--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺達の新たなスタートの第一歩。
2007/02/16(Fri)
こんばちわ

今日は、やまぴぃ曰く
『新たなスタートの第一歩』の
Mステの日ですね!

今朝から。。
ますます心臓がドキドキしてま~す!!
嬉しくて嬉しくて。。。
待ち遠しいですね。
あと。。
数時間!!
NEWSの最高の笑顔を
しっかりと見つめて
見届けたです


1日遅れちゃったけど、ノッティ(草野君)

HAPPY BIRTHDAY 
19才ね!
ノッティに会える日を楽しみに待っているので、
持ち前の元気と頑張りで、乗り切ってね!





               


~山下智久の日記と智に~
1284回   2/15(水) 2007


やまぴぃは今、彦麻呂さんの料理レポートを見て
「うまそうだな~!
 腹減ったな~!
 何食おうかな~!」

って思ってるとこなんですって。。(笑)

「ってか明日『ミュージックステーション』だ!
 めっちゃ歌うわ!
 楽しい歌なんだ!
 レコーディングしててすげぇ元気になった!


新曲『星をめざして』
壮大なメロディに心に響く
素敵な歌詞。。
聞き終わって元気になれる曲ね!

「やっぱ自分が歌ってて元気にならなかったり、
 テンションが上がらない曲じゃあ人を元気に
 出来ないもんな!」


そうね!
。。。
歌っている人の気持ちが…
そして心が伝わってくるものね。

「明日はこれからの俺達の新たなスタートの第一歩。
 みんなに元気を分けられる様に
 頑張ってくるぜ


やまぴぃのそしてNEWSみんなの
スタートの第一歩

ちゃんと見届けるわ!!




ひとり言

明日から、
NEWSコンスタートですね!
見に行かれる皆さん、
みんなの愛でやまぴぃそしてNEWSを
暖かく「お帰り~!」って迎えてくださいね
そして
NEWSとの最高のコンサート
思いっきり楽しんできてくださいね!!



See you  


この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<☆明日のコンサート頑張ってくるぜ! | メイン | ★替え歌が流行ってる!>>
コメント
みうぴぃ様!!
お久智久ですいませんっv-406 Mステ!!ほんとよかったですねv-9 v-5送っておきますので読んでくださいっ!! それでわ、またv-222
2007/02/17 14:25  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

Mステv-20ホントに感無量です!!
いまだにドキドキです。

v-5見てみますね!
ありがとうv-290
2007/02/17 18:26  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/268-0f2c3468


| メイン |
