スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやぁ始まったよ!
2007/03/03(Sat)
こんばちわ

「プロポーズ大作戦」もクランクインして
ドラマへの意気込みや嬉しさを語ってくれていました。

この「プロポーズ大作戦」、4日に高崎ロケがあるんですけど、

今度はFCの方でエキストラ募集中ですね。
3月13,14,15日に東京で撮影があるそうです!
撮影内容は、
野球の試合を観戦するシーンのエキストラだそうです。

行かれる方は、下記から応募してくださいね!
申し込み受付、3/3~3/5 23:59まで。

詳しくはJohnny’s net へ。


そして、3/9日(金)のMステにもNEWS出演しますね


TOKYO FM 「ENTERMAX」

NEWSラジオ出演  
3月7日(水) 15:00~18:00

            Johnny’s Entertainmentより




nicola (ニコラ) 2007年 4月号

NEWSが掲載されています!
NEWSのメンバーへの10個の質問に
みんなが答えています。

昨日、オリスタ、小学6年生を買いに行って
本屋さんで見つけました。

とりあえずご連絡です。





               



~山下智久の日記と智に~
1299回   3/2(金) 2007


「今日は
 「プロポーズ大作戦」
 クランクインでした
 いやぁ始まったよ!
 一年ぶりのドラマ!
 ワクワクする。
 精一杯頑張るぜ! 」


やまぴぃの
このドラマへの意気込みが伝わってくるわね!
頑張って!
楽しみにしているわ!

私も「!」ばっかりになっちゃった。(笑)

そして、
この前、写真撮影で二人三脚をしました!って
誰と?(笑)

「なにげにおもしろい!
 それ以上に難しい!
 息を合わせないとね!」


二人三脚はすごく久しぶり。。?

やまぴぃと2人で二人三脚してみたい~
だって。。
片足を一緒に縛って、
腕を腰に廻して。。
息を合わせて。。でしょう!
こうして書いてるだけで。。。

なんて、妄想していたら。。
もう話題は次へ。。
さっき家に帰ってきて飯食いました!って(笑)

「ゴルゴンゾーラリゾット食べた!
 欧米か!笑」


美味しそう!
そのリゾットお母様が作ったのかしら?

欧米か!も。。
お久智久ね!(笑)




慶ちゃんの『メンバー愛』Love224
3/2


「歌番組の収録をしました
 もちろん『星をめざして』ね


歌番組の収録。。。嬉しい!
また、一つ楽しみが増えたわ

みんな衣装に着替えてリハーサル
そして。。
待ち時間は、和気あいあいと、振付師さんに昔怒こられた
話をテーマに語り合いました
と慶ちゃん。。

「いや話しがつきない
 みんな怒られてるけど、今じゃ昔話だからね


とっても楽しそうね~

そして、そんなメンバーの話を。。

まずは、しげちゃんについて、
「俺は目の前で怒鳴られるしげのテンパル顔を
 何度見てきたことか
 まぁ大体しげが怒られる時は、俺も一緒に
 怒られてたな~」


笑。。
KKKでは、慶ちゃんとしげちゃんはシンメで
踊ることが多かったから。。。
どうしても、どちらかがミスするとね。。(笑)

山Pと亮ちゃんも。。
「ジュニアの時は怒られてたみたいだよ
 けど彼らはさすが!!
 その場の乗り切り方を知ってる

。。
その辺は
キャリアもあるものね。。(笑)

てごりんは

「この前の少クラで一緒のときに怒鳴られてたなー
 話を聞くとてごはあまり悪くないような
 けど手越さんもさすがです
 余裕で乗り切ってました


何事にも動じないそしてあの笑顔で。。?(笑)
 
しかし!!
うちにはその場を上手く乗り切れないメンバーが
一人…

「そう!!
 増田貴久!!」


まっすーちゃんね。。。。

慶ちゃんによると
マッスーは怒られると、ムッとしたような
少しふてくされたような表情に見られちゃう
らしい。。。
そして、振付師さんはそこを見逃すわけがなくて
どんどん怒られちゃう。。

それで、いつもメンバーでマッスーに言うんですって。
「メンバー
 「マッスー、はいって言った方がいいんだって!!」
 マッスー
 「だって、俺悪くなくない?」
 確かにマッスーが悪くない時もある
 けど回避作戦はそれしかないんだよ!!」


マッスーのまっすぐな気持ちもメンバーの暖かい言葉も
良く解るわ。。。

でも。。
最近はマッスーはあまり怒られてないそうで、
さては、コツでも掴んだかなって慶ちゃん。

そんなマッスーが昨日の歌収録本番前に、
自分の唇の皮を少しむいてしまって血が出ていたので
マッスーの血が止まるのを待って収録したそう。。
その時。。

「なぜだかメンバーみんな爆笑
 

 何でこのタイミングに口から
 血が出てんだよ!!
 
 収録の時はちゃんと治ってたから
 よかったね

6個のに仲の良さを感じるわ!
まっすーちゃん無事収録できてよかったわね。

その後、マッスーと一緒にご飯食べに行って
熱く語ったよって慶ちゃん。

「今後怒られた時は助けてあげるからね!!
 
 マッスーにリップクリーム
 買ってあげるよー


6通りの個性を
大切にしながら
たくさん話して。。
たくさん語って。。。

慶ちゃん
今日も素敵なお話ありがとう。
優しいね。。。

 


ひとり言

「プロポーズ大作戦」では、
野球球児の役というので、やまぴぃのユニフォーム姿を
楽しみにしていましたら。。
早速、野球観戦のエキストラの募集!!
すごく嬉しいです

今回のドラマは結構ロケが多いみたいですね。
初めのうちだけでしょうか。。?
どちらにしても嬉しいNEWSですね。

3月19日(月)に、少クラの収録があります。
これは4月8日&15日放送分の収録ですので。。
21日に『星をめざして』が発売なので、NEWSが
出演するかしらって、楽しみにしています。
でも、ゲスト出演者はまだ発表されていないので、
分からないんですけど。。

もしかして・・
慶ちゃんが歌番組の収録と言ったのは、
少クラへのVTR出演だったのでしょうか。。??
なんて。。

NEWSメジャーデビューの時も
VTR出演で『希望~Yell~』を紹介してPVでした。。
のでちょっと気になっています。。。

サラ~と読み流してくださいね。。(笑)




See you 

「プロポーズ大作戦」の台本です。


台本

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<♡ ぐっモンニン | メイン | 春の匂い♡ >>
コメント

初めまして。
私は今日高崎のエキストラに参加してきました。
あんまり詳しくは書いてないのですがよかったらブログに遊びに来てくださいv-221
Pちゃんはかなりカッコよかったですよ!!
2007/03/04 20:34  | URL | 綺羅 #-[ 編集] |  ▲ top
♡ 初めまして!
♡ 綺羅さんへ

エキストラでぴぃちゃんに会えてよかったですね!

ブログに行ってきました。v-353
いろいろと書いてくれていて楽しかったです。
私もカッコいいぴぃちゃんに会いたいですv-290
また、何かあったら教えてくださいね。v-278

コメントしてくれて嬉しかったです。
ありがとうm(._.)m
2007/03/04 22:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/278-0d6c06c6


プロポーズ大作戦 クランクイン! 現場潜入 〔フジテレビ公式サイトより〕
こんにちは、お邪魔致します m(__)m 貴サイトの当記事を、関連記事としてご紹介させて頂きましたのでお知らせに参りました。宜しければお立ち寄りの上、ご確認くださいませ。この度はトラックバック受信、どうもありがとうございました。 …
2007/04/12 09:54  プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! ▲ top
| メイン |
