スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ そっちの方が百倍いいよ!
2007/03/10(Sat)
こんばちわ

今日は、大阪城ホールでのコンサートですね

今頃はきっと盛り上がっていますね!
行かれた皆さん、また様子など教えてくださいね。
楽しみにしています!

昨日のMステや今日のコンに行かれた皆さん。。
「そっちの方が百倍いいよ!」と言われた(笑)
生ぴぃちゃんはいかがでしたか?
私の一番好きなビジュアルぴぃ
早く会いたいで~す!
コンサートが楽しみです。



やまぴぃ新CM 
『ウィダーinゼリー』森永製菓

2007年4月よりOAスタート予定で~す! 
(Webより) 





NEWSでは。。


雑誌情報です。

3月14日発売(表紙)  TV LIFE 
3月16日発売     oricon style(音楽戦士の現場での
           撮影&インタビュー、トーク収録レポ。
           手越くんの映画のインタビュー) 
3月20日発売(表紙)  TVガイド
3月23日発売     Myojo(ヤングソング インタビュー)
3月23日発売     ポポロ(インタビュー)
3月23日発売     Ray(インタビュー)
3月31日発売     ピチレモン(インタビュー)



RADIO プロモーション情報

3月12日(月) 13:30~16:00
JFN 16局ネット 「Wonderful Go! Go!」 

<ネット局一覧>
FM青森/FM岩手/FM秋田/FM山形/FM福島/岐阜FM/FM山陰/FM岡山
FM香川/FM山口/FM徳島/FM佐賀/FM長崎/FM大分/FM宮崎/FM鹿児島


3月29日(木) 19:00~20:00

TOKYO FM 「MAGICAL DASH!」 
スペイン坂(渋谷・パルコ)スタジオから生放送!

☆番組観覧は、
3/13(火)19:00 ~ 3/14(水)21:00
の2日間、番組の公式HPにて募集します。
行かれる方は応募HPしてみてくださいね。


『KちゃんNEWS』
3月12日のKちゃんNEWSは・・・?
24時台は
まっすーと春高トークです!

PV ON AIR情報


3/13 WOWOW 音楽楽園  
  
   7:15~7:30 
  17:45~18:00(再)
   
 ☆無料放送です。 1曲目に放送されるようです!



映画「ハッピー フィート」の初日舞台挨拶が決定!

日時:3月17日(土)
初回(8:00より)上映終了後、二回目(11:00より)上映前の2回

場所:丸の内ピカデリー1(有楽町マリオン1F)

登壇者:手越祐也(NEWS)・ブラザ-トム
(以上すべて予定)


初日舞台挨拶上映回チケット発売について
3月17日(土)の舞台挨拶付上映の回は全席指定席・定員入替制での
上映となります。

舞台挨拶付きの上映をご鑑賞頂くには舞台挨拶の回の入場券が必要です。
一般(1800円)、大高生(1500円)、中学小人幼児<3歳以上>(1000円)、シニア・夫婦50割(1000円)

販売開始日時
 3月12日(月)午前11:00よりインターネットにて販売開始!
                (お一人様2枚まで)

インターネットチケット販売サービス「e@sy reserve(イージー・リザーブ)」
パソコン http://www.shochiku-eigakan.com/movie_house/index.htm?user_id=1
携帯 http://www.shochiku-eigakan.com/mb/






              


