--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャパニーズフードで
2007/01/23(Tue)
こんばちわ

今日は、M誌&P誌の発売ですね。
1年ぶりのNEWS
新生NEWSの6人の記事が嬉しいですね

内容については
また書きたいと思います。。


NEWS(ジャニーズ)カレンダー(2007,4~2008,3)

書店、ジャニーズショップにて予約開始されました。


まだの方はお近くのお店で!
売り切れる事がありますのでご予約は
お早めに。。。だそうです。

店頭販売は2月下旬から3月上旬です。




月刊テレビジョン3月号 1/24(水)発売は

『お帰りNEWS!
   復帰後初登場のスペシャルグラビア!!』


どんなグラビアなんでしょう?
楽しみですね!







~山下智久の日記と智に~
1260回   1/22 2007


やまぴぃ、昨日はマブダチくんに会いましたって
具合はどうかしら。。。?

「体調もバッチリ良くなってて安心した。
 ってか回復するの早すぎ(笑)。」


そう!
良かったわね。
忙しい時なので心配してたの。。。

えっ
なになに。。?
今日起きてから、味噌汁と白いご飯食べたんだ。って、
嬉しそうに話すやまぴぃ。。。
うん、それで。。

「シンプルだけどめちゃめちゃおいしくて
 体あったまって!最高!
 ジャパニーズフードって感じ
 みんなも明日の朝食はぜひ
 ジャパニーズフードで


ぴぃちゃん、
ちょっぴり味噌汁と白いご飯に感動してる?(笑)
もしかして。。。
最近あまり食べてなかたの?
朝食の味噌汁と白いご飯。。。

やっぱり、
日本人の基本は。。
味噌汁に白いご飯。。。ね。

「今からHEY!HEY!HEY!見ます

今日は、「HEY!HEY!HEY!」見れなかったので、
後で、見てみるわ~。






慶ちゃんの『メンバー愛』Love213
1/22


今日はマネージャーさんの車の中での話。。
慶ちゃんとしげちゃんの二人で乗っていた時の事。。

二人して「今日さみーねと話していたら、
しげ「けど、俺タイツ履いてるから平気だよ
   ほらっ!」
と言ってしげちゃんは自分のズボンを少しめくって、
慶ちゃんにタイツをチラッと。。。

慶ちゃんは心の中で(チラリズムだねー )と。。。

こや「黒タイツって!!
   もじもじ君タイツじゃん
   しげ メン愛のネタくれてありがとう
しげ「ダメだって書いたら
   俺そういうキャラ嫌いなんだから!!」


どんなキャラ?
タイツキャラ?
って。
慶ちゃん。。
楽しんでるでしょう?(笑)
そしてしげちゃん、車を降りる時も。。

しげ「小山絶対書くなよ!!」
こや「うん笑」
しげ「笑ってるから書かれるよー」


そして。。
「書いてみました
 怒られるかな?
って(笑)


話は変わって。。
そろそろしげちゃんが、髪を切るらしい!!という
慶ちゃん。。

何故かというと、
昨日、みんなで仕事をしている時に
しげちゃんの髪型について話をしたんですって!!

「山Pもマッスーもみんなで、
 しげにこうした方がいいってね
 決論的に、切ろうって感じになったからさ
 しげの変身に期待してて下さい
そうなのね。。

それはいいわ~!
コンサートの時。。
分かりやすいものね。(笑)

「じゃあ今日もテスト頑張ってきまーす

慶ちゃん
学生最後の試験ね!
頑張ってね~!





∞レンジャー『錦戸亮』20072116
1/16


「こんにちは。
 錦戸亮です。」


今日は全然寝られません。って。。
亮ちゃん大丈夫。。。?

「何でですか?
 今頭めっちゃ痛いです。
 そうです初ヤマイです。
 38度
 あーあ
 格好悪い。」


そんな事ないわ。。
寝たほうが良いんじゃないかしら。。

そして、亮ちゃんは先日ジムでタツヨシ君と会ったそう。。

「ストイック大倉でした。
 僕の変化はと言いますと、
 通い始めは51.8でした。
 ガリでしょう?
 うん 気持ち悪い。
 やだやだ。」


クスッ。。
全然そんな事ないわ。
「やだやだ」って可愛いわ。

この頃は体重が順調に増えてきたのに。。
会う人会う人に痩せたって言われてへこんでいると言う亮ちゃん。
一番最近、タツヨシ君に会った時の体重は55.4だったそう。。

「そう ふえてんねん。
 ただ顔につけへん。
 これはしゃーない。
 
 でも頑張るこのまま寝んと
 飯食いまくってジムいってくる。

 頑張ってくる。」


ホント!
増えてるわね。(笑)

みんな頑張って鍛えてるのね。。。

でも亮ちゃん、
熱があって寝てないのに
ジムに行って大丈夫!?



ひとり言

亮ちゃん、
この連載を書いた後にNEWSの連載で
「まっすー」の事を書いたんですね。。。
投稿時間を見て思ったんですけど。。

熱があって寝てないのに。。。
朝から連載を2作も書き上げて
その上自分の目標にためにジムにも行く。。

すごい頑張り屋さん!
普段でもみんなの倍の仕事を
こなして・・・

NEWS結成当時も、
関ジャニの仕事とNHKの朝の連ドラに出演していて
本番ギリギリに新幹線で飛んできて、
それでも、自分の立ち位置やフリなどを
完璧に頭の中に入れて来ている。
そんな仕事に対するプロ意識もきちっと
していて凄いとメンバーが言ってたわね。

また、新連載「NEWS素(仮)」が始まるので、
とっても楽しみだけど。。
亮ちゃんは一時期、3本になって大変。。。
無理せずにがんばってね。。 


昨日の、『少クラプレミアム』の放送日を、
間違えて1月と書いてしまってすみませんでした。(*_ _)♪
お智だちが教えてくれて気が付きました。
ありがとう!
誤字脱字、間違えなど多々あると思いますが、
もし、気が付かれたら教えていただけると
嬉しいです




See you  



この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<一緒に頑張ろうねって感じ♡ | メイン | マジでにぎやか!>>
コメント

こんばちわ(^-^)/
雑誌情報ありがとうございます。
早速明日買いに行こうっと

メンバー愛で、しげのタイツの話おかしかった~
あとしげ、早くバッサリ髪切って欲しいなぁ
少クラプレミアムで御披露目してくれないかな?
2007/01/24 22:48  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
コンバチワ。miyokoです
ご心配かけましたが、FCから無事お便りありました。その件でメール送りましたのでまたお返事くださいね。おねがいします。e-265
2007/01/25 18:11  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい。
ブログが開けなかったの。。(*_ _)♪


♡ ひめともさんへ

しげちゃんて、見た目のイメージとのギャップが。。
楽しいですね~。
髪を切ったしげちゃん。。
久しぶりに見たいですね。

プレミアム。。楽しみです!



♡ miyokoさんへ

FCから青い封筒が届いたんですね!
よかったわ。v-221

Mailありがとうございました。v-290
返信しますね。

2007/01/26 12:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/248-5f379e1b


| メイン |
