スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジでにぎやか!
2007/01/22(Mon)
こんばちわ

昨日から
嬉しくて嬉しくて!
『ザ、少年倶楽部Premium』の最後に
次回のプレミアムゲスト「山下智久」を
見た瞬間からドキッドキでし。
もうご存知と思いますが。。


次回の『ザ、少年倶楽部Premium』にやまぴぃ登場です!

プレミアトーク   山下智久
プレミアムショー  NEWS

2 /18(日)BS2   18:00~
2/20(火)BShi   18:00~ 


詳しくは こちらから。

あの太一くんの温かいい視点での思いっきりトークで
山下智久をふんわり包んで。。。
今まで話せなかったような話そして。。
新しい魅力を存分に引き出して
いただけたら。。って思います。



太一君。。
以前の「タヒチ」12/23で、
MステSPの日、ジャニーズのみんなの楽屋を回っていて、
やまぴぃの楽屋に着いたときやまぴぃは、
リハーサルに行っていて会う事ができなかったと
残念がっていましたね。
そして。。

「考えてみたら、やまピーとかあまり話したことないなぁ。
 どんな子なのかなぁ~。
 おっ!!
 抱いてセニョリータが聞こえてきました。
 モニターにやまピーのリハーサル風景が映ってます!
 男前になりましたなぁ。
 以上突撃隣の楽屋さんでした。」
ってレポしてくれていました。

この日記からも。。
太一君もやまぴぃとのトーク楽しみにしてくれている
ようで嬉しいですね。。

これで、2月の少クラは
2/4、2/11、2/18 の3回連続で
やまぴぃに会えますね
嬉しい!






   NEWS         NEWS   


~山下智久の日記と智に~
1259回   1/21 2007


今日はNEWSで昼から撮影してますって
すごく嬉しそうな感じのやまぴぃ!

「なんてにぎやかなんだ!
 復活してからはマジでにぎやか!
 ってかうるせー!(笑)」


クスッ。。
このにぎやかさをず~っと
待っていたのよね~
やまぴぃ。

「でもいい事だな!
 みんな自分を出せてる!
 いーよ いーよ!
 グー!
 嬉しいね!
 こうやってみんなが主張しあって
 ビッグになっていく。」


そうね~
みんなが自分を出せて。。
6つの個性を出し合って。。
それが「NEWS」になっていく。。
すごく良い感じになってきてて
嬉しいわ~!

しかしうるさかった(笑)って
楽しそうなぴぃちゃん笑顔が浮ぶわぁ。。

「コンサートでもうるさくなれると思う!
 ってか 楽しいコンサート作るぜ!」 


やまぴぃが。。
そしてみんなが、このコンサートに熱い気持ちを
注いてくれてるか。。

そうね!
みんなで、楽しんで最高のコンサートにしましょうね!!



See you  









スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ジャパニーズフードで | メイン | ♡ 素敵な日曜日を!>>
コメント
返事遅れ、すみません。
関ジャニの番組、ありがとうございます。v-10

私は返事がすごく送れて、すみませんでした。m(-__- !!)m
先週いっぱい、もうすぐ日本へ行くことで、忙しかったのです。

2週間のうちに土・日曜日(27・28日)に時間があって、大阪に遊びに行こうと思っています。(*^-^)//
大阪で遊びぶなら、有名なところはどこがいいですか? v-490v-492
土曜日に1日中でUSJへ行く予定ですが、日曜日はね・・・まだ分かりません。
おすすめしていただけませんか。

よろしくお願いします。
ファー

P.S. みうぴぃさんに会う機会があれば、いいな~ v-300

2007/01/22 16:37  | URL | ファー #-[ 編集] |  ▲ top
無料着メロプレゼントのご案内
突然のコメント失礼します。

★無料着メロプレゼントのご案内
★ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

====== プレゼント =======

着メロ無料キャンペーン実施中☆
メルマガに登録するだけで、着メロ無料プレゼント!
↓↓詳しくはこちら↓↓
http://fab.vc

===== 本日の新着曲 ======

八乙女光
「ジェントルズ」

山Pの指輪のカラオケもありますよ~♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=5997

=========================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪

【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/k/

勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました☆
2007/01/22 17:27  | URL | 「FAB.王子様系」運営チーム #iyTdtRtU[ 編集] |  ▲ top

♡ ファーさんへ。

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
以前のコメントに
確か前に1/25~って書いてあったわね。
間に合うかしら。。。v-13

(土)のUFJは楽しそうですね!
それから。。
私、大阪は詳しくないので。。
でも一応、ちょこっと知っているトコだけ書いてみますね。

e-69大阪たこ焼きミュージアム
e-69通天閣
e-69道頓堀極楽商店街
e-69大阪城天守閣
e-69海遊館(内君がバーチャルデートで行ってた所だったような??)
e-69四天王寺
e-69万博公園

このくらいしか。。。
でも、
詳しくはここv-155のサイト(大阪Information)に、

http://www.tourism.city.osaka.jp/jp/search/list/sightseeing.php

出ていますので、参考にしてみてね!
せっかくの日本なのでたくさん楽しんで、良い思い出をたくさん作って
帰ってね。v-221

私もできたらお会いしてみたいわ~。。
でも、この時期は、名古屋、大阪には行かれそうにないいので
残念です。
また、機会があったらぜお会いしたいですね。v-290

もし、間に合わなかったらごめんなさいねm(_ _;)m♪

では、気を付けていらしてねv-290v-222



2007/01/24 21:40  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/247-4260cccc


| メイン |
