スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽんぽんってリズムよく。。♡
2007/01/29(Mon)
こんばちわ


NEWS Spring Concert 2007

横浜 ・ 大阪 追加公演決定
  

※追加公演決定にともなう 追加申込受付 はありません。

2/17(土) 14:00 開演 横浜アリーナ
3/10(土) 14:00 開演 大阪城ホール

                  Johnny’s netより

今のところ上記の2公演です!
嬉しいですね!!
これから、まだまだ追加公演があるといいですね。
みんなが観に行かれますように





昨日で「ウタワラ」は、最終回でしたね。

ウタワラを見ていて
仁君がいないのが寂しかったです。。
今はロスで頑張っている事でしょう。
仁君が戻ってきてくれるのを楽しみにしています。

ウタワラのメンバーの生まれた年に
ヒットした曲を紹介。のコーナーで、
聖くんが
「同じ年に生まれた人」として
やまぴぃをを写真で紹介してくれて、

「自分のお母さんは、息子の自分より
 やまぴぃが大好きで。。
 昔、やまぴぃと電話してる時に電話を替わって
 やまぴぃの好きな色を聞き出した。」

っていうような、エピソードを話していました。
これって、雑誌にも載っていましたよね。
私も同世代なので。。
聖くんのお母さんの気持ちわかります。。
そして。。ちょっぴり羨ましいわ(笑)


そして、一番記憶に残っているのは。。
あっ、ごめんなさい。
あの時は番組名が「歌笑」でしたが。。

やっぱり修二と彰としてやまぴぃが出演した時の事。。
2005年10/23。。

夢の共演作
『野ブタをプロデュース』主題歌
「青春アミーゴ」TV初公開!!


というタイトルで、『野ブタをプロデュース』の
番宣で映像が流れて、
修二の家の前で修二に向かって「コンッコンッ」ってしてる
彰くんや、野ブタが髪を切っているのを修二と二人で
こっそり見て手で口を押さえているシーンとか。。
可愛い彰くんが。。

そして修二と彰登場。

やまぴぃの隣の司会の人が
司「ものすごいいい匂いするよね今。
  メッチャいい匂いするのよ。。」

早速、
ゲストのキリコさんやまぴぃの目の前まで行って
お腹から胸の辺りを“クンクン”して。。

キリコさん「やだ~。すごくいい匂い
      なんだこれ?」

と言いながら近くに寄ってすごく嬉しそうな。。
そんなキリコさんを見て。。

司「正直、どっちでもいいでしょ!?」

キリコさん目がになって。。(笑)
「あたりまえじゃないの~!」

そして。。
CDジャケットの高校の制服風の衣装で歌う
TV初公開の「青春アミーゴ」

二人のバックもいつもの
ABCにキスマイそしてちびっ子の
裕翔ちゃん、涼介ちゃんなど。。
たいぴーちゃんがやまぴぃの後ろで
ダンスしながら笑顔でカッコよかったわ。

歌い終わって、戻ってきた二人に松潤が、
二人の方をよかったよって言う感じに、
笑顔でポンポンと叩いてくれていい感じ。。

最後に
司「山下君は何が好きですか?食べ物は。。」

やまぴぃ「僕は、焼肉です」
    
ここで放送は終了。。

「ウタワラ」が終わってしまうのは寂しいけれど。。
来週からは、てごりん出演の新番組「~イッテQ!」
ですね。それも楽しみですね。




THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より

1/26(金)発売のオリスタに。。


NEWS手越祐也くんの
声優初挑戦映画『ハッピー フィート』の
アフレコ収録現場に行ってきました!!
ちなみに、手越くんは、携帯のストラップを自分が演じる
ペンギンのマンブルにしているくらい、
愛着が沸いているそうです。
この収録現場のレポをエンタメニュースで速報として
お届けしています!

詳しくは、オリスタからどうぞ!







