スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡今 日本じゃないんだ♡
2007/02/24(Sat)
こんばちわ

やまぴぃ、
海外なんですね!

21日から更新時間がAmになっていて、
“あら?”って思って。。
22日の朝食。。。
もしかしてって思っていたらやっぱり海外。。。

ドラマの撮影?
あったかくて、湖があって。。。??

やまぴぃ
どこにいるの~。(笑)


NEWS 音楽戦士MUSIC FIGHTERに出演!!

3月5日(月)に収録ですので。。
放送されるのが楽しみすね。




『星をめざして』ジャケット写真公開

CDの詳細は『星をめざして』からどうぞ!

初回生産限定盤


■初回生産限定盤:\ 1,300(tax in)


通常盤


■通常盤:\ 800(tax in)




どちらも自然な雰囲気でいい感じですね。
初回生産限定盤の青空の下で遠くを見詰めているNEWS。。
歌詞のイメージで。。
素敵。。
いろんな意味で
胸が熱くなるわ。。。
紙飛行機もいい感じですね。。

通常盤の方は今現在のNEWSを自然にありのままに
写してくれているように感じます。。。
去年までとは違うNEWSがそこに。。。






               


~山下智久の日記と智に~
1291回   2/22(木) 2007


今から朝食食べるとこ
フランスパンにチーズとハムがはさんである。
ちょーシンプルって、やまぴぃ。

今日は。。お野菜はさんでないのね~(笑)
どこのサンドウィッチ?

「うまい。
 シンプルだけどおいしい。」


シンプルなものって素材の味が引き出されて
ホントにおいしいわね。

やまぴぃったら
「今ふと思った」…って。
。。。
なになに。。?

「俺の苦手なタイプ発表するわ。
 飯食ってるときタンタンとリアクションなしで
 食べてる人、苦手だ。」


うん。。
で例えば。。。?

「おいしいならおいしいって言って欲しい!
 まずかったらまずいってリアクションして欲しい。」


美味しいときに美味しいって
食べると楽しいわね~。。
でも。。
そうじゃない時は状況によっては。。。ね。(笑)

タンタンと食ってると楽しくないじゃん!って
やまぴぃ。
そうね。。
美味しいって言いながら食べた方が
とっても楽しいわね!

「俺はシンプルなパン食ってるだけでも
 うまいうまいうるさいのに!笑
 みんなもご飯の時は俺並にリアクションして


おいしいおいしいって言いながら、
楽しくお食事できたらいいわね!

ねえ、やまぴぃ…
今日の朝食はどこで。。?





               



~山下智久の日記と智に~
1292回   2/23(金) 2007


昨日はマネージャーと食事してました
しかしよく食べるマネージャーです。
肉ばっか。って。。(笑)

「しかしここから見る景色は
 キレイなんだ。
 今は湖の前!」


しばらくはこのキレイな景色を眺めてる。って。。
やまぴぃ。
そんなにキレイな湖ってどこかしら?

「実は今日本じゃないんだ
 あったかくていい気分。
 でも時差ボケだー


やっぱり。。
日本じゃないのね~

やまぴぃ、
時差ボケだーって(笑)
可愛いわ~
なんて。。ごめんねぴぃちゃん。
早く時差ボケが治るといいわね

でも、やまぴぃ
今回はどこにいるの~?

「今スタッフさんに呼ばれたからいってくるね

いってらっしゃーい 
頑張ってね!




慶ちゃん、『メンバー愛』Love222回おめでとう!

慶ちゃんの『メンバー愛』Love222
2/23


「祝 メン愛Love222

 ニャンニャンニャン

 パチパチ


慶ちゃんおめでとう!
これからもメンバーについて、
いっぱい書いちゃってね!

そして、今日はメンバーの下着について
コンサートの時はみんな基本楽屋ではパンツ一丁って事で。。
やまぴぃ、亮ちゃん、しげちゃん、慶ちゃんは
黒のボクサー(やまぴぃはいつもの。。?笑)
てごりんは白のボクサー
そして、まっすーはど派手な柄のボクサーなんですって。

「やまぴぃはいつもボクサーから桃が少し顔を出しています
 収穫の時期だね


それをいつもメンバーが注意するのが、習慣に
なっているよう…(笑)
そして、コンサートが終わってお風呂に入る時に
~黒いボクサーパンツが落ちていたので

慶ちゃんがパンツを親指と人差し指で持って。。
「これ誰の?」
亮ちゃん
「俺の、あげるわ」
慶ちゃん
「い、いらない
笑。。

最近、ピンクと黒のボーダーのボクサーパンツを
買った慶ちゃん。。。
「次の狙いは、
 ヒョウ柄かな

 打倒 マッスー


慶ちゃんな。。なにを目指してるの!?(笑)

 


Love222
記念企画


第一弾メンバーからのお祝いコメント
『こ や 愛』



山下智久
「Love222、おめでとう!」
この間日記にも書いたけど、ずっと一緒だったシャンプー
変えちゃったから慶ちゃんに変えてもらおうと思って
「俺変えたから小山も変えて!」って言ったら、慶ちゃんも
もう変えててしかも同じヤツだった!
「小山!これも『メンバー愛』なのか!?」
やまぴぃ、翌日の『メンバー愛』で慶ちゃんは
「メンバー愛だよ」って答えてくれていたわ~。

錦戸亮
「小山くん、Love222
 おめでとうございます!
 これからも頑張って更新してください!」
 僕も自分の連載頑張って更新します。
 だから
 ここにはあんまコメント載せませんって
 言う亮ちゃん。
 掛け持ちで大変ね!頑張ってね

