スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃめちゃリゾート気分♡
2007/02/10(Sat)
こんばちわ

昨日は、NEWSコン大阪&名古屋公演の結果が出たようですね!
皆さんいかがでしたか?
こちらもやはり、かなりの激戦のようですね。


明日は少クラですね。
やまぴぃはメドレーを歌ってくれるので
楽しみです!

今週は中丸君とのラップやMCの「桃!桃!」は
ONAIRされるのでしょうか?
NHKさんぜひお願いしま~す。(笑)
楽しみですね


2月16日(金)のMステでは、

NEWSで

『サヤエンドウ』
『星をめざして』
となっています。

TVでの初披露!しかも生放送
楽しみですね!!


2月18日(日)「ザ少年倶楽部プレミアム」

太一君とのがっつりトークのほかにも。。

ジュニア時代の貴重なVTRも登場!
ということで可愛い智くんが見られます

VTRコメントゲストには、KAT-TUNの亀梨和也となっていて
修二と彰の時の時の話が聞けるようです。
そして、
NEWSがメンバー6人で「サヤエンドウ」「星をめざして」の2曲を披露する。本格的に再始動するメンバー達の、気合いが入ったステージにご注目を!

となっています。
楽しみが目白押しで嬉しいですね。
詳しくはこちらから。





               

~山下智久の日記と智に~
1277回   2/8(木) 2007


今日はたくさん夢見た!ってかなり
テンションが上がってるやまぴぃ

「一つは斗真が出てきた
 元気かぁ~みたいな!
 普通に会話してた!」


うわぁ~!
斗真ちゃんがでてきたの~!
そうね、この頃ずっと舞台続きで
とても忙しそうね。
そろそろ会いたいわね!

そしてもう一つの夢は?
わぁ~
何故かHawaiiに居たって(笑)
良かったわね~。
夢の中でHappyだったのね

「めちゃめちゃリゾート気分を
 あじわってた!
 早く暖かくなって海行きてぇって
 目が覚めてからすげぇ思った


クスッ。。
そうね~
今年は大好きな海にたくさん行けると
いいわね!

「昨日も今日も暖かくて
 春が近づいて来てるね


うん。。
やまぴぃの春!!

NEWSの春!!

そして。。

私達みんなの春ね!!






               


~山下智久の日記と智に~
1278回   2/9(金) 2007


今日は朝からプロモーションビデオの
撮影してるのね!

「やべぇ。
 今日めちゃめちゃ楽しい!
 楽屋にゲーム機があるからです


ゲームね!!(笑)
みんなで空き時間ゲームしまくりですって
ハイテンションなやまぴぃ。
すごく楽しそうね~。

「しかもドラゴンボール!
 しげとテゴシがめちゃめちゃうまい。
 俺もなかなかうまいけど(笑)」


ドラゴンボール楽しそうね!
やまぴぃも。。
なかなかうまいのね!(笑)

「楽しみながらプロモーションビデオ撮れる!
 最高だな
 いや、贅沢だな


みんなで楽しみながら撮った
プロモーションビデオ
きっとみんな素敵ないい表情してるんでしょうね!

ますます楽しみ!




慶ちゃんの『メンバー愛』Love218
2/9(金)


「昨日はお仕事がお休みでした
 何をしたかっていうと、マッスーと
 遊んだんだ


前から一緒に行きたい場所があって…と慶ちゃん。

「俺、お仕事がない日にマッスーに会うの
 初めてっぽい


休日デートを楽しみにしている慶ちゃん
集合時間を決めて、待ち合わせをして。。
マッスーちゃんは5分遅刻して到着。
ものすごいダシュで来たマッスーに
慶ちゃんは少し引きながらも
無事合流した二人。。(笑)

「マッスーお仕事じゃないから
 遅刻したって大丈夫なのに


ダッシュして来るマッスーちゃんも可愛いし、
「お仕事じゃないから」ってフォローくれる
優しい慶ちゃんも素敵。
とても、ほのぼのとして温かい。。

まず、二人で行きたい所に行って
そのあとに行ったお店で二人ともが
気に入ったものを発見したよう!
それは腕に付けるリストバンドみたいな物なんですって。

「マッスー
 『こやまー。
  これコンサートでお揃いで一緒に付けようよ』

 俺は彼女か
 けど俺も気に入ったから
 『いいよー』ってね♪
 コンサートの時、どちらかが裏切らなければ
 お揃い付けてるはずはず

そのお揃い、楽しみにしているわ!

そして、お茶をしに。。。
マッスーの知ってるオシャレカフェへ。

マッスーちゃんはマンゴーヨーグルト、
そしてお腹の空いている慶ちゃんは、
ホットの紅茶とパニーニを。
パニーニ美味しいわね。。

「お会計の時、マッスーが伝票を持ってレジへ
 マッスー『いいよ、俺払うから』

 かっこいいやん


マッスー男前ね!!(笑)
私もパニーニ食べたかったわ。(笑)

そしてお互いが予約してあった美容院へ。。。
コンサートに向けてヘアースタイルのチェック?
それともチェンジ?

