スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ 谷間全開だよ!
2007/02/12(Mon)
こんばちわ

昨日の少クラとっても良かったですね~!
衣装もシンプルでやまぴぃとっても
カッコよかったですね!
「桃!桃!」の話も出ましたね。
でも、残念ながらラップの部分は放送されませんでしたね。

今回のテーマは「告白」でした。

山下智久メドレー

今回の衣装は、きらきらと光沢のあるシルバーに近い
グレー系のパンツに黒いサテン系のジャケット。
このシンプルな衣装がとっても似合っていて素敵
髪型もスッキリと素敵に見えて。。


抱いてセニョリータこの光沢のあるパンツでのあのフリで、
ぴぃちゃんが腰を振るたびに、会場から歓声が!!(笑)
シンプルなだけに返って。。。
目のやり場に困っちゃいました。。
皆さんはどうでしたか?(笑)

青春アミーゴ
サビの「SI 俺たちは~」からのぴぃちゃんバージョン。
(カメちゃんは一人で歌っていましたけど、)
ぴぃちゃんの一人バージョンも良かったわ。

フィーバーとフューチャー
KittyYで歌い踊る、楽しいそうなぴぃちゃん
久しぶりに見た「YOUいっちゃいなよ!」のウィンクに

NEWSニッポン
メインステージから降りて
会場前面のサブステージで慶ちゃんと二人での
「NEWSニッポン」
3年前とビジュアルも雰囲気もすっかり変わって
大人になった新生NEWSが。。。
「空高く~」でのハイタッチとっても素敵でしたね。
ぴぃちゃんの指先まできちっとするフリが素敵
そして、最後にカメラに向かってぴぃは右手で
慶ちゃんは両手での後で決めてましたね!

とっても素敵だったけど、ちょっぴり寂しいかな。。
この歌はやっぱりみんなで歌ってほしいわぁ


MCから

今回のテーマは「告白」ということで。。。

慶ちゃんからやまぴぃに~と中丸くん。
慶ちゃん(笑いながら)
「いっちゃっていいかなぁ。
 やまぴぃはいつも、パンツからおケツがはみ出してる。。
 最近取材とかやるんですけども。。
 やはりパンツはいてるんだけども。。すごく桃の形がここに
(お尻のあたりを触りながら)ポコッと出てるんです。
 それってパンツが小さいのかちょっと下にはいているのか。。
 今聞こうかなと。。。」


ぴぃちゃん
「こ。。腰パンしらないのぉ?」

慶ちゃん
「腰パンはしますけど、パンツを腰パンにする人って
 あまりいないじゃないですか。。」


ぴぃちゃん
「そうね。。」と小さい声で言った後に。。
「全部下げ…下げ…下げときたいの!
 もうそこに慣れちゃったの!
 もうしょうがないの、自分でもいやなの!」

いつもの駄々っ子のようなあの表情に。。
ぴぃちゃんらしい言い方が可愛い

慶ちゃん
「亮ちゃんが、もも!もも!なんて。。」
中丸君
「桃なの」
ぴぃちゃん
「そうなの…ほんとそうなの。。。」そして吹ったように(笑)
「僕の尻にも注目していただいて!」(笑)

告白。。
「皆に愛とか、勇気とか、パワーを。。あげたい!」

パワーをのところで右手を拳にして
いつものぴぃちゃん口調で。。(笑)
中丸君
「いただきます」


Jr.のミラクル大作戦やまぴぃは先週の衣装で登場。

出題されたシチュエーションに合わせて、
相手がグッとくるような告白を考えて答える。
回答者は、とっつー、たいぴー、北山くん、光ちゃん、慶ちゃん
審査員として山下大先生。
(ぴぃちゃんの独断で良いと思ったらピンポンと鳴らす)

山下先生のお手本は。。
☆バスの運転手が恋したお客さんにするグッとくる告白は?
「僕は君のワンマンバス
満足そうな笑顔。。。(笑)

①野球部の補欠がキャプテンと付き合ってるマネージャーに
 する告白は?
藪ちゃんの「僕だけのマネージャーになってください」

山下先生ピンポンピンポンピンポン。。
「ストレートに心に響くのがいい!」

②犬のポチが突然告白!さてなんと言ったでしょう?
北山くんの「YOU いいよ!」

山下先生ピンポンピンポンピンポン。。
「テンポが重要です。。告白は。」

③大好きだった彼女に告白できないまま彼女は転校していく事に。。
 新幹線のドアが閉まり、ポーズだけでする告白は?

