スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEWSでよかた♡
2007/02/20(Tue)
こんばちわ

昨日のズームインでのNEWS。
映像的には短かったですけど…
みんなの感動とこれからの意気込みが伝わってきましたね。

18日1部の公演後の会見、そして会見後に会場入り口に
姿を現したNEWSメンバーの笑顔も

そして、新聞各紙では、
294日ぶりのツアーで、山下智久(21)らの「ただいま~」
のあいさつに3万人(2公演)が「お帰り~」。
「もう裏切らない。信じてついてきて」とファンに再起を約束した。
メンバーは「感動しました。涙が出ました」と感激しきりで
3月21日に発売する新曲「星をめざして」を熱唱した際
には「一度死んでまた生き返る」「繰り返さないさもう二度とは
同じ過ちを」など自分たちに重なる歌詞に思わず涙した。

アリーナの宙を舞うフライングを連発、アクロバット、炎、クレーン、
トロッコなどを駆使し、お祭りムードを演出した。たまっていた
ものを吐き出すかのような気迫のステージを展開した。
活動休止中は、メンバーそれぞれが個人活動を通じ、あらためて
グループの強いきずなを再確認した。だからこそ、苦境を乗り越
えてパワーアップした新生NEWSは気合が違った。
ライブ前には円陣を3回組み、待ってくれたファンへの恩返しを
全員で誓った。

山下智久

「皆さんが待っててくれたって実感し
たのが、やっぱりステージの幕が開いた瞬間だったんで、
あんな気持ちはもう2度と味わえないっていうぐらい凄く
皆が温かく迎えてくれたんで、本当に何か超恩返ししてあげたい
なって思いました。」
つらかったはずの自粛期間もバネにしたいという山下は
「個々の活動は修業。NEWSに戻ったら生かそうという気持ち
でやっていた。メンバーのことがもっと好きになった。NEWSは
幸せを一緒につかみとる同志です」と仲間を見詰めた。
「新しいNEWSに生まれ変わって、
みんなにもっと笑顔になってもらえるよう頑張っていく」


錦戸亮
「これ以上、何も失いたくない。誰も裏切らないようにしたい」

小山慶一郎
「幸せに感謝して、皆さんを裏切らないようにします」
「ファンが待っていてくれたと実感した」
と涙をこぼしたという。
「これからも信じて、ずっとついてきてください」
「(今公演が)新しいNEWSの原点。最高の宝物にして成長し
ていきたい」
「あの1年があったからこそ、(自分たちが)みんなの前で笑顔
でいられる。何にも変えられない、ぜいたくな時間を実感して出
てきた涙でした」

 現在、明大文学部史学地理学科4年で、今春卒業の見込み。
3月10日に卒業のかかる期末テストの結果が判明するが
「多分、大丈夫。だけど、論述が…。大学さん、甘く見てくだ
さい」と懇願した。
同月26日の卒業式は、名古屋公演と重なるため「(名古屋に)
いい気持ちで行きたい」と話した。

増田貴久
「家族みたいな存在」

加藤成亮「今年は、いいニュースを届けたい」。

手越祐也
「去年の分の恩返し」
「去年出稼ぎに行っていろんなことを経験し、持って帰ったリフォームみたいな。今、一軒家です」
と成長をアピールし
た。


なお小山は3月に明治大学を卒業見込み。
山下=明大、加藤成亮(19)=青山学院大、
手越祐也(19)=早大=もそれぞれ進級予定だ。

拾い読みですが。。。
NEWSを温かく応援して下さっている記事ばかりで
とっても嬉しかったです。
マスコミの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。




文化放送「レコメン!」
2月22日(木) 22:00~


NEWSのメンバーよりゲスト出演決定。
誰が出るかは聴いてのお楽しみ!!

                   Johnny’s netより            



             


~山下智久の日記と智に~
1287回   2/18(日) 2007


今日もコンサートでした。
楽しかった。って、幸せそうなやまぴぃ。

「NEWSでよかった。
 早く全国のみんなに会いたくなった。
 こんな素晴らしいファンのみんながいるなんて幸せだ!」


やまぴぃもみんなに会えて、
みんなの気持ちを肌で感じて感動して。。
「NEWSでよかった。」って。。。
そう、言葉にしてくれた事がすごく嬉しいわ!
その気持ちを伝えてくれてありがとう!

