--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆「星をめざして」発売日決定!!
2007/02/02(Fri)
こんばちわ


NEWSの新曲

『星をめざして』3月21日発売決定!!



やまぴぃ!!
NEWSのみんなおめでとう!!




初回盤仕様のDVDは06年4月30日仙台で行ったツアー最終公演のアンコール3曲を収録。
更にジャケット撮影の様子も加えました。再始動を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを込めて
Specials Priceでの発売です!
通常盤には、「Best Friend」と「星をめざして(オリジナル・カラオケ)」(いずれも初回盤未収録)を
収録しています。

                Johnny’s Entertainment より
詳しくは こちら からどうぞ!



『星をめざして』オンエア解禁日!! 

2/5(月)文化放送 レコメン「Kちゃん NEWS」にて初オンエアされます。
また、同番組「レコメン」の2月度エンディングにも決定しました!




~山下智久の日記と智に~
1270回   2/1(木) 2007


今日はスタジオにこもってます♪っていうやまぴぃ。
CD製作。。?

「歌ってます
 そのあとは新曲の振り付けです。」


新曲「星をめざして」発売に向けて。。
みんなで歌ってるのね。
楽しみだわ~。

今日のジーンズは、一昨日買った新しいをはいているのね。
どんな?

「気に入った。
 でも ちょっとサイズがでかい
 試着しときゃよかった(笑)。」


クスッ。。
じゃあ。。
また、亮ちゃんに「桃!桃!」って言われてる!?(笑)

「まだまだ歌わなきゃ~!
 こんないっぱい歌ってるのは初めて。
 喉が持つか心配だ。」


そんなに歌ってるの?
でも。。
きっと大丈夫。。ねっ

カップリング曲に。。
それから
コンの歌の練習もしてる?
頑張ってね
 
オラに元気を分けてくれ状態と言って
笑うやまぴぃ。。

「とりあえず気合いだぁ~!

。。。。。。。。

やまぴぃ、
いま、いっぱいパワーを送ったわ~!!
届いたかしら。。(笑)

そうね、
気合いでがんばれ~~!ね。(笑)





ひとり言

やまぴぃ!!
NEWSのみんな!!

新曲『星をめざして』3月21日発売決定!!
おめでとう。

みんなが待ちに待っていた、発売日!
これで、本当に意味での活動開始ね!

やった~~~~~!!!
って言う気持ちでいっぱいです。
おめでとう。そして。。
ありがとう!


スタジオにこもって

「まだまだ歌わなきゃ~!
 こんないっぱい歌ってるのは初めて。」って。。

カップリングの曲と。。。

今までのNEWSの曲を6人バージョンで歌って
いるのかしら。。。??

「サヤエンドウ」は初め7人でレコーディングして、
でも、発売前に急遽6人バージョンに録りなおしているけど。。

それ以前の曲は8人又は7人バージョンになっているから。。
6人の歌うフレーズを決めなおしたり。。
これを今までの曲のカップリングまでを入れたら
すごく大変だと思います。

振り付けの構成とかも変えないといけないので、
Jr.の頃から毎回違う位置には、慣れていても
バックではなくメインの位置なので大変ね。

グループって色々なところで頑張らなくちゃいけないけど、
それがまた、結束に繋がっていくんでしょうね!

今はどんなに大変な事でも、
NEWSとして歌える事、踊れることが嬉しくて楽しくて、
みんなの気持ちがキラキラしていて。。

メンバー6人全員が全力投球ね!!





もしも。。で書いてますので。。
軽~く読み流してくださいね~





See you  


続きもどうぞ
NEWS ニューシングル発売決定!!

『星をめざして』NEWリリース!!



