スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ 前髪の間から目が見える髪型。。
2007/02/07(Wed)
こんばんわ

KちゃんNEWSで
『星をめざして』聴きました

NEWSらしい爽やかな
そして。。

聞くほどに詩が心に響いて
元気を貰えるそんな素敵な曲ですね。
そんな映画にふさわしい感じの曲でした。

やまぴぃのソロでの歌いだし

「一度死んでまた生き返る
      そんな魔法をかけられていた 」

では。。
一瞬。。
ドキッ!!っと衝撃を受けたけど…
歌詞を聴いていくうちに今のNEWSにも
通じる部分があるようで。。

NEWSらしい素敵な曲ですね。

歌詞は続きの方で。。。


Amazonで、『星をめざして』の予約開始されましたね!

初回版はいつも早めに在庫切れになりますので、
お早めに!

予約して、NEWSの『星をめざして』が初登場1位に
輝けるようにみんなで応援しましょう






               


~山下智久の日記と智に~
1274回   2/5(月) 2007


「昨日は自分で作ってた曲がやっと
 完全に仕上がりました

 やった!」


ねえ、やまぴぃ。
この時期に仕上げたって言う事は、
また、コンサートで歌ってくれるのかしら!?
そうだとしたらすごく嬉しいわ~!
ちょっと期待して。。
今回も楽しみ~!

話は変わりますがっ、
昨日のリハーサルがハードでって。。やまぴぃ。
うん、ハードで。。?

「かなり筋肉痛です。
 特に背筋が、ハイキング(笑)」


クスッ。。
背筋痛って。。
何の練習かしら。。?
大変だけど頑張ってね。
サマリーみたいな大技があるのかしら?(笑)

「そして、昨夜大量にニンニクを摂取したため
 部屋がニンニクフレーバーだぜ

 ファ○リーズプリーズ!(笑)」



フフッ。。。
大量にニンニクって。。
焼肉??
それとも。。(笑)
 





慶ちゃんの『メンバー愛』Love217
2/5


リハ中のメンバー

「リハ中にお弁当をみんなで食べたんだ
 しかも弁当は亮ちゃんのおごりだよー
 ありがとう


亮ちゃん。
太っ腹~。
それで、ぴぃちゃんお弁当美味しかったって
言っていたのね(笑)

てごりんはデミグラスハンバーグ弁当を
食べてて途中でお弁当をひっくり返して、
ハンバーグを落としてたんですって。。。

「すげー慌てて拾って、何事もなかったように
 大丈夫な部分を食べてた


これも。。
てごりんらしい。。(笑)
リハ中は、1、5リットルの水のペットボトル三本くらいを
みんなで分け合って飲んでいて。。
これはしげちゃんのおごりなのね~。

「山Pがその水を飲もうとしたみたいで、
 ペットボトルのふたを開けたんだけど、
 そのふたが床に落ちたんだ

 山Pはその水を飲んで、どこかへ…。
 
 俺は静かにそれを拾いふたを閉めたのよね
 いやー山Pは、俺が今まで出合った人の中で
 一番自由なんだね
  
 最高だよキャプテン 


クスッ。。
もう~
ぴぃちゃんったら(笑)

やっぱり慶ちゃんは
NEWSのお母さん・・・
優しい気配り。。。
いつもありがとう

「マッスーとは一時間ぐらい二人で筋トレしてた
 二人でハーハー言いながらね


クスッ。
慶ちゃんも胸筋のトレーニング?

リハが終わってからしげちゃんに聞きたいことがあった
慶ちゃん、電話したけど繋がらなくて。。。
返信もこなーいって。。

「よしっこれから会うから
 直接聞いてくるー

 あっ
 今日の「KちゃんNEWS」で、
 新曲『星をめざして』をかけちゃうから、
 聞いてくれたらうれしいでーす
           

慶ちゃん『星をめざして』かけてくれてありがとう!
とても素敵な曲だったわ~!
この曲でTEPPEN目指すのね!





               


~山下智久の日記と智に~
1275回   2/6(火) 2007


今日は「ザ、少年倶楽部プレミアム」の
してきたとやまぴぃ。

「みんなで『サヤエンドウ』歌った。
 テレビでちゃんと歌ったのは初めてだった。
 楽しかった!


うれし~い!!
スタジオで『サヤエンドウ』歌うNEWSを
ずっと楽しみにしてきたから。。
「テレビでちゃんと歌ったのは初めてだった。」という
やまぴぃの言葉からやまぴいの気持ちが
伝わってきて。。
胸がきゅ~んとして。。

「あとは、TOKIOの太一君との
 トークコーナーでもいろんな事話せて楽しかった


太一君とのトークすごく楽しみにしてるの。
きっと、リラックスした雰囲気の中で。。
太一君がやまぴぃから素敵な話を引き出してくれて。。
そんなやまぴぃの話を
ゆっくりとしっかりと聞きたいわ!

さっき収録が終わって、今はリハーサルまでの空き時間なのね。

「なんもする事なかったから、
 亮ちゃんがレコ-ディングしてるスタジオに遊びにきた
 今から一緒にリハーサルするスタジオに移動する


最近のやまぴぃは、
亮ちゃんと一緒にいることが多いわね~。

「今日も充実した一日だ!」

そう思えるって素敵なことね!





国分太一くんの『タヒチ』vol1340
2/6


今日は「ザ、少年倶楽部プレミアム」の収録でした。
プレミアムゲストはヤマピー!!
どこまで放送されるかわからないけれど、
これまた面白い話しが聞けましたよと太一君。
うわ~嬉しいです!!

