スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ クレームブリュレ・♡゚・。
2007/02/11(Sun)
こんばちわ

今日の少クラ収録現場からのお話。

やまぴぃと慶ちゃんの二人で『NEWSニッポン』を
披露して。。。

少クラで共演するのは久しぶりのやまぴぃと
慶ちゃん。
収録日はNEWSの活動再開記者会見後、
初めてファンのみんなの前で歌える機会と言うことで
楽しみにしていたそう。

そんな胸の内を慶ちゃんは。。
「本当はやまぴぃと二人で“ただいま”的なことを
 言いたいねって。。。
  ~
 …やっぱり2人だけよりメンバーで言いたいって
 いうのもあったので、今回はあえて言いませんでした!」


6人揃っての。。。
“ただいま”を待ってるわ!

本番を終えて
「久々にやまぴぃと歌えて、すごい心強かった!
 ステージにたった瞬間に(客席の)歓声もものすごく聞こえて。
 “今日は二人だけのパワーだけど、NEWSが揃ったら
 どんな歓声が聞こえるのかな”と!」
って慶ちゃん。

そして、今回二人で歌った『NEWSニッポン』は、
NEWSとして初めて一緒に歌った曲、
そんな思い入れのある曲だからこそ
「新たな気持ちで歌えました!」と言う慶ちゃん。
そんなそんな二人の『NEWSニッポン』今夜が楽しみですね。

ジュニアのミラクル大作戦のリハーサルの時に、
学校の制服姿だった藪くん&光ちゃんを見て、やまぴぃが
「襟付いてるの?
 いいなー 俺らの時、超ダサかったんだけど!」

声をかけると、
ちゃっかり襟を触ってみたりして、
やまぴぃにアピールしてたんですって。(笑)
二人とも可愛い





               


~山下智久の日記と智に~
1279回   2/10(土) 2007


「昨日は変な夢見た~~!
 亮ちゃんとしげがケンカしてた!」


なんかリアルね~(笑)
それで!?
ケンカがエスカレートしてそろそろ止めに
入ろうと思って近づいて行ったら、
巻き添えをくらった!というやまぴぃ。
それで?

「そこで目が覚めた!
 変な夢だ!(笑)」


クスッ!
ほんとにね。。。
みんな真剣にリハーサルしてるから
かしら!?(笑)


今もみんなで取材してましたって。
そしてそこで、
この写真を撮ってみたって添付してくれたやまぴぃ。
紙コップに入った美味しそうな。。

「なにかわかる?

 クレームブリュレだって!」


わぁ~!
美味しそうね!

「取材のスタッフさんが作ってきてくれたんだ
 すごいなあって思った
 でも生クリームあんま好きじゃなかったから
 食えなかった
 ちくしょう!」


スタッフさんのハンドメイドだったのね!
ホントすごいわ~。
みんなのためにって言う気持ちも嬉しいわね。
それにしてもぴぃちゃん、残念だったわね。

「でも小山がおいしいと絶賛してました
 楽しい現場だったな


素敵なスタッフさんで、
みんなで和気あいあいとした雰囲気が
伝わってくるわ!
楽しそうなぴぃちゃんで
心が癒されて
気持ちが楽になっていくわ
ありがとうぴぃちゃん





☆ひとり言

やまぴぃと慶ちゃんの
「…やっぱり2人だけよりメンバーで言いたいって
   ~今回はあえて言いませんでした!」

NEWSをそしてメンバーを
とても大切にしている気持ちが伝わってきて
胸が熱くなりました。
NEWS6人の“ただいま”を受け止めたい。。。
そして、
NEWS6人と同じ空間で。。
目の前で“お帰りなさい”と言いたいって
心から思います。

皆さんもご存知の通り
NEWSは、Jr.時代に山下智久としてソロでずっと
活動して来たやまぴぃが初めて所属したグループ。。。
そして
それはやまぴぃの夢だったCDデビューするためのグループで、
『NEWSニッポン』はやまぴぃの夢を叶えたデビュー曲!
やっぱり。。
やまぴぃにとっても慶ちゃんにとっても特別な曲って思います。

二人でこの曲を歌い終わって
「新たな気持ちで歌えました!」と爽やかに言う
慶ちゃんの言葉を聞いて新たなスタートと
改めて感じました。

今日の少クラ楽しみですね!




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<♡ 谷間全開だよ! | メイン | めちゃめちゃリゾート気分♡ >>
コメント

みうぴぃ様★ DOUしたらいいんですか?? 大阪・・・全滅でしたv-406 電話の途中・・・めちゃ②ドキ②してたんです・・・まことに残念ですが・・・このアナウンスを聞いたとき、心臓が止まりそうでした・・・。 しばらくは、理解できずにボーッっとしてましたv-390 でも、涙が・・・v-406 

だけど、落ち込んでても仕方ないですよねっ!! 大丈夫!! 神様は、きっと最後の最後にv-25してくれると!! だカラ、今まで以上にがんばりますっv-410 だから、みうぴぃ様、みなさん、私が山Pに会えますようにっv-421 でわ、またv-222
2007/02/11 22:22  | URL | 山P愛詩天流☆ #8/tM9zHo[ 編集] |  ▲ top
はじめましてww
毎日読ませてもらってますww
web見れないのでスゴく詳しく書いてもらえると助かります♪
今月の少クラ記者会見の時に撮影されたんですね!!
シゲと亮ちゃんの喧嘩見てみたいです…。やっぱり亮ちゃんが勝つんでしょうか??
あと、山Pってクリームダメなんですね。初めて知りました!!
これからも、webのお話楽しみにしています!!もちろん他のお話も!!
それでわww
2007/02/11 23:31  | URL | とも #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

全滅だったのね。。。v-12
山P愛詩天流☆さんの気持ちすごく解ります。
その状況を理解するのに時間が掛かって。。
しばらくは涙が止まらなくて。。

でも、
前向きな山P愛詩天流☆さん、
気持ちが少し落ち着いたみたいでよかったです。
もう1回チャンスがあるのね。

きっと最後の最後にv-25してくれると
信じてねv-266

みんなが行かれるといいですね。
一緒にがんばりましょうねv-290
あとでv-5しますね!



♡ ともさんへ

初めまして。
毎日来てくださっているんですか?
ありがとうございます、嬉しいです。

1/10のNEWS再始動記者会見の後、
今日の少クラは1/18に収録されました。
その間はファンの前での活動がなかったので、
これがみんなの前でNEWSとして一緒に歌った
のが最初だったんです。v-290

私もしげちゃんと亮ちゃんの喧嘩みてみたいです。
そうですね~、亮ちゃんが勝つのかしら。。!?
でも、しげちゃんも結構頑固だし、理屈だったら
亮ちゃんに負けないかも。。(笑)
なんて思っちゃいます。
どうなんでしょうね。(笑)

やまぴぃ、甘いものとか苦手で。。
生クリームは特にダメですね(笑)v-290

2007/02/12 03:33  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/264-94c22164


| メイン |
