スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒に頑張ろうねって感じ♡
2007/01/26(Fri)
こんばちわ!

やまぴぃも試験で『白虎隊』で鍛えられた
精神力が役に立っているようですね。(笑)


今日は、M誌から。。

NEWS復活!!!


ただいま


この文字と智に、
帰ってきたNEWS6人一緒の写真が
嬉しくて嬉しくて!!

やまぴぃを中心に5人がまぁるく
花びらが開いたような感じ。。

お帰り!!
この、NEWSメンが揃った写真をず~っと待っていたの。
嬉しくて。。。
あのカウコンでNEWSを見たの時の感動が
よみがえって胸が熱くなりながらページをめくると、
今度は、1人1ページずつの

メンバー愛再確認Q&A。。
やまぴぃ。。
左手の小指を立てて“約束”のポーズね。

NEWS活動再開一番楽しみな事は?
~去年1年はそれを目標に頑張ってきたし、
  そして今すぐにでもやりたいのがコンサート!
  ~早くやりたくて、もーぉうずうずしております。

私も早くコンサートで会いたいわ~!!

ソロ活動中に起こった、一番のNEWSは?
~ドラマ『白虎隊』をやったこと。
  ~今日の都でしばし“修行”してました。演技面だけじゃ
  なくて、さみしがり屋の僕としては精神もかなり鍛えられたん
  じゃないかと。。

早速試験でも役に立ったみたいね!(笑)
山下智久でも、NEWSでも、この鍛えられた“精神力”を
発揮して。。
どんな状況でも“昇”ね。



ソロ活動中に、いちばん変わったなーと思うメンバーは?
まだわからん。~これからいろんな発見がありそう。
  ~ただまぁ、人間としての“軸”みたいなものは変わってないと
  思うけどね。 

そうね、仕事をしながらいろんな発見が。。
これは楽しみね~。
“軸”がしっかりとしていたら怖いもの無しね。
あとは、突っ走るだけね!

2007年のNEWSのアピールポイントは?
相当ににぎやかになって帰ってきましたぜ。
  ~存在感が増してるってこと。ソロの仕事を通して、知って
  くれた人もきっと増えてるはずだし、それなりに自信もつけた
  から、そらもーかなりのパワーアップが期待されます。
  ふははははっ。

そうね!
新しいファン層が6人それぞれに確実に増えてるはず。。
その賑やかにパワーアップしたNEWS
今年は“NEWSの年”ね!

2007NEWSを一言で表すと何?
“昇”

雑誌の書初めでも書いてた“昇”ね!
「人気も実力もテンションも…すべてが上へ上へ上昇。。
いや、します!!(笑)」
前向きに“します”というやまぴぃらしさが、
とってもいいわ!
有言実行で頑張ってね!

Message From Member

~大学はちゃんと行けてますか?(小山)
 もちろん!スケジュール調整を上手くして行って、単位も
 何とかとっているってやまぴぃ。来年は4年生なのね。。
 卒論とか。。学校の方も追い込みになるけど。。
 山ぴぃの事、きっと有言実行ね。
 頑張って!!
 今は。。
 あの合格発表からあっという間って感じるわ~。

髪はいつ切るんですか?(錦戸)
 最近、亮ちゃんはやまぴぃの顔を見るたびに
 「髪切れ、髪切れ」って言うので。。
 でも、「長い方がいい」って言ってくれる人もいるから
 「どっちにするかすげぇー迷ってるところ」ですって。。。
 「その発言はしばらくご遠慮ください。心が乱れます。」
 と答えるやまぴぃ。(笑)
 自分と向き合って。。
 ゆっくり決めてね。
  
京都のお勧めポイントなど教えてください。(増田)
 いーっぱいあるけど、一番は嵐山かなって。
 雄大、美しい、そして日本を感じますって。
 まっすーが行く時は“感動と美味の2泊3日・京都プラン”
 を立ててくれるよう。
 私もプラン立ててほしいわ。
 “ぴぃちゃんと巡る感動美味の京都”。。  
  
何で僕を白虎隊にいれてくれなかったんですか?(加藤)
 なんでって僕に言われてもなー(笑)
 ~うー、わからんって。と困ってるっぴぃちゃん。(笑)
 
まだ、壁はありますか。前は壁があった気がする。
 もし今でもあるなら叩き壊してください(笑)(手越)
 
 壁?ないでしょう?~もしかして、あの発砲スチロールみたいな
 やつ?わかった、じゃあ、今すぐジャブで叩き壊しますわ。
 (ズバン!)って壁を叩き壊したやまぴぃ。(笑)
 ぴぃちゃんは気付いていなかったみたい。。だけど、
 てごりん。。
 「すごく仲良くなったけど。。まだ、ほんのうす~い壁が。。」って
 言ってた事あったわ。。。
 でも、それもこれでなくなってスッキリね! 
 二人とも良かったわね

そして、やまぴぃからのメンバーへの質問もあって。。それに答えて
いるメンバーも個性があって楽しかったわ。

P.42のやまぴぃのアップ写真は。。黒目が♡ になっていて
びっくり!!
吸い込まれそうで。。見つめられないわ。



NEWS大賞が復活しましたね。

今回は「ずっと独身でいそう部門」
1位 山下智久
2位 加藤成亮
3位 錦戸 亮
4位 手越祐也
5位 増田貴久
6位 小山慶一郎

でした!これって。。
みんなの願望!?

