スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしんこと青汁♡
2007/02/22(Thu)
こんばちわ

先日のコンサート会見レポより。。

1部を振り返って。
まっすー「最高です」「汗で涙と解らないように泣きました。」
てごりん「感動です。本当に待っていてくれてありがとう!
     と言葉にしきれない。」
慶ちゃん「初回公演前半に歌いながら涙で声を詰まらせたのは。。
     歌詞の内容とあいまって感動してしまった。
     “待っていてくれたんだ”と実感しての涙でした。
亮ちゃん「『星をめざして』を歌っている時に泣きそうになりました。
     

18日の会見の時のコメントで、短く掲載されていて
内容がよく分からなかったもの補足を。。

自分にとってのNEWSの存在は?

てごりんは、
帰るべき場所と答え。
「去年の個人活動は、出稼ぎに行っていていろんな事を
 経験して吸収して、今はそれを家に持ち帰って、
 それをガンガンみんなで一軒家を(NEWS)を
 建てている…みたいな」

まっすー
「家族よりもみんなと一緒にいる時間のほうが長いし、
 会えないと寂しかたりする。」と言い特別な家族のような
 存在と答えています。

亮ちゃん
2006年はエイトで何百回もステージに出ていて、
もう緊張しないかなと思っていたそう。
「でも、(NEWSツアーの)初回公演はドキドキして。
 登場を待っている時なんだか泣きそうになって、みんな
 ぼーっとしてるんですよ。
 それを見てこれ以上何も失いたくないなと思いました。
 ずっとやっていたいです」と答えたそうです。

慶ちゃん
チームと答えて。
「部活動のように…コンサートに向かって一緒に
 練習して…試合をやるような」と表現したそう。


しげちゃん
「ホントに悲しい事も楽しいことも全て一緒に
 感じてきた仲間。
 その分(自分達も)ちょっと大きくなれたかなと思います」

やまぴぃ
新聞にあったとおり。。
「幸せを一緒につかみとる仲間!」


国ツアーに向けてファンの皆さんへのメッセージは。。

やまぴぃ
いつも手紙とかで『元気をもらいました!』って言われるんですけど、
僕らもみんなにパワーをもらっています。と言うやまぴぃ。
「(ツアーでは)みんなを元気にしたり、希望を持ってもらえる
 そんなコンサートにしたいです。」
 
慶ちゃん
これから全国ツアーに行きますけどみんなに来てもらうという
よりと、慶ちゃん。
「“僕らが会いに行く”と言う形でNEWSが頑張ってるぞ
 という所を観てください!」

亮ちゃん
「僕らもすごい楽しみですし、行ったらトコトン楽しむので、
 いい空間にしたいですね!」
と言い、ありがとうございますと締めくくる亮ちゃん。

まっすー
「待っていてくれたファンに『ありがとう』っていう
 気持ちと、『これからもよろしくね。』と言う気持ちを
 僕達は笑顔で楽しく、元気に届けていきたいなと思います!」

しげちゃん
本当にいろんな事があったので。。。
「初心に返って、謙虚な気持ちで、いろんな方に
 今のNEWSを見てもらいたいです。」

てごりん
いつもファンの方に元気をもらっています。
全国色んな地域に行って、地域地域のファンの皆さんに
会う事ができて。。。
「(コンサートで)ファンのみなさんに愛されるって
 幸せだなって実感できたので、これからは僕達がより
 ファンの皆さんを愛したいです!」


1部と2部の間に行われた会見で、
会見の終わりには、円陣を披露!

やまぴぃの「これからNEWSもっともっと前進して
いけるように頑張ります…気合入れていくぞ!!」

全員「オー!」と声を合わせてコンサート会場に
向かったそうです。

円陣はコンサート前には3回くらい組んで気合を入れるそう。
コンサート前の映像で円陣組んでいるところが
映し出されますよね。



J-Web『NEW素(仮)』の新タイトルは、

『NEWSmile』に決定しました!!
3月中旬に「新ロゴ投票」が実施されるそうです。
新しいロゴ楽しみですね。





               


~山下智久の日記と智に~
1289回   2/20(火) 2007


「今日は仕事が早めに終わったので
 久々運動してきた
 コンサートもまだまだあるし
 体がなまったらこまるからね


うん。
そうね~!
さすが山下智久!(笑)
なんて言っても体が資本ですものね!

