スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまらん!(笑)
2006/07/12(Wed)
こんばちわ(^о^)

私、今日は早朝から友達6人でGOLFに(MIKEはいませんでした)に行ってきました。
子供が学校から帰って来る前に家に着くように
(ちゃんと母しないとね)頑張って行ってきました。
スコアーはともかくとして(人様に言えるほどの。。。)
今日はとっても暑くて大変だったんですけど。。。でもね
それよりも、
広い大自然の中で、美しい緑があって、川が流れていたり
その水がまた太陽に照らされてきらきらしていて、
あっちこっちで
鳥のさえずる声がとっても耳に心地良いんです。
都会の喧騒を離れて、クラブを振る瞬間はもうこの大自然は
私のものって言う感じ。
久しぶりに良い汗をかいてきました。
本当に、身体を動かすって
どんなことでも後の爽快感が素敵ですよね。
。。。。。。なので、
家に帰ってからはとても忙しかったです。

          

♪山下智久の日記♪より

やまぴぃも昨日、アッキーとトレーニングしたのね。

あぁ~良い汗かいたわぁ
気持ちいいわぁ~たまらん!(笑


ほんとっ。わたしも同じ気持ちでした

飯がっついてきます  この言い方ぴぃちゃんが言うととっても可愛く感じる


B○○○○○で身体動かしたあとの飯は
いつもの3倍うまいからね
いや4倍だ


そうそう、特に身体動かした後の一杯のが最高
もちろんもほんとうに美味しいですよね。

エッ
やまぴぃもう。。。


ただいま筋肉痛が発生。。。。
ジワリジワリと発生。。
腕がプルプルしてきました
 
 
表現がなんて可愛いの

それにしても早いわ。
わたしまだジワリジワリ。。プルプル。。。
発生しないんですけど。。。。


そうそう、汗で思い出したんですけど。。。

Hooray!Hooray!
君に僕から
Hooray!Hooray!
贈りたいんだ
がんばる君の背中に~
We'll Be Together


希望~yell~の曲の
背中に~の所ので、
手を後ろに回して斜め後ろ向きになる振り付けが
大好きなんですけど。。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ♡ | メイン | Seven Teen の夏!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/27-3982da6e


| メイン |
