スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の匂い♡
2007/03/02(Fri)
こんばちわ!

やまぴぃ、
今日は「プロポーズ大作戦」のクランクインですね!
どんなシーンからの撮影でしょうか?
考えるだけでわくわくしてきちゃいます。
そして5日のロケも。。
行かれた方教えてくださいね。
よろしくm(._.)mお願いします。

今回やまぴぃは、高校球児の役なんですって!
昨日のスポーツ紙にでていたそうです。

小学校の頃野球少年だった智くん。。
野球をしているシーンとかも結構出てくるのでしょうか!?
あまり想像できないので。。(笑)
でもユニフォーム姿素敵でしょうね!
スポーツマンって大好きなんです。。
これも楽しみですね!

ドラマにコンサートに『星をめざして』のリリース!
やまぴぃ全開ですね!
こういう忙しい時ほど、アーティストとして燃え上がって
ますます素敵な山下智久を魅せてくれるので、楽しみです!
今年は特に気持ちも気合も違うということで
ますます楽しみです。。


『星をめざして』のPVをあにき☆さんのところで
 画像をアップして下さっています。 
 リンクのあにき☆さんの所からどうぞ!
 あにき☆さんありがとう。この画像を見て
 NEWS6人の弾けた笑顔がスッゴク可愛くて、
 爽やかで。。
 ますます早くPVを観たくなっちゃいました
 早くゲットしたいわ~(笑)


Webにて、3/1~3/5 18時まで限定!

NEWSと関ジャニ∞の写真と
「SHOCK」のグッズの販売中ですね。



昨日お知らせした音楽戦士の放送日は3/23と書きましたが間違いです。
ごめんなさい。

 
 音楽戦士は
 3/16(金)放送だそうです!

 




               

~山下智久の日記と智に~
1298回   3/1(木) 2007


今日は取材してきました
何の取材かしら。。
昨日の夜、窓を開けて空気の入れ替えをしたんだ!
って嬉しそうなやまぴぃ。。

「そしたらもう冬の匂いじゃねぇの。
 春の匂いでもないんだけど毎年必ず感じる匂い。
 なんか生きてるって感じがする!


窓を開けたときの新しい風に季節の移り変わりを
敏感に感じて。。。
“生きてるって感じがする!”
とっても素直な実感ね

そんな繊細な感性からたくさんの素敵な言葉が
生まれてくるのね。。

もうすぐ春の匂いに変わってくんだね!
って。。

「これからが俺の大好きな季節がくる。
 春から夏が大好きだ!
 マジで。」


春はやまぴぃの生まれた季節ね。
ぴぃちゃんの原点ね。

「いよいよ
 『プロポーズ大作戦』
 クランクインだ
 
 頑張ってみんなが笑顔になれる作品に仕上げるたい!」


頑張ってね!
新しい俳優山下智久を
楽しみにしているわ!

でも。。
仕上げるたい!って
九州弁!?(笑)
なんか可愛いわね。

やまぴぃ
今日も絶好調みたいね!

そして、
みんなのパワーを分けてくれって
やまぴぃ!(笑)

みなさんのパワーをどんどん送っちゃいましょう!!
やまぴぃに届くように。。

じゃあ、ぴぃちゃんいきま~す。。
。。。

なんかこれって。。
ちょっと。。。。。(笑)

普通にを込めたパワーを送ることにします。。(笑)


◆NEWSmile◆

今回のテーマ
「コンサート直前&前半戦!&NEWSカレンダー07!」

加藤成亮

どーも加藤成亮です
今かめはめ波を打とうとしています。
って、ゲーム好きなしげちゃん。。(笑)
えーと、コンサートでしたっけ!?といつもの
おとぼけ口調。。(笑)

「今回のコンサートはとにかく派手です
 なんてったって復活最初のコンサートですから
 でも、加藤成亮としては少し大人になったNEWSを
 見てほしいです」


しげちゃんから、みんなに見てほしいを所を話しながらも。。
これから来る人もいるからねー内容はまだ言えないんだ
また今度ねとちょっぴり残念そう。。。

「ただ今回のコンサートは、今までとは気持ちが違うと
 いうか思い入れが強くあって。
 一瞬たりとも目を離さないで下さい
 トイレに行くなんてもってのほかよ


そうね。。
メンバーみんなのこのコンサートにかける
気持ちや思い入れを思ったら、
一瞬たりとも目を離さずにしっかりと受け止めて
一緒に楽しみたいと思うわ
トイレ。。(笑)
始まる前にすべて準備しておきま~す(笑)

