スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大幅なマイナーチェンジ!?
2007/01/28(Sun)
こんばちわ0(^-^)0

今日の亮ちゃんの日記の中で。。
最近は髪を切る方が多い。。
「ピーは結構大幅なマイナーチェンジ。」
と書いてありました!

やまぴぃの髪型変えたの?
きゃっ。
早く見てみたいわ~!!
。。でもマイナーって事は。。
あまり変わってない??

なんて思っていたら。。。
その後、更新された日記には。。


髪切ったのも、カラーリングも 「嘘っぱちです」
「このメッセージも消えます」 って。。(笑)

真実は。。?? (笑)

そして。。。
予言通り(笑)、
その後、このメッセージも消えて。。

亮ちゃん。。
なんか。。
ワクワクドキドキ!?
ミステリーで楽しいわ~♪
可愛い悪戯


さて。。
真相は。。。

亮ちゃんの連載は、あとの方です。。




今日は、昨日書けなかった。。
『月刊ザ、テレビジョン』から

予告にあったような特別なSPグラビア?と、
いうほどでは。。(笑)
でもね、内容はとっても良かったわ~♪

2ページの中に、写真そしてカウコンでの裏話や
今年のキャッチフレーズなどがリラックスした中での
めんばー同士の会話のまま書かれていて、楽しかったわ!
写真は6人が重なり合って。。
もつれ合ってる。。(笑)
ヤッター!!
嬉しくてしょうがないって感じの写真。。

カウコンで。。
NEWSとして。。
ステージに向かう前に久しぶりに円陣を組んで
気合を入れたことそして。。
「俺らが楽しまなきゃみんなを楽しませる事は
 出来ない。。
 決意も新たに。。」


こんな気持ちで迎えたステージ!

「8ヶ月の活動休止を終えて2007年元旦、
カウコンのステージで復帰を遂げたNEWS!!」


その時の事をメンバーがそれぞれ語っています。

亮ちゃん
 「また、俺らを紹介してくれる城島くんが熱くて。
  ホンマ、感動したし嬉しかった~」
まっすー
 「ウルってしちゃったよ。。。」
てごりん
 「俺、なんかすごく他人事みたいで。。。
  あっ、6人揃ってるすげぇって思っちゃった」
亮ちゃん
 「分かる。前は当たり前だった事がすごく嬉しくて」
慶ちゃん
 「正直、想像つかなかったんだよね。。。
  復帰したら僕らはみんなの目にどう映るんだろうって。。
  活動休止中は自分も含めそれぞれの活動は、客観視
  出来てたのに。何か戸惑ってたんだと思う。」
てごりん
 「8ヶ月。。長かった。。。」
まっすー
 「俺ぶっちゃけよく泣いてたもん。寂しくて…」
慶ちゃん
 「NEWSの活動再会は、年明けて07’年元旦からの
  活動って決まってたから、6人揃ってのリハーサル
  出来なかった」


そうね。。ソロ活動の方でCDを出していた、やまぴぃ、テゴマス、
∞の亮ちゃんは一足先にステージに出ていたけど。。。

亮ちゃん
 「その辺ホンマ徹底してたな。。。ステージの見取り図
  見ながら打ち合わせしただけ。
  小山とシゲは全くのぶっつけ本番やろ。。」


二人のステージに上がるまでの気持ちを思うと。。。
ホントにドキッドキッで、すごく不安だったんじゃないかしら。。

慶ちゃん
 「でも、あのカウントダウンの瞬間に一つになったと思う」
やまぴぃ
 「デビューの時と同じような感覚だったよね。」
しげちゃん
 「鍛えられたね~。コンサートがやりたいのにできない
  って状況が、今までに無かったから、自分と向き合った
  時間だったよね。」

慶ちゃん
 「久々のキラキラ衣装をお互いに見て、似合ってねぇな
  なんていいながらね(笑)
  シゲ間違えてリフターに乗りそうになってさ。。」


しげちゃん、間違えなくてよかったわ!(笑)

やまぴぃ
 「カウントダウンが終わって、初詣に向かう車の中で
 早速6人全員で、新曲「星をめざして」を大熱唱したんだよね。」


復帰できて。。
NEWSとして一緒に歌える事の
喜びそして幸せをかみしめての
「星をめざして」の大熱唱。。。
そんな。。
みんなの歌声を早く聴きたいわ~

  「8ヶ月間、NEWSとして空白だった時間。
  決して休んでたわけじゃない。それぞれが足踏みをして
  ウォーミングアップしてたんだって思ってるから。
  それをコンサートで見せたいと思う」
 
   
  「いろいろな人に支えられて今があるんだから。。」


今年、自分につけるキャッチフレーズは?