加藤亮
『メンバー愛』がLove222、222回を迎えたって言う事で~
昔は甥っ子の事ばかりだったけど、最近はちゃんと
メンバー愛に溢れてるというか、メンバーの事をたくさん
書いてあるね。ってしげちゃん。。。
「メンバー愛がより深まったんじゃないかなと思います。
 こうなったらもうLove333を目指して!
いや、Love999目指して頑張ってもらいたいところです。」
ってエールを送っています。

増田貴久
『Love222」、222回を迎えたという事でこれからも
みんなへの愛をいっぱい書いて下さいってまっすー。
「俺の事もいっぱいだしてね。
 でも時々オーバーに書いてる気がするから!」って。。。(笑)
これからも注意して読んでいきたいと思いますたぁ
まっすーお願いね~(笑)
 
手越佑也
「慶ちゃん『Love222』!
 222回すごいすね。ゾロ目すっね」って喜ぶ、てごりん。
てごりんはいつも更新日に欠かさず読んでます!って。
「慶ちゃんのお陰で、僕も悪気のない自己中になれたので
 お礼にちゅーして
 あ・げ・る
そうね。。
悪気のない自己中なれたのは、慶ちゃんのお陰。。
慶ちゃん、てごりんのちゅー。。
どうする!?(笑)





See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬と遊びたくなった♡ | メイン | おしんこと青汁♡>>
コメント

はじめまして。
最近、ブログ始めたばかりのjuneと言います。
山pへの思いを語る場所を求めて、とうとうブログを・・・・と言う感じで、うだうだやってます。よければ一度、のぞいてやってください。

p日記は 本とにありがたいですね。遠くはなれた、別世界の人である山pが とても近くに感じられる。書けないだろうことがありすぎて、????が頭でいっぱいになることが多いけど、想像することもまた楽しい。


また遊びにこさせてもらいます。
2007/02/25 11:00  | URL | june #Qj8cqNwo[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~。
ぴぃちゃん、日本じゃなっかたのね。
確かに、時間がAMばかり続いてたから気にはなってたんだけど
そういうことだったのね。
ドラマの撮影なのかなぁ???

星をめざしてのジャケット、今までとは全然違いますね。
ほんと、自然な感じでとっても好きです。
早く欲しいですね~。楽しみ!楽しみ!

コンサートのことなんだけど、大阪が全滅であとは広島を申し込んで
いるんですけどそろそろかなってずっと気になってるんだけど当落の発表が
なかなか始まりませんね・・・。
みうぴぃさんも広島を申し込んでるっていってましたよね。
結果を聞くのが怖いけど、早く知りたいのに・・・。
そろそろ今日にでも確認ができればいいのにね。

それでは、近々いい報告ができますように・・・。
2007/02/25 15:23  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
 ジャケットの写真ありがとうございました。
二枚ともすごく自然でいい感じ。早く3月21日来ないかなー。

日記で朝食がフランスパンって書いてあって・・????
えーめずらしい朝ごはんね。なんて思ってて、そしたら日本に居ないって・・・じゃあどこに居るの?なんて読みながらしゃべってました。(笑)
すぐに日本に帰るんでしょうか?居ないと思うと寂しい!!!

ところで「メンバー愛222」なんですね。
慶ちゃんのメンバーウオッチングがとっても面白くて、でも愛情にあふれてて楽しいですね。v-344


2007/02/25 15:49  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

♡juneさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますv-290

そうですね。
P日記を毎日書いてくれるぴぃちゃんに
いつも感謝してます。
この日記があるからより身近に感じられて、
いつも心が温かくいられますv-238

でも、やっぱり書きたくても書けない事や、
思いもあって。。。???の事も(笑)
それでもさりげなく
メッセージに託してくれていたり。。。
本当に想像の世界に。。っていうのも楽しいですね♪

今、juneさんのところに行ってきました♪



♡みるくさんへ

ぴぃちゃん、どこでのお仕事かしら?
わたしも。。
ドラマかしら。。?
TBCのCM。。?
なんて思い巡らせています♪
NEWSではなくて、1人で行っているようだしね。
気になるし。。でも、楽しみでもありますねv-290

『星をめざして』早くCDを手にしたいですね!
昨日娘がCDにダウンロードしてくれたので、
曲は聴けるんですけど。。(笑)

でも、またそれとは違うんですよねv-278

コンサート結果。。
そろそろですね。
このところやっぱり気になって。。
TELするのが私もちょっと怖いで~す。。。v-13

そうですね。。
みんながいい結果でありますようにって
思いますv-290



♡miyokoさんへ

『星をめざして』に発売日が待ち遠しいですね♪

日本にいても、
ぴぃちゃんに会える訳ではないのに
やっぱり海外って聞くと寂しいですね。。v-409
遅くても5日には音楽戦士の収録があるので
帰国しますよね。。。
でも、5日じゃあ結構長いですよね。
なんて。。。
もう、今日あたり帰っていたり。。。!?

しっかりと頑張ってね~!。。
でも、早く帰ってきて~っていう複雑な気持ちです。(笑)

慶ちゃんの「メン愛」では、いつも
温かい文章に優しい慶ちゃんらしさが伝わってきて、
miyokoさんのいう”メンバーウオッチング”が
ほんとに楽しいですね。

もっともっと書いてほしいって思いますねv-290

2007/02/25 17:33  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/273-0ea5dd22


| メイン |