そして、しげちゃんから
今回コンサートに来ることが出来なかった方も
たくさんおられると思います
申し訳ない。次はぜひ来てね
とのメッセージでした。
しげちゃん良く解ってくれてて、
嬉しい言葉ね。

次回は行きたい人がちゃんと行かれるような。。
そんな申し込み方になってほしい。。。って
思うのは私だけでしょうか。。?

それとカレンダーですねー。
カレンダーはロスで撮ったんですよとしげちゃん。

「見所はロスの町並みに馴染んでない
 NEWSですかね笑」


それもまた。。楽しみ!(笑)
どんな風に馴染んでいないのか。。
見てみたいわ~。(笑)

「でもひさびさのメンバーでの旅行は楽しかったなぁ
 仲良くなったよ単純に。
 そういうのも写真にでてるから要チェケラで
 ではでは。ばいびー」


NEWS復活で6人で仕事をしていく。。
丁度その時期に海外への写真撮影の旅行なんて、
とってもタイムリーね!
楽しくて。。
仲良くなれて。。
それが写真になっているなんて
とっても素敵な事ね。

その瞬間の写真を
見られるなんてすごく幸せな気持ちになれそう
それも、カレンダーなので毎日。。。

やまぴぃは
「一年俺達の写真ちら見して下さい。」
「俺も大好きな作品です。」
って。。

でも、
毎日毎日“ちら見”ではなく。。
見つめてしまいそう。。


2/28◆加藤成亮の巻◆



ひとり言

雑誌の事を書きたいのに今はなかなか
時間が取れなくて。。。

今頃ですけど少し。。
M誌の中で
アイドルから緊急メッセージ
“いじめられてる貴方へ…。
 いじめてる君へ!”という企画に、
今回はNEWSからは、やまぴぃとてごりんからの
メッセージが載っていました。

やまぴぃはいじめられている人へのメッセージで、

今苦しんでいる君へ
『白虎隊』を通していろんな事を考えたこと。。
そして、140年も前の14,5歳の若者が殺し合いたく
ないのに殺し合い。。死にたくないのに死んでいった…
この事はゲームの中の話じゃなく本当にあった事実なんだよと
言ったうえで。。

「『白虎隊』の隊士たちと今の若者達がおかれている状況は、
 そりゃ全く違うけど、命の尊さは同じだと思う。
 そう、命と言うのはとても尊いもの。
 それを自分で絶つなんて、絶対にしちゃいけない。
 「死にたい」なんて思いつめちゃいけない。
 今は苦しいかもしれないけど、世界も時間も無限に広がってる。
 生きているから出会える楽しさ、知識、感動…
 まだまだいっぱいあるよ。
 そのことに希望を見出してもらいたいって、
 心から思ってます。」

いじめられているその時は本当に辛いと思います。。
でも、ほんの少し視点を変えてみたり、辛い場所とは違う
別の居場所を見つけられたら。。。

そして命さえ大切にしていれば必ず、
やまぴぃの言うように、
「世界も時間も無限に広がってる。
 生きているから出会える。。。」
そんな素敵な事がきっと巡ってきます。
そして明るい未来だって。。。

自分は一人だって思わないで。。
貴方の周りには貴方を愛している人が
必ずいるはずです。

昨日のやまぴぃのように。。
窓を開けて
「なんか生きてるって感じがする!
こんな素敵な気持ちになれる日がみんなに訪れますように。。


てごりんはいじめを傍観している人へ

いじめについて考える時一番許せないのが、ただ傍観
している人たちだと言うてごりん。
昨年電車の中で痴漢を見つけたときに隣にいた
サラリーマンに
「今から痴漢を捕まえようと思うので協力してもらえますか?」
って言ったらその人は逃げてしまって、結局てごりん一人で
捕まえたそう。一人でも思った事はやりぬくてごりんの
行動力と意志の強さは素晴らしいと思いました!
その頑張りで今のてごりんがあるのね。。

