スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Seven Teen の夏!!
2006/07/11(Tue)
こんばちわ(^о^)

♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ、時間が間に合わなくて残念だったね。
きっと、次回があるわ。。。ね。
それにしても、片手にはべラべラブック本当に買ったのね。
そうよね、思い立ったら即行動をちゃんと
実践しててエライ
結果は後からちゃんとついて来るからね
グローバルな。。。時にも役立つし、
GOLF&MIKE も学校ではENGLISHだから、
きっと大いに役立つって私は思ってます。
頑張って

やまぴぃ、
いったい何処を歩いているの
言ってくれたら何時でも何処でも飛んでいって、
冷やし中華。。。ご一緒したのに
冗談はさておき。。
ちゃんと夕食とったのかしら。。。(心配!

         

やまぴぃ。
自分の夢の為とは言いながらも、子供の頃から仕事をしてて、
本当にいろんな事があったと思うけど。。
昨日久しぶりに、Pちゃんのひとりごとを見てて、
とっても切なかったので。。。
ちょっと書いてみますね。
17歳って言ったら一番輝いてて、何でも出来るような
そして、たくさん遊びたい、また遊べる年齢ですものね。。。。
(細かいところは違ってたらごめんなさいね)

        

2002年

6月  先日書いたとおりで、少クラで
    
  夏待ちで。。

7月  少クラ Pちゃんのひとりごとで
    嬉しそうに

    はい。え~
   今日はですね。皆さんにとっても。。重大な発表がありますっ。(笑顔で)
    
   ボク今年の夏は茶色の海パン買いました!

9月  Pちゃんのひとりごと にて
夏が過ぎて。。。
    この日のやまぴぃ、スタジオに正座して。。
    うまのシッポのような物を右手で持って
    グルグルと回しながら。。切々と笑顔も無く訴えていました。

    今日は、皆さんに聞いてもらいたい事があります。
    え~私事ですが…エット 今年の夏は海に一回しか行けませんでした!
    しかも日焼け止め塗りました
    こう…いろいろ…ドラマの繋がりとかぁで、塗んなくちゃいけなくて、
    こんな屈辱的な…こう…夏だったんですよ

    セブンティーンの夏

    もうさぁ前からさぁ…あのJrファイトのレフリーとか
    やってもさぁ、俺だけ連れてってもらえなかったりさぁ…
    もうだからさぁ…
    
海に連れてってほしいなと思ってぇ
    
    もうそう…
    
俺の気持ちを聞いてほしかったんです…
       
    
    はい…海行きてぇなぁ…はい。。。。
    
    じゃぁ。。まあ。。
    また来週も見てください。。

        

  茶色の海パンまで買って楽しみにして目を輝かせていたぴぃちゃんを思うと胸が締め付けられる思いでした。
    
  Jrファイトの撮影の時(少クラのメンバーのJrのほとんどがタイに撮影に行っていました)の事も
    Pちゃんのひとりごとで
    
    俺、タイ行きたかったな。    
    
    なんつうの、こう気になりますよね。次回も放送
    するのでそれを楽しみにしてもらえればってねぇ。。。
    
俺を使ってほしかったっちゃ~
    ほしかった~ 
  ほしかったっちゃ~
    ほしかった~

    
   って言いながらコマネチのまねしてた。
   ふざけてるんだけど。。。なんかとっても
   見ていて淋しかったです。

  こんな事は、もちろんたくさんあったでしょうし、
  これからも仕事なのでもっともっと
  複雑な思い、悔しい思い。。。
  いっぱい経験するとはますが。。。。
  17歳の本音のように思います。

  今年も、まだ海に行けてないみたいなので、
  何とか行って思いっきり大好きなサーフィン
  してほしい。。。ってみんな思ってますよね

  やまぴぃ。
  
  ポジティブ、全力投球、強気発言な
  やまぴぃで頑張って下さい。
  そして、
  辛い時、淋しい時、悲しい時は
  いつでも私にすみません。
  じゃなくて。。。
  日記に書いてね
  みんなが、
  とっても暖かい目で 
  見守っているて事を
  思い出して下さい 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまらん!(笑) | メイン | ハグ♡ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/26-5269e493


| メイン |
