スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ 回れ右って言ったら。。。(笑)
2007/02/03(Sat)
こんばちわ

このところ、
NEWSメンバーでのお仕事が
多くてみんな楽しそうですね。

やまぴぃも慶ちゃんも、連載で、
コンサートのリハーサルの事や、新曲の振り付けの事を
書いてくれていて、みんなで一緒に仕事をできることの
楽しさが伝わってきますね。

新曲『星をめざして』の振り付けはみんなで、踊れる感じに
仕上がっているようなので、コンサートやTVを見ながら
NEWSのみんなと一緒に楽しめるので嬉しいですね!!

早く、『星をめざして』を歌い踊るNEWSを見たいですね





錦戸亮 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
月2回マンスリー特別ゲストとして出演 !!
 


土曜日 24:00~24:30の時間帯で15分間内

2月のオンエア日は17日(土)と24日(土)です.






      ?          


~山下智久の日記と智に~
1271回   2/2(金) 2007


今日はconcertのリハーサルなのね~!

「なんかテンション高いわ~(笑)。
 今日 小山がちょいボケしてた。」


気合入ってるのね~。
ちょいボケって。。(笑)
慶ちゃんがリハーサル中に。。?

「回れ右って言ったら、
 小山だけ逆向いた。
 どんだけ可愛いボケだよ(笑)。」


クスッ。。
慶ちゃんらしくて。。
可愛いわ(笑)

今日リハーサルが終ったら?

「亮ちゃんと飯行く予定

そういえば、亮ちゃん∞の日記の方で
さり気なく。。
「髪切った」って書いてたけど。。
どんな感じなのかしら?
やまぴぃ、教えて。。(笑)





慶ちゃんの『メンバー愛』Love216
2/2


「毎日メンバーと一緒だよー幸せなり
 昨日は新曲『星をめざして』の振り付けだったよ
 みんなと踊れる感じに仕上がっておりまーす


昨日は、それと同時にみんなで今までの振り付けの確認
もしてたんですって。。

「いやーマッスー先生すごいわ
 コンサートが本当に楽しみでしょーがないっす



今日の朝。
起きてから朝ごはん作ろうと思ってキッチンに行って、
目玉焼きとソーセージを焼いて、お皿を戸棚から出そうと
した瞬間に。。。うん?

「お皿落として割った
 真下にニャン太いたから焦ったけど、
 猫ってすごいわ
 お皿落ちてきてるの分かったみたいで、
 グゥイーン逃げてった


すご~いわ。
猫ちゃんって危機に遭遇した時の
瞬発力って素晴らしいわね!

そのあと慶ちゃんは掃除機で吸い取って。。
その間に。。。

「目玉焼きとソーセージは冷めてるし、
 パンを焼いてたことも忘れて、
 パンはマックロクロスケだし


フフフッ。
慶ちゃん疲れさま。。
「マックロクロスケ」って懐かしい。。
久しぶりに聞いたわ(笑)


そして。。
仕事に向かっている電車の中で。。。

「ブーツ履いてるんだけど、
 若干足がチクチクする

 ガ、ガラス?

 はぁ


慶ちゃん。。
大丈夫??
確認した方が。。。


地下鉄のカードを
5000円分と3000円分と
どっちを買おうかって迷っていた慶ちゃん。。(笑)
それで。。?