~山下智久の日記と智に~
1302回   3/5(月) 2007


アニョハセYO!
今日はかなりの筋肉痛だ!
朝起きるの久に辛かったってやまぴぃ
お疲れさま。

今日は、ぐっモンニンじゃなくて、
韓国語なのね

そして今日は。。
「小山のラジオに出演してきた
 ラジオっておもしろいね
 いろんな話ししてきたからお楽しみに
 ぜひ聞いてください


やまぴぃのあ~んな話やこんな話。。(笑)
楽しみにしてるわ

そして。。
『音楽戦士ミュージックファイター』の収録をしてきました!
って楽しそうなやまぴぃ♪

「いやぁキングコングさんも青木さやかさんも
 おもしろかったです。


キングコングさんと青木さやかさんとのトーク。。
どんなNEWSを引き出してくれたのかしら
笑顔いっぱいのみんなが浮んできて。。
なんかワクワクしてきました

そんでもって今は車でリハーサルスタジオに移動中です。
って。。。
今日も車の中で日記を書いてくれてるやまぴぃ。
ありがとう。

で。。
今日は誰と一緒?

「亮ちゃんシゲテゴが乗ってます!
 みんなで熱唱中
 ではでは
 『ミュージックステーション』のリハーサル
 してきます


4人で熱唱してるのは。。
『星をめざして』かしら!?(笑)
頑張ってね。

Mステ
すごく楽しみにしてるわ!





(^-^)         (^-^)   

~山下智久の日記と智に~
1303回   3/6(火) 2007


アニョハセYO!
今日は朝から撮影してました

アニョハセYO!やまぴぃ。
筋肉痛は良くなったみたいね(笑)

「昨日の夜飯は生姜焼きだったんだ!
 すんげぇ白いご飯が進んだ!
 マジうまかった(^-^)」


やまぴぃは
白いご飯大好きだものね!

そして、今はジーンズの雑誌を見てる!
というぴぃちゃん。

どう?
気に入ったのが見つかった?

「これ見てるとほしいものが沢山あって
 こまる!(笑)」


笑。。
こまってるやまぴぃって可愛くて

見てると欲しくなっちゃうわね。。
でもぴぃちゃんは。。

「ってか俺は毎日同じジーンズしか
 はいてない!
 気に入ったらそれしか着ないしはかないん
 だよね!」


くすっ。。
そうね~それに。。
試着しないし。。。(笑)

気に入ったものを着るって。。
わたしも、ついつい気に入ったものを
着ちゃうほうだから。。(笑)
よく分かるわ。

やまぴぃ。。
パ○○も同じ物沢山持っているでしょう!?(笑)



この後は?

「「これから『うたばん』の収録に行ってくる!


早速『うたばん』なのね~!
わ~楽しみ
ところでやまぴぃ、
中居くんに。。
ちょうちんは買ったのかしら?(笑)

「また、持っていこう」って行ってたけど。。??




               


~山下智久の日記と智に~
1304回   3/7(水) 2007



今日は朝から
「プロポーズ大作戦」の撮影してました!ってやまぴぃ。
毎日朝からお疲れさま!
今日はどんなシーンだったのかしら。。
気になるわ~。(笑)

「今日は結構冷えました!
 今まで暖かかったからいきなり冷えて
 ビックリだ!」


そうね。
今の時期って気温の変化が大きいから
体調崩さないようにね。

撮影が終って東京に戻ってきたやまぴぃ。。

「今から『ハッピーフィート』の舞台挨拶に
 参加してくる



 参加してきたよ
 


舞台挨拶に参加したのね!
挨拶が終ってから「参加してきたよ
この一言の報告がとっても嬉しいわぁ
 
そして、その会場の楽屋で。。

「『ハッピーフィート』の監督に挨拶しに
 いったんだ!
 それでオスカー像持たせてもらったんだ!
 すげぇ重かった。
 で、すげえ感動した


うわ~
本当に凄いことね!

「オスカー像」を目の前で見ることだけでも
凄いのに。。
持たせていただいたのね。

本物の感触。。
重み。。

やまぴぃも「オスカー像」をいただけるような
作品に出演できますように!!
できたら主演で。。

夢は大きくね!





