スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆明日のコンサート頑張ってくるぜ!
2007/02/17(Sat)
こんばちわ

Mステ。。。

NEWS6人揃ってる~
この姿をず~~~~と待っていました!

いつものように、それぞれの個性に合わせて
少しずつデザインが違う。。
黒で統一されて上品にキラキラ輝いている衣装は、
少し大人になったNEWSをより美しく豪華な雰囲気を
醸し出していてとっても素敵

ぴぃちゃん、黒のスレンダーなパンツでスタイルの良さが
より強調されて、そして。。
何よりも髪をカットして私の大好きなビジュアルに
戻ってくれて。。
このキラッキラのオーラが私が待ていた山下智久
そのもの。。。

タモリさんとのトークの中で、

ぴぃ「毎日がすごく楽しいですね、すごく。
   もう笑が絶えませんね。。」

といい表情で話すぴぃちゃん。

タモ「以前は楽しくなかったの?」といつもの突込みを
入れてくるタモリさんに。。

ぴぃ「以前は今よりは。。ちょっと楽しくなかったけどぉ
   でもすごく楽しいです。。毎日が」

おちゃめなぴぃちゃんの可愛い話し方
そして言葉尻の丁寧さもぴぃちゃんらしい!
   
タモ「一年ぶりに集まって。。いいなって思うよね。。?」
ぴぃ「愛が。。
   愛情がなんかすごく出てきましたね」


NEWSみんなの表情もとってもいい雰囲気。。

カウコンのステージ裏での話し。。
そしてソロ活動について、まっすー&てごりんはテゴマスの話、
慶ちゃん&しげちゃんはドラマ、大学での話し、亮ちゃんはエイト
での事を話してくれて。

そして、やまぴぃ、
「ホントに復活を切る新しい僕達の曲なんで、
 本当にみんなでこう楽しくわくわく。。。特にファンの方に
 待っててくれた分、元
気をあたえられればなと思って頑張って
 歌うので。。」

タモリさんとのトークが終ってスタンバイする時に、
「よっしゃあ!」って気合を入れて歌に臨んで行きました。


『サヤエンドウ』
歌は短かったけれど、TVでのはじめてのONAIR!
息ぴったりの切れのあるダンスが光っていました。そして、
ラストの「さらば~」でキレイなターンをしてぴぃちゃんが
消えて。。。

『星をめざして』
では、消えたぴぃちゃんが一人座っていて。。
ソロを歌いだすぴぃちゃん。

自信にあふれたとっても美しく素敵な声。。
この瞬間から。。
涙が溢れてきました。

そして、ぴぃちゃんのあのキレのある美しいダンス
が戻ってきて。。

そして歌っている最中に真っ白いふわふわの天使の
羽のようなものが舞って。。

真っ白い羽って。。
NEWSにぴったりですね~。
純白でこれからっていう無垢な色。。
キラッキラのNEWS。。

嬉しくて嬉しくて。。
でも、涙で潤んでしまって
必死に見つめてました。


歌い終わって。。。
カエラさんの丁度真後ろにに座っていた、
ぴぃ&亮のふたり。。
ぴぃちゃんは亮ちゃんのほうに真横を向いたまま話して
いて(笑)、それに亮ちゃんはまっすぐ前を見ながら
話していて。。
ぴぃちゃんが前を向いたと思ったら、
亮ちゃんがぴぃちゃんの右手に合図して、
ぴぃちゃんが亮ちゃんのほうを向いた時に、
ぴぃちゃんの頭についた白い羽をとってあげていました。
こんなふたり。。微笑ましかったです。





               


~山下智久の日記と智に~
1285回   2/16(金) 2007


今日は、朝から横浜アリーナでリハーサルをしてきました!そして
今さっきテレ朝に着いたってやまぴぃ。

「そんでみんなで食堂で飯食ってました
 うまかった。」


今日は、朝から気合が入ってるわね!

「リハーサルが終って今から、本番の準備をします
 全力を尽くしてくるぜ


やまぴぃ、頑張ってね!
私の方が。。
ドキッドキッが止まらないわ~~!

「今本番おわって楽屋に帰ってきた。
 明日コンサート頑張ってくるぜ


もう。。
感無量です!!
とにかくNEWSみんなのやる気が漲って
最高のステージでした!
すごく感動して。。。
頬を伝うものが。。

明日からのコンサート頑張ってね!
楽しみにしてるわ~!

忙しい合間合間に日記を書いて様子を
知らせてくれて嬉しいです
やまぴぃ、ありがとう。



亮ちゃんの『錦戸亮』20070216

こんばんは、錦戸です。
今エムステのリハーサルしてますと亮ちゃん。

「テレビ初公開の曲が2曲です。
 どうなる事やら…。
 緊張してます。
 頑張ります。」


亮ちゃんらしい淡々とした話し方。。。
緊張感とやる気が伝わってきますね!



