スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イェーイ!パチパチ!
2007/02/08(Thu)
こんばちわ

やまぴぃ、そしてNEWSのメンバーは
コンサートのリハーサルの追い込みで頑張っているようですね!
そして、それを見に行きたいファンも多くて。。
大阪も激戦なのでしょうか。。
追加公演が出ました。


大阪城ホール追加公演決定!!
 
 3/10(土) 14:00  が追加されました。


大阪公演に申し込まれた方よかったですね!
皆さんが行かれますように。




『星をめざして』オンエア解禁!! 
『星をめざして』のオンエアがスタートしました。
皆様からのラジオ/有線へ応援リクエストよろしくお願い致します。
文化放送「レコメン」2月度エンディングも決定しています。
                   Johnny’s net より



2007年春 1億3000万人が選んだ
最強の今すぐ歌いたいカラオケヒットソング

の投票が始まりました!


放送日はまだ決まっていませんが、(去年は3/18青春アミーゴでした)
ぜひみんなで投票して、山下智久、NEWS、テゴマスetc。。
出演してほしいですね!

『星をめざして』は放送が丁度発売時期頃ですので。。。
難しいかしら。。
でも、次回(秋)にはOKですね!






               


~山下智久の日記と智に~
1276回   2/7(水) 2007


今日も朝からみんなで取材うけてるよ!
一つは学校を使って撮った!って楽しそうなやまぴぃ

「なんか廊下とか歩いてたら懐かしい気持ちになった
 あと学校の匂いも懐かしかった
 小学校の匂いだったな。」


うふっ
懐かしくて。。
気持ちはタイムスリップ?
どんな事を思出だしていたのかしら

「学校なんて全部同じって思うかも
 しんないけど微妙に違うんだよ!
 マジで。」


小学校の。。
匂い。。 
そうね~
そうかもしれないわ。。。


あっ四月クール、ドラマやる事に
なりましたってやまぴぃ。

「ストーリーが過去にタイムスリップするって言う
 おもしろい話なんだ
 
 おもしろいドラマにするから
 楽しみにしてて下さい」 






「NEW素(仮)」☆2/7(水)

☆今回のテーマ
「コンサート直前&前半戦!&NEWSカレンダー07!」


 山下智久

「久々にNEW素が戻ってきました

今回のテーマはまずコンサートかなってやまぴぃ。
昨日のリハーサルでやっと半分くらい出来たかな!っていう
感じなんですって。。

「早く完成させなきゃ
 絶対楽しいConsertにする
 みんなを楽しませる


そんな意気込みでやっているゆえ楽しみに~(笑)
って言ったと思ったら。。

「あっ峰治が出てきてしまった(笑)。」

峰治の。。
~ゆえってすごく可愛い。。
峰治のそして
やまぴぃの笑顔が
パア~っと目の前に広がって
心が癒されるの。。

そして、
NEWSのカレンダーが発売されることに
なりましたぁ~って。

「イェーイ!パチパチ!
 是非買ってください!
 一年俺達の写真をちら見してください。」


一年間毎日、ぴぃちゃんに見つめられて。。
もう。。
ドキドキ。。しちゃうわ。

そのカレンダーの撮影でLos Angelesに行って。。
みんなで楽しく過ごしてきたよ
と嬉しそう。。

「俺らの最高な時間と、贅沢な時間を記録した
 カレンダーになってる!
 俺も大好きな作品です。」



結構いい写真が撮れててるから期待しててねって言う
やまぴぃ。
カメラマンさんがかなりいい写真を撮ってくれたんですって。
早く見たいわ。。
すご~く楽しみね!

2/7(水) ◆山下智久の巻◆






ひとり言

昨日は、雑誌D誌、W誌、P誌そしてTVガイドが
発売されましたね!