2時間後
マッスーから電話が。。。

「『こやまー、終わっちゃたんだけど、何してる?』

 。。俺は彼女か
 
 もしもマッスーの彼女になったら、
 いっぱい連絡くれるから安心ですね


クスッ。
お約束の場所に行って、
ショッピングしてお揃いの物を買って。。
お茶して。。。
う~ん(笑)

彼女かも!?(笑)




ひとり言

大阪公演の方も、かなり激戦のようですね。
私。。。
またまた全滅でした。。
悲しいです。。

当たった方おめでとうございます!
見に行かれたら教えてくださいね。

そして。。
わたしと同じく今回は残念だった方。。
なんとかなるようにがんばりましょうね。

皆さんが見に行かれますように。。


雑誌の事を書きたかったんですけど。。。
ちょっと今日は無理ですので
次回にさせていただきますね。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<♡ クレームブリュレ・♡゚・。 | メイン | イェーイ!パチパチ!>>
コメント
こんばちわ!
またもや残念結果になってしまいましたか…(涙)
諦めずチケ探し頑張って下さいね!
私も地方では仙台の申し込みをしていたんですが全滅でした。
結局、自分の名義では全て全滅となりました。

Mステ楽しみですね!
『サヤエンドウ』も聞けちゃうし『星をめざして』もきけちゃう!
私はファンになってスーパーライブ以外にNEWSで出るMステを見るのは初めてでなんかドチドチします(笑)
2007/02/10 17:55  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
えッ…ダメだったんですか…
私は大阪最終の部に当たりました。
でもみうぴぃsanが行けないなんて…
だって私よりファン暦長いし、一途に待ち続けてらしたのに。。。
私なんかが当たってしまって、、、
でも私も②公演申し込んだんですケド、当たったのは①公演だけでしたi-202
みうぴぃsanの分まで思いっきり楽しんできますi-199
魂レポとか絶対書くんでまた見にきてくださいi-197
というか、まだ希望が無くなったわけではないですよね。
なんとか頑張ってくださいi-199
2007/02/10 20:28  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~
当落確認ができるようにないましたね。
みうぴぃさん、ダメだったんですね・・・(泣)
実は、私もダメだったんです・・・(涙)
大阪を2公演を申し込みましたが、全滅でした・・・。
アナウンスを聞いて、がっかりです。
覚悟はしてたけど、やっぱりショックです・・・。
でも、もう一会場、広島を1公演申し込んでるので、
せめてこちらの方でチケット取れてて欲しいです・・・。
確認ができるようになったら早く聞きたいけど、
もうアナウンスを聞くのが怖くて怖くて・・・。
これでダメだったらかなりへこんでしまいそうです。(苦笑)

本当にとにかく、せめて1回は行きたいです!
みうぴぃさんも、行けるといいですね。
私も最後まで諦めないようにしますね。
どうか行けますように・・・。
いい報告ができますように・・・。

『星をめざして』のCD、DVD付きも何とか予約完了したので
こちらは一安心です。

それでは、また遊びにきますね!



2007/02/10 21:04  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
みうぴぃ様!!ダメだったんですかぁ?? ))私は家がプッシュぢゃないので・・・明日公衆から、かけようかと思ってるんですが・・・ケータイってどこの機種は使えるかご存知ですか?? 結果聞くのが怖くて・・・とても公衆ではかけれませんわv-390 DOUしましょう・・・。 当たってますようにっv-421 今はその一心です!! また結果がわかり次第お伝えしますねっ!! 

明日は、少クラ!!めちゃ②楽しみですねv-410 がんばりましょうっ!! それでわ、またv-222
2007/02/10 23:57  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
こん!
 メールを送りましたので読んで下さい。又お返事待っています。
2007/02/11 14:12  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう♪
☆朔夜さんへ

こんばちわ!
朔夜さんも。。。
今回は本当に残念ね。。
心配していただいてありがとうv-290

お互い頑張ってどこかに。。
ぴぃちゃんに、NEWSのみんなに“お帰り”って
言いに行きましょうね!

Mステ私もすごく楽しみにしてま~すv-278


☆すずらんさんへ

ありがとう。
そう言っていただけて、嬉しいです。

すずらんさんは、大阪の最終に当たったんですね!
おめでとう!
良かったわ~v-290
お智だちが行けるって聞くと
とっても嬉しいです!!

楽しんできてね!
そしてまたレポして下さいね。
楽しみにしていま~すv-278


2007/02/11 14:14  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆みるくさんへ

みるくさんも全滅だったんですか!?
今回はホントに難しいですね。
すごく悲しかったけど。。v-406

でも、広島がまだあるんですね。
よかったぁ。
私も広島申し込んでます。
次回こそお互いに行けますようにv-421
諦めないでいましょうね!
もう、何にでもすがりたい気持ちです(笑)

『星をめざして』予約完了ですね。
あとは発売日を待つのみねv-290



☆山P愛詩天流☆さんへ

そうなの。。
でも次に期待するわ。

携帯からは大体どこの機種でもOKだと思います。
たまに非対応のものもあるみたいですけど。

普通に057-000-040で繋がるはずなので
聞いてみてね!
当たっていますようにv-421

もうすぐ少クラですね。
MCやラップのところも放送してくれるといいですね!



☆miyokoさんへ

ありがとう!
これから見てみますねv-290 
2007/02/11 14:35  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/263-40a42777


| メイン |
