--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ ぐっモンニン
2007/03/05(Mon)
こんばちわ

やまぴぃ
『山下智久の日記』1300回達成!!
おめでとう!!


でも。。
いつもの通りやまぴぃは気づいているのかいないのか。。(笑)
そんなところが、ぴぃちゃんらしくって。。。

Webでは、1300回達成記念ロゴのダウンロードと
期間限定で第1201~1300回のバックナンバー公開中です。
3月10日(土)23時迄です。


そして、今日は高崎ロケ。。
今日はエキストラの方達が、国際マラソンを応援している
後ろをやまぴぃがダッシュするシーンだったそうです。
モニターを確認する姿、歩いている姿、車に乗る姿など。。
カッコよかったそうです。

それから、ぴぃちゃん茶髪になっていたんですって
茶髪って言うのが一番嬉しいびっくりです

綺羅さん、ありがとうm(._.)m♪


         
久しぶりに戻ってきた茶髪のぴぃちゃん、
ますます。。うふっ
楽しみで~す。



3/19開幕 『第38回春の高校バレー』(フジテレビ系)
のサポーターにテゴマスが決定!!

大会イメージソング『マルイチカラ』を歌います!


♪マルイチカラをきみにあげるよ、
      明日から未来へころがっていけるから…。

 大会に出場する全国108校を代表して集まっ
た108人の選手たちが見つめる中、アカペラで
「マルイチカラ」を披露したテゴマス。

♪マルイチカラをきみにあげるよ、
明日から未来へころがっていけるから…。


 大会に出場する全国108校を代表して集まった108人の選手たちが見つめる中、アカペラで
「マルイチカラ」を披露したテゴマス。
「すごく練習しました」(増田)とはいうものの、心臓はドキドキ
「本当に春高が大好き。同世代の人が一生懸命頑張る姿は感動するし
励みになる。やる気マンマンです」と手越が言えば、
増田も「ものすごく頑張ってここまで来たと思うので、これ以上頑って、とはいえないけれど、応援しているので、悔いの残らない試合して
ほしい」と初戦を待つ全国の選手に呼びかけた。
大会期間中は実際に会場のさいたまスーパーアリーナに足を運び、
戦う選手たちにエールを送る
ほか、「マルイチカラ」を披露する。

「春高バレー全国大会」放送予定
3・19 深夜0・45~1・35 1回戦
3・20 深夜0・45~1・35 1回戦
3・21 深夜0・45~1・35 2回戦
3・22 深夜0・45~1・35 3回戦
3・23 午後2・35~4・0 準々決勝
3・24 午後3・30~4・55 準決勝★
3・25 午後2・0~2・55 男子決勝★
午後4・05~5・20 女子決勝★
★は全国ネット

サンスポより



先日のめざましTVで紹介された
『星をめざして』のPV見つかりました。。
ほんの少しですけど。。
まだの方は  からどうぞ。





               

~山下智久の日記と智に~
1300回   3/3(土) 2007


「ぐっモンニン
 これ「プロポーズ大作戦」での俺らの挨拶


ぐっモンニンね!
OKで~す
今回も
可愛い感じね

今日は朝からずっと取材の嵐!ってやまぴぃ。
すっごいわね!
「プロポーズ大作戦」の取材!?

「9誌やってる(笑)
 すげぇ!
 しかもかなり笑顔ばっかです!」


笑顔ばっかの写真も楽しみ~
9誌もなんて嬉しい悲鳴ね!!(笑)
がんばって~!
発売が楽しみね。


そして取材をしていたスタジオ。。
たまたま亮ちゃんが隣のスタジオで仕事してたから
遊びに行ってきました
と嬉しそう。。

「メンバーの顔を見ると安心する!
 よし!
 まだまだ取材があるから
 全力投球してきます


やまぴぃ亮ちゃんに会えてよかったね。

頑張ってね!





              



~山下智久の日記と智に~
1301回   3/4(日) 2007


今、本日の「プロポーズ大作戦」の撮影がアップして帰り道!
今は群馬あたりかなってやまぴぃ。

「今日の撮影はまたまたエキストラさんに感謝だ。
 ずっと長い時間協力していただきました!
 もし今日協力してくださった方々がこれを見てくれたら、
 本日は本当にありがとうございました、絶対におもしろい
 ドラマにするので楽しみにしていてください!


