スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ワクワクしてきた♪
2007/02/06(Tue)
こんばちわ


今朝、「めざましテレビ」各スポーツ紙にて
やまぴぃの月9ドラマ発表されましたね!


フジTV系 
   『プロポーズ大作戦(仮)』主演決定!!



『最強の美男美女タッグ実現!
   山P&長澤がフジ月9でW主演!』


 NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)が、
4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演する。

物語は、幼なじみの女性・吉田礼(長澤)に思いを告げられぬまま、礼の結婚式に出席した岩瀬健(山下)が、過去をやり直すチャンスをもらったことで、ほかの男性に奪われてしまった礼を“奪還”すべく奮闘するラブコメディー。

 ドラマは、健が礼の結婚披露宴に出席している場面からスタート。
新郎新婦の思い出をつづるスライドを見ながら、
健が「やり直したい。あの時に戻って…」とつぶやくと、
「戻してやる」と謎のオッサンが現れて
スライドに映った7年前の高校時代にタイムスリップする。
果たして2人は運命を変えることができるのでしょうか。。。


やまぴぃは意地っ張りで恋に不器用なダメ男、岩瀬健役で
幼なじみの二人の高校生から社会人になるまでの7年間を演じる
そうです。

フジテレビの瀧山麻土香プロデューサーは
「過去に戻ることで“幼なじみとの恋”だけでなく、
“ふがいない自分”をやり直すという点からも描きたい。
毎回切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたい」と

 
また、高校生のぴぃちゃんが見られるのね~。
今回は、ふがいないダメ男“健”をやまぴぃが
どのように演じてくれるのか、とっても楽しみです!

『野ブタを~』の彰の役が決まった時も、
あの頃、何処から見てもキラキラオーラだった
山下智久がこの役でどんな彰を演じてくれるのか。。
この一見、ギャップがある役だからこそ、
返って新鮮な驚きとともに
より魅力的な彰になったように思います。

あの彰とはまた違った“健”が
自分の人生をどのようにしてやり直して、
変わっていくのか。。それとも。。。??

やまぴぃならではの
ふがいないダメ男“健”くんが楽しみです。
山下智久の新しい魅力を存分に
出していって欲しいなぁって思います。

毎回、切なく。。でも笑える。。。
そんな
ラブコメディ♡
とっても楽しそうですね。


【コメント】

やまぴぃ
「まさみちゃんは共演したこともありますし、高校の後輩なので、息は合う気がします。ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。でも自然体でありのままを出したいと思います!みなさんが見て笑顔になれて元気が出るような作品にしたい」と大張り切り。

まさみちゃん
「山下さんとは2作目となります。またすてきな共演ができることになってうれしいです。ドラマは『あきらめない』というポジティブな内容の作品なので楽しみにしています」と熱演を誓っていた。



2月末から、撮影がスタートされます。
新曲、コンサート等と重なって大変になりそう!
それでも、きっと全力投球ですべてに臨むやまぴぃ。。。
今は、そのために体力を付けているのでしょうか!?
がんばって!

そして、ドラマに合わせて。。
今度はどんな髪型にするのでしょうか?
これも楽しみですね

また毎週、ぴぃちゃんに会えるこんな幸せで素敵な
日々が。。。
もうすぐそこまで来ているんですね~

詳しくはサンスポトウチュウへ。




THE☆雑誌“オリスタ”密着24時から

NEWSへの質問を緊急大募集中です!!


3/21にニューシングル「星をめざして」をリリースするNEWS。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

①アナタの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④NEWS全員への質問(音楽編)
⑤NEWS全員への質問(その他編)
⑥山下智久への質問
⑦小山慶一郎への質問
⑧錦戸 亮への質問
⑨増田貴久への質問
⑩加藤成亮への質問
⑪手越祐也への質問

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

質問の〆切は、2/6(火)迄
詳しくは、オリスタからどうぞ。







               

  
~山下智久の日記と智に~
1272回   2/3(土) 2007


今日もコンサートのリハーサルをしている
やまぴぃNEWS のメンバー。。

「今みんなで弁当食ったとこ!
 俺は幕の内だった。」


幕の内にしたのね~。
美味しかったぁ?
正直あんまうまくなかった(笑)って。。

「今日は節分だね。」

そうね~!
やまぴぃは豆まきしたの?

「俺朝仕事来る前にちゃんと豆まきした。
 鬼は~外
 福は~内 


偉~い!
朝から豆まきしてきたのね。

鬼のお面被って。。(笑)
ちゃんと、窓を開けて。。
大きな声で。。。

鬼は~外!
福は~内 setubun


被り物嫌いなぴぃちゃんが。。
こんなお面つけて。。(笑)
(勝手に想像してます。。)

そんなぴぃちゃん
ちょっと。。
見てみたかったわ!