やまぴぃ 「俺は有言実行」
ぴぃちゃんはいつも言ってるものね。。

しげちゃん「切磋琢磨」
しげちゃんらしい!

てごりん 「オールウィズマイペース」
そのままね。。(笑)

ここまでの3人は分かりやす~いですね。
そして。。

慶ちゃん 「NEW“S”TART」
慶ちゃんは社会人になる年でもあるわね~!

まっすー 「スーパーアイドル」
亮ちゃん 「なんやそれ?」


やっぱり。。
つっ込まれてるまっすーちゃん。(笑)

まっすー 「いいじゃ~ん。。」
亮ちゃん 「まあな。
      じゃ、まっすーがスーパーアイドルなら
      俺は“魅惑のシンデレラボーイ!”で(笑)」


“魅惑”ってのがポイントね(笑)  

6人それぞれの素敵な個性を発揮して、
NEWSでTEPPEN目指して!!

   


てごりん(手越祐也)、「世界の果てまでイッテQ!」
のレギュラー出演が決定しました!


2月4日(日)19時58分からスタートする
日テレ系バラエティ番組。
ウタワラが放送終了することに伴う後番組で、
子供の素朴な疑問を解明するというバラエティ番組のようです。
てごりんのメッセージも掲載されています。
詳しくはこちらからどうぞ!

番組サイトでは、

 “Q”(疑問)大募集!
 スタジオ観覧募集中です!!


詳しくは イッテQ からどうぞ! 

てごりん、番組レギュラー決定おめでとう!!
頑張ってね!
この番組からNEWSを知ってくれる人も増えて。。
どんどんNEWSの幅が広がりますように。。

  




  
               

     

~山下智久の日記と智に~
1265回   1/27 2007


今日は久々に漫画雑誌買っちゃいました!って言う
やまぴぃ。

「久々に漫画呼んだ。
 間違えた
 読んだ。
 変換したらこれになったんだよ。」


クスッ♪
こういう事って
よくあるわ~。

「ダメだこの携帯!(笑)」

ふふっ。。♪
この
この言い方。。

でも愛着わいてるから
なかなか変えられないって言う
ぴぃちゃん。。。

「わかる?この気持ち?
 俺は毎回携帯変える時
 そう!
 でも大体同じ機種だ。」


“わかる?”って。。(笑)
なんて可愛い~

もちろん~♪
使い慣れた携帯って~
なかなか。。
簡単には変えられないわ~ 
愛着心が芽生えっちゃうの。。


「俺の携帯へ。
 もうちょっと長生きしてくれ


携帯さん。。
ぜひ、ぴぃちゃんのために
少しでも長く、元気でいてあげてね!(笑)





亮ちゃんの『錦戸亮』20070127
1/27 14:58 


最近髪を切る方が多いですって…亮ちゃん。
亮ちゃんが「切れ」って言ってたんじゃなかったかしら。。(笑)

「ピー、シゲ、マッスー。

 ピーは結構大幅なマイナーチェンジ。

 シゲは結構大幅なフルモデルチェンジ。

 マッスーは誰が分かる?っていう
 マイナーマイナーマイナーチェンジ。」


うわ~!!
そうなの?
いつから。。。
ぴぃちゃんの大幅なマイナーチェンジって。。ドキドキッ
すごく気になるわ!
早くその髪型見てみたいわ~~

しげちゃんのフルモデル地チェンジって
マッスーは。。
あまり変わってなさそうね。。(汗

それから。。

「小山も何気に色が変わってました。
 僕は切ります。
 っていうか今切ってます。」


亮ちゃん、切ってる最中にメールしてたの?
慶ちゃんもイメチェン。。
そして、亮ちゃんの
大胆にもカラーリングしてますって。
ちょっとビックリ!!
久しぶりね~!

「何年ぶりやろ?
 少し明るい茶色です。 
 うん、楽しみだね。
 皆さん見てください。
 シンデレラみたいになります。

 夜の12時とは限らないけど。」


亮ちゃん。
早速、“魅惑のシンデレラボーイ”ね!
うん、楽しみね~!!

って言う事は。。
てごりん以外全員がイメチェンって言う事かしら。。!!
うわ~~~。
早く、みんなの前で披露してね!
すご~く楽しみ



亮ちゃんの『錦戸亮』20070127
1/27  17:59


髪切ったのも、カラーリングも 
「嘘っぱちです」
「このメッセージも消えます」

って。。
そして本当にこのメッセージは消えて。。
その後、下の文章が更新されて。。。




亮ちゃんの『錦戸亮』20070127
1/27 20:59


愛してる
 
好き

どう違うの?