そして、今は帰りのタクシーの中…
ラジオから昔の歌が流れてる!って。。

「俺が生まれた時くらいの歌だと思う。
 聞いたことありそうななさそうな感じ。」


笑。。。
う~ん…
どんな曲かしら?(笑)

今日はおばあちゃんが遊びに来てるらしい
って嬉しそうなやまぴぃ

「おばあちゃんが遊びにくる時90%の確立で
 おしんこと青汁を持ってくる。
 正直青汁はまずい(笑)
 でもおしんこはかなりうまい


クスッ。。
そうね青汁は私も苦手。。(笑)
でも、身体にいいわ!

「おしんこはかなりうまい」って
ぴぃちゃんが言ってくれて、おばあさま嬉しいと思うわ!
おしんこはおばあさまが心をこめて
作って下さってるのね!
山下家の味美味しいでしょうね~





                


~山下智久の日記と智に~
1290回   2/21(水) 2007


「今日はいい天気だね!
 散歩日和だね。
 俺の犬散歩させてやりたい。」


ぽかぽかとしたいいお天気には、
わんちゃんたちもお散歩したいでしょうね~。

「でも愛犬。
 俺は今からお仕事だから
 今は行けないんだ。
 そんな瞳で俺を見るな!


笑。。。
よ~く分かるわ~。
やまぴぃのその気持ちも、
わんちゃんたちのお散歩連れてって視線も。。(笑)

マジで散歩行きて~って
駄々っ子のようなやまぴぃ(笑)

「すげぇ小さい頃は家族で弁当持って
 散歩しながら近くの公園行ってたな~[emoji:v
-290]」


楽しい思い出ね~。
家族でお弁当持って行くって言うのが嬉しいわね。

そして、昨日の話しに戻るけど、やっぱりばあちゃん
おしんこと青汁持ってきたって嬉しそう!

「アタリだったぜ
 おしんこうまかったよ
 みんなもおいしいおしんこ作れる
 ばあちゃんになってね


やまぴぃ、ヤッタネ!
アタリだったわね!(笑)

美味しいおしんこ作りもっと頑張るわ。






「NEW素(仮)」☆2/21 (水)

☆今回のテーマ
「コンサート直前&前半戦!&NEWSカレンダー07!」


錦戸亮

「お久しぶりです。亮ちゃんだよ。」

クスッ。。
亮ちゃんだよって可愛い~

今は横浜を終えた段階で先は長いんですけど、
とても楽しいです。
メンバーみんなが、ステージですれ違う度、
いい表情してて1公演終わるのがあっという間です。
って言う亮ちゃん。メンバーみんなが心から楽しんで
ステージに出ているのね!

「来てくれた皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?
 今までよりもキラキラした僕らがそこにいると思います。」


行かれた皆さんどうでしたか?
キラキラのNEWS
とっても素敵だったでしょう!
私も早くキラキラしたNEWSみんなに会いたいわ。

「去年の仙台で一度は幕を閉じた僕達ですけど
 今回はプロローグから飛ばしていってます。
 よし頑張ろう。
 一人一人が身に付けた物を集めてみんなで組み立てて
 大きな物を作ります。
 もう二度とEpilogueがこないように。」


またまた。。
あの日を思い出して。。
胸がきゅ~んと熱くなって
瞳が潤んでしまいます。

大丈夫!
いまのNEWSに「Epilogue」の文字は
似合わないわ!
この1年で大きく成長した6人は
何にも負けない強さと輝きを持ったNEWSとして
羽ばたき始めているの。。
『星をめざして』6人で駆け抜けていく。。。
そう確信しているわ


2/21 ◆錦戸亮の巻◆



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<♡今 日本じゃないんだ♡ | メイン | NEWSでよかた♡>>
コメント

お久智久で~す。
詳しくレポありがとう。
テレビだとだいぶカットされてるからうれしいです。

大阪のチケも明日届くので今からドキドキです。
2007/02/23 08:40  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
♡ひめともさんへ

こんばちわ~!

今日は
大阪コンのチケット届きましたか?
コンまで2週間をきりましたね。v-238

もうちょっとでぴぃちゃん&NEWSに会えるんですね!
思いっきり楽しんで来て下さいねv-278v-353
そして、レポ楽しみにしていま~す。v-290

2007/02/24 20:23  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/272-34e05c13


| メイン |
