スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬と遊びたくなった♡
2007/02/25(Sun)
こんばちわ

ピザ屋さんのワンちゃんと仲良しになって
楽しそうに遊んでいるやまぴぃ。
とっても楽しそうで嬉しそうで。。。

でも、ちょっぴりホームシック?(笑)
な~んて。。

日本では大変な事が!!
やまぴぃはもう知っていて心配していると思うけれど。。
滝パパが階段から落ちて鼻を骨折してしまったわ!
とっても心配です。

新聞によると。。
「タッキーこと滝沢秀明(24)が、22日に階段から落ちて鼻骨を
 折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、分かった。~
 アクシデントが起きたのは22日深夜。ロケを終え、仕事仲間と集
 まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落。顔を床に強く打
 ちつけたという。
 その後、病院で診察を受け、鼻骨骨折が判明した。」
 
ステージでは、顔面にサッカー元日本代表DF宮本選手のような
黒のフェースガードを着けて登場して、
「自分の不注意でファンのみなさま、スタッフにご迷惑をおかけしす
みません」と直接、謝罪したそう。
 鼻の上でこぶしを振る振り付けのある新曲『× ダメ』では
翼くんが、
「みなさんもダンスをやってください。でも、鼻は折らないでね」と
会場に語りかけると、タッキーが「僕は折っちゃってるけど」と苦笑。
MCでも、格闘技好きなタッキーはマスク姿を逆手に
とって、「売れないプロレスラーみたいでしょ!?」とギャグ飛ばす
場面もあったそう!                 
              デイリーより詳しくはこちら
 


このことに付いてタッキーは「滝沢連合」で・・

2/24(土)
いつものお疲れちゃん!!~から始まって。。
「~実は自分のミスで階段から足を滑らせて鼻の骨にヒビが
 入ってしまいました。」
と報告をして。。
ツアー中なのに自分がやってしまった事…
皆さんにご心配ご迷惑をかけてしまった事、本当に反省して
います。
「それと同時に悔しさもあります。
 怪我をしても、いつもの滝沢で頑張ります。
 早く完治するように頑張る!」

でも。。
マジで凹んだって言うタッキー。
それでも、
「明日からどんな状況になっても頑張るわ!!
 今までなにがあってもステージを続けてきたから、
 ここで負けてられない

明日のコンサートも無理しないで頑張ってね。。。

 
2/25(日)
皆にはビックリさせちゃったかな
本当にご心配おかけしましたとタッキー。
「本番中に翼に本当に助けられて、
 改めてこいつで良かったなって思えました!
 けして甘えるって意味ではなく、その優しさが
 嬉しかったです

やっぱり、メンバー愛って素敵ですね。
翼くんありがとう。
そして、その優しさを素直に受け止められるタッキーも
とっても素敵です。
「とにかく今は精一杯やります!!」
まだまだ、これからコンサートが続くので
頑張ってほしいです。
翼くんとの2人3脚で乗り切ってね!
そして、1日も早く完治しますように




レポーター山崎寛代さんのブログに、
先日の横アリの取材後記がUPされましたので少し。。


あの、てごりんの一軒家の話しの部分を詳しく書いて下さっています。

「手越:「去年は1年間、帰るべき場所から1人ずつ旅立って、出稼ぎ に行って(笑)」
「出稼ぎ・・・」に、???の反応をした、メンバー。
 そんなことも気にせず、ペラペラと・・・
 手越:「みんながいろんな事を吸収して、大きくなって・・・、
 まっ、リフォームみたいなもんですね。」

 そこで亮ちゃん、ボソっと「新築じゃないんだ」って、
 そして、山Pが、ニヤリ(*'(ー)')
 それでも、手越くんは、「今、一軒家です!」
 と、胸をはってNEW Sを語っていました(笑)」

ですって。
亮ちゃんのツッコミ。。それに動じないてごりん、
そして。。それを楽しむやまぴぃ。。(笑)
皆の楽しい個性に。。


そして。。。
「この会見は、コンサートの1部と2部の間の慌しい時の短いものだったんですが・・・
実はこの後、メンバーは、驚きの行動に出たのです!
なんと、会場の外のファンに姿を見せ・・・というか、近くまで出向いて、手を振り、挨拶。
この光景は、嵐やタッキー&翼では、見たことあったんだど、NEWSでは、初めて。
それも、嵐やタッキ&翼の時は、スタッフが了承している行動。
ところが、今回のNEWS場合は、次の開演まで時間が無いので・・・と、スタッフは「ファンへの挨拶はしない」と話していたのです。
メンバーにしたら、居ても立っても居られない気持ちで、会場外に
飛び出していったようですが、カメラマンやスタッフは、
バタバタ(;^。^A ・・・。
でも、これも、「恩返し」の1つかもしれませんね(^。-)-☆」


そうだったのね。。。
予定外の。。嬉しいサプライズ
その場にいられたみなさんよかったですね~
こんなサプライズはみんな大歓迎ね!
もっともっと。。
いろいろなサプライズ!!
楽しみに待っていま~す!



THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より


3月9日発売号は、NEWSが表紙です!!





慶ちゃんゲスト出演!!

「ヘルメスの悪戯」

3月14日(水)22:00~23:18
テレビ東京でONAIR!