「結局1000円分を買った

 まだまだ ちっちゃいな俺…


迷って。。
1000円なのね。。(笑)



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<☆ワクワクしてきた♪ | メイン | ☆「星をめざして」発売日決定!!>>
コメント

5000円か3000円かで迷って1000円のを買う慶ちゃんって・・・
アイドルなのに(笑)
可愛すぎっi-176
(ってこの前から可愛い可愛いばっかり連発してますね~i-229
嫌だわ、お姉さんみたいじゃないi-201←って実際そうなんですけど)

ぴぃちゃんと亮ちゃんのお食事会、
混ぜて欲しいですね~~~i-189
2007/02/04 07:29  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
おはようございます。
 ぴぃちやんの日記の中で「どんだけ可愛いボケだよ」って言い方すごく可愛くないですか?慶ちゃんの事をよく見てるね。
 慶ちゃんってアイドルなのに、全然普通の人で又又安心しました。

ところでラジオの件、ごめんなさいね。
頑張らなくっていいです。もし聞いたらと思ったので・・・
絶対に無理しないで下さい。夜中だし・・・v-390

 そしてとうとう少クラの日。本当に待ち遠しいです。朝から夕方が。
みうぴぃさんも?同じだね。v-411
2007/02/04 10:13  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
こんばちわっ!

新曲の発売日も決まって、今日は待ちに待った『少年倶楽部』の放送ですね。
久々のTVで山Pが見られると思うと今からとっても楽しみで。。そわそわ、わくわく。。の状態です。
こやちゃんも毎回楽しいですね。ほんとにアイドルなのに。。いつも笑ってしまいます。こやちゃんの事を書いてる山Pもまた、可愛いというかなんか微笑ましいです。
いいメンバーに囲まれて。。山Pもよかったなぁって思ったり。。
亮ちゃんやこやちゃんのラジオの番組の事とか色々情報載せて下さり、いつもありがとうございます。なにせ情報にうといので。。とっても助かってます。

それでは、また。。See you!
2007/02/04 13:25  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちわv-410 ほんっとめちゃ②楽しみですねッ♪))でも、私のトコでわ「KちゃんNEWS」聞けなくって・・・v-406 前も試したけど・・・ダメでした!! ちょっとショックですv-409 でも、気をとり直してがんばりますv-410 だって、今日わ待ちに待った少クラですもんねェ~♪ ドキ②です!! コンの結果の方も毎日ドキ②ですv-9 それに、雑誌やカレンダーもありますからねェv-411  

山PにNEWSメンe-63コンのリハなど忙しそうですね!!でも、その忙しさわ、FANえの優しさや想いでもあるのでちょっと嬉しいですねv-398 それでわ、またv-222
2007/02/04 15:57  | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~~♪

きゃ~!
慶ちゃん可愛いわね~
って言うか、自分で朝ごはん作ってるのね(笑)
やっぱり『マメ男』だわ~
ヲタ誌で、洗濯係りだとも言ってたわよね~♪
慶ちゃんと結婚したら、とっても楽そうじゃない?(笑)

・・・そして、回れ右が出来ない慶ちゃんも可愛い~~
でも『どんなけ可愛いボケだよ』って・・・
その言葉そっくりそのままPに返したいと思ったのは
きっと私だけじゃないわよね~~?
2007/02/04 21:40  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

少クラ、ぴぃちゃんどんな感じでした?
さきんちはBSは見れないから、お智だちに頼んであるの。
新幹線で作った曲も気になるわ~

明日は『KちゃんNEWS』ね!
今まで聞いたことがないから、ちょっと心配。
うちでもちゃんと聞けるかしら。
『星をめざして』どんな感じなのかしらね。
楽しみねv-410
2007/02/04 23:13  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございます
こんばちわ。
メールありがとうございました。
日本へ帰るのがますます楽しみになりました~

星をめざして どんな曲でしたか?
少クラのぴぃちゃんはどんなでしたか~?

余談ですが・・・
今ここの小学校で息子の大親友○くんのお兄ちゃんは
なんと、ドラマでぴぃちゃんと共演したことがあるのです。
ぶどうの木~里親と子供たちの愛の物語~』で
陽介の子供時代を!!
母は生ぴぃちゃんを間近で見たって、なんとも羨ましい事をいってました。
「礼儀正しい子だった」って。
カメラ回っていないところでも、気遣いができる子だって。。。
(私がぴぃラブな事知らないので、正直な彼女の感想なの。嬉しい!!)

