スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリスビーしまくってたんだ!
2007/02/01(Thu)
こんばちわ

昨日のやまぴぃは、撮影でメンバーと広~いところで
フリスビーをして楽しかったようですね!
空も空気もきれいな。。
この時期に晴れて少しでも温かいと。。
身も心も晴れ晴れとした気持ちになれますね


今日は、ずっと書けないでいた。。
P誌「山下智久パーソナル大辞典」の中から。少し。。
読まれた方はスルーしてくださいね。

ガーベラを口元に来るように持ったアップのぴぃちゃん。
丸1ページのアップは、オレンジのガーベラ
私の大好きなふっくらとして、美しい曲線を描いた口元へ。。
このガーベラの花の色に映えてより美しい肌色に。。

じっとこっちを見つめている。。
美しいやまぴぃの瞳に見つめられて。。
一瞬身動きできなくなって。。
恥ずかしくなって。。
つい目をそらしてしまったわ。。。

小さめな彰、黒崎、峰治。。。等のの写真も
ほんの少し前のものなのに懐かしくって、愛しくて。。



「パーソナル大辞典」

[あ]~[ん]の見出しごとにタイトルが付いていて
それについて、やまぴぃが話しているような形式になっています。
それでは。。

[あ] 彰   山下が演じたナイスキャラ
「最初は台本に埋もれた目立たないキャラだったんだよ。
“だっちゃ”の口グセも俺が考えたしね。
役を立たせたことで~賛否両論あったよ。でも初志貫徹あるのみ
と思って頑張った。だから結果的に助演なのに、新聞社から
主演男優賞をもらえたり、みんなに喜んでもらえたんだって
思えた時は、超嬉しかったよ。」

これからも初志貫徹の精神でがんばって!

[え] 絵文字 よく使う絵文字は?
「~俺は“打ちやすい場所にある絵文字”をよく使う派(笑)。
だから♪とかが多いかな。
~もらったメールでテンションが上がるのは、ハートの絵文字
でっかいヤツね!」

日記ではは出てこないわね~。

[け] 毛 
「ヒゲもスネ毛も、俺って薄いんだよね~毛が。
今はいいけど10年後は~
もうちょっとボーボーになってほしい!!
ひそかな僕の願いです。」

今のままじゃ。。ダメ?
ボーボーは勘弁して。。(笑)

[す」 寿司
「~中トロはもちろん好きだし、他にもマグロの
希少価値といわれる部位があるらしいから、
そこを食べてみたいよ~。」

その希少価値といわる部位を食べてみたいわぁ。

[そ] 空   晴れた空が好きな山下、京都では虹も発見。
「好きな空は台風のあとの空。
澄んでて、本当にキレイだなって気がするよ。」

そうね。空気が澄みわたって。。綺麗ね!

[む] 息子 
「中学までは親に反抗もしたけど、ぶつかり合ったぶん、
~親とめちゃめっちゃ仲良くなったね。
男として支えていきたいと思うし。
家族に一言伝えるならそうだな、
母親には“長生きしてください”
妹には“自分の夢をかなえてください”かな」

そういう時期を通り越して、自然に芽生えてきた
本物の気持ちに。。
ぴぃちゃんの“愛”を感じるわ。。

 
[め] メンバー 山下にとってメンバーとは?
「最近俺ね~ともに戦っていく仲間だなって思うように
なったよ。だから助け合っていかなきゃって思ってる。
でも、俺リーダーには向いてないかも(笑)
なぜなら、俺は自分に投資していきたいタイプだと自覚
してるから。でも、自分に投資する事でグループにもプラスは
あると思うんだ。一人一人が頑張れば、それがグループにも
プラスになる。自分に負けないで頑張っていけば、
NEWSもビッグになれる。俺はそう信じてる。」

一人一人が自分を磨いて頑張って大きくなって、
NEWSも年々BIGになりますように!


