スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★替え歌が流行ってる!
2007/02/15(Thu)
こんばちわ

雑誌
「TVstation」と「SENENTEEN」っを買って来ました♪

「TVstation」は4ページもの巻頭インタビューと写真です。
インタビューもやまぴぃは自分の声についてちょこっと
語っています。。。
内容も全体的に良かったですが、やまぴぃの写真がとっても。。
美しかったです

そして、「SENENTEEN」は山下智久の「0409」では、
やまぴぃは妹さんが作ったパスタの写真をの載せてくれています。
仲のいい兄妹愛が感じられる、言葉が印象的でした。

それに加えて、今回からNEWSの連載が復活スタートしました!
今回のタイトルは「NEWSnoNEWS」です。
昨年の「NEWStyle」とはまた違った感じになっています。
メンバーでの写真や、NEWS公式カレンダーのOff Shot写真が
2ページも。
そして内容は6人がそれぞれに、活動再開への直筆での決意表明
はそれぞれの個性が溢れています。
今後の目標やマイブームについても語っていてなかなか
楽しく読みました。




               


~山下智久の日記と智に~
1283回   2/14(水) 2007


今日はみんなで取材してます。っていうやまぴぃ。
何の取材かしら?
そして
いま現場では替え歌が流行っている!って
やまぴぃどんな替え歌なの?

「でも普通じゃない。
 歌詞のなかにシゲって言うキーワードを
 入れなければならぬ。」


「入れなければならぬ。」って可愛い(笑)
そして、
キーワードは“シゲ”なのね。。(笑)

「例えば君って歌詞をシゲに変えたり

 これがかなりおもしろい。
 笑が止まんない


このキーワードって。。
“シゲ”じゃないとダメ?(笑)
とりあえず。。
いろいろなNEWSの歌を“シゲ”に
変えて歌ってみたら、とってもおもしろかったです!
皆さんも歌ってみて下さいね。(笑)
ぴぃちゃんも一曲歌ってみて~





「NEW素(仮)」☆2/14(水)

☆今回のテーマ
「コンサート直前&前半戦!&NEWSカレンダー07!」



小山慶一郎

「バレンタインですね
 NEWS復活めでたいね
 ありがとうどざいます


コンサートについては、メン愛で結構書いてるから
あんまり書く事がないかなー
あえて書くなら絶対に楽しいモノになる自信がある!!
って言う慶ちゃん。

「メンバー全員のやる気がハンパない
 パないジュニアもスタッフさんも
 みんなで、最高のモノを見せるから
 みんなも最高の笑顔で楽しんでほしいな
 なんか想像するだけでドキドキしてくるし
 週末から始まる、
 NEWSコンサート盛り上がりましょー


最高の笑顔で、「お帰り~」って言うわ!
本当に。。
今からその日を夢見てドキドキしてるの!

カレンダーについて
ロサンゼルス楽しかったなって、
そして内容は…メンバーの素が満載のカレンダーだよって
慶ちゃん。

「メンバーの超セクシーショットが
 毎日をNEWSとラブラブに過ごして下さい
 
 バイチャ


きゃ~。
「毎日をNEWSとラブラブに」なんて。。。
一日も早くカレンダーがほしいわ~!



2/14◆小山慶一郎の巻◆




ひとり言

今日買ってきた、「TVstation」と「SENENTEEN」については
ざっと書いてみました。
また、ゆっくりと書きたいと思います。

今、流行っているという替え歌(笑)
結構楽しかったですよ!
ちょっとハマりそう(笑)

いろいろな歌を今度は“シゲ”ではなく
違うメンバーで歌ってみようかしら。。。
なんて。

そうそう、
今回のコンサートは
360度のステージになるようですね!
どこからも見渡せて。。
ですね。

それから、
この間の慶ちゃんのラジオでは、
カップリング曲の「 Boom! Boom! POWER」を
かけてくれていましたね!

しげちゃんがゲストだったんですが、
この曲について、
「なかなか明るくてポップな曲」そして「踊れそう」って
ホントそんな感じの曲でした!
曲の後半でのぴぃちゃんのソロも素敵で、
しげちゃんラップの部分もいい感じに盛り上がりそうな
曲でした。

こうして、NEWSのいろいろな今日を聞けるって
嬉しいですね




See you  


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<俺達の新たなスタートの第一歩。 | メイン | これもメンバー愛か!?>>
コメント

いつも情報有難うございます。なかなか本屋さんへ行く時が無くて、でもみうぴぃさんの見て「あっ、買わなくっちゃ」と思って本屋さんへ行きます。
今日早速行ってきます。
NEWSが復活して1ヶ月半。メディアでいろいろ取り上げてくれるので、ファンとしては嬉しいですね。
ぴぃちゃんソロの時でもいろんな活動していたから、ファンとしては情報が有り嬉しかったけど、グループだと一段と迫力が有るね。
今日はとうとうMステです。
8時が待ち遠しいね!
2007/02/16 12:52  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆miyokoさんへ

こんばちわ♪
今日、雑誌買って来ましたか?
NEWSとしての記事は、会話になっていたり
いろいろな雰囲気やパターンでの取材があるので
ソロの時とはまた違った部分が見えてきたりして
楽しいですね!
表情もみんなと一緒だと自然なたのしそうな笑顔が
満載でみんな素敵ですね。

もう少しでMステですね。
さあ、もうひとがんばりして。。(笑)
番組に集中できるようにしなくちゃ。

ドキドキして。。
楽しみですねv-290

2007/02/16 18:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/267-ff03a885


| メイン |