誰か教えて。


そうね。。。


親子は絶対愛してるの方ですよね。
じゃあ恋人同士は?

夫婦は?

友達は?

うーん。

難しい。

以上。



亮ちゃん。。
愛してると好き。。。

自分の
心の奥で感じるもの。。

これって。。
前回の胸の痛みの続きかしら。。!? (笑)


なぁんて。。
亮ちゃんのファンのみなさん
ごめんなさいm(_ _;)m !!

きっと、
ただのみんなへの問いかけね!




ミステリアスな亮ちゃん。。。
次の連載も。。
また。。
可愛い悪戯

楽しみね!


See you   


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ぽんぽんってリズムよく。。♡ | メイン | 夢の中で亮ちゃんに。。。♡ >>
コメント
こんにちわ。
 
2007/01/28 14:20  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
ごめんなさい。
本文を書かずに間違えて送信してしまって、、、、ごめんなさい。
今日も楽しく読ませてもらいました。まっすーの「俺ぶっちゃけよく泣いたもん。寂しくって」が心に残りました。みんないろいろな思いでこの8ヶ月を送ったんですね。
私はNEWSが活動開始になってから、コンの2枚のDVDをぴぃちゃん視点からメンバー視点でじっくり見ました。3年位前なのにみんなまだまだ子供ぽくって、とっても可愛い少年達でした。でも少しづつ大人になり、少年から青年へそして大人になろうとしています。
今度のコンはそんなみんながきっとはじけて、楽しいそして思い出深いコンになりそうですね。
そして私はそのコンに初めて行けるといいなーと思っています。
ファンの皆さんが行けると良いですねv-410

話変わりますが、ぴぃちゃんの大幅なマイナーチェンジ見てみたいですね。
亮ちゃんもっとぴぃちゃんに言って、「髪切れ」ってね。ぴぃちゃん短くっても絶対にカッコイイから。
2007/01/28 14:45  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
亮ちゃん・・・不思議ですね!! 山Pわ、本当にマイナーチェンジしたんですか??DOUなんだろう・・・ってめちゃ②気になりますっ!!

山P漫画ってどんなの読むんでしょう??気になりますv-398

テレジョンわ、昨日塾の帰りにコンビニで母と立ち読みしましたっ!!ちょっとこのファッションセンスわ・・・でも、TV誌ってこんな感じかな??とか言いながら・・・(笑) でも、書いてあることわスゴク良くってv-410

よっし!!もう一頑張りしますっv-411 少なくてごめんなさいv-406
2007/01/28 20:35  | URL | 山P愛詩天流☆ #mig06/e.[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

こんばちわ♪
私もよく同じようなことあります。。(笑)
気にしないでくださいね~。

miyokoさんと同じように、まっすーちゃんの
「俺ぶっちゃけよく泣いたもん。寂しくって」
この言葉心に残ります。。v-353
あの笑顔の影で。。。
寂しい思いをして泣いてたって思うと胸がきゅーんとして、
ついつい、うるうるしてしまいますね。
気持ちの優しいまっすーちゃん。。
色々な想いが涙になって流れてたんでしょうか。。。

少年から大人へ向かうとっても大切な時期の3年間。。
色々な意味での成長の記録のようですよね。。。
その大切な時間。。
そして、新しい時間がスタートして
最初の一歩のコンサート
みんなと一緒に楽しみたいですね。v-290


亮ちゃ~ん、お願い。。
ぴぃちゃんにもっと言ってっ。。
「髪切れ」って。。(笑)




2007/01/29 11:24  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
? 山P愛詩天流☆さんへ

そうね~。
あの日記のの真相が。。
気になっっちゃってるわ。(笑)

やまぴぃ、今回のマンガ、何を読んだのかしら。。?
マンガを読むって事は。。
今は、きっと気持ちにゆとりがあるのね。。
それだけでも嬉しいわね。v-290

TVジョン見たのね~♪
そうね。。衣装って、
用意されたものに着替えるだけって
いっても。。。
ちょっと。。。??(笑)


2007/01/29 13:51  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29 16:26  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ○P○○・・さんへ

こんばちわ。
私もドキドキしてます。。

○P○○・・さんもそうなりますようにv-421
って願ってます。
いつもありがとう(´_ _)♪v-290
2007/01/29 20:44  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/251-3f13c1c2


| メイン |