「今いじめが多発しているのは、
 そうやって無関心を装う傍観者にも原因が
 あるんじゃないかと思う。
 だから、もし今クラスでいじめが起きているのを
 知りつつ、見て見ぬフリをしている人がいるなら、
 勇気を出していじめをとめる努力をしてほしいな。」

そうね。。
この勇気を持てたら。。
一人一人がそうなれるように努力
していけたらいいですね。
そしてこういう事のない
社会になりますようにって思います。



See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(3) | ▲ top
<<いやぁ始まったよ! | メイン | ♡ 早く春になれ~!>>
コメント
みうぴぃ様★
すばらしいエールをありがとうございましたv-221 そのとき、私はきっと最終科目の国語の最終確認をしていました!!))なんか、今日すげェ元気でしたv-410 本当にありがとうございますっv-238 これで山P生活の再スタートですv-353 

私が書き込まない間にいろんなコトがありましたねっv-411 PVv-9 私は『プロポーズ大作戦』が決定してから毎日めざましちゃんを予約!! なので、無事GETv-221 ステキな山Pに見守られ・・・次の日テスト!! 無事終了ですわ~♪ 今回思ったことは・・・英検で英会話習いたいっ♪ってコトです!!なんか面接はドキン②でv-11 でも、それもまぁ終了ってコトで今日はいっぱい書かせていただく予定でしたが・・・残りはv-5で!!

修学旅行についての相談もありますんで⇒v-5待ってますv-238
2007/03/02 21:40  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
嬉しいっ♪
みうぴぃ様 9日のMステ ♡NEWS♡ でますねv-9
めちゃ②楽しみですv-410 それでわ、またv-222
2007/03/03 10:52  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

『星をめざして』のPVもゲットできて、幸せ気分で
テストも終了!!して。。v-278
やまぴぃが見守ってくれていい結果を出せたのかしらね。
いつも頑張っているから良い事がたくさんでよかったわねv-290

そうね、英検はインタビューが試験に加わったので、
会話に慣れていたほうが楽かも。。
それに、日本の受験英語以外では。。
会話が出来ると楽しいわね。
やっぱりコミュニケーションがとれれば、
人前に行ってもドキドキしなくてすむので。。v-290
英会話を始められたらいいわね。
頑張ってね。

9日のMステにもNEWSがでるので嬉しいわね!
楽しみがどんどん増えてにっこにこねv-290

v-5ありがとう♪
後ほどお返事書きますねv-222
2007/03/03 18:17  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
メール有難うございました。
 チケットが届いたら又メールしますので、お暇な時読んでくださいね。v-221
今日の「いじめ」についてのぴぃちゃんとテゴリンのメッセージ、すごく感心させられました。
ぴぃちゃんは「白虎隊」で擬似体験して命の尊さを知り、
テゴリンは傍観者に対しての注意を身を持って行って。。。
この二人のメッセージが今苦しんでいる誰かさんに、届くといいなと思いました。

手越君ってよく知らなかったけど、正義感溢れるそして、
人を助ける勇気が有り、他の人に頼む状況判断が出来る頭のいい子なのね。
やっばりぴぃちゃんのいるNEWSのメンバーは並ではないですね。ほんとにいい子達です。
2007/03/03 19:51  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

mail楽しみにしていますね♪

やまぴぃもてごりんもきちっと、いじめというものに
向き合って、自分なりの言葉でコメントをしていて、
読んでいて心を動かされますね。

少しでもこういう事で悩んでいる人の心に、
届くといいなって思います。v-278

てごりんの話しや書いたものを読んでいると
何に対してもきちっと自分の意見って言うものを待っていて
また、その場の状況を見極められる賢さを持っているように
感じますね。。v-353

みんなしっかりしていますねv-290

2007/03/04 22:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/277-8d7f76d1


プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007/03/04 15:44  プロポーズ大作戦 ▲ top
女教師動画満載!
女教師動画のサンプルを無料体験!DMMの女教師動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。 …
2007/03/06 10:51  女教師動画サイトのご紹介 ▲ top
得する情報
ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術 …
2007/03/06 20:31  得するギャンブル情報 ▲ top
| メイン |
