スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これもメンバー愛か!?
2007/02/14(Wed)
こんばちわ

昨日発売の“女性自身”は、NEWSの表紙で3ページほど。
初めのページは、NEWSみんなの自然な感じのショット。
そして、後の2ページはメンバーそれぞれの写真と自己紹介
(生年月日、身長、個人の代表作など)になっていて、
自分の顔についてとこれからの仕事に対する抱負が書かれています。

YAMASHITA TOMOHISA

☆顔について
「自分ではよく分からない」

ぴぃちゃん本人が語らなくても。。。ね

☆仕事について
「心意気で芝居を極めて行きたいです。
 去年[クロサギ]で演じたキャラは自分なりの解釈で
 作り上げたもの。」

 
やまぴぃ独自の黒崎を演じていたと思うわ。
主演男優賞もいただけて、
ますます演技の幅が出てきたって感じた作品ですね。

「将来は“日本一の役者”を目指すくらいの気持ちで頑張る。
 オンリーワンのオーラを出せる人になりたいと思っているので、
 自分へのダメだしは、常にしていきます!
 夢を見るなら、無難な夢は見たくないもん」


今に甘んじることなく、常に先を見て自分を冷静に見つめ
目標を高く設定して、その目標に向かって努力を惜しまず
頑張って駆け抜けていく。。智久くん
そんなあなたが大好きです。。

すみません。。m(_ _;)m !!
バレンタインなので書いちゃいました。(笑)



THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より

オリスタ編集部さんは、
下記の編集を頑張ってくださっています。

2/2(金)の……
  手越祐也(NEWS)映画インタビュー

2/7(水)……
  NEWS 表紙+11ページに決定!
  
掲載日は追って発表しますねという事です!
とても楽しみです。早く見てみたいですね!!


雑誌情報です。

TVstation(ダイヤモンド社) 2月14日発売(インタビュー)
duet   3月7日発売(インタビュー)
POTATO  3月7日発売(インタビュー)
Wink Up  3月7日発売(インタビュー)
Myojo   3月23日発売(ヤングソング インタビュー)
ポポロ  3月23日発売(インタビュー)




               


~山下智久の日記と智に~
1281回   2/12(月) 2007


「この前ジュンレバ丼っていうレバー丼を
 久しぶりに食った

 これは俺の思い出の食べ物


わぁ~。
ジュンレバ丼!
スタミナがつきそうね!

中学の時しょっちゅう仁ちゃんと
一緒に食べてたんですって。
仁くんとの楽しい思い出ね。。。

「でもお金が今よりなかったから仁くんと
 半分個してた!
 一つ1500円くらいすんの。
 牛丼なら一人一個大盛りツユダク玉子付きで
 食べられるけど、
 これはさすがに一個は買えなかった
 でも半分個でもめちゃめちゃうまかった。」


そうね…
今から6~7年前。。
中学生で1500円は大金ね。

大好きな牛丼を
「一人一個大盛りツユダク玉子付きで」って
例えてるところが可愛いくて。。
それでも、半分個してでも食べたいほど
美味しいのね!
美味しいものはたとえ少しでも
食べたいって言う気持ちよくわかるわ~。

そして。。
この前食べ終わって即行 仁にメールしたって
嬉しそうなやまぴぃ!

「そしたらめちゃめちゃ食べたそうにしてた
 また半分個しような~みたいな
 今なら一人一個食えるわ(笑)」


今なら一人一個食べられるのに、
「また半分個しような~」って
そんな気持ちになれるふたりっていいですね~!

離れていてもいつでも心で繋がっていて。。
そんな2人を思うと心が温かくなって。。。

幼なじみっていいわね。。
その時にしか出来ないような
素敵な思い出がいっぱいあるのね

今度また、仁くんと半分個してみたら~
ね、ぴぃちゃん。(笑)




慶ちゃんの『メンバー愛』Love219
2/12


「花粉さんが攻撃を始めました

 目かゆーい


花粉症の方、まだ大丈夫かな?
花粉なんかに負けてたまるかコノヤローって慶ちゃん。(笑)
私も娘も花粉症なので。。
これからの時期は辛いです。

でも、負けていられないけど。。
コノヤロー!!治まってくれたら
助かるんですけど(笑)

そして。。
昨日は衣装を着て、本番さながらの
コンサートリハ-サルをしたよ
と慶ちゃんが報告してくれて。

「いよいよ始まるね

うん。。
いよいよね!

慶ちゃんはまたまたマッスーと筋トレをして
マッスーの肉体目指すもんねーって、
意欲満々!

「てごとじゃれあって
 一方的にてごがじゃれてくるんだけどね


てごりんは誰かに遊んででほしいんじゃない?(笑)
しげちゃんは衣装さんと難しい顔して話してたんですって、

「衣装にこだわるしげ、カッコいいっす

しげちゃん、
どのあたりにこだわったのかしら?
当日の衣装が楽しみ!