山下先生ピンポンピンポンピンポン。。は出ずに、時間切れ。
慶ちゃんがした後ろを向いて、手を背中に廻す一人で抱き合う
ポーズに対して。。
「まだ告白の段階でそういう淫らなことはどうなのかと。。」
と突っ込みをいれる山下先生。(笑)

④敏腕刑事が捕まえた泥棒に一目惚れ、そんな泥棒を
 改心させるような告白は?
とっつーの「もう君が盗めるものはこの世には無いよ。
 だって僕を盗んだから」


山下先生ピンポンピンポンピンポン。。
そしてワンテンポおいて、
「はいはいはいはい!今俺思いついた!
 君が僕に手錠を掛けてくれ!」
と言って
自分でピンポンピンポンピンポン。。
照れてハイテンションになってるぴぃちゃん!
そしたら。。慶ちゃんが
「まだ付き合ってもいないのにそんな淫らな行為は
ダメだと思います。」
ってさっきのお返しに突っ込んでくれて
さらに盛り上がってましたね。
さすが、息もぴったりです!

最後にピンポンピンポンピンポン。。の山下大先生
「非常に面白い企画だとい思います!」って
またやる気満々のやまぴぃでした。(笑)







               


~山下智久の日記と智に~
1280回   2/11(日) 2007


やまぴぃは、
今日はちょっと時間がないので、
メンバーに代わりますって言って。。。

「こやまでーす
 今王子はコンサートの自分のソロの振り付けを
 がんばってるよ
って慶ちゃん。

次に、増田でーすとまっすーちゃんが
「今日は皆で通しリハをしていましたって。

そして、加藤ですが何か?。。。(笑)
「テゴシもリハーサルですって(笑)。

その後、
「またまた、こやまです
 亮ちゃんはから揚げ弁当を食べてるよー
 マヨネーズかけてる


亮ちゃんから揚げにマヨネーズ。。。(笑)
でも、美味しいのよね。
そして、やまぴぃ情報を話してくれる慶ちゃん。
「今日の山は、黒の胸元が開いた服で
 谷間全開だよ


きゃ!
慶ちゃん、谷間全開の服って。。
ドキドキ。。
今日は通しリハだから…
コンサートの衣装かしら。。?
。。
コンではそんな衣装もあるのね!?
その衣装で何を歌うのかしら。。
ソロだとしたら。。。
色々な曲が浮んできちゃったわ~(妄想の世界に。。。


そして、王子は今日、メンバーに差し入れを
持ってきてくれたんだって。。
差し入れは何かしら?って思ったら、
水とかお菓子とかですって。

「優しいキャプテンだよ
 
 山キャプテン率いる、
 チームNEWS気合入れていくんで、
 その辺宜しくね


ありがとう。
慶ちゃん優しいキャプテンの事
楽屋では。。宜しくね(笑)

そして、
NEWSの事もちゃんとアピールしてくれる
優しい慶ちゃん
もちろん、NEWSの応援の方は
ガンガンがんばりまーす(笑)

じゃあ今日は、山に代わって
こやちゃんが発信ですって。
慶ちゃん、まっすーちゃん、しげちゃん、日記みんなで
協力してくれてありがとう!(笑)




ひとり言

今日の日記。。
やまぴぃは書けなかった分
慶ちゃんがちゃんと書いて報告してくれて
嬉しかったです。

楽しかったですね。
亮ちゃん、てごりん、ぴぃちゃん、も
参加して、まっすーちゃんやしげちゃんも、
もっと参加して。。
NEWS皆で自由にトークする連載もいいわぁって
思いました。
1週間に一度又は無理でしょうから、
1ヶ月に一度位でもいいので。。
メンバー皆で一緒に話してくれるような
連載が出来たらって!
でも、亮ちゃんに負担になっちゃうかしら。。
他のメンバーもドラマとかが入ってきたらそれこそね。。
う~ん。。
やっぱり無理かしら。。(笑)