1位のやまぴぃ本人は。。
「俺は何歳になったら…とか、そういう計画は一切なし。
 でも、ある日結婚したいと思ったら、パッ!としちゃうかもね」

ぴぃちゃんらしいけど。。。
もうしばらくは今のままでね。。
おねがい。。m(._.)m
なんて。。


やまぴぃの、今日おろしたてのブーツの写真が。。
この黒いブーツ、
かなりお気に入りで、スッゴクごきげんです♪って。

ブーツ欲しいって言ってたのもね。


そして、最後の見開き2ページは
NEWS6人が壁際に横に並んで、リラックスした
笑顔が輝いてる写真
6人それぞれの個性を生かした、オールブラック系の衣装が
この8ヶ月で、自信をつけて逞しくなったNEWSを、
より輝かせてくれているようで。。。素敵!

爽やかな初々しい白のイメージのNEWSから、
精神的にも成長して、より自分に自信を持って
帰ってきた6人。。
黒がとっても映える大人のNEWSになったように感じます。
笑顔の慶ちゃんを優しい眼差しで見つめてる。。
そんなやまぴぃのやさしい笑顔が大好きです。。





THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より

最近、シングル1位を獲得した、人気アーティストの最新作。。

●テゴマス「ミソスープ」他。。

について、「○○のサビの部分に感動した!」
「コレを聴くと沢山パワーが貰えて元気になれる!!」などの
購入した理由やきっかけを
大募集します!

こちらのコメントは、
1/29(月)18:00まで受付します。
(もしくは、コメントが1000を超えた時点で
締め切らせていただきます)
詳しくはオリスタをどうぞ!


注意して下さい!!
下記のようなツアーなどはありません。


タレント名を冠にしたコンサート会場直行バスツアー
発覚しています。
コンサート事務局では、主催するコンサートにおいて、
タレント名を使用したコンサートチケット付の旅行プランなどの
販売許可は一切行なっていません。という事です。

みなさん、気をつけてくださいね!!
詳しくはJohnnys netへどうぞ。






               


~山下智久の日記と智に~
1261回   1/23 2007


「今日は大学の試験だったよ!
 難しかった。
 経済って難しいわ(笑)」


そうね。。
大変ね頑張って~!(笑)

まだ3教科以上も試験があるよ。というやまぴぃ。
毎年この時期は試験で大変だけど。。
ちゃんと単位とってきてるし。。
今年も、その集中力で頑張ってね!

「うわ~めんどくせぇ。
 日本全国の学生もきっと今の時期、
 試験勉強に追われてるんだろうな!
 一緒に頑張ろうねって感じ


やまぴぃに、“一緒に頑張ろうね”って
言ってもらって、
元気がでた人がたくさんいると思うわ!

そして。。
久々に大学の友達に会ったら、みんな就職の
話ばっかりだよ。。。。って

「みんな立派な社会人になるんだろうな。
 俺も立派な大人になるぞ


そうね。。
今、3年生は就職試験に向けて会社を絞ったり
して頑張ってるものね。
こうして一ずつステップアップしていくのね。。
やまぴぃは、もうある意味立派な社会人でもあるものね。

これから数年後。。
やまぴぃが思い描くような
立派な大人になれてるといいわね!








~山下智久の日記と智に~
1262回   1/24 2007

こんばちわ

今日も試験だったやまぴぃ。

「精神力つかったわ。
 『白虎隊』で鍛えられたから
 余裕だったけど(笑)」


精神力って。。。
何の試験??
でも、
余裕で、
良かったわぁ~。
『白虎隊』で鍛えられた精神力は
最強ね!!(笑)

「そんで試験終わってエレベーターにのったら
 なんか教授?
 わかんないけど、二人のおじさんがいて、
 なんかすげぇ難しい言葉を連発してた。」


なんとなく理解できたけど。。
何であんな難しい言葉を連発してんだろう?って。。
どんな言葉なの?
超丁寧語だったとやまぴぃ。。。
それでどんなこと言っていたの?

「とりあえず今の学生はすごく良い環境で
 勉学に励めますなぁ。
 夏休みも冬休みもいらないくらいですね。
 見たいな。」


クスッ。。
これを難しい超丁寧語?で言ってたのね~。(笑)
それで。。

「いるだろ~~!
 それ大事だろう~!
 それなきゃ楽しみ0だろうー! 
 逆に勉学に励めねぇって
 心の中でつっこんでた(笑)」



ぴぃちゃんらしいわ~
そうね~
お休みは大事ね!

この後は?

