スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ 早く春になれ~!
2007/03/01(Thu)
こんばちわ

昨日の朝は、めざましTVで「星をめざして」のPVが
流れたようですね!
皆さんご覧になれましたか?
6:53頃って。。
他の部屋に行っていました。
「新生NEWSの決意が込められた曲に、
今現在の6人の姿が凝縮された躍動感を伝えて
くれるプロモに仕上がりました。」
って紹介されたそうですね。

見たお智だちよると『星をめざして』の
初回限定版のジャケットのようなイメージで。。
どこかの星から青空を見上げているような。。
そんな感じのようなんですって。
早く見てみたいです。

滝パパがやまぴぃからのお見舞いCallへの
お礼を連載に書いてくれていました。
内容は、後の方で。。


それから、25日の日記でやまぴぃが読んだ本は
「幸福な食卓」だそうです。
コメント欄で教えてくださりありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^o^)!!


3月2日発売の oricon style 3/12号 book in bookは、
みんなお待たせ!!『NEWS』。
年末年始のカウントダウンコンサートから再始動したNEWSが
遂に全国ツアーを開始。彼らを待ちわびていたファンとNEWS
の“愛”に溢れたコンサートの模様を速報でお届けします。

という内容です!

先日も書きましたが、
3月9日発売のoricon style 3/12号はNEWSが表紙
ですのでお忘れなく。。

3月7日発売の雑誌 BOAO
NEWSが載るそうです!



「プロポーズ大作戦」タイトル決定です!!
 2日(金)クランクイン 
19日(月)フジTV系 「がんばった大賞」&「東京タワー最終回」
      にて、放送予告がありそうです!
4月16日(月)放送スタート9:00PM~10:00
      初回のみ拡大して放送されます。


3月は他に。。

 3日(土) 小学6年生4月号発売
4日(日) やまぴぃ群馬ロケ(プロポーズ大作戦)
 5日(月) 「音楽戦士」収録
7日(水) POTETO&WinkUp発売 
8日(木) カレンダー発売 
10日(土) コンサート(大阪城ホール)
11日(日) コンサート(大阪城ホール)
14日(水) 「ヘルメスの悪戯」テレビ東京22:00~
16日(金) 「MステSP」NEWS出演。
       oricon style発売 (NEWS)      
21日(水) 『星をめざして』発売
23日(金) 「音楽戦士」NEWS出演。
       Myojyo&ポポロ発売
26日(月) デルモンテ『ラクベジ』CM放送開始予定
       コンサート(名古屋レインボーホール)
27日(火) コンサート(名古屋レインボーホール)

4月は。。
1日(日) コンサート(広島グリーンアリーナ)
4日(水) コンサート(マリンメッセ福岡)
8日(日) コンサート(鹿児島アリーナ)
15日(日)コンサート(北海道きたえーる)


この他、やまぴぃはドラマの撮映、取材etc…
予定がいっぱいで
カレンダーがNEWS色に染まりそう





               


~山下智久の日記と智に~
1296回   2/27(火) 2007


「今日もいい天気だ!
 なんか時差ボケで朝まで寝付けなかった!
 だけどメチャメチャ元気ハツラツだ!
 なんでだ?」


なんでだ?って。。(笑)
またまた「?」ね!

お天気もいいし
きっと気持ちが充実しているから??(笑)
それともメンバー愛!?(笑)

やまぴぃが
「メチャメチャ元気ハツラツだ!」
って言うのを聞くと、それだけで私も元気になれるわ。

今、久々にファッション誌をみてた!ってやまぴぃ。
欲しいものがたくさんあるんですって。。

「でもそこまで足を運ぶのが
 ちょっとめんどくさいのよ~ん

笑。。

。。のよ~んって
可愛いわ~。
ね、彰くん(笑)

めんどくさがりなぴぃちゃん健在。。!
試着しないで
ジーンズ買っちゃったり。。

そうかと思うと。。
すごくマメだったり。。(笑)
そんな不思議なぴぃちゃんにね。

「だからついつい衣装で可愛いデザインのがあると
 そこで買いとっちゃたりするの!」


前にもそう言ってたわね。
やまぴぃの衣装の事を、いつもしてくれている
スタイリストさんは

「可愛いのしか持ってこないからね~
 やっぱりスタイリストさんって、すごいと感心するばかり
 である!」


そうね。。
プライベートでもお付き合いしているから
やまぴぃの事をよく理解してくれているのね。。

そんな、スタイリストさんが付いていて下さって
心強いわね。

やまぴぃ、今度は「である!」なの!?(笑)

こういういろいろな表現で書いている時は、
元気なやまぴぃなので嬉しいわ!

「明日も仕事がんばるぞ。
 じゃあまたね!
 ばいばい


がんばってね、やまぴぃ。





               


~山下智久の日記と智に~
1297回   2/28(水) 2007



「今さっき仕事が終わって
 いままでマブダチと話してました!」


電話で話していたのね。。
いやぁ内容がない話しなのに30分くらい話してた!
って楽しそうなやまぴぃ。
どんな話し?