「Jr.時代の話、NEWS結成秘話、大学の話。
 どれも新鮮な気持ちで聞けました。」


やまぴぃからどんな話が飛び出すのか…楽しみですね。

僕自身ヤマピーとこんなに話したのは初めてだったから
新しい発見だらけで。。
同じ事務所なんだと改めて思ってしまったと言う太一君。

「カッコイイ!!
 前髪の間から目が見える髪型。
 これまたカッコイイ!!
 僕にはもう出来ないなぁ。
 なんかオシャレすぎちゃってね。
 まぁONAIR楽しみにしていて下さい。」 


やまぴぃ、髪型元に戻したのかしら!!
ますます、ONNAIRが楽しみです!!
太一君ありがとう。。。




ひとり言

『サヤエンドウ』。。
私達もTVで歌い踊るNEWSを待っていましたが、
やまぴぃもNEWSのみんなも
やっと、TV歌えて嬉しかったんですね。
「テレビでちゃんと歌ったのは初めてだった。
 楽しかった!」
この言葉を読んで。。。
胸が熱くなりました。。

まだまだ。
やまぴぃやNEWSのメンバーの言葉に
ついつい胸が熱くなってしまいます。

『星をめざして』もとっても素敵な曲で
新生NEWS第1弾シングル!!
みんなの力で絶対にTEPPENを取れるように
応援したいですね!!

そうそう、
太一君の連載に

「前髪の間から目が見える髪型。
 これまたカッコイイ!!」って。。

これは、前のような髪型に戻したって言う事かしら?
嬉しくて。。(笑)

楽しみが増えましたね。

長くなってしまいましたので。。
少クラは。。
また書きたいと思います。

今日も。。。
すごく長くなってしまいました。。(´_ _)♪
お疲れさまでした。。




See you  



NEWS 新曲『星をめざして』 

 一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた
    
 目覚めたら君がいて 光満ちていた
 僕は生まれかわった

 みんないるかい
    星をめざして 君に導かれ 歌いながら
    僕は歩き出す 振り返らないさ
    傷だらけの少年時代など


 僕は確かに 道に迷ってた
 深い暗闇で孤独に泣いてた
 目覚めたら君がいて 
 光満ちていた

 僕は生まれかわった

    
 みんないるかい
    星をめざして 君に導かれ 歌いながら
    僕は歩き出す 繰り返さないさ
    もう二度とは 同じ過ちを



 愛の力の大きさと永遠を思い知ったよ
 星を目指して 君に導かれ

 みんないるかい
    星をめざして 君に導かれ 歌いながら
    僕は歩き出す 振り返らないさ
    傷だらけの少年時代など


 星をめざして 君に導かれ 
 僕は歩き出す 
 星をめざして 歌いながら
 僕は歩きだす
     



大体こんな歌詞です。
聞きながら書いたんですけど。。。
多少間違っていたらごめんなさい。(*_ _)♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イェーイ!パチパチ! | メイン | ☆ワクワクしてきた♪>>
コメント
いつもありがとうございます!
「星をめざして」の歌詞有難うございました。
歌詞だけを見てるとぴぃちゃんはじめメンバーの8ヶ月の思いを感じさせますね。
でも前向きなところがとってもいいわ。v-411TEPPEN間違いなしね。
ところで「サヤエンドウ」のTV出演は無かったのね。だからぴぃちゃん嬉しかったんですね。
私もプレミアム今からとっても楽しみです。
あの番組は太一君の聞き上手でゲストがたくさんおしゃべりしてくれるので
いつも楽しみなの。
18日は本当に楽しみです。
2007/02/07 14:55  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございますっ♪
みうぴぃ様が久に私のブログにコメしてくれてめちゃ②嬉しかったですv-410 私こそ、読み逃げしてすいませんv-406 

「星をめざして」イイうたですねッv-398 歌詞を見ただけで胸にジーンときました。 歌詞載せてくださりありがとうございますv-238

山Pわ、コンのためなのか・・・歌作りをがんばってるみたいですねv-415 スゴク②楽しみですっv-411 しかも、Kちゃんのメン愛・・・山Pって不思議ですねッ!! でも、そんな山Pがスゴク素敵なんですけど・・・v-9 そして、プレミアムですねッe-415 サヤエンドウ・・・NEWS・・・。今からドキ②ですe-266 後、山Pわ最近、亮ちゃんと仲がイイみたいで・・・男前2人組ですねっv-9 それでわ、またv-222
2007/02/07 17:03  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

こんばちわ♪

そうなの。。
去年のNEW YEARコンの最中に、
「ワンピース」の主題歌を歌う事に
なりました~!って嬉しそうに7人で報告してくれて、
すごく盛り上がっていたんだけど。。。

2月初めにあの事があって、
でも、企画も進んでいたのでそのままNEWSで歌う事になって、
6人でのバージョンに変更したり。。
ちょうど、カレンダーも撮り終わっていたので、
そっちも撮り直したり。。。
コンサート以外はNEWSとしての活動が
出来なくなってしまったので。。。

なので。。
ぴぃちゃんたちもすごく嬉しかったと思うの。
だから私も、
18日、すごく楽しみにしているのv-290



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

そんなに喜んでいただいて。。
嬉しいですv-290

慶ちゃんがメン愛で色々なメンバーの事を
書いてくれて嬉しいですね~。
あんなやまぴぃもこんなやまぴぃも。。
どんなやまぴぃも。。(笑)
素敵ですねv-343

そうそう、私もプレミアムの「サヤエンドウ」
TVでちゃんと見るのは初めてなので
とっても楽しみね。

最近は、山亮コンビ復活ね!(笑)

2007/02/08 16:12  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/261-aa28442d


| メイン |
