スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~満腹で幸せ。。♡
2007/01/20(Sat)
こんばちわ

オリスタ発売になりましたね♪

NEWS再始動会見レポは見開きで2ページ。
WSや新聞で見ていたNEWSですけど。
6人揃ったダークスーツ姿は素敵!
胸がキューンとしちゃいます。

やまぴぃの
いつものようにネクタイも少し緩めに締めて
シャツをinしないやまぴぃ風のお洒落な着こなしも
かしこまり過ぎず新鮮。。!
キュンキュン
ときめいちゃいますね。

成人式を迎えたまっすーへ

「まっすーにはいつまでもその笑顔を絶やさず
 大人になってほしいすね!
 まっすーの笑っている姿が好きなので。。」


と、やまぴぃからのメッセージ。 
マッスーを見るやまぴぃの優しい笑顔が
輝いていますね。

そして、NEWS結成当事からいつも二人でカラオケに行っていた
テゴマスの二人のカラオケエピソードを

「あまり盛り上がらず、ふたりでずっと歌い続けて~」

とまっす-が語って。。。
とってもその気持ちや雰囲気。。。
分かる気がします。。

この二人なら、ひたすら歌っているだけで楽しい。
お互い自分の歌の世界に入り込んで、ただそれだけで
幸せって。。。

何よりも歌っている事が好きな二人には
他の事は。。
必要ないのかも。。
だからこそ。。
二人で行く時はそういう時間を
楽しみに行っているんじゃないかしら。。
なんて一人で思ってます。。


そして、
カウントダウン特集。。

やまぴぃの『抱いてセニョリー』のソロの写真
そして。。
あの、「可愛い奴らが帰ってきたっ!!」
とリーダーに紹介されて。。

新生NEWSが6人で
嬉しそうに沢山の想いを胸に歌い踊っている姿
何回もリピして見ていたのに。。
思い出しただけで、ウルウルしてきちゃいますね。

レポには、感極まって嗚咽状態になってしまった
慶ちゃんのこと等も書いて下さっています。


最後に。。
TVでも流れていた出演ジャニーズ総集合の
集合写真。。。

あれだけ大勢を撮っているので。。
よ~く観るといろいろな表情の方たちが。。。
なかなか。。楽しいですね~。

やまぴぃは。。
とっても自然な感じに映っていて。。
素敵。。。。

新生NEWSのスタートの場面満載という感じで。。
私は嬉しかったです。
これも。。
スタッフさんが書かれていた通り
保存版ですね。
って思いました。




 作詞家 ZOPPさんから。。

1/18発売の週間文春の中で

近田春夫先生のページ【考えるヒット】にて
「ミソスープ」が登場しました!!

詳しくは こちら からどうぞ。







               



~山下智久の日記と智に~
1257回   1/19 2007


昨日の晩飯は久々カレーでした!って嬉しそうな
やまぴぃ。

「美味し過ぎて三杯もガツ食いしてしまいました。
 あ~満腹で幸せだった


わぁ~!
最高の褒め言葉ねぇ~
気持ちのままストレートにさり気なく
言っちゃうやまぴぃ。

もっともっと美味しいものを
作ってあげたいって思っちゃうわ。

お母様嬉しいでしょうね!

そして。。
「妹がカレーに七味をかけててびっくりした!
 まさかそこは遺伝しねぇだろう!
 って思ったから(笑)」


笑い。。
やまぴぃが高校の頃から、
カレーに七味かけて食べてるから。。(笑)
遺伝はしないけど。。
味覚が似ちゃったんじゃないかしら?(笑)
やっぱり、
○奈ちゃんも辛党なのかしら?

でも、七味かけると美味しいのよね~


今日は『SEVEN TEEN』の撮影をしてるのね。
どんな感じの撮影かしら。。。?

「外でロケしました
 寒かった~
 背景にレインボーブリッジがあるんだ。
 結構良い感じに仕上がると思う。」


外のロケじゃ寒いわね。。
春号の撮影でしょうから。。
結構薄着だったんじゃないかしら。。?
背景にレインボーブリッジ。。。
う~ん。。
素敵な感じね。。
それで今回のテーマは?

「『名物』
 楽しみにしててね


それで。。(笑)
それとも他の『名物』かしら。。?
なんて。。

うん。
なあに?
やまぴぃ。。

「あと、
 今回からNEWSの方の連載も復活したので、
 そちらの方もお楽しみに








慶ちゃんの『メンバー愛』Love212
1/19


「今日はテスト

慶ちゃん頑張って~!
いきなりこの言葉で始まるって言う事は。。。
もしかして。。

昨日は『ザ、少年倶楽部』の収録があって、
家に着いた時間が遅かったので、
急いでお風呂&ご飯を済ませて机へ。。。
でも。。。

「2分後…
 

 やばいって小山
 頑張れよ

 

 パチンッ
 自分のほっぺを思いっきりピンタしてやった
 
 いてー
 しかも若干むかつく
 
 

 今朝です


わ~っ!!
寝ちゃったのね。。。
慶ちゃん相当お疲れ。。。!?
大丈夫~?