初回生産限定盤:JECN-0125/126
\ 1,300(tax in)

全3曲収録+DVD付き
M1. 星をめざして   
M2. Boom! Boom! POWER  
M3.紅い花   

★DVD収録内容<約30分収録>
・NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
・ジャケット撮影メイキング
★12Pブックレット予定
★「紅い花」収録(通常盤未収録曲)

[Total-Time] 初回生産限定盤:収録時間未定





通常盤:JECN-0127
\ 800(tax in)

全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
M1. 星をめざして  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. Best Friend   
M4. 星をめざして(オリジナル・カラオケ)  

★3面6Pジャケット予定
★「Best Friend」収録(初回盤未収録曲)
★「星をめざして」オリジナル・カラオケ収録(初回盤未収録)

[Total-Time] 通常盤:収録時間未定
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<♡ 回れ右って言ったら。。。(笑) | メイン | フリスビーしまくってたんだ!>>
コメント
嬉しいですッ!!
こんばちわ♪ 何か今日わ⇒いいことありそうv-410 そんな予感・・・見事的中でしたv-238 めちゃ②嬉しくって②!!NEWSありがとうv-238って思いでいっぱいですv-411  立志式がんばってよかったぁ!!って思ってます!!  楽しみですねッv-415 モチ初回版と通常版両方ですねv-398 

山Pもレコーディングがんばってるみたいでv-410 めちゃ②楽しみですね!!  いつも情報ありがとうございますv-238))早速TELで予約しますね!!   表紙のコト!!載せさせていただきます!! 後、2日で少クラ!!こっちもスゴクたのしみですねv-9 それでわ、またv-222
2007/02/02 19:21  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

こんばちわ!
いいことあったわね~♪
そうね、私も初回版と通常版予約しま~す。
すごく嬉しいわね。v-343

少クラも明日ですね!
そして、「Kちゃん NEWS」での『星をめざして』の
ON AIRもすごく楽しみねv-290
2007/02/03 11:21  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです!
コメントご無沙汰しております!
この間はコメントありがとうございました!
その後、横アリのチケット方はどうですか?
無事、行けること願ってます!

『星をめざして』の発売日もきまり楽しみが増えましたね!
初回版のDVDも豪華でもうめっちゃ楽しみです!!
仙台のコンが様子がまた見れるなんて夢のようです☆
振り付けも皆でできるって慶ちゃんが言ってましたしホント待ち遠しい!
2007/02/03 15:35  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top
発売日決まったんですね。
 3月21日なんですね。ずこーく楽しみです。v-354
どんな感じの歌なのかな。きっとNEWSにぴったりの爽やかなステキな歌だと思います。
ぴぃちゃんはじめメンバーも一つになってコンに向け頑張っているみたいですね。
再スタートのコンなのでみんなテンション高そうだし嬉しそうだね。
2月5日のKちゃんのラジオ多分聞けないと思うので、みうぴぃさんもし聞いたら又教えてくださいね。お願します。v-421
2007/02/03 19:59  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 朔夜さんへ

こんばちわ♪
ありがとう。
チケット。。まだ見つからないの。。。
心配していただいてありがとう!

朔夜さんの方はどうですか?
行かれるといいですね。

お互い頑張りましょうねv-221

『星をめざして』初回版本当に豪華ですよね~!
感動の仙台コンを映像で見られるなんて。。
嬉しいです。すごく楽しみですね。


ぜひ、フリを覚えて会場で『星をめざして』をやまぴぃたち
NEWSと一緒に歌いたいわ~v-343



♡ miyokoさんへ

こんばちわ!
『星をめざして』の発売日が決まって、
着々とっていう感じで、嬉しいですね!

メンバーみんなも、すごく楽しみにしてくれているようで、
ますます。。
みんなに会いたくなっちゃいますね。v-343

Kちゃんのラジオでの『星をめざして』。。
そちらでは入らないんですか?
じゃあ、頑張って聞いてみますねv-290

2007/02/03 21:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
Thank you !
♡ Hi,Amanda!

Thank you!!
コメントありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね。
2007/02/07 05:15  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/257-c94f9d08


| メイン |