「山Pは自分のソロの振り付けしてた
 みんなで踊れそうなポイントがあったよ


昨日の“谷間全開”の衣装やっぱり
コンサート用なのね!
やまぴぃのソロ曲用の衣装ね。

そして、亮ちゃんは、ジュニアとギター弾いてたよ
お兄ちゃんと弟みたいって。。
見てみたいわ!

「もう後はみんな本番を待つだけ

 じゃあまたね

 CHU


通しリハーサルも終って。。
後は本番を待つだけなのね~。
今週末からコンサートツアーがスタート
するんですものね。

みんなに会える日を
楽しみにしているわ!




               


~山下智久の日記と智に~
1282回   2/13(火) 2007


今日の取材でこんなご飯が出たぜ!って
写真を添付してくれたやまぴぃ。

テーブルいっぱいに綺麗に盛り付けられた
お料理が並んでいて。。
見たからにとっても美味しそう!

「うまかったぁ~

 そんで今からマブダチと一緒に美容院に行く。」

美味しくて幸せ~って言う雰囲気が伝わってくるわ。
マブダチくんと美容院に行くのね。

コンサートに向けての、ヘアーチェンジかしら?
それともヘアーチェックかしら??
月末のドラマのクランクインもあるので。。。

Mステで分かるわね!
それも楽しみ

「話は変わるけど、昨日小山に電話してみた。
 別にマジで用はなかったんだけど、電話してみた。」

その時慶ちゃんは、留守電になっていて繋がらなくて、
そのあと慶ちゃんからかかってきた時には、やまぴぃが
出られなくて、またかけ直してやっと繋がったそう。

「小山『どうしたの』?
 山下『別に用はない』
 小山『(笑)。わかった』
 みたいな会話。」

お互い話すことが見つからなくて。。
でも、話さなくても伝わってくる
温かさがいいわ~。

その後何時間かして慶ちゃんから
電話だかかってきたんですって。。

「山下『どうした?』
 小山『今ゲーセンの太鼓のゲームで
   「抱いてセニョリータ」を選曲して、
    楽しくプレーしたよ電話』   
 山下『ありがとう(笑)』俺達はなんなんだ。

 小山!これもメンバー愛なのか!?(笑)」

慶ちゃん、やまぴぃからの用のない電話が嬉しかったのね!
そして、ちゃんと「楽しくプレーしたよ電話」を
かけてくれる慶ちゃんの気持ちに
やまぴぃも嬉しかったのね!

小さなコミュニケーションって素敵ね!
気持ちがポカポカしてきたわ。

慶ちゃん。
ぴぃちゃんの質問にまた答えてあげてね!

答えはもちろん。。(笑)
 




ひとり言

仁くんとの思い出のジュンレバ丼を食べて
即行仁に電話したって言うぴぃちゃん。

ジュンレバ丼の味は仁くんとの思い出の味なのね!
きっと、仁くんの声が聞きたくて居てもたっても
いられなかったんでは。。

そんな温かいぴぃちゃんに。。

そして、
用もないのに慶ちゃんに電話をするぴぃちゃん。
慶ちゃんもちゃんと「楽しくプレーしたよ電話」を
してくれて。。。

この二日間の日記は、
ポカポカとした
春の陽だまりのような。。

そんな
温かい気持ちに
してくれる日記でした。。




See you  



☆女性自身


女性自身



女性自身*

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<★替え歌が流行ってる! | メイン | ♡ 谷間全開だよ!>>
コメント
こん!
 「女性自身」の情報有難うございました。
みうぴぃさんが言うように、今に甘んじる事無く目標に向かって全力投球のぴぃちゃんは、本当にステキです。
口下手だからでも、きっと心の中ではみんなの事もファンの事ももっともっと思っているんでしょうね。
仁君との思い出のジュンレパ丼、食べながら仁君を思い出してメールする所なんか、ぴぃちゃんの切ない?気持ちよく分かります。ほんとに幼友達はいいものね。
山P愛ちゃんのブログの動画にぴぃちゃんと仁君がお互いの気持ちを手紙でやり取りするのが有ったのね。それ見てて仲良かったのねとつくづく思いました。
早く仁君に会えるといいね。

2007/02/14 21:26  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

私バレンタインなので…なんて書いたけど、
あとで読み返したらいつも‘好き’って書いてるわね(笑)

デビュー前の少クラでは、本番中メインで話してない時に2人で
アイコンタクトをしたり、何かを囁いていたり。。
雑誌の取材にも仁くんのことが満載で。。(笑)
マブダチ度全開でした!

やまぴぃと仁くんの手紙は、2004年12月放送の
少クラでの場面ですね。
大好きなシーンなのでDVDにv-238マークをつけてあります。(笑)

明日は、Mステですね。
今から、ドキドキですねv-290



2007/02/15 12:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/266-df63b8bc


| メイン |
