スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハグ♡
2006/07/10(Mon)
こんばちわ(^о^)

フランス負けちゃいましたね。。。
ジダンの最後の試合でしたので
勝って欲しかった。。
でも、さすがに決勝ね。
試合を延長しても得点が入らずに。。。
結局PK戦って。
それにしても本当にどちらのチームも
必死さが伝わってきて。。。
凄かった。

それで。。。寝不足です。
今日はこっちで頭がボーッとしてます。
(このところ、いつものことで。。。

昨日は、文が何故か長くなっちゃて日記に
触れられなかったので、
二日分書いてみようと思います。 自己満足です。すみません

♪山下智久の日記♪より
(1062)

最近朝起きるとすげぇ汗かいてんもん
って、こういう表現が似合うようになってきたね。
ちょっぴり大人なやまぴぃに
ちょっと前までのやまぴぃは、汗かくっていうような
イメージじゃなかったよね。
頑張って体鍛えて。。。
心も身体もどんどんいい感じに成長して。。。
でも、その美しいお顔の方はあまりお肉をつけ過ぎないでくださいねごめんなさい。
個人的に。。顎の辺りがほんの少しシャープなぴぃちゃんになので。
でもでも、どんなぴぃちゃんも大好きです。 

アジアのあれ
うんうん慶ちゃんと一緒のでしょう。
いい香りよね。

〔クロサギ〕が初主演でよかったなあ

いいスタッフさんやすごい監督さん達に囲まれて、
可愛がられてるってこと自体、やまぴぃがどれだけ
この作品に全力投球で頑張ったかを認めていただけていて、
そしてやまぴぃの皆さんに対して暖かい優しさをもって
接していたかを、きっとみんなが感じ取って
くれているからじゃあないかしら。。。。なんて思います。

山下智久何とか一等賞で完走できたかな?

監督さんが言って下さったんだから
間違いなく
やまぴぃは一等賞です

調子にのってすんません(笑)

こういうところがとっても可愛い


(1063)

7月はぴぃちゃんのお友達はお誕生日の人が多いのね。。
ちゃんと、私も入ってる

めでたい日が続くと俺まで
めでたい気分になるわあ~


私も同じ。。。
そうよねえ。。。
わかるわかる。

やまぴぃ~
わたしにもハグして~(バカです。壊れてます。)

そうだね。
やまぴぃ
いまから頑張れば、
きっときっとべらべらになって
コミニュケーション、バッチリになれるわ

そう、
思い立ったら即行動

やまぴぃらしくて
とってもいい

忙しくなるから無理しないように頑張ってね
いつの日か
外国の方とべらべらな英語でコミニュケーションしている
やまぴぃを見てみたいね

そう言えば、ジミーとのレッスンは。。。。。


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Seven Teen の夏!! | メイン | 季節を感じる心>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/25-8d8fa39e


| メイン |