[れ] レッスンJr.時代はダンスレッスンの洗礼を受けた。
「昔は先生がハンパなく厳しかったから、正直、恨んだ事も
あったよ。2時間動きっぱなし、のどが渇いても水も飲みに
行けない雰囲気だった。
もちろん飲みに行ってる子もいたけど、俺はここで行ったら
負けだって感じてたから、意地でも行かなかったね。
あそこで行ってたら、今の僕はないよ。」

そうね。。その厳しさの中で頑張ってきたのって。。
4TOPSあたりまでだったような。。

[を] 男前
「褒め言葉の中でも“男前”って言われるのがなんか新鮮。
~京都の女の子に“男前やわぁ”って言われて。
“マジで?”と思いながらも超嬉しかったよ。
亮ちゃんはいつも言われてるんだろうな~。
うらやましいよ!」

ぴぃちゃん。。「男前やわぁ」言ってみました(笑)

[ん] ン?  疑問を持たないのが山下流。
「あんまりないんだよね、俺って疑問や不満に思うことが。
疑問はねェッ! 全部知ってる!
そんな勢いで 今日も生きていきます」 

やまぴぃ流で頑張ってね!(笑)
 
全46タイトル中の10タイトルでした。
いかがでしたか?





THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

またまた連続企画スタート!
関ジャニ∞の取材に行ってきました!!

2/24(土)、25(日)に京セラドーム大阪公演が決定!!
そこでオリスタでは、ドーム公演までの
3週連続カウントダウン企画がスタート!

連続企画は、2/9(金)発売号からスタートしますっ!!
その後2月16日(金)発売号→2月23日(金)発売号
とコンサート直前まで続いていきます

詳しくはオリコンからどうぞ





               


~山下智久の日記と智に~
1269回   1/31(水) 2007


やまぴぃ、
今日はメンバーと撮影してました!って、
爽やかに答えて…

「天気良くて撮影日和っていう感じで
 気持ちよかった
 場所がすごい広い公園みたいなとこで
 マッスーと一緒にフリスビーしてた


お天気が良くて穏やかな日に広~い場所で
フリスビー。。。
いいわね~
優しい太陽の光に包まれながら
清々しい風を切って走って。。。

フリスビーを受ける時も投げる時も。。
柔らかい陽光がきらきら眩しくて!
気持ちよさそう。。
ねぇ、やまぴぃ。

「カレンダー撮影でLAに行ってた時も。。
 俺とテゴシとマッスーと三人で
 フリスビーしまくってたんだ!
 あれ めちゃめちゃおもしろいよ。」


わぁ~
楽しそう!
LAの美しい空の下で思いっきり
フリスビーを追いかけて走り回って。。
最高な時間を過ごせてたわね!

そして。。。
撮影のあと、
帰りの車の中で寝ちゃってさ、ってやまぴぃ。
走り回って疲れちゃったのね。(笑)

「そん時夢見たんだけど、
 夢の中でもフリスビーしてた(笑)。」


クスッ。。
夢の中でもフリスビー(笑)
ぴぃちゃんらしい。。
 
「相手は相葉君と二宮君。
 ちょっと楽しかった(笑)」


やまぴぃ…
気持ちがちょこっと。。
タイムスリップ!?(笑)
久々に遊べて
いい夢だったわね!






ちょっと前のですけど、
楽しかったので。。。

慶ちゃんの『メンバー愛』Love209
1/8


「外さみー


昨日は海外から帰ってきて少し時差ボケの慶ちゃん、
それでも、しげちゃんとセールに出かけたそう。

しげちゃんは20分の遅刻。。。

「俺は外でブルブルしながら待ってました
 しげから電話が
 
 しげ「どこ いんだよ?」(上から目線?)
 こや「もうちょい先の銀行の前だけど」
 カチャ、プープー。(苛立ちをグッと押さえて)」


クスッ。。
お兄さんな慶ちゃん。。

そして二人であるお店へ。。
そこでの出来事。。。。

「しげに気付いた子A子ちゃんは
 『しげだよ。しげだよ。』と少し興奮気味。
 
 彼の魅力は何だろうと客観的に見る小山。
  
 次にB子ちゃんが
 『あたしジャニーズよくわかんないし』とさめた様子。
 そしてA子ちゃんが
 『隣に小山もいる』(小山?呼び捨て?)
 その時B子ちゃんが
 『小山くん!あたしドラマも全部見てました。
  頑張って下さい。応援してます。』