ぴぃちゃんを知れば知るほど大好きになっていくわv-10



2007/02/05 05:18  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
v-290お返事遅くなってごめんなさい。(*_ _)♪


♡ りしゃさんへ

そうですね~。
慶ちゃんの普通の感覚なところがとっても
いいし、そんなところもすごく可愛いですね。

りしゃさん、お姉さんならまだいいけど。。
気が付いたら、母目線って言う事が。。(笑)

ほんと、ぴぃちゃんと亮ちゃんとのお食事会
なんて豪華なって思っちゃうわ。
ぜひぜひご一緒したいわね~。


♡ miyokoさんへ

慶ちゃんのそんな普通な感覚いいですよね~。
そしてぴぃちゃんの「どんだけ可愛いボケだよ」
スッゴク可愛いって思います。
でも、そのままその言葉をぴぃちゃんに言って
あげたい時。。ありますよね~。(笑)

少クラ、良かったですね~。
でも、今回は歌とちょっとのMCだけでしたね。
来週も楽しみですね。

KちゃんNEWSで『星をめざして』聴きました!
NEWSらしい爽やかな元気な曲でした。
また、こんど書きますね。


♡ みゆきっこさんへ

少クラの『Kissで伝えて』いい曲でしたね!
やまぴぃらしい曲だなって思いました!

慶ちゃん、メンバーの色々な面を書いてくれていて
嬉しいですね。
文章も楽しく書いてくれるので、楽しくて。

ぴぃちゃんが、NEWSという素敵なメンバーと
一緒にいられると思うと嬉しいですね。


♡ 山P愛詩天流☆さんへ

少クラでやまぴぃの『Kissで伝えて』聴けて
良かったですね~♡
素敵でしたよね。

KちゃんNEWS聴けないのね。。
でも、解禁になったから、すぐにどこかで
聴けるので元気出してね。

そうね、今月はいっぱい楽しみがあるから、
色々と盛り上がれそうね。
やまぴぃは、いつも私達ファンの気持ちを
考えてくれている言葉を日記とかで
伝えてくれるから嬉しいわね。

2007/02/06 06:00  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
v-290お返事遅くなってごめんなさい。(*_ _)♪



♡ あにき☆さんへ

そうね~。
慶ちゃんのような『マメ男』さんと
結婚したら。。すごく楽そうね(笑)

あにき☆さんの家まだ、小さい子がいるから、
こんな『マメ男』さんが、いてくれたら助かりそうね。(笑)

可愛い慶ちゃんに言った『どんなけ可愛いボケだよ』(笑)
私も。。
そのままぴぃちゃんにお返ししたい時が
よくあるわ~!(笑)


♡ さきさんへ

今回の少クラは『kissで伝えて』と
MCだけでしたよ。
曲はpの作った『青』見たいな感じで
ぴぃっぽくて好きな曲でした。

『星をめざして』聴けたかしら。。。?
聞けているといいんだけど。。v-290


♡ べりーさんへ

『星をめざして』NEWSらしい爽やかな感じの曲でした♪

少クラの方は今回は『kissで伝えて』やまぴぃらしい
曲で私は好きな感じの曲でしたv-266
はやく観れるといいですね!

そうなんですか。。
子供時代の陽介役の子今はそちらにいるんですね~。
お子さんの親友のお兄さんじゃ、何かでいいことあるかも。。
なんて。。(笑)

でも、普通に話していて
「礼儀正しい子だった。。
カメラ回っていないところでも、気遣いができる子。。。」
って言っていただけるのって、すごく嬉しいですね!

そうでしょ!って。。思わず言いたくなっちゃいますね、
自分の身内の事を言われてるみたいな。。
そんなちょっと気恥ずかしいような。。
嬉しさが込み上げてきますね。。v-290


2007/02/06 06:27  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/259-04b5a782


| メイン |