今は帰りの車の中です亮ちゃんと二人で
車乗ってる。ってやまぴぃ・・・

「ちなみに亮ちゃん爆睡してる。
 可愛いね(笑)。
 俺も眠くなってきた。
 寝るね
 おやすみ


お疲れさま!
やまぴぃ。。
この二日間で、すべてを出し切ったのね。。
ゆっくり休んでね

おやすみ





               



~山下智久の日記と智に~
1288回   2/19(月) 2007


今日は次のドラマ『プロポーズ大作戦』の
衣装合わせをしてきました。ってやまぴぃ。
もう少しでクランクインなのね~。

「どんな衣装になるかは、お楽しみに。
 制服は学ランだったよ
 俺学ランが好きだからうれしい


私も嬉しいわ~!
学ランのぴぃちゃん大好き
私の中では、
学ランといったら。。
優太くん

今回もすごく楽しみ~

話し変わるけどとやまぴぃ。
コンサートの次の日だと言うのに
元気満々です!って。。

「俺体力付いたな。
 ジムに行ってるかいがあったな


そうね~。
がんばって続けているものね~。。(笑)
やっぱり、継続は力…ね(笑)

そして、昨日のライブには。。

「おじいちゃんとおばあちゃんが見に来てくれたんだ。
 二人とも喜んでくれた!
 それからファンの人に感謝しなさい。
 って言われました
 
 感謝してるけどあらためて感謝します

 じゃあまた明日


おじいさまもおばあさまも、
こんなにも沢山のファンに温かく迎えられているのを、
目の前で見ることが出来て、嬉しかったでしょうね。
可愛い智くんの最高のステージを見ていただけて
本当に良かったわね。

いつでも、どんな時にも感謝の心を忘れない
そんな智くん。。。
その。。
智くんの暖かい素直な心そして礼儀正しさは、
やはり
おじいさまおばあさま、お母さまの家庭の温かさ、
育ちの良さからと感じました。

 


慶ちゃんの「メンバー愛」Love221
2/19


「最高だな
 幸せだな
 ありがとう

 コンサートってこんなに楽しいんだね
 みんなに会えたらすごく安心したよ
 何とか不安とか全部ふっとんだ


慶ちゃん、
みんなの前で…直接コミュニケーションとれて、
みんなの暖かい「お帰り」コールを。。
そして、みんなとの一体感を肌で感じて、
不安がふっとんだのね!
よかったわぁ!

慶ちゃん一方通行なんかじゃなかったでしょう!
みんなもNEWS のみんなと同じ想いで
待っていたの。。

「俺改めて気づいた
 NEWSが好き。
 みんなが好き。
 こっからが新しいNEWSのスタートだよ
 一緒について来てね


新しいNEWSのスタート!
みんなで応援して、
TEPPEN目指して…
どこまでもNEWSについていくわ!

昨日はコンサートが終わった後、みんな楽屋で
筋肉痛でやられてたって…。
「いてーいてー」言いながら
みんなで、いちごを食べて、(笑)
一時間ぐらい楽屋でコンサートについて語り合っていたそう。。

「みんな笑顔で
 仲良しだなー俺ら
 全国回って、暴れちゃいます

 NEWS復活


NEWS6人の気持ちとファンのみんなの気持ちが
一つになって、最強のNEWS復活ね!!
今年は、暴れまわってね!

NEWS復活おめでとう
 



ひとり言

コンサートの事をTVや新聞などマスコミの方々が
温かく伝えてくださってとっても嬉しかったですね。
NEWSのメンバーにもすごく励みになったのではって
思います。

17日のコンのMCでは、
Mステの話がでて6人全員が
「いつもはすごく緊張するのに全く緊張しないですごく
楽しんで歌えた」
ロスでのカレンダー撮影のお話し。。
メンバーから見た山Pは
自由人で「マヨネーズを使ったらフタはあけっぱなしだし、
車から降りてもドアを閉めない」などのお話し。。(笑)
そして。。
新曲の「星をめざして」はすごく内容が《深い》。。。
とメンバーが話していたようです。
「星をめざして」。。今のNEWSだから歌える曲ですね。

少クラプレミアムとか、Mステ楽屋でのこととか。。。
書きたいことが沢山あるんですけど。。。

今から用事で出かけなくてはならないので、
また今度。。






See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おしんこと青汁♡ | メイン | NEWSコンツアー スタート!>>
コメント

