3




sibuya 4



発売日ももうすぐですね





スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<♡ すぐ寝ちゃった! | メイン | ♡ そっちの方が百倍いいよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/282-50780767


プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007/03/14 01:20  プロポーズ大作戦 ▲ top
| メイン |
