スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEWSコンツアー スタート!
2007/02/18(Sun)
こんばちわ


 NEWS CONCERT TOUR 2007 春 
         STARTおめでとう!


オープニング
「SUTAND UP!!」でスタートしたと言うのを聞いて、
やっぱり、バレーのイメージキャラクターとしてデビューした
NEWSとしての復活!らしいと思いました。

去年バレーの応援に行った時、
GYMとして「フィーバーとフューチャー」で盛り上がりましたけど、
会場のオープニングで「SUTAND UP!!」がかかっても
NEWSの歌う「SUTAND UP!!」ではなくて、
寂しい気持ちになったものです。。


5曲目の「DREAMS 」をまっすーが歌いだすと、
慶ちゃんが堪えきれなくなって、泣き出してしまい。。。
全員が涙してしまったそうです。。。
みんな本当によく頑張ってきて、感無量だったのでしょう。。
そんなハプニングはあったけれど、
コンサート自体はとっても楽しい構成になっていたようです

今回のコンサートではフライングがとっても多くて、
NEWSメンが頭上を飛び回っていたそうです♪
ちょっと、サマリーを思い出します。

NEWSの曲の他に去年ソロ活動で頑張っていた時の曲も。。

「抱いてセニョリータ」は慶ちゃん&しげちゃんを従えて。。
3人のセニョ間奏のダンスがカッコ良かったそうです
「フィーバーとフューチャー」はやまぴぃ&亮ちゃんで。。
「関風ファイティング」は亮ちゃんが歌ってやまぴぃのカッコいいダンスつきで。。(笑)
「ミソスープ」のテゴマスはいつものように聞かせてくれて。。


サヤエンドウの当たりで、やまぴぃもフライング

今回、ジュニアも豪華で、Kis-My-FtⅡ、裕翔くん、
涼介ちゃん、etc…

まだまだ沢山ありますが。。。
これから見に行かれる方が沢山なので、この辺にしておきますね。


ズームイン!

 月曜日のところに
『NEWSコンサートツアー開始』と書いてありま~す!
きっと、他のチャンネルでも。。。!?





               

~山下智久の日記と智に~
1286回   2/17(土) 2007


今日、締め切り時間きちゃったよ~て、
9:00PM丁度にUPしてくれたやまぴぃ。

「今日のコンサートめちゃめちゃ楽しかった。
 応援してくれたファンのみんなに
 感謝の気持ちでいっぱいでした。」


やまぴぃ、復活コン初日おめでとう!
そして。。お疲れさま

「最高に楽しくて幸せな気分になったわ

やまぴぃからの
「最高に楽しくて幸せな気分」
この言葉を聞けてすごく嬉しいです
きっと
横アリにいたみんなも同じ気持ちだったと思うわ!
そして、
その場にいる事が出来なかった私たちも。。
やまぴぃこの言葉を聞けて幸せ。。

離れていても、
やまぴぃたちが歌い踊る姿が
一日中心の中に響いていた
そんな日でした。



ひとり言

今日もぴぃちゃんたち、コンサート頑張っているのね。。

日記で、「リハーサルがハードでかなりの筋肉痛です。
特に背筋が~」って言っていたので、きっとサマリーの時みたい
にって思っていたら、やっぱりフライングだったのね!

あれはかなり背筋にくるって言っていたものね(笑)
でも、久しぶりのみんなのフライング楽しみ

まっすーちゃんは、かなり大技の片手でのフライングを
していたらしいので、それも楽しみね。
歌の合間にもコミカルな演出もあって楽しいらしいです。

会場が一体になって楽しめるって素敵ですね
ぴぃちゃんに会いたいわ!

今日は、「少クラプレミアム」ですね。
山下智久としてのトークすごく楽しみですね。

そして、スタジオで6人で初めて歌った
「サヤエンドウ」と「星をめざして
早く始まらないかしら。。。 



See you   

昨日のコンサートの曲順は、
だいたいこんな感じだったそうです!


STAND UP! (オープニング)
希望~Yell~
紅く燃ゆる太陽
FIESTA
DREAMS (涙。。。)
SHOCK ME
NEWSニッポン
ミソスープ
抱いてセニョリータ (やまぴぃ慶ちゃん&しげちゃん)
フィーバーとフューチャー (やまぴぃ&亮ちゃん)
関風ファイティング (亮ちゃん、やまぴぃダンス)
サヤエンドウ (ぴぃちゃんフライング)
Boom! Boom! POWER  
慶ちゃんソロ (LOVE ADDITION)
しげちゃんソロ (投げキッス!付き 笑)
てごりんソロ (カッコいい感じ)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ

~ MC ~ メンバーが遠慮なく語りあっていたそうです。
       MCは会場やその時によって違います。

まっすーソロ (メンバー曰く「かぼちゃの歌」?)
やまぴぃソロ (青春アミーゴ、抱いてセニョリータ、新曲?)
慶ちゃん&しげちゃんソロ (&亮ちゃん、パジャマ姿の二人。。)
マルイチカラ(てごりん・まっすー)
スノウ・エクスプレス
チェリッシュ
亮ちゃんソロ (ギターを弾きながら。。)
恋焼け
ビーチエンジェル
星をめざして
TEPPEN
忘れないさ
裸足のシンデレラボーイ