いつでも、感謝を忘れないやまぴぃの言葉ね。
エキストラに参加された方お疲れさまでした。
もちろん、参加された皆さんは本番を楽しみに
していらっしゃいますよね!

撮影中。。
今日は一日走りっぱなしだった!ってやまぴぃ。
本当にお疲れさま!
走りっぱなしっていうと。。
クロサギ最終話で黒崎が逃げ回っていた
シーンを思い出しちゃいました。。

「今寝たら着いた頃には、更新締切時間が過ぎている
 と思うから、今日はこの辺でばいばい
 おやすみ!」


おやすみ。。
ぴぃちゃん。




ひとり言

「今日は一日走りっぱなしだった!」
そんな撮影で疲れていてもエキストラさんへの感謝の気持ちを
そして、日記を心待ちにしている私達ファンの為に日記の更新
してくるそんな暖かい心遣いを感じては胸が熱くなります。
するべき事をちゃんとしてから眠りにつくぴぃちゃん。。。

愛しくて
そぉっと。。
寝顔を見ていたい
いつまでも見守っていてあげたいって
思いました。。

日記の更新時間は12:00AMになっているんですけど。。
このところ11:00PM過ぎにはアップされていますね。
早めにアップしてくれるようになったのでしょうか?

「テゴマス」の
会見の様子はまたアップしたいと思います。



See you  

『星をめざして』のフリです!
まだ、覚えていない方は練習して(笑)
コンサートではNEWSと一緒に踊りましょうね。


星をめざしてのフリ

               
                     春流さんから
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<♡ そっちの方が百倍いいよ! | メイン | いやぁ始まったよ!>>
コメント
ありがとうございました!!
茶髪の山Pィ・・・v-9 ほんっとお久智久ですねっv-238))結構黒髪ブームで日本人は黒髪ってゆってた山P!! ドラマのために茶髪になったんですねっv-410 早くみたいです!!!!! それから、ぐっモンニン i-59ですね! OKですv-410 そして、笑顔ばっかりの9誌のためにお金ためなきゃっ!!  

今日、早速修学旅行の話したんです!! そこで、またご相談あるんでv-5いたします!! お返事お待ちしておりますv-410
2007/03/05 20:13  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
茶髪?
こんばちわ!
ぴぃちゃんとうとう茶髪ですか?
「楽しみなのよ~ん。」
茶髪と言えば彰君を思い出しますね。
じゃあMステは茶髪?
これもめちゃめちゃ楽しみです。v-411
 
今度のドラマはラブコメと言うことで、ぴぃちゃんの引き出しから何が出てくるのやら。。。すごーく楽しみです。

それからv-5したので又お暇な時見てくださいね。
2007/03/05 21:29  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05 22:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ。
ぴぃちゃん、茶髪になったんですね!
Mステで見えるのよね~。
すっごく楽しみですね!
久々の茶髪のぴぃちゃんがみれますね。
嬉しいなぁ~。

星をめざしてのフリありがとうございます。
がんばって練習して覚えなきゃね・・・(笑)
がんばりま~す。(笑)
2007/03/06 22:14  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
v-266♡ 山P愛詩天流☆さんへ

こんばちわ♪
やまぴぃの茶髪。。
ぴぃちゃん高校生の役でドラマの役柄を考えて
変えたのでしょうね。。。
楽しそうなドラマみたいなので、
茶髪で軽快な雰囲気になってきっと
素敵でしょうね。
また新しいぴぃちゃんの
役柄が楽しみね。v-278

まずはMステねv-290
9誌もの取材って本当にすごいわね。
でも、嬉しい悲鳴ね。。v-290

v-5ありがとう。
これからお返事書きますねv-266



♡ miyokoさんへ

そうね~♪
今回はどんな山下智久が見られるのか
すごく楽しみですね。

すでに挨拶は「ぐっモンニンi-59」って
言っているし。。(笑)
とっても楽しそうなのが伝わってきますね。v-290
Mステ楽しみですね!

v-5ありがとう。
これからお返事書きますね。v-278
2007/03/06 22:20  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ みるくさんへ

お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい。
ヾ(^-^;) ♪
用事で4日ほど出掛けていました!

みるくさん、昨日のMステですっごく可愛くて
きらきらのぴぃちゃん見れましたか?
嬉しいですね。v-290

もうフリは覚えましたか~?
コンで一緒に躍ってくださいねv-278
2007/03/10 15:07  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/280-34ca5515


プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007/03/07 22:34  プロポーズ大作戦 ▲ top
| メイン |