やまぴぃったら、
みんなもちゃんと豆まきしたかな?って。。

私も娘と一緒にしたわ~!
窓と玄関も開けて。。

鬼は~外!
福は~内  

一年の無病息災を願って。。
素敵な一年になりますように。。。


「大事な文化だと思う。
 マジで!
 マブダチにも豆まきしろよメール
 送っとこ!」


そうね。
みんなが元気に過ごせるといいわね~





               


~山下智久の日記と智に~
1273回   2/4(日) 2007


今日もコンサートのリハーサルなのね。
お疲れさま!

「でもなんとか半分は出来たかな!
 あと二週間くらいで本番だ。
 ワクワクしてきた


あと二週間。。。
ここまで来るとあっという間ね。
みんなの素敵なステージを楽しみにしているわ!

今日のお昼もみんなでお弁当を食べて
「うまかった!」ってやまぴぃ(笑)
よかったね。

そして。。
今日久々にバクテンしたやまぴぃ。。

「めちゃめちゃ下手になってた(笑)。
 もうしねぇ。」


クスッ。。
そうねぇ。。
やっぱり続けていないとね。。(笑)

「夏のビーチだけにする。
 海辺だとテンションあがって 
 上手くいくんだよね。
 不思議だ。」


フフッヾ(´ー`)ノ
あの開放感がきっといいのよね~

夏のビーチ。。
ぴぃちゃんのバクテン見に行っちゃおうかしら。。

「今から移動してもう一個
 仕事してくるぜぇ~


ぴぃちゃん、
いってらっしゃ~い





ひとり言

この2日間、多忙で更新できませんでした。m(_ _;)m♪

でも、
少クラの『Kissで伝えて』はちゃんと見ました。
そして
KちゃんNEWSでの『星をめざして』。。は、
ちゃんと聴きました。(笑)

月9『プロポーズ大作戦(仮)』の発表など
嬉しくて楽しい事がたくさんあって、
すごく幸せな気分です。

『メンバー愛』も。。
書きたいことがたまってしまいまったので
また、後ほど少しずつ書いていきたいと思っています。

お智だちの皆さん、
コメントもたくさんいただいて、ありがとうございます。
これからお返事書きますので、少し待っていてくださいね。





See you  


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(3) | ▲ top
<<♡ 前髪の間から目が見える髪型。。 | メイン | ♡ 回れ右って言ったら。。。(笑)>>
コメント

やっと月9発表になりましたね。
コテコテラブストーリーじゃなくてラブコメでよかった(汗)どんなぴぃちゃんが見れるのか今から楽しみです。

『星をめざして』もすごくよくて歌詞がジーンときました(≧▽≦)
NEWSファンにはたまらないですよね!
2007/02/06 11:44  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
お元気で安心しました。
v-5有難うございました。月9とうとう発表になり、昨日は夢心地でした。
意地っ張りで恋に不器用なダメ男をぴぃちゃんどんなふうに演じるか・・・めちゃめちゃ楽しみです。v-411
ドラマの内容も楽しみだけど、毎週ぴぃちゃんが見れると思うとついつい鼻歌が出て・・・(オバンくさい。失礼しました。)
「星をめざして」の感想も有難うございました。
やっぱりNWEらしく爽やかでしたか?
早く聞いてみたいです。v-342
2007/02/06 19:11  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ ひめともさんへ

こんばちわ♪
私も。。ラブコメディでホッとしていま~す。(笑)
楽しいドラマになりそうですね。
楽しみね。v-290

『星をめざして』は
曲も素敵ですし、
歌詞は本当にジ~ンとして。。
たくさんの人に聞いてほしいですね~。v-354


♡ miyokoさんへ

月9決定してすごく嬉しいですね~!
毎週ぴぃちゃんに会えるって言うのは
とっても幸せですねe-415

『星をめざして』素敵な曲です。
早く聞けるといいですね!

2007/02/07 05:06  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/260-a3c5390e


花より男子2ネタバレ&花より男子裏話
花より男子2ネタバレ&花より男子裏話 …
2007/02/06 10:04  花より男子2ネタバレ&花より男子裏話 ▲ top
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007/03/24 00:21  プロポーズ大作戦 ▲ top
テレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 登場人物 : 岩瀬 健 (山下 智久)
トラックバック受信ありがとうございます!貴サイトを関連記事として掲載させていただきました。宜しければご訪問の上、ご確認ください。m(..)mありがとうございました(*^∇^*) …
2007/04/07 04:03  プロポーズ大作戦 山下智久&長澤まさみ主演 : フジテレビ 月9ドラマ情報! ▲ top
| メイン |
