スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メルヘンな夢。。☆
2007/01/30(Tue)
こんばちわ

やまぴぃ、
今日は学校の友達と一緒に電車で帰ったって。。
こんなごく普通の学生生活を垣間見れて嬉しいです。

それにしても。。
なんて可愛い日記なんでしょうって
微笑んでしまいました





昨日からWebの◆新NEW素(仮)◆
始まりました。

 初回スペシャルとして、
 <新連載の意気込み!>を6人が語ってくれています。
ので少し。。

◆山下智久◆
「~とにかくみんなが待っていてくれたのがすごく嬉しい!~
 いろんな事を『新NEW素(仮)』で伝えていきます!
 おもしろく連載していきます!!」

「おもしろく」を期待してま~す(笑)

◆小山慶一郎◆
「~他のメンバーが「普段こんな事思っているんだ」なんて事
 をメンバーの僕らも知る事ができる場だと思うから~
 前とはちょっと変わったNEWSの“素”を見せていけたら
 いいなと思います!」
 
メンバーの普段思っている事、いっぱい知りたいわ!

◆錦戸亮◆
「帰ってきました!
 Boon!Boon!Boon!~
 今年! 今年も! 今年は!
 頑張るから!
 皆、俺たちのこと、よろしくな!
 テーマや~募集してっから
 皆の熱い心、教えてくれ!!
 以上、錦戸亮でした。」

熱い心♡ 。。がんばって応募してみます。。

◆加藤成亮◆
「~タイトルとテーマを募集するんだけど、~
 センスのいいものを待ってまいす(笑)。~
 他のメディアでは伝えられない事を、見て得する事を
 書いていくので!!
 要check it out!!!
 
見て得する事いもあるの?(笑)要check ね!

◆増田貴久◆
「またNEWS一緒の連載で~
 皆にも楽しんでもれえると思うと
 …ワクワクします!もっともっと楽しくなるように、
 ずっと一緒に作っていきましょう  
              たぁ

一緒に作って行けるの?楽しみね!

◆手越祐也◆
「~僕達の“素”をがつがつ出して行こうと思うので!
 更新日に欠かさず見てください!僕も見るので!
 ちゃんと見て下さい
 もし見てくれなかったら……………
 悪気のない自己中の手越でした!」

はい、欠かさずに!見なくても。。(笑)


やまぴぃは、待っている間は不安もあったと思うけど、
その不安を壊すように皆で楽しく活動していきます。
ライブもあるし楽しみたいな。ってこれからの活動への
豊富も語っていました。。
6人それぞれの意気込みを読んで、この連載が
とっても楽しみになりましたね。

来週2/5(月)から毎週月曜日更新で、
1人ずつ順番にスタートですね。




               


~山下智久の日記と智に~
1267回   1/29(月) 2007


「今日もテストだったぜ。
 あ~テスト嫌いだぁ~。
 でも、頑張んねぇと自分に還ってくるからね。」


そうね。
そうして前向きなところが
いいわね。
テストも残り1教科くらいかしら。。
ラストスパートね。

そして、
今日は大学の友達みんなと電車で帰りました!って
楽しそうに話すやまぴぃ。
いろいろな話をしながら帰って楽しかったんですって。

ねぇやまぴぃ、
楽しかった話って。。?

「なぜかカレーの話になってそれからナンの
 話になった。」


カレーとナンで食べると美味しいものね。。。
。。?
そういう話じゃないのね・・
なになに。。?

「友達がでっかいナンを布団にして寝るゆめを見た
 って話を聞きました。
 ずいぶんメルヘンな夢だな!」


うふっ。。
おもしろい夢ね!
でも。。
メルヘンな夢なら
やまぴぃも負けていないと思うわ~。。(笑)

「ってか ナンが布団って暑苦しい気がする(笑)。」

クスッ。。
ぴぃちゃんらしいわ。。
じゃあ、どんな布団がいい。。?(笑)






慶ちゃんの『メンバー愛』Love215
1/29
 

「報告で-す

もしかして。。。
コンサートって思ったら、
NEWSコンサートの最終的な打ち合わせが
終わったよと言う報告。
慶ちゃんはいつもこうして伝えてくれて
とっても嬉しいです。

今回はメンバー同士、意見をぶつけ合って、時間をかけて
全員が納得できるまで、話し合ったよと言う慶ちゃん。

「ステージの形とか曲順とか  
 衣装とかも決まったし


基本的なことが決まったのね~。
曲順も衣装も楽しみね!
ステージはみんなが楽しめるように
考えてくれていると思うので、
これも会場に行ってからの
お楽しみね!

「意外な曲もあるかも
 みんな今までのNEWSの曲を
 復習しといてねー


意外な曲って。。。。?
なにかしら~。

復習ね。!!
歌も振りもね!(笑)

次は踊りや立ち位置を決めていくのね。
そして。。。
あまりに久々で。。
久々で。。?

「何曲かフリを覚えなおさなきゃいけない
 メンバーが
 誰かは内緒なんだけど…




 山下

 錦戸

 小山

 加藤

 手越

 内緒だよ!!」



クスクスッ
本当に久々だものね~。

でも、余裕顔の慶ちゃん。。

けど、うちのチームには、
振り付けの教師がいるんだよ

もしかして。。。!