 さっきジャニーズはわかんないって言ってたじゃーん!
 A子ちゃんもB子ちゃんに驚いてた


この出来事はたぶん、しげ知らないんだ
買い物に集中してたからと、
何やら。。
嬉しそうな慶ちゃん

「俺にあって、しげにない魅力…
 ウフッ
 遅刻してきた罰だよ

慶ちゃんだけの
魅力。。。

。。。

俳優『小山慶一郎』





ひとり言

今月はNEWSが表紙を飾る雑誌が目白押しで。。
NEWSのデビューの時みたいに嬉しいです!!

新生NEWSデビューって感じですね!
気持ちも新たにここからスタートですね

☆2/7発売
P誌
D誌
TVガイド

☆2/23発売
M誌

まだまだ、他にもあるかもですね。
NEWSとしての記事の内容のほうも楽しみね!




See you  


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<☆「星をめざして」発売日決定!! | メイン | 亮ちゃんとカラオケデュエット♪>>
コメント

リンク貼らせて頂きましたv-221 みうぴぃ様も貼ってくださってありがとうございますv-238 嬉しいですッ!! こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-411

ほんっとコンいきたいですv-238 寝てもさめても私わ、コンのことばかり考えてます(笑)  みんなが行けますようにィv-421



山P!!フリスビーいいですねッ!!NEWSでいて楽しそうで何よりですv-398 私もたのしくがんばるぞッ!! 明日わ、立志式なんですよv-352 講演やら長いお話があるのでがんばりますねッ!!  

みうぴぃ様、雑誌の表紙情報を私のブログに載せてもいいでしょうか?? お願いしますv-410

それでわ、またv-222
2007/02/01 23:21  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆ さんへ

こんばちわ♪

そうね、みんなが行けるといいわねフリスビー楽しいですよね。v-278
それにメンバーと一緒でより楽しいでしょうね。
山P愛詩天流☆ さん、明日立志式なのね。
きっといいお話があると思うので、大変だけど
頑張ってねv-290

表紙の事は、OKで~す。
楽しんで書いてね。


2007/02/02 05:07  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

あははは!慶ちゃん可愛いっi-176
そして我らがぴぃちゃんもフリスビーってi-237
ロスでもやってたのね~~~
ビーチで?かしら???

2月はNEWS堪能出来そうですねーーーv-352
2007/02/02 13:30  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
とうとう2月になりました。
「パーソナル大辞典」楽しく読ませてもらいました。
いつも有難うございます。
彰の話は始めて知りました。さすがぴぃちゃん、存在感有ったものね。e-343今でも時々見るけど今までに無いキャラでとってもおもしろい。でも野ブタを思う気持ちは切ないね。
それから、男前って自分では思ってなかったの?十分いえいえ十二分に男前だよ。とっても楽しい辞典でした。
とうとう2月に突入です。
いよいよあさって夜6時楽しみだすねー。
早くぴぃちゃんあいたいですね。
2007/02/02 13:54  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

ですよね~。
慶ちゃんもぴぃちゃんもホントに可愛いくって。。e-266

LAではビーチでかもね!

新曲の発売日も決定したので、楽しみですねe-343



♡ miyokoさんへ

そうね~。
彰くんはやまぴぃ以外の人には出来ないキャラですよね~。
あのせつない表情。。。v-345
思い出すたびに。。

東京だと「カッコいい」だけど。。
「男前」って言う言葉がすごく新鮮だったんですって。。
全部書けないので~の部分に書いてあったの。
ごめんなさい。。ちゃんと書けなくて。v-290

もう、あさってなのね!
楽しみね!

2007/02/02 15:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

絵文字の件。
あの笑ってる顔の絵文字、一番よく出てきますよ。
もしかしたら、携帯の機種の違いでは?
あれはドコモの絵文字なので。
ちなみに私はドコモなので、あの絵文字と同じ、笑ってる顔の絵文字が見れてます。
2007/04/20 14:19  | URL | とおりすがり #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/256-ff6f398d


| メイン |