会場入り口

入り口




DOODS

うちわ
うちわ



パンフレット
パンフレット


パンフレット*



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<NEWSでよかた♡ | メイン | ☆明日のコンサート頑張ってくるぜ!>>
コメント
レポ有難うございます。
 今日もレポ楽しく読ませて頂きました。
子供の運動会に行ってリレーとかの時、胸がいっぱいになってじわと泣きながら応援した時の感覚を思い出してます。
この前のMステの時も・・・。
私にとってぴぃちゃん&NEWSはそんな存在です。
いい年をして、又こんな思いができるとは思ってなかったのでスゴク嬉しいです。
ファンとメンバーが一体化するって本当に素晴らしいです。

フライング初めてみるので、今からワクワクドキドキv-315楽しみです。
2007/02/18 17:35  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

レポありがとうございましたっv-238 めちゃ②いい感じでe-343 ほんっと日に日にコンに行きたいっ!! 山Pに会いたいっ!!って強く②思っちゃう私ですv-410 しかも、みうぴぃ様、レポほんとすばらしいっv-398 母とも「当たるといいねェ!!」とか「塾休んでもう1ついれときゃよかったねェ!!」って話をしてるんです!! でも、周りから見たら・・・塾を休ませて、コンをすすめちゃうのはDOUなんでしょう(笑) 母も昔ジャニFANだったみたいで、スゴク盛り上がって話しました!! なんか、親子のコミュニケーションになります!! いいきっかけですv-411 ほんとコン行きたいですっv-421

プレミアム・・・昔の山Pが知れてよかったですねっ!!しかも、『星をめざして』は2番も!! めちゃ②嬉しかったですv-410  コンはもうそろ②終盤かなぁ~と思います!! 今日の日記もきっと楽しい日記なんでしょうねv-411 

それでわ、明日の朝はHDDに忙しく働いてもらいましょうっ!! 情報ありがとうございますv-238 それでわ、またv-222
2007/02/18 20:36  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top

少クラプレミアム、よかったですね!
昔のぴぃちゃん、とってもかわいかったです!
貴重な映像を見ることができました。
そして、ぴぃちゃん本人からNEWS結成当時の本音を話をきくことができて
まだファン暦の短い私にとって当時のことをよく知らないので、そう言うこと思ってたんだなぁ・・・って思って胸が熱くなってしまいました。
いろんな思いをしながら乗り越えて、再スタートすることができてひとまわりもふたまわりも大きくなったぴぃちゃん&NEWSをこれからずっと見守って行きたいです。

この間のMステでは、サヤエンドウが短くて残念だったけど、ばっちりとサヤエンドウをみれて大満足です!
また、リピリピ状態です。(笑)

みうぴぃさん、レポありがとうございます。
おかげさまで気持ちはコンサートに行ってきたつもりでいます。(笑)
行きたいですね~。

それでは、またね!
2007/02/19 09:38  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

お久智久でございますe-466
みうぴぃさんの、「慶ちゃんが堪えきれなくなって、泣き出してしまい・・・」
とゆー文章で私もi-241してしまいました。
曲目や誰が何を歌ったり踊ったりするのかを見せてもらって
とってもワクワクしてきましたーーーi-184i-184i-184
ありがとうございます!
2007/02/20 01:20  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
♡miyokoさんへ

胸がいっぱいになってじわと泣きながら応援。。っていう感覚の
気持ちすごく分かります。
Mステの時も本当に胸がいっぱいになって感無量
でした。

やまぴぃをそしてNEWSWを応援しながら、
色んな自分に気づいたり。。。
ワクワクしたり、ときめいたりv-353
涙もろくなったり…
そんなこともとっても新鮮ですよねv-278!(笑)

今度行かれるコンサーとで、
NEWSとの一体感の素晴らしさを
そして、みんなのために頑張ってくれている
フライングを楽しんできてくださいね。v-290

楽しみですね。



♡山P愛詩天流☆

お母さま、山P愛詩天流☆さんの気持ちをよく理解して
下さっていて、素敵なお母さまですね。
NEWSのことが「親子のコミュニケーションになります!! いいきっかけです」
ってとってもいいですねv-278
これも、山P愛詩天流☆さんがいつもする事を、ちゃんとしているから
だと思いますよ。v-290

少クラでは、『星をめざして』は2番も歌ってくれて
すごく良かったわね。

太一君も聞き上手でよかったので、
トークの内容もよかったわね。
 


♡みるくさんへ

少クラプレミアム、本当によかったですね。
やっぱりぴぃちゃん自身の言葉で話してくれて。。
ホントに胸が熱くなっていろいろな事を思い出しては。。。
涙してしまいました。

人見知りなぴぃちゃんだから、きっかけが必要で。。。
小さい頃から
いろんな事が起こるたびに頑張って乗り越えてきて。。。

そしてNEWSとしても、
とっても辛い時期を乗り越えて6人のNEWSで、やまぴぃ曰く
「幸せをつかみとるための同士」として大切な仲間になって。。v-353

こんなぴぃちゃん&NEWSだからこそ
私もみるくさんと同じように、見守って行きたいって思いますv-290

「サヤエンドウ」をTVでバッチリ見られたのはすごく嬉しかったですね!
私も何回もリピしてしまいました。(笑)

コンサート行きたいですね!
みるくさんはどちらに申し込まれているのでしょうか?


♡ りしゃ さんへ

こんばちわ♪
私も、慶ちゃんのことを聞いて。。
やっぱり涙してしまいました。
その場に一緒にいたような気持ちになっています。。(笑)
NEWSみんなのこのコンサートへの気持ちが
半端でないのがすごく伝わっわてきますね。v-278

りしゃさんはどこの会場に行かれるのですか?
楽しんできてくださいね。v-290


2007/02/20 05:48  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/270-ab2a3bc0


| メイン |