「電話中にコンビニの前通った時、
 マブダチが
 『おまえどこにいんだよ』
 『コンビニの前だよ』
 『種類だよ!』 
 『○○○○だよ!』
 別にコンビニの種類はどうでもいいだろ(笑)
 って思いました!」


それって 
○ー○ンかしら!?(笑)
こんな他愛のない会話で30分も話せるって
マブダチくんならではね!(笑)
やまぴぃの中では30分って
長電話の方ですものね。(笑)

そのコンビニで
サイダー買いました!ってハイテンションな
やまぴぃ。。

「サイダーうまいし気分が
 すっきりするな!
 しかし今日もいい天気だ!
 明日も晴れろ~
 早く春になれ~


もう3月。。。
今年は、とても月日の経つのが早く感じるわ。
これから日に日に春に近づいて。。。

春分の日には、
穏やかな春の日差しを浴びながら。。
『星をめざして』という名の
紙飛行機を思い切り高く飛ばしましょう
みんなの心で!!

NEWSの春はもうすぐそこに。。
ねえ、やまぴぃ。




滝沢連合
3月1日


「お疲れちゃん!!」
最近は
ロミオとジュリエット、
略してロミジュリの番宣がが多いかなーって。
「ただの恋愛ドラマではなくて、
 大切な人との絆など深いドラマ。
 あなたは大切な人のためにどこまで出来ますか!?
 みたいな。
 簡単に言うと楽しいです。~」

放送日はまだ言えないです○って。
楽しみですね。
そして…
「あと山ピーありがとう!!
 久々に声が聞けて安心したよ○」

自分が大変な時にも。。
やまぴぃの事を気に掛けてくれて。。
さすが滝パパ温かいですね!
「ばいばい゜ あっ○
 。出来た」

これ。。
すごく可愛いですね。(笑)
携帯を変えたばかりのタッキー、
まだ、携帯に慣れていないのに、
やまぴぃへの
言葉も連載に書いてくれて、
ファンにとってはとっても
嬉しいですね(*^o^)!!
ありがとう!




ひとり言

昨日から、『星をめざして』のPVが流れて
いよいよっていう感じすね!
今すでに私達が見ることのできる番組や
雑誌なども続々と。。。
これが待ていた日々ですね~。
嬉しさを噛み締めたいです。

ぴぃちゃんはドラマの撮影も本格化してきそうなので
また、睡眠不足の日々が。。。
でも、でも、ドラマモードにスイッチオンした
山下智久は最強です!
きっと素敵な演技で魅了してくれることでしょう

NEWSの年
ぴぃちゃんそしてNEWSのみんな頑張って!
そして、ファンのみんなと智に楽しみましょう。

それから。。
斗真ちゃん、「SHOCK」千秋楽おめでとう!
連日の舞台お疲れさま。

[トマゴト改]でいろんな事を書いてくれて
楽しかったです。
昨日は斗真ちゃんの楽屋
“愛しのマイルームちゃん”も公開してくれて、
「2ヶ月間、
 家よりも長い時間を過ごしてきたであろうこの楽屋。」
毎日、この楽屋から舞台に出て行ってたのね。
「SHOCK」千秋楽の模様は3月2日発売の
oricon styleにてレポされます。

そして、[トマゴト改]も明日で終わりね。
やっぱり寂しいわ。
また、何かで斗真ちゃんの近況を書いてほしいです。

そうそう、
◆NEWSmile◆(今回から新タイトルです)
はしげちゃんでした。

また、次回に。。。





See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<春の匂い♡ | メイン | 今滝沢くんに電話した♡>>
コメント
PV見たんですが・・・
 偶然見たんですが、突然でぴぃちゃんを捜しているうちに終ってしまいました。(笑) 残念!v-395
でもWOWOWで3/13(火)の7時15分と17時45分に『音楽楽園』で流れるみたいです。その時は必ずと思っています。
みうぴぃさんも見れなかったのね。是非その時は見てください。NEWSの自然な感じが楽しみです。v-411

ドラマも始まり、コンも来週は大阪。
ぴぃちゃんもそれに伴って大忙しですね。
体に気をつけて頑張ってほしいです。v-91
すみません。また、v-5しましたので、お暇なとき
相談に乗ってください。

チケットいよいよ3/5に発送されるらしいんですか・・・
普通郵便で届くのかな?
それとも書留?
なんせ初めてづくしなので、どんな形で届くのかドキドキです。
又教えてもらっていいですか?お願しますv-421
2007/03/02 17:18  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

『星をめざして』のPV
3/13(火)WOWOWで見れるんですね!
嬉しいですありがとうv-290
今日、あにき☆さんのところで画像は見せて頂いて
みんなの笑顔がすごく可愛くて、
爽やかなPVのようですね!
そしたら、動いてる所がもっともっと見たく
なっちゃったの。(笑)
嬉しいです。

今日まだMailを開いてませんでした。
ごめんなさいm(._.)m
このあと開いてみますね。v-290

チケットは。。。
普通郵便で
ごく普通にポストに入っています。。(笑)
なので、ポストを覗いてみてくださいね。

いいお席v-353だといいですね!

2007/03/02 20:23  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/276-1830aad5


プロポーズ大作戦 ドラマ撮影 現場潜入 〔フジテレビ公式サイトより〕
こんにちは、お邪魔致します m(__)m 貴サイトの当記事を、関連記事としてご紹介させて頂きましたのでお知らせに参りました。宜しければお立ち寄りの上、ご確認くださいませ。この度はトラックバック受信、どうもありがとうございました。 …
2007/04/12 10:23  プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! ▲ top
| メイン |