家出る前に2時間あるから。。。って

「必死にやるわ

 メン愛 今日はこの辺ですみませーん
 
 俺 頑張るわ

 
頑張って~!
無事に終りますように。。

大学の最後の試験なんじゃ。。。
こんなにせっぱ詰まっているのに
更新してくれる慶ちゃん。。。

ありがとう。
今日のテストは
きっと。。ね!

でも、無理しないでね。



ひとり言

ジャニーズWebの「NEWS」のコーナーで
NEWSメンの連載が復活します!!

『NEW素(仮』
1/29(月)スタートです。
これはメンバーが毎週交代で
テーマトークをしていくという連載です。
やまぴぃも“お楽しみに”と
言ってくれていましたね。
久しぶりに“素”のメンバーの言葉を聞けるので
楽しみです。

新連載のタイトル案&テーマ内容
(メンバーに語ってほしい事。。)
募集中です。

募集期間
 1/29(月)18:00~2/27(水)18:00

NEWSとしての連載も始まりますし、
タイトル案&テーマ内容の応募も出来ますので、
日本国内にいらして入会を迷っていらっしゃる方には、
今がWeb入会に入会してみる良いチャンスでは。。

ちょっとWebのCMになっちゃいましたね。。(笑)





See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<♡ 素敵な日曜日を! | メイン | ☆ただいま!大成功!>>
コメント
うちもカレーでした!!
オリスタ良かったですねv-410 昨日、塾の前⇒本屋さんへGO!!したらなくってv-409 でも、帰ってきたら机の上にオリスタがッv-25 母が買ってきてくれたみたいです!! 早速チェックしたら・・・素晴らしいです!!もう保存版にしますv-238 山Pカッコイイって増②思っちゃいましたv-9 

実わ・・・19日!!私もカレーでした!!すごくないですか!?))さすがに3杯わ ちょっと・・・(笑) なんだか嬉しいですv-410 山下家のメニューと一緒だったなんて!! 七味わ、おいしいのでしょうか?? 「まさかそこは遺伝しねぇだろう! 」ってゆう山P!!最高ですねv-411NEWSの連載もはじまるようで・・・v-398

Kちゃんもテストがんばったんですねェ!!私も今週わ、英検で来週わ、市のテストなんです!!受験生になっちゃうんだなぁって思わされますねv-406でも、NEWSみたいにがんばりますv-410

それでわ、またv-222

2007/01/21 09:05  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
おはようございます。
 メールありがとうございました。v-421
 慶ちゃん、試験大丈夫だったんでしょうか?母目線で心配です。でも慶ちゃんって気配りできる大人ですね。
 時々思うんですが、ぴぃちゃんも大学3年ですよね。日記見ててもあんまり学校の事書いてないし・・・。今年は4年で卒業に向けて大変だと思うけど、仕事も大変みたいだし・・・。そんないらぬ心配しています。(笑)
 『NEW素』楽しみです。復活って事は前から有ったんですね。すみません、知らなかったので。。。
 どんな事がUPされるか、楽しみです。
2007/01/21 10:01  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

山P愛詩天流☆さんのお母さん、
ちゃんと買っておいてくれるなんて。。。
ナイス☆!!ですね。

同じ日にカレーだったのねv-221
こういう事ってすごく嬉しいわね!
七味。。辛党の人には美味しいけど。。
もし、そうじゃなかったら??かも。
なので、お試し程度にね。(笑)

慶ちゃんも頑張ってるし、みんなお仕事しながら
がんばってるものね。
これから、英検と市のテストがあるのね。。
もうすぐ受験生なのね。。
でも、一つずつクリアしていったら良いと思うわ。
きっと大丈夫v-218
がんばってね。



♡ miyokoさんへ

こんばちわ♪
そうですね、慶ちゃん卒業前のテストなので。。
と思うと、つい母目線で心配になっちゃいますよね。
そこまで気にかけてくれて。。
申し訳ないって思っちゃいます。
ありのまま書いてくれて、読めるのは嬉しいけど。。

ぴぃちゃんは、あまり学校の事は
ほとんど書いたり口にしないですね。。。
でも、ちゃんと学校には行ってるようなので、
頑張ってるんだと思います。
でも、4年となるとやっぱり大変ですよね。
仕事もNEWSやソロで。。
ぴぃちゃんのことだからすべて
全力投球して。。

無理にならないようにって。。
やっぱり心配ですね。

NEWSの連載もまた始まるので。。
メンバーのいろいろな面が見えるので
楽しみですね。v-290

2007/01/21 21:39  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/245-9200058c


| メイン |