なんてちょっと思いました♪




See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<これもメンバー愛か!? | メイン | ♡ クレームブリュレ・♡゚・。 >>
コメント
こんばちわ!
みうびいさんのブログ読みながら昨日の少クラ思い出してました。楽しかったね。特にミラクル大作戦。
ぴいちやんもすごーく嬉しそうで楽しそうで、見ている私は大声で笑ってました。(大声で笑うのは、ストレス解消にv-426です)
歌も久しぶりに聞けて嬉しかったです。
 みうぴぃさんが言う通り「抱いて~」の振付で腰振るところ、目のやり場に困ります。v-398
二人の「NEWSニッポン」も息があっててすごく良かったです。
今日の日記もぴぃちゃん忙しいから慶ちゃんがレポートしてくれて、本当に感謝です。v-411
気がつくのが遅いんだけど、ぴいちゃん日記毎日更新されますよね。
それって、当たり前に思っていたけど大変な事なんだね。
いい年して最近気づきました。(遅)
それだけファンを思っているんだなーとぴぃちゃんの優しさにつくづく感謝です。

でもお尻は隠してね。風邪引くといけないからv-400

2007/02/12 16:28  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
メエルありがとうございましたっ!!
みうぴぃ様★v-5ありがとうございましたv-238 後でまた、送っときますっ!! 

少クラよかったですねっv-9 今日は編集㊥ですが・・・何度見てもカッコいいわv-9 今週はMステ&プレミアムですねっ!! 楽しみですv-415 

今日の日記はNEWSメン登場だったんですね!! 山P・・・谷間全開ってv-398))ちょっと妄想してしまいました(照) 絶対②見たいっですv-410  でも、王子は差し入れなんて・・・相変わらずメンにもやさしいのねっe-415  それでわ、みうぴぃ様と私とみなさんがコンに行けますようにv-421
2007/02/12 20:51  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

少クラのレポ、ありがと~v-413
さきんちはBSが見れないから、とってもうれしいわぁ
みうぴぃさんのレポ、本当に詳しくって、その情景が目に浮かんできちゃうわ

日記もよかったよね!
ああいうのもいいわよね。
2007/02/12 22:59  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

こんばちわ~。
ほんとに少クラ楽しかったですね~♪

ミラクル大作戦のようなのに出てるときって
ナチュラルなぴぃちゃんが見られるので嬉しいですね!
私も笑いながら見ていました!
ストレス解消そして健康にいいわv-221

やまぴぃの日記毎日頑張って書いていてくれて
本当に頭が下がります。
ファン想いのぴぃちゃんならでわですね!
毎日元気をいただいています。v-290



♡ 山P愛詩天流☆ さんへ

少クラ楽しかったですね!

コンサートでは“谷間全開”の衣装!!!
楽しみですねv-278(笑)

コンに行けるように毎日祈ってま~すv-290


♡ さきさんへ

こんばちわ~!!
少しでも雰囲気が伝わると嬉しいですv-278
映像が早く見れるといいですねv-290
2007/02/13 08:53  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~

って言うか・・・久しぶり(汗)
なんかバタバタしてしまって、なかなかコメも残せなくてごめんね

少クラ~ね『NEWSニッポン』良かったね!
でも慶ちゃんとのハイタッチ・・・なんかカメラが遠くなかった?
出来ればもっといい角度から撮って欲しかった~v-390

だけど~もうすぐ6人で歌う姿がTVでバンバン見られるのですもの
贅沢は言っちゃいけないわね(笑)

私も「谷間衣装」きになる~~!!!!
慶ちゃんってば羨ましいわ・・・
その衣装はリハだからはだけていたのか・・・それともそう言う衣装なのかしら?
だとしたら・・・拝めるのかしら?
た・に・ま(笑)
2007/02/14 00:01  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ あにき☆さんへ

こんばちわ♪
お久智久で~す。

私の方こそ、このところなかなかコメできなくて、
ごめんなさい。

そうそう、せっかくのハイタッチ
もっと近くでタイミング良く撮ってくれたら二人の表情が
見れたのに。。ちょっと残念ね。(笑)

谷間の衣装(笑)
普通に全開だったら。。。キャッ!!
もし、目の前だったら。。
どうしようかしら。。。v-402
なんて、まだチケがないのに
心配してます。。(笑)
2007/02/15 00:10  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/265-35538116


| メイン |
