スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ 素敵な日曜日を!
2007/01/21(Sun)
こんばちわ


先日のNEWS再始動記者会見の日、
何事も無かったようなしげちゃんの笑顔。。
でも。。
あの、清々しい会見会場に辿り着くまでの
しげちゃんのアクシデントを
連載で書いてくれてたんですけど
なかなかUP出来ませんでしたので。。。
(すでに読んだ方はスルーして下さいね。)

今頃ですが。。

我輩はシゲであるリターンズ
1/10  より


大学が終って電車に乗ろうとして、
ホームに繋がる階段を降りきったその時

「プシューガチャ
 ( ̄□ ̄;)!!
 ヤバイ!!この電車に乗らなきゃ
 集合時間に間に合わないのに!!!
 しかも次の電車が来るのは8分後。。。。
 どうするオレ!?!?」


そして。。
8分後に来た電車に飛び乗って。。
電車の中で
遅刻が確定になった今、いかに最小限に
遅刻を抑えるかが重要。。
と考えて、次の乗換えで急行に乗り換えれば
5分程度の遅刻に抑えられる。。。
と考えて乗り換えて、急行のホームへ。。

ホームについてもまだ急行は来ないけど、
各駅よりは全然早い。。と
急行が来るはずのホームで
ボーっとしてみるしげちゃん。

しばらくしてやってきた電車に乗って。。
座ってゲームをする。。
しばらくして違和感に気付く

「(あれー急行の割りに遅いなー
 まだ半分くらいかよ)」


と思いながら携帯の時間を見たしげちゃん

「Σ( ̄◇ ̄;)!!
 集合時間やんけー!!!
 
 おかしいぞー!!!
 なぜにこんなに遅い!!!」


テンパっているしげちゃん、
窓の外に見える駅名は急行の止まらない駅!!
そこで各駅停車に乗ってしまった事に気付く!!

マネージャーさんに遅れる連絡を取る。
でも、どうする事も出来ずに。。
そのまま各駅に乗っているしげちゃん。。

遅れる事30分

成「ホントすいません!!!!!

マネ「遅いよー
   このまま小山迎えに行かなきゃいけないのに
   あいつきっと今頃凍え死んでるよ」 


そしてみんなと合流

慶「マジさみーよー
  ふざけんなよ

亮「許したるから歌え

成「え゛ー
  勘弁してください


この状態であの会見へ。。。
ジャケットの裾がめくれていたり。。
スタッフさんに間違われたり。。

しげちゃん
お疲れさまでした。。。









               


~山下智久の日記と智に~
1258回   1/20 2007


今僕のマブダチが風邪ひいてます!って。。。
やまぴぃ、マブダチくんどんな具合。。?

「吐き気がひどいらしい!」

吐き気。。
全身の体力を使うから。。
苦しいしふらふら。。
きっとかなり辛いわぁ。。。。

「ウィルスなんてぶっ飛ばせ!
 病は気からだ!
 俺 熱っぽいな~って思っても
 絶対体温はからないし!
 マブダチ早くよくなれ~!
 そんで早くまたゲームやろーぜ
 元気じゃないお前は お前じゃねぇ!」

 
って、日記を使ってメッセージを書いてみました!
ってお茶目に言うやまぴぃ。
やまぴぃらしいメッセージ
きっとマブダチくんに届いてるわ。。
私からも。。
早く元気になりますように。。。
そして、一日も早く
ふたりでゲーム出来るようになりますように。。(笑)

体温をはからないのは
いつもの。。
やまぴぃ流の気の持ち方。。ね。

それで。。
やまぴぃ今からは?

「曲を完成させるぜ!

また、新しい曲が完成するのね~!!
これもコンで披露してくれるのかしら!?
嬉しいわ~
楽しみ~

「それでは素敵な日曜日を!
 俺は朝から仕事だぁ


やまぴぃは今頃お仕事ね。。
素敵な日曜日。。





ひとり言

やまぴぃ、
今日も朝から仕事が入っているようですね。
どんなお仕事かしら。。
TVの収録。。?
では、なさそうだし。。

そろそろ。。
ぴぃちゃんの
映像が観たくなってきました。。
な~んて。。

ところで。。
このマブダチくんUくんだったら。。
本当に大変!!
今は、連日ミュージカルスウィーニー・トッド公演中!
(1/29まで)
舞台は休めないでしょうし。。。
すごく心配です。

それから。。
先日の「少クラ」で歌った『キスで伝えて』

始めに出た曲名は

『Please kiss give me your heart』

だったそうです。
後から曲名を訂正していたそうです。
ON NAIRされるまでにはいろいろと
変更される事ってよくありますものね。。。




See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マジでにぎやか! | メイン | あ~満腹で幸せ。。♡ >>
コメント
コンバチワ。miyokoです
少年プレミアムの次回はぴぃちゃんみたいですね。
画面に山下智久」って出たときは嬉しさのあまり叫んでました。(恥)
太一君とのガッツリお話楽しみです。e-266
 みうぴぃさんと同じくぴぃちゃんが足りない状態です。
でも2月4日まで見れないんですよね。寂しい!v-409
ところでしげちゃんの話、面白かったでした。みんな普通に学校行ったり、電車乗ったり、遅刻したりして。。。。とっても微笑ましいですv-357
2007/01/21 20:53  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

私も思わず声が出てしまいました。v-266
だって。。
嬉しいですよね!
太一くんとのトークすごく楽しみ♪
これで2月は3回連続毎週少クラに、ぴぃちゃん出演ですね。
また、テンションが上がってます。(笑)

2月4日より前に何か。。。
どうかしら。。?v-290

しげちゃんのよくありそうな勘違い
なんとも可笑しくて。。
普通に学校行きながらのお仕事。。。
きっと、いろいろな事があるんでしょう。。(笑)
って思って、
ホントに微笑ましいですね。。v-278

2007/01/22 00:25  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

シゲちゃん、可愛いi-237
焦ってる様子がありありと・・・

ぴぃちゃんトーク、NEWSでの出演、楽しみですね~~~i-189i-189
2007/01/22 03:03  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

こんばちわ♪
しげちゃん、ホント可愛いですよね~。

その焦ってる気持ち。。
すごく分かりますよね~v-266

わたしも。。、似たような経験をした事あるわ。。(笑)

そうですね!
ぴぃちゃんどんな話の展開になるのかしら。。?
NEWSで。。
新曲聴きたいですね~v-354
2007/01/22 10:31  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんにちわv-411 嬉しいですねv-238少クラプレ!!めちゃ②楽しみですv-410 今カラ⇒テンション↑↑ですv-9

ところでマブダチくんわ・・・大丈夫なのでしょうか??心配ですねv-388

今日も、私わ早く帰ってきちゃいました!!なんか部活に出れないと寂しいっていうか・・・体育の授業も出たかったですv-406))普段わ、思わないのに・・・って感じです。 今日は、英検の勉強をがんばりますッ!! できるコトからですよね!! がんばりますv-411 少ないけど終わります!!
2007/01/22 16:10  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

お返事遅くなっちゃいました。
ごめんなさいね。(*_ _)♪

そうね~v-266
少クラプレミアムはトークがメインなので
ず~っと映っているし嬉しいですね。
お話の方ももちろんそして、
NEWSの歌もね。(笑)

マブダチくん、元気になったみたいですね。
良かったわ!

体育と部活に出られなかったね。
残念だけど、
その分きっと早く治るわね。

もうちょっとね。
その分の時間は他の事に使えるわね。v-221
そうね。。
英検の勉強もいいわね!


2007/01/24 04:50  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/246-f87bf9d4


| メイン |