「今からNEWSの取材してきます

今日もNEWSで集まるのね
それで、嬉しそうなのね~。

 


亮ちゃんの『錦戸亮』 20070123
1/23


今日 胸が痛いです。
助骨が折れたかもしれません。という出だしで
ビックリ!!。。。

「いや 多分折れてはいないんですけど、
 痛いわ。
 誰か治して。

 まぁ時間という何よりのクスリが
 僕を癒してくれるでしょう。」


ちょっとホッとしたわ~。。
“折れたかも”と言うほど苦しい想い。。。
亮ちゃん何かあったの。。?
。。。
時間が癒してくれる痛みじゃ。。。
私が飛んでいっても。。
治せそうにないわね。。

そして、
話は変わって。。

「ここ最近のNEWSといいますと、
 ある人の遅刻が目立ちます。
 そうです。
 HIGEです。
 それ以上何を覚えんの?」


じゃあ、しげちゃん遅刻のたびに
歌を歌ってるのかしら!?(笑)

亮ちゃんからしげちゃんへ。。

「いろんな知識を増やすための勉強より、
 今の遅刻がちな、加藤成亮について
 もっと深く知ろう!」


うん。。
そうね。。
二束のわらじで大変だけど。。
仕事は仕事ね。。。
(しげちゃん頑張って。。(*_ _)♪)

それで。。
どうするの。。
な~に。。?

今度まとめてレポートを書いて下さい。って
言う亮ちゃん。(笑)
それって。。
しげちゃんの得意分野じゃない?

「パソコンじゃなくて、
 手書きで。」


そういうことね。。(笑)
あともう一つ。。
えっ!
まだあるの?

「髪を切れ!!!
 以上 錦戸


クスッ。。
そう言えば
慶ちゃんが22日の「メン愛」で言ってたわね~!
(この連載はその翌日のものなので。。)

慶ちゃんが「しげの変身に期待しててください
って書いてたから。。
私。。期待してるわ(笑)




ひとり言
こんばちわ。
この2日間、ブログが開けなくて。。
今頃の更新になってしいました。

更新されていないのに、お立ち寄りいただいた
皆さまありがとうございました。(´_ _)♪

どうぞ
これからも、遊びにいらしてくださいね
お待ちしています。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夢の中で亮ちゃんに。。。♡ | メイン | ジャパニーズフードで>>
コメント
ランキングポイント所をしています
http://55pekari.blog84.fc2.com/
ランキングのポイント所をしています(*^-^)ノ
宜しければ遊びに来てください(^^)
ポイントを押させて頂きます!!
相互リンクも宜しければさせてください。
2007/01/26 19:14  | URL | ラッチー #-[ 編集] |  ▲ top
毎日お邪魔してごめんなさい。
ぴぃちゃんの学校の事心配していたら日記に書いて有って安心しました。
両立はいろいろ大変だけど、頑張っているぴぃちやんやメンバー、本当に心から応援しています。
 みうぴぃさんもプログ大変と思います。ぴぃちゃん、慶ちゃん、シゲ君、亮ちゃんと本当にいつもありがとう。毎日楽しみに読ませて貰っています。
NEWSの事だんだん分かって、読んでてもうんうんと頷いてます。
 本当にありがとうございます。v-410
2007/01/26 19:40  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~

M誌の見開き、とっても素敵よね~
黒い服で、ちょっと大人になったNEWSって感じv-238

落ちついた雰囲気の写真なのね~
でもみんなさりげなく笑顔で(あ!マッスーは笑顔じゃないわね・・・)
そんなNEWSが見られるなんて、本当に夢のようだわぁ~

え~~~!
な、何?
バスツアー?詐欺?
怖いわね・・・私、単純だからすぐに騙されるわ(汗)
気をつけます・・・
2007/01/26 21:47  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
ぽちっ♪
ありがとうございます(^^)v
これからもよろしくお願いしますd(゚Д゚*)
2007/01/27 12:12  | URL | ラッチー #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ラッチーさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
先ほど、ラッチーさんのところにお邪魔させていただきました。v-290



♡ miyokoさんへ

いつも、ありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいで~すv-278

ぴぃちゃんそして、メンバーのみんな頑張っていて、
本当に心から応援したいって思います♪


ぴぃちゃんLOVE。。v-346
でも、NEWSとしてデビューしてからは、
ぴぃちゃん=NEWSと思っているので
メンバーみんなが可愛くて。。e-266
そう言っていただけて嬉しいですv-290


♡ あにき☆さんへ

そうなの~。
NEWSのこういう写真をず~っと
待っていたの。

みんなが居るべきところに居るって。。
やっと一つのさやに。。
嬉しいのと同時に。。
心が落ち着く感じがして。v-353

このバスツアーって。。
ちょっと、便利そうで楽しそうな感じがするものね。
あ~怖いわ!(笑)
いろいろな手口に騙されないようにしなくちゃね。v-290




2007/01/27 12:53  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ ラッチーさんへ

さっそく、お返事ありがとうございます!
こちらこそ、宜しくね。
2007/01/27 12:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/249-bdecb8a0


| メイン |