経済を動かす見えない法則とカラクリを紹介する番組で、
小山はゲストパネリストとして積極的に発言。
司会の鳥越俊太郎(66)から「しゃべりがうまいよね。歯切れ
が良くて瞬発力がいいし、中居(正広)君と代われるよ」

絶賛され、
「(嵐の)櫻井(翔)君もニュース番組をやってますけど、
僕も勉強しながら成長できる番組をやりたいと思いました」

話していた。
                    サンスポより

 NEWSの小山慶一郎が初の経済番組となる、
テレビ東京系特別番組「ヘルメスの悪戯」の収録に臨んだ。
共演の劇団ひとりが「小山君がすごい約束をしてくれた」と暴露。
劇団ひとりが、ネットで「ヅラ一族」という漫画を掲載してかつら
のイメージアップを図った後に、小山がかつらをつけてコンサート
に出演し、売り上げに貢献するプロジェクトだという。
同局は編集でカットしない方針だが、ビジネスが実現するかは不明。
                     Nikkanスポーツより

慶ちゃん出演の「ヘルメスの悪戯」楽しみですね!





               


~山下智久の日記と智に~
1293回   2/24(土) 2007


「昨日の夕食はピザ屋に行きました

夕食にピザもいいわね~!
明太子がのっているピザやシーフードのもいし。。
マッシュルーム系やシーフード系も、そうそう
ハワイアン系のピザも美味しいわね。。。
もちろんMixもね!(笑)
なんて思っていたら。。

そのレストランにすげぇ可愛い犬がいました!ってやまぴぃ。

「その犬が俺の膝の上に石ころを置くの!
 なにかな?
 と思って下に転がすと、またそれを持って来てきて
 膝の上に石ころを置くわけです!」


やまぴぃ、そのワンちゃんに好かれちゃったのね!
犬って自分がした事に反応してくれると嬉しくて
何回も何回も同じ事するわね~
これって。。
小さい子も同じね。。(笑)

そして、次は石ころを投げると。。。

「うまい事キャッチするの!
 それを百回くらいやってた!笑」


“うまい事キャッチするの!”てやまぴぃの嬉しそうな
笑顔が浮かんできて私までニッコニコ(笑)
百回くらいって。。
忍耐力っていうよりも。。
やまぴぃの方が楽しんでいる感じね
いつもやまぴぃは愛犬ちゃんに
そうして優しく遊んであげてるのかしら~

「その犬と遊んでいたら自分の愛犬と
 遊びたくなった


やまぴぃ。
ちょっぴりホームシック??(笑)

きっと、P ちゃんも姫ちゃんも
やまぴぃの帰りを待ってるわ!

帰ったらいっぱい遊んであげてね 




ひとり言

タッキーの怪我には本当にビックリしました。
ぴぃちゃんに、ちゃんと誰かから
連絡いっているかしら。。?
遠く離れた場所で
ぴぃちゃん心配しているでしょうね。。

なにがあっても、ステージに穴をあけない
そして、自分に厳しく周りの人への気配りができて。。。
ファン思いで。。

さすがに、滝パパね。
やまぴぃも、入所してすぐに骨折して。。
それでも、レッスンや自分が出られない番組へも
見学に行って。。。
そんな事を思い出しました。

「ここで負けてられない」といういい意味での負けず嫌いで
自分に厳しいところなんてそっくりね。。(笑)

滝パパを見てたくさんの事を学んで。。。
でも、基本的な部分は似ているようで。。(笑)
親子ね~って思ってしまいます(笑)

滝パパの怪我が1日も早く完治するように祈っています。

そして、
日記の「百回くらいやってた!笑。。」っていうところ。。

ぴぃちゃん。。。
将来、子供を持った時。。。
きっとこんな優しい接し方をするのかしら。。。
なんてふと考えていました。。。

ごめんなさい、
ひとり言です。。。
気に障った方がいらしたら
読み流してくださいね。。。

長くなってしまいましたので。。
慶ちゃんの記者会見レポは
また次回に。。。




See you  



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今滝沢くんに電話した♡ | メイン | ♡今 日本じゃないんだ♡>>
コメント

タッキーの事新聞見てビックリです。v-405
でも何とかコンは大丈夫そうで安心しました。
でも、偉いね。強いね。いい年の私でもタッキーの(ぴぃちやんでも多分同じ行動をとると思うけど・・・)とった態度には感心しました。ファンは待ってるし、スタッフの人達にも迷惑かけられないし、本当に若いのにえらい!
そんなタッキーにぴぃちゃん惹かれてるんでしようね。

そして将来のぴぃちゃんパパ。みうぴぃさんの言うようにきっと優しいパパになると思います。v-10
でもそうなるとママが居るんだよね。誰???
まだ当分は想像の世界にしておきましょう。(笑)
2007/02/27 08:16  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう♪
♡miyokoさんへ

こんばちわ!
タッキーコンサートも楽しめているようで、
(きっと大変な部分も多々あると思うけど)よかったです。
やっぱり若さ。。♪

こういう仕事に対する情熱とか周りへの思いやりとか、
そして状況判断とか。。。
本当に偉いなって頭が下がりますね。
そんな素敵な先輩であるパパを持って
ぴぃちゃん幸せですね。

でも、ぴぃちゃん、怪我しないようにね。っておもいます。

そうなの!
書いてから思ったんですけど。。(笑

そっちの方は。。。考えないようにしたいと思いま~す(笑

2007/02/27 13:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/274-92e0e3c9


| メイン |