               


~山下智久の日記と智に~
1305回   3/8(木) 2007


今日もばっちり撮影してきました!
最近朝5時とか6時時起きが続いてますっていうやまぴぃ。。
大変ね。。

「眠い(笑)
 でも移動時間に寝れるだけマシだ
 今日の昼は、ドーナツとフライドチキンが出たよ!」


やまぴぃ、好きなフライドチキンが出てよかったわね
そして今ちょうど都内に戻ってきたとこ!なんですって。。

「今から雑誌の撮影だ!
 まっすーばりの笑顔で撮影してくるからな!(笑)」


やまぴぃのまっすーばりの笑顔。。
今のぴぃちゃんは天使の笑顔
次回の雑誌すごく楽しみ!




               


~山下智久の日記と智に~
1306回   3/9(金) 2007


昨日は親友のままから電話が来たそう。。。

「何かと思ったら、
 『ぴー茶髪にして髪切ったでしょ! 
  あんたそっちの方が百倍いいよ!』って言われた!
 やったね。
 『カバチタレ』の時みたいだねって!」


さすがに親友君のまま!
同じ事を思っていたので。。
一人で。。
そうそうって嬉しくなっちゃいました!

私が一番好きなぴぃちゃんのビジュアル
はその優太くん

そんな若返ったかな?ってやまぴぃ。

「俺的には黒も、きにいってたんだけどな!(笑)」

もちろん黒も素敵だったけど。。 
もう暫くの間。。。
このぴぃちゃんでいてほしいわ。。

「とりあえず今からMステいってきます
 ばいばばい


ばいばばい。。(笑)
頑張ってきてね!





亮ちゃんの『錦戸亮』20070307
3/7


「イエー
 錦戸亮更新します






 うーん






 また








 うそです。







 星をめざして


またまた。。
亮ちゃんのオチャメなメールが届きました
忙しいのに。。
こうしてちょこっとでも書いてくれる
気持ちがとっても嬉しいわ!

ありがとう。
星をめざしてみんなで
頑張りましょうね!
でも。。
無理しないようにね!




ひとり言

こんばちわ!
しばらく更新できずにすみませんでした。
ちょっと大切な用事で出掛けていましたので
なかなかPCに向かえない環境でした。。
毎日、ぴぃちゃんの日記を開くたびに気になっていました。。

そんな中、毎日たくさんの皆さんが見に来て下さっていて、
嬉しかったです。ありがとうございました。
本当に申し訳ないと思っています。
これから4月頃まで家の用事でバタバタします。。
でも、できるだけ更新して行くつもりです。
楽しんで書いていけたらって思っていますので
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
宜しくお願いします。。

この4日間、の間に、
「ハッピーフィート」の舞台挨拶、Mステ、雑誌etc。。。
そして今日、明日は大阪城でのコンサート。。
すごく盛りだくさんですね!
それに。。
今週の「NEWSmile」☆は、まっすーちゃんでした。
そして、慶ちゃんの「メンバー愛」も楽しかったです。
また少しずつ。。

とりあえず、
書けた分だけアップさせていただきました



See you   

 
まだ見れない方へ

「ハッピーフィート」舞台挨拶

めざまし



ぴぃちゃん

めざましP

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(2) | ▲ top
<<♡ いやぁ楽しかった~ 。 | メイン | ♡ ぐっモンニン>>
コメント

[こんばちわ!
少しお久しぶりです。良かった。ブログの更新が無かったから心配してました。急がしい中有難うございました。v-421
Mステのぴぃちゃんとっても可愛くって。。。
本当に優太君に戻ったみたいで、若いけど若返った感じですね。
みうぴぃさんの好きなキラキラオーラのぴぃちゃんだね。v-354
ドラマであんなカッコイイ、あんな可愛い健君をふるなんて、、、許せない(笑)
でも、告白も出来ない健君なのかしら?
どちらにしても楽しみです。

ところでブログ、のんびりゆっくり更新していってくださいね。楽しみにしています。v-411

2007/03/10 18:24  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです!
毎日見に来てたんですけど・・
更新がなくて・・心配してましたっっ!!
私も茶髪のほうが百倍ぃぃと思います♪