「マッスー先生
 よろしくお願いしまーす 

 いつも本番までには、
 マッスー先生のおかげで
 みんな完璧になるんだ


さすがまっすーちゃん!
長いダンス暦が
まっすーちゃん、
みんなをよろしくお願いしまーす。(笑)

「今回のコンサートは、本当にNEWSにしか
 出来ない作りになってるよ

 一個バラしちゃうと、
 コンサートの一曲目は…



 ナイショ

 予想してみてね
 またね 


慶ちゃんたら。。(笑)

NEWSにしか出来ない作りって..?
いろいろ思い描いちゃったわ・・・
夢が広がって。。
楽しいわ~
とても素敵ね!

一曲目は。。。。
そうね~
どの曲かしら。。

すごく楽しみ!!





ひとり言

いつも、日記の部分は12:00am過ぎに書いています。
それから翌日他の部分を書ける所から書いていって、
書き終わったときにUPしているんです。

昨日は、横アリの結果のTELがなかなか繋がらなくて、
途中日記を読んで書いた後にやっと繋がりました。。!

今回は、全滅 でした。。。

待ちに待った復活コン!
横アリで「おめでとう」を言いたくて。。
久しぶりのぴぃちゃんに会いたくて。。。
ショックで。。
涙してました。。

朝になり
少し落ち着いて。。(笑)

他の会場の結果を。。
怖いですけど、楽しみに。。。

私の周りでは外れた方がほとんどでした。。
という事は、当たった方よりもしかして
多かったのかしらって。。

でも、こんなにNEWSを待っている人がいるって
思うと、ぴぃちゃん、そしてNEWSを応援していくには
とっても嬉しいですし、心強いですね。

休止明けの復活をお祝いする
お祭りコンサート!
待ち望んでいるファンの割りに 
初めから公演回数が少なすぎるような。。
なんて思っていました。。。

皆さんは如何でしたか?
チケットをゲットされた方
おめでとうございます
私や行かれない方の分まで、横アリで
楽しんで来て下さいね。

ゲットできなかった方本当に残念で悲しいですね。。

少しして再追加公演があってほしいって
願っています。
もしかしたら近いうちにドームのほうも
なんて。。
次回に期待しようと思います。

そして他の会場の結果も、もうすぐ。。

本当に行きたい人が観にいける。。
みんなに公平にチャンスがあるような。。
そんな、システムがあったらって思います。





See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<亮ちゃんとカラオケデュエット♪ | メイン | ぽんぽんってリズムよく。。♡ >>
コメント

こんばちわ★
みうぴぃさん、全滅だったんですね…(;_;)
私も自分の事のようにショックです。。。
横アリは何公演申し込まれたんですか?
他の所が当たりますよう、私も祈ってます…!
どうか、行けるといいですね。
私は大阪しか申し込んでいないので…
今からめちゃめちゃ不安です(T_T)
お互い1つでも当たるといいですね!
2007/01/30 20:38  | URL | 未和 #hu36Y3GY[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~

ぅわ~~~~~んv-406
私も撃沈したわ・・・
もう、ショックでショックで・・・
でも、どうしても諦めきれないのよ~~~

今日1日、仕事しながら考えたのだけど~
まだ時間は少しあるしやるだけの事はやってみる!!!

そして絶対にNEWSにおかえりって言う!!

はぁ~それにしてもホント凄い激戦だったねv-390
みうぴぃさん、他の会場は当たる事願ってるわ
2007/01/30 20:40  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ~!!
なんか今日は気分がドヨヨンですv-406  みうぴぃ様やみな様のコト・・・私もすごくショックですv-409 この調子なら・・・ヤバイかも・・・と思ってますッv-404 でも、希望わ捨てません!! 行けれる!!NEWSに会えると信じて頑張っていこうと思いますv-410 山Pみたいに元気いっぱいで全力投球でがんばりましょうv-411 私もみうぴぃ様に会えると信じてがんばりますv-410))今日は、コメ少ないですが許してくださいっ!!明日からわ、元気いっぱいで書きますねv-411 それでわ、また明日v-222
2007/01/30 22:00  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
ダメだったのですね。。。うえぇ~~ん 悲しすぎてとりはだが・・・
待っていたファンの多さは嬉しいけど、皆が会えないのは悲しすぎる;
「おかえり」って会って言えるシステム開発を悲願します。
(コンサートのチケット取りはいつもこんな感じなのですか?
今回はやはり特別だから、かなりの激戦とは思いますが。)

Webサイトはとても楽しそうな事になってますが、気持ちが上の空・・
(モチベーションがあがりません。。。いかんね~)
帰国したらこのサイトをのぞいてみたいのですが、
どうやったらいいのか教えてもらえませんか?
いつも頼りにしてしまいごめんなさいね。
2007/01/30 22:36  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top