D誌の表紙はピンクの衣装で。。
なんかとても懐かしい
NEWSらしい感じ。。

TVガイド。。
シーツにくるまって、枕に顔をうつぶせにしている。。
NEWS 。。。

P誌には。。
ぴぃちゃんが言ってた「ちょい悪仕様」
しげちゃん曰く「ツーブロック刈り上げ」の
やまぴぃが

W誌は、3人ずつにに分かれての対談形式で
面白いお話が。。


また、少しずつ書いて行きたいと思います。

少クラでの『kissで伝えて』は、
続きの方で。

今日のぴぃちゃんの日記の。。
峰治に。。
  (笑)



See you   
以前に載せた時と少し違っているところが
ありましたので、もう一度書いてみました。


『kissで伝えて』 (in 新幹線SONG)

作詞*作曲  山下智久
ラップ部分  田中 聖


*メロ:暗闇の中 手探りで君の肌に触れたくて探してる
    同じ場所にいても どこか君の心だけ見つからなくて
    目を閉じるたびに不安になるよ
    どこかに行ってしまうんじゃないかって
    君の心 どこにもいかないようにするには
    どうすればいいの?
    君の気持ちが どこにあるのか分からない
    今まで感じたことのないほど 
    僕のheart感じさせてあげるから

*サビ:気持ちいいだけじゃダメなんだよ
    まじでぼくのLove it感じてる
    U so sexy なのに どこ見てるの?
    僕はここだよ ちゃんと見つめて
    不安だよ君がどこを
    見てるのかわからないから
    僕はいつか 振り向かせるよ
    たくさんの愛を Kissで伝えて

*ラップ:抱いて抱いて抱いて Kissしてたって
     お前の全てを愛したくて
     瞳の奥の方見てみたって
     一人の闇にただ浸って
     不器用に欲しくて君の愛情
     君と上りたい式の壇上
     ガラスの靴は そう脱ぎ捨て
     魔法のKissを 君にプレゼント
     BACK TO YOUR HEART

*サビ:くりかえし





まだ、見れていない方は。。
こちらから『kissで伝えて』 どうぞ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<めちゃめちゃリゾート気分♡ | メイン | ♡ 前髪の間から目が見える髪型。。>>
コメント
こんばちわ!
最近毎回お邪魔してゴメンナサイ。
コメのお返事キチンと書いてくれるので申し訳ないなーと思っているので、読ませてもらうだけと思いつつついついコメ書いてます。v-421

kissで伝えての「君の気持ちがどこにあるのかわからない」とか「不安だよ君がどこを見てるのかわからないから」って歌詞、
ぴぃちゃん恋もしくは片思いの経験ありかな?
成長過程の一つだし、そのおかげで人間味が出て、いろんないい歌を作れるのでしょうね。

しかしぴぃちゃんの曲は切ないのが多くないですか?
全部を知っているのでないから分かりませんが・・・
でも作曲作詞と才能が有るんだね。
コンでこの歌歌ってくれると嬉しいですね。v-341
2007/02/08 17:38  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/08 21:53  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆miyokoさんへ

こんばちわ♪
いつもありがとう。
嬉しいです!!

そうですね。。。
ぴぃちゃん書くのは切ない詩が多いですね。
その想いを切々と語っていて
詩を聞いては胸が締め付けられて。。v-345

繊細な感性で書かれた詩を聞くたびに
切なさや苦しさ悲しさ。。
心の中で渦巻くどうしようもない不安と
想いとが痛いほど伝わってきて…v-353

こういう切ない心って
やっぱり。。。

自分の経験や友達の経験の話と想像…
を元に書いていることが多いんですって。

ぴぃちゃんにはこんな切ない思いを
してほしくないけど。。(笑)

miyokoさんいうように、
いろいろなことを経験してもっともっと
その豊かな感性を磨いて
人間として厚みのある素敵な男性になって
ほしいって思います。
曲作り、役作りにも大切なことですものね。
そして、ぴぃちゃんの作った素敵な曲を
これからもたくさん聞きたいですね!

コンサートで歌ってほしいって私も思いますv-290
2007/02/10 13:33  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/262-5c1873de


| メイン |