慶ちゃんの『メンバー愛』Love220
2/16


慶ちゃんの親友がお友達と原宿のジャニーズショップに
行ったそう。14:30に行ったけど人が多すぎて18:30に来て
くださいというピンクの紙をもらったので時間を潰して、
再びその時間に行ってショップの中へ。。
慶ちゃんが何か買ったの?って聞いたら
「さすがに俺には買えなかった」って言ったそう(笑)
あの状況でショップの中に入るだけでも、勇気が要りそうね(笑)

そして、
慶ちゃんも買い物の途中とかにショップの前を通るんだけど、
いつも人が沢山いるなーって。
最近も買い物の途中にショップの目の前を通った時も
人が沢山いたんだけど、

「中学生くらいの女の子がNEWSの話をしてたんだ
 なんか嬉しかった


去年はみんなと会えることが少なかったから、。。
コミュニケーションとろうとしても一方通行な気がしてたって。。

「だから明日から始まるコンサートすげえー楽しみなんだ
 みんなの前に行けるって事は、直接コミュニケーションが 
 取れるし
 もしコンサートに来たくても来れなかった人がいたら、今日の
 『ミュージックステーション』でコミュニケーション
 とってみない?


コンサートにいけない人ともコミュニケーションを
とりたいって思ってくれている、慶ちゃんの優しい気持ちが
嬉しいわ。
そして、NEWSは、カウントダウンからメンバー同士の時間を
一気に取り戻したから
次は俺らからみんなに、NEWSのパワーを発信するから
受け取ってねっていう慶ちゃん。
しっかりと受け取るわ!(笑)

「俺は今日の『ミュージックステーション』、
 みんなの事だけ考えて、沢山感謝して、今日歌える事の
 幸せをかみ締めながらやるね
 みんな本当に本当にありがとう


慶ちゃんありがとう!
「みんなの事だけ~」の所をキーボードで打ち込みながら
涙が止まらなくなってしまって。。。

NEWSのみんながきっとこんな気持ちで歌ってくれていた
のね。。。。

 


ひとり言
Mステでぴぃちゃんに会えて感激して。。
感無量です。。

やまぴぃのそしてNEWSのこの姿を
ずっとずっと楽しみに待っていて、
この想いが叶ったって言う気持ちで
胸がいっぱいです。

まだ、上手く表現できないまま書いてしまって。。
思いついたまま書いたのでおかしいもあるかもです(笑)

そして,
今日のコンに行っている妹からの
写真が届いていますので、
少しだけ。。。続きの方で。



See you  



横アリ グッズ売り場

guzzu




グッズ2


横アリステージ

ステージ



Mステ

Mステ



白い羽根。。

羽根

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<NEWSコンツアー スタート! | メイン | 俺達の新たなスタートの第一歩。>>
コメント
NEWS最高!
  昨日のメールでも書きましたが、本当に感動的な時間でした。「星をめざして」終ってから何回もリピして聞きました。
ソロの部分とっても難しいメロディーだけど、ぴぃちゃんのステキな声で歌っていて、そしてサビの部分「みんないるかい。星をめざして」のフレーズは何回聞いても泣けちゃいました。
ファンの皆さんきっと同じね。v-344v-312
そしていつも有難うございます。
何枚かの写真、特に横アリの写真は想像が膨らみすぎてはちきれそう。
今のこの時間、NEWSはコンで頑張ってますね。
みうぴぃさんのチケがGETできますように、星に祈ってます。v-352
2007/02/17 19:28  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~。
横アリの写真ありがとうございます。
雰囲気だけでもあじわうことができてとっても嬉しかったです。
やっぱりコンサートに行きたいですね!
まだまだ望みは捨ててませんので、みうぴぃさんもみなさんも私も
NEWSのみんなに会えますように・・・。
会えると信じています。

きのうのMステ、とっても感動しました!
もっともっと長く歌って欲しかったですね。
とってもステキな時間が過ごせました。
ずっとみていたいわぁ~。
リピリピ状態です。(笑)
ぴぃちゃん、髪切っててよかったです。
できれば前髪をもう少し切って欲しかったなぁ。
前髪が長くて顔がはっきりみえなくて、ちょっと残念・・・。

それでは、また遊びにきますね。
2007/02/17 23:49  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう♪
☆miyokoさんへ

本当に感動!
そして感無量なひと時でしたv-354

NEWSが出てきた瞬間からすでにテンションが上がって
トークを聞いて感動して。。。
やっと生TVで見れた「サヤエンドウ」で涙して、
「星をめざして」のぴぃちゃんのソロで。。
あの素敵な声に涙が溢れて。。。
サビの「みんないるかい。星をめざして」とってもよかったですね。v-353

miyokoさん、名古屋でこの素敵なコンサート会場でぴぃちゃんと
NEWSのみんなとリアルに思いっきり楽しんで来てくださいねv-278

私も
この感動を。。。
今度はコンサートでって思っています!v-421v-290


☆みるくさんへ

ぴぃちゃんそしてNEWSのメンバーが、
ここで。。。。って感じていただけたら嬉しいです。
私も今は思いっきり想像の世界です。(笑)

お互いにそして、まだチケットが当たっていない皆さんが
どこかの会場でぴぃちゃんに会えますようにって
願っていますv-421
信じていれば。。。v-353ね。

今日は少クラプレミアム!
楽しみですねv-290

2007/02/18 05:29  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/269-e3077bfe


| メイン |