えーーーーーーっっっi-282
全滅だったんですか!?
みうぴぃさんが当たったかとっても気になって
嬉しいNEWSを聞けることを待っていたんですが。。。
ざんねーーーんっi-241
ショックだi-182
でも追加コンもあるし、また追加も出そうって噂だし。。。
他の会場も申し込まれたのね?
だったら絶対絶対当たります様に!!!
2007/01/30 22:49  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

横アリの結果がわかってる頃だと思ってみうぴぃさんの事が
気になって覗いてみたら、まさか全滅だったなんてショックです!
追加コンももっとしてくれたらいいのに・・・。
他の会場が当たる事を祈ってますね。

私も大阪はどうなるのかとっても不安で結果が聞くのが怖いです。
結果はまだなのにいまからかなりへこんでます・・・。
こんな弱気じゃだめですよね。(笑)
締め切り最終日になんだか不安になって念のために他の会場も
もう一つ申し込んだんです・・・。
せめてそっちででも当選してくれればいいのですが、こればかりは
運ですよね。
せめて1回は行きたいですよね。
ぴぃちゃんに会いたいです!

みうぴぃさんもみなさんもぴぃちゃんに会う事ができますように・・・。
2007/01/31 09:39  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさんも全滅だったんですか~(泣)
今回、こんなにも落選の方が多いなんて悲しいです。
復活のNEWSに会えないなんて辛すぎます。
あたしは大阪ですがかなり不安です。
みうぴぃさんは他の会場も申し込んでるんですね。
どうか当選してることを願ってます。

あたしも再追加公演でドームでするんじゃないかなぁ~って思ってます。
こんなにもいけないファンが多いから絶対やって欲しいですよね。
ってこれもジャニーズの戦略かも??
2007/01/31 10:04  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 未和ちゃんへ

そうなの。。
心配してくれてありがとう(´_ _)♪。

横アリは全公演数人で申し込んだんですけど。。。
せめて他の会場に行ける事を願っています。。

未和ちゃんが大阪公演に行かれますようにって
祈ってますねv-290



♡ あにき☆さんへ

本当に、予想はしていたけど。。。
ここまでとは。。。ね。

ありがとう。
他の会場に期待して。。
何処の会場でもいいから。。
「おかえり」v-238って言いたいもの。

あにき☆さん、なんとかぴぃちゃんに会えるように
がんばってね!
お互いに行かれますように。。v-353ね!



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

ありがとう。
でも、他の会場はまだこれからなので
前向きにね!

ぴぃちゃんに会えるって信じて頑張ってねv-290



♡ ベリーさんへ

ありがとう。
かなりショックでした~!

私も
“「おかえり」って会って言えるシステム開発を悲願します。”
賛成!!

チケット取り。。
その時と会場にもよるんだけど。。
今回は、特別って思うわ。
それに、この状況にあの公演回数では
少なすぎるって容易に予想できたから。。

他の会場と再追加に期待してます。
べりーさんが行かれますようにと祈ってます。

Webについては
あとでv-5しますね。v-290

2007/01/31 11:31  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

そうなの~全滅。。(泣)
気に掛けてくれてありがとう。

とりあえず。。
他の会場の結果を待ってみますね。
みんなが一つでも当たるといいですね。
りしゃさんの幸運を祈ってまーす。v-290


♡ みるくさんへ

そう。。
全滅で。。。

気に掛けてくれてありがとう。
他の結果が出るまで。。
希望を持ってみます。

みるくさん、不安にさせてしまって
ごめんなさい。(*_ _)/

2箇所申し込んだんですね!
きっと、当たるって信じて待ってみましょうね!

ホント、せめて1回は、ぴぃちゃんに会いたいですね
みるくさんが行かれますように。。v-353v-290



♡ ひめともさんへ

そうなの。。
本当に行かれない方があまりにも多くて。。。
すごく残念です。。

ありがとう。
他の会場に期待してみますね。
ひめともさんも大阪にぜひ行ってほしいので
当たりますように祈っていますね!

ドーム。。。
私もそんな気がして。。
。。

みんなが一回でも、観に行かれますようにって
願っています。v-290
2007/01/31 11:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

私は台湾人は私も
とてもyamapiが好きなのだ
2007/01/31 18:06  | URL | Yukipchan* #-[ 編集] |  ▲ top
♡ 初めまして!
♡ Yukipchan*さんへ

コメントありがとうございますv-266
やまぴぃの事、大好きなのね!
台湾から、応援してくれて嬉しいです!
一緒に、みんなで応援しましょうね。v-290
また、遊びに来てね!
2007/01/31 18:33  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

えぇ~全滅だったんですかi-198
今回ダメだったって言ってる人すごく多いような気が…
他の公演で当たるといいですね。
私も心配になってきましたi-240
今回ムリだったらしばらく行けないかもしれないのでホントに当たってほしい。。
2007/01/31 21:48  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ すずらんさんへ

そうなの~!
すごく悲しかったけど。。
他の公演の結果を待つ事にしました。
ありがとう。v-290

すずらんさんが、
今回、やまぴぃに会いに行けますようにv-421
しばらく行けないかも。。って寂しいものね!
ぜひ行ってほしいわ。
2007/01/31 22:42  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/253-c2d53153


| メイン |