               


~山下智久の日記と智に~
1265回   1/27 2007


「今日も寒いね

そうね。。

そして、
優しい顔で話し出すやまぴぃ。。。
「犬ってぽんぽんってリズムよく
 触ってあげるとすぐ寝るよね」
って。。

Pちゃんも姫ちゃんもやまぴぃに
優しくぽんぽんってしてもらってるのね~。
私も。。
やまぴぃに。。
その。。
ぽんぽんされてみたいわ~

「でも俺も小さい時、親に抱かれてぽんぽんされて
 すぐ寝てたかも
 あれってなんですぐ寝ちゃうんだろう?
 子供だったからかな?」


クスッ。。

そうね~
子供も。。
そして愛犬も。。
ぽんぽんってされると。。
その手のぬくもりに安心して。。
夢の中にはいていくのね~
ぽんぽんのリズムは。。
最高のスキンシップ。。。

リラックスして安心するの。。。

「今やられてもすぐ寝るのかな?」って
昨日寝るときに考えてたっていうやまぴぃ。

「羊が一匹羊が2匹って考えるよりは
 早く眠れそう(笑)。」


うふっ。。
寝つきのいいぴぃちゃん。。
あっという間にすやすや。。ね(笑)

ねぇ。。
ぴぃちゃん、
この膝枕で。。
優し~く。。
ぽんぽん
してみた~い。。。

う~ん。。
どっちもいいわね。。。(笑)
(…イタイ!? 笑)

「でも、俺はかなり寝つきいいから
 羊が一匹羊が2匹って言うまでもないんだ。」


うふっ。。
ぬくもりを感じながら。。。
寝顔
ず~っと見つめていたいわ。。 (蹴り


「昨日はコンサートやってる夢見た
 楽しみだ。」


やまぴぃ、
コンサートの夢!
最高に盛り上がってたでしょう!?

コンサート初日まで、3週間を切って。。。

そして、やまぴぃとNEWSメンとの
コンサート!!
きっと最高のコンサートね!
すごく楽しみ~

みんなが希望会場に行かれますように!





ひとり言

今日のやまぴぃの日記。。。
ほんわかと温かい。。
陽だまりのような日記でしたね。

昨日も久しぶりにマンガを読んだって。。
今は、心にゆとりがあるみたいですね~。
ぴぃちゃんの日記を読んでいると
そんな。。
ぴぃちゃんの
気持ちも感じられて。。
とっても幸せな気持ちになれて
嬉しいわ。。。  


こんな。。
やさしい。。穏やかなやまぴぃが大好き







スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メルヘンな夢。。☆ | メイン | 大幅なマイナーチェンジ!?>>
コメント

横アリいよいよ発表ですね~。
みうぴぃさんが当たってらっしゃいます様に!!!

ぴぃちゃん日記ほんとにほのぼのしてていいですね~i-189
ファンと同じ様に、いやそれ以上にコンを楽しみにしていてくれてるのかも
知れないですね。
2007/01/29 16:54  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
横アリと大阪の追加公演良かったですね。そしていよいよ発表ですか?
ハラハラドキドキですね。皆さんが当たりますように!!!
 修二と章の「歌笑」私も見ました。ぴぃちゃんのシャンプーの香りの事が印象的でどんなシャンプー使ってるのかしらって思いました。
聖君のお母さん、自分の息子よりやまぴぃが好きなんて・・・。(同感)
ぴぃちゃんは若い人はもちろん私のようないい年の人にも人気あるものね。
いつもみうぴぃさんが言ってる「礼儀正しい」ぴぃちゃん。
私のお智達も同じ事言ってました。

マンガ読んだり愛犬と遊んだり、私もそんなぴぃちゃんが好きです。
2007/01/29 20:17  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

そうですね。
いよいよ。。。(ドキドキッ)
ありがとうどざいます。。

りしゃさんにも、
希望の会場が当たっていますようにv-353!!v-421

そうね~。
ぴぃちゃんのほうが楽しみにしているのかも。。v-278
って思えちゃいますね。
そして、ファンのみんなの想いも
とっても大きくて。。

そう思うとますます。。
楽しみですね!v-290


2007/01/29 21:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

発表!!
本当にドキドキッです。

miyokoさんも「歌笑」見てたんですね。
あの時の「青春アミーゴ」。。v-353
何故かすごくよく覚えてるんです。(笑)

修二と彰での初披露だったから。。
かしら。v-290

そのお友達もファンになってくれると
嬉しいですね~(笑)

これから忙しくなっても。。
今のような穏やかな時間も
持っていられるといいですね~。e-420

2007/01/29 21:22  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/252-e904e3bf


| メイン |