これからも毎日きますね(^^)v
2007/03/10 20:34  | URL | あやか #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~♪

この時期は色々と忙しいよわよね~
私も忙しいわ~・・・って私の場合はいつもなんだけどね(笑)

でも~ホント急に色々な事がバタバタと来て
ついて行くのが精一杯だわ~v-356
Mステとかも本当はゆっくりリピしたいのだけど
色々と雑用に追われてしまってv-390

みうぴぃさんも忙しいと思うけど~
お互いに頑張ろうねv-345
コメはなかなか残せないけど、いつも読ませてもらってるよん
2007/03/10 21:11  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
このHPめっちゃぃいですょv-238
コンサートのトキの音(声)だけですが聞けましたv-221
日に日に歌が変わっていくと思いますv-353
よかったらどぉぞv-348v-349v-350v-351
2007/03/11 11:37  | URL | 麗奈 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

うわぁ!よかったです。
心配してました。
これからもみうぴぃさんのペースで更新していって下さいね~^^
2007/03/11 15:16  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

こんばちわ!
ご心配をお掛けしました。。
ごめんなさい。そしてありがとうございます。v-290
M ステのぴぃちゃん本当にきらきらで可愛かったで~す。
そうなんです。。(笑)
私の大好きなぴぃちゃんでした。v-346
でも。。どんなぴぃちゃんでも好き。。(笑)

ドラマ楽しみですね~。
思いを打ち明けられなかった健くんが
どんな風に変わっていくのか。。
そしてそれをどんな風にぴぃちゃんが
演じてくれるのかすごく楽しみですね!

のんびりゆっくりって言っていただけて
気持ちがとっても楽になります。v-278
楽しんで続けていきたいと思っていますので
嬉しいです。
いつもありがとう。v-290



♡ あやかさんへ

こんにちは!
いつも来てくれてありがとう♪
ご心配をお掛けしました。
お気持ち嬉しいです。

あやかさんもぴぃちゃんの茶髪
好きなのね~v-278
私も。。素敵よねv-343
見慣れているので安心しちゃいました。。(笑)

お待ちしていますねv-290



♡ あにき☆さんへ
こんばちわ~!
あにき☆さんも忙しくしているから
身体の方も気をつけてね。

本当にぴぃちゃんも、NEWSも
いっぺんに色んなことがあって、
本当に嬉しい悲鳴で。。
ちょっと休んじゃったら追いつけな~いっていう
感じ。。

でも、これって私達が待ち望んでいた事だものね!
マイペースにこなしていかなくちゃって。。
でも、毎日が楽しくて嬉しくて。。v-290

これからもお互い楽しんで
頑張っていきましょうね!


♡ 麗奈さんへ

はじめまして。

素敵なプレゼントありがとう♪
早速聞いてみました!
わぁ~
本当にすごくいいですねv-221
それにいろいろと見れてv-353

すごく嬉しいですe-343
幸せな気持ちになれました。
ありがとう!v-290

また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


♡ りしゃさんへ

こんばちわ~。
ご心配かけてすみませんでした。
そう言っていただいて嬉しいです。v-278

はい、無理せず私のペースで書いていこうと思います(笑)
ありがとうv-290


2007/03/11 21:32  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/281-316a9f66


プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007/03/14 00:59  プロポーズ大作戦 ▲ top
プロポーズ大作戦 インタビュー : 山下智久 〔フジテレビ公式サイトより〕
【プロポーズ大作戦 インタビュー : 山下智久 〔フジテレビ公式サイトより〕】フジテレビドラマ プロポーズ大作戦 公式サイトさんに、主演の山下智久クンのインタビューがUPされました!気になる山P(やまぴぃ)の情報を、早速ご紹介致します(^^*)* * ... …
2007/04/12 09:03  プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! ▲ top
| メイン |