横アリのお帰りコンが無事終わり、メンバーもファンも一つ乗り越えましたね。
新聞読んでも嬉しくなるような記事ばかりで、心の中で「良かったね」と言ってました。
昨日v-5送りました。又お暇な時読んでくださいね。
ぴぃちゃん、次の大阪までドラマや他の仕事で又忙しいと思うけど、NEWSの再スタートが成功して、それが又原動力になり、頑張るぴぃちゃん&NEWSがファンの原動力になるんですね。
 「星をめざして」の歌詞はみうぴぃさんの言われるとおり意味深いですね。なかにし礼さんだし。。。
歌詞のように、星をめざして、ガンバレ!
2007/02/20 17:04  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
山P、NEWSでよかったv-238ってほんとよかったですねv-410 私も山PのグループがNEWSで本当によかったって思いますv-411 いろ②あったけど・・・それがNEWSの絆を深めるきっかけになったんですね!! プレミアムでもゆってたけど、ちょうどそれくらいの時期からメンバー愛が深まっていったんだなぁって思いました!! 

後、また②山Pは亮ちゃんと一緒なんですねっv-410 やっぱ山P&亮コンビですね!!  

そして、ドラマは学ランなんですねv-9 ほんっと楽しみですねv-221 それでわ、またv-222
2007/02/20 20:06  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
こんばちわっ!

お久しぶりです。お元気ですか?
『ズームイン!』月曜日のところに 『NEWSコンサートツアー開始』と書いてありま~す! 。。って、みうぴぃさんのブログで知って。。ちゃんと起きてて色んなチャンネル頑張って録れました。ありがとうございました。
週末、週明けと山PやNEWSの話題が満載で。。楽しかったですね。コンサートにはいけないけど。。テレビ、新聞で色々載ってて。私の所は田舎で載ってる新聞が2つしかなくて。。NEWSの話題も白黒で結構スペース小さかったり。。で、みうぴぃさんのブログでより詳しく内容がわかって。。嬉しかったです。
『コンサートの事をTVや新聞などマスコミの方々が 温かく伝えてくださって~』。。ほんとありがたいことですね。なんかそんな風に考えてなくって。。新聞とかテレビとか載せてもらえて、出してもらって当たり前。。ってそんな風に考えてた自分がちょっと恥ずかしいです。

17日のコンのMCの話とかも楽しくって。。忙しくて大変でしょうけど、体に気を付けて無理しないように。。また色々教えてくださいね。

『NEWS』復活心から嬉しいです。ここ何日か涙腺がゆるみっぱなしでした。
それでは、またお邪魔します。
See you!
2007/02/21 00:11  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
#9825いつもありがとう♪
♡miyoko さんへ

横アリ無事に終わって、NEWSのメンバーは自信を持てたようですね。
そして、私たちファンもホッとして。。
これで先に進める喜びでいっぱい♡
そして
これから全国に向けてのツアーが始まって、
それぞれの場所でNEWSとの感動を肌で感じて、
素敵な思い出をつくっていってほしいで~す。
NEWSもファンの皆さんも、もちろんmiyokoさんも
って思います。v-290

そうですね~。
星をめざして、ガンバレ!
って私も思いますv-290

コン。。楽しみですね。
v-5ありがとう♪
見てみますね。



♡山P愛詩天流☆さんへ

「NEWSでよかった」っていうやまぴぃ。
やっぱり、やまぴぃの色を出せるのは、
NEWSしかないってホントに思います!v-278

山亮がまだおチビちゃんだった頃の
寝顔v-75を思い出しちゃいました(笑)

学ランのぴぃちゃんがまた見られるなんて
嬉しいわ!
(黒埼も回想シーンで学ランだったけれど。。。)
今しか出来ないものね。(笑)

4月が楽しみねv-290



♡みゆきっこさんへ

こんばちわ!
ありがとう元気です。
でも、やっぱりほんと。。忙しいです。e-218(笑)

WS撮れてよかったですねv-236

この数日、やまぴぃ&NEWSファンにとっては
まさにお祭りって言う感じでしたね。
久々のお祭りにドキドキ、ワクワク、そして感動に涙。。。
まだ、ハイテンションです。(笑)

私も。。。
何を見ても涙涙e-263。。。
で恥ずかしいけど。。。
でも、こればっかりはどうしようもないですねv-290


2007/02/21 12:19  | URL | みうぴぃ #RZSeAI9U[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/271-28206356


| メイン |
