スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の中で亮ちゃんに。。。♡
2007/01/27(Sat)
こんばちわ

昨日は、ずっとスタジオにこもりっきりだったやまぴぃ。
『星をめざして』のCD製作かしら。。。?
初回限定番、通常版。。
きっと、いつも通りの発売でしょうか。。
カップリング曲も、
それぞれどんな曲が入るのか楽しみですね♪
なぁ~んて考えたりしています。
このところNEWSで集まことが多くて、
これからの活動の準備が着々と進行しているようで、
嬉しいですね!!

カウコンの後、車の中で6人で大熱唱したという
『星をめざして』
聴いてみたいです!



関ジャニ∞ ドームコンサート in 大阪

一般発売決定!!

チケット代金/指定 6,300円 (税込)


京セラドーム大阪 公演  
 2007年2月4日(日) A.M.10:00 発売


チケットぴあ  (初日特電) : 0570-02-9560
CNプレイガイド (初日特電) : 0570-03-9955

【問合せ】  キョードーチケットセンター : 06-6233-8888



お知らせ!!

タレントやマネージャーがファン個人にメールを直接送ることはありませんし、ましてや「本人とメールするためにお金が必要」などと金銭を要求する事は絶対にあり得ません。

ファンの皆さんが犯罪被害者になることはタレントが一番悲しいことです。「私だけにメールくれるってホントかな・・・?」と思ったら、その直感を信じてすぐに警察に相談してください。
                     Johnny’s netより

こんなお知らせがありました。。
皆さん気をつけましょう!
詳しくはこちらへ!






               


~山下智久の日記と智に~
1263回   1/25 2007


「Aloha

俺は今かなりお腹すいてる。って。。
やまぴぃは何が食べたい?

「今1番食べたいもの!
 それは牛丼


牛丼。。?
「夢で牛丼食ってたから

うふっ。
やまぴぃったら。。

それから。。
さっき野菜ジュース飲んだって。。
もしかして。。それも?
 
「“一日一本野菜ジュース飲まなあかんで!”って
 夢の中で亮ちゃんに言われてから、大体毎日飲んでる(笑)
 俺 忠実だな。」


クスッ。。
忠実なぴぃちゃん。。。
だけど。。
夢の中でも、
アドバイスする亮ちゃんって。。
さすが!(笑)

そして。。
「今からまたメンバーと打ち合わせしてきます

と、楽しそうなぴぃちゃん
コンサートの打ち合わせかしら?

頑張って~。
あっ、食事はちゃんとね。。





               


~山下智久の日記と智に~
1264回   1/26 2007


「やばいっす!」

今日はスタジオに、こもりっきりでした!というやまぴぃ。
それで。。??

「しかも圏外で身動きとれなかたの!
 気付いたら更新時間過ぎてて


それで慌てて、「今一回地上に来た!」って。。
その気持ちがすごく嬉しいわ! 

「ソーリーでした
 また明日ね


ありがとう!!!
ぴぃちゃんの
そんな誠実なところが大好き




慶ちゃんの『メンバー愛』Love214
1/26(金)


「テスト終了ー

慶ちゃん
お疲れさま~!

「俺の学生生活の最後のテストが
 終了したよ
 大変だったけど、
 なんか少し寂しいな
 無事卒業できますようにー


そうね。。。
学生生活最後。。
慶ちゃんが今そう思えるのは
4年間頑張ってきたからね。。。

大学に入学して、
やまぴぃに大学選びや受験勉強の
相談に乗ってくれて。。
そしてNEWSが結成されて。
そんな中、どちらも手を抜かずに頑張った4年間。。
後は、卒業式ね


そして。。
今回もマネージャさんの車での事。。
しげ、てご、マッスーで乗ってたんだと慶ちゃん。
取材先の駐車場に着いた時・・・

「マッスーが大きい声で
 『あっ


  猿ー
 

 しげ、てご
 『猫だろ。』
 
 冷静だわ…
 やべー
 俺 猿探しちゃった


クスッ。。。
みんなの個性がバッチリって感じ。。。(笑)

「マッスーはどう見れば、
 猫を猿に見間違えるんだ??」


クスッ。
でも、その猿を探しちゃうのも。。。(笑)

マッスーで慶ちゃんが思い出したのは、
コンサートの打ち合わせをしてる時に、
差し入れでピザやお菓子が沢山あったときの事。。。

「亮ちゃん
 『マッスーなんで泣いてんの?』
 
 確かにマッスーが涙目になってる

 みんな
 『マッスーどうした?』


 マッスー…(苦しそうに)
 『ピザの…ハムが…のどにつまった…(泣)』

 チーン(メンバー一同)」


笑。。
まっすーちゃんごめんね(‐-:)♪
でも…
この情景がリアルに浮かんできちゃて。。。
あまりにも、マッスーらしくて。。(笑)




KAT-TUN’S MANUAL『田中聖』1/23

「~メコメコ 田中聖だよ。
     ~
 白虎隊見てくれた?
 お陰さまで反応もよく山Pと事務所の偉い方とかと
 中華食いました
 うまかったぁ
 山Pと最近仲良くてさ!
 もう愛してるからね~」


聖君も、やまぴぃも、
『白虎隊』本当にお疲れさまでした!
とっても、素晴らしい作品でしたね。
観て下さったそれぞれの方に感動そして、
普段感じることの出来ない大切なものを感じて
頂けたんではって思います。

事務所の方にもみんなの頑張りが伝わったんですね。
中華。。美味しかった?

聖君からのメッセージも可愛いわね


 


See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大幅なマイナーチェンジ!? | メイン | 一緒に頑張ろうねって感じ♡ >>
コメント
こんばちわ♪
お久智久ですv-410 やっと今日、英検が終わりましたv-411 おかげさまで全力投球でがんばるコトが出来ました!! 後、火曜のテスト!!がんばるぞッ!! 応援ありがとうございましたv-238 

今日わ、花男見ながら・・・山Pノートを作成v-9 めちゃ②カッコよすぎですねv-238 今日、この後、塾に持っていって・・・マブダチとお互いにチェックする予定ですv-398 せっかく文具屋さんに行って・・・ノートとコーティング用のテープ買ってきたのに・・・うちわの素材わ、時間がなくって買えませんでしたv-406 今度こそ!!

それでわ、塾があるので⇒またv-222
2007/01/27 18:43  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

英検無事終了したようで
良かったわ♪
後は火曜日のテストね、
これもいつも通り頑張ってね。v-221

e-266山Pノートって。。
どんな事が書いてあるのかしら?
楽しそうねe-343

うちわは、まだ日があるから。。
ゆっくりでOKね。v-290

2007/01/27 21:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
初コメントです♪
はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
ネットをうろうろしていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆
2007/01/29 13:17  | URL | ジャニーズ映像で癒されたい!NEWSの裏部屋 #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
♡ 桃子さんへ

コメントありがとうございます!
また、いらしてくださいね。
お待ちしています。v-290

今、桃子さんのところにちょこっとお邪魔してきました。
たくさんの映像があってびくりしました。

ありがとうございます♪
2007/01/29 14:18  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/250-66e98aba


| メイン |
