スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ただいま!大成功!
2007/01/19(Fri)
こんばちわ


昨日は、少クラの収録日でしたね。

まず。。。
やまぴぃが日記で言っていた
「スッキリした」チョイワル仕様のヘアースタイル。。。

これは。。
少し軽くなった程度で。。
そうね~
髪は肩くらいの長さで首の付け根辺りから
外にハネてる感じ。。う~ん。。
そう、12月のTBCのCMのイメージですって。。。
イメージチェンジと言うほどの変化はなかったそうです。

やまぴぃの衣装は
黒のジャケット+白いインナー+ジーンズ
もう1パターンはノースリーブのジャケット風のものだったそうです。

歌の方は
やまぴぃメドレー

抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
フィーバーとフューチャー
NEWSニッポン

   慶ちゃんと一緒にかなり楽しんで歌っていたようです。

Jr.のミラクル大作戦 “告白”
   審査員として登場。
   
   スタンバイの時にやまぴぃと聖くんが
   中丸君のボイパに合わせて、即興でラップを
   披露してくれたそう!
   面白くて結構受けていたんですって
   やまぴぃのラップ楽しみだわ~!   

日記で言っていたやまぴぃと聖君がJr.に
   提供したラップの曲
   『Kissで伝えて』Made in 新幹線   
   をやまぴぃと聖くんの二人が歌って。。
   
   バックJr.はスペシャルユニットで、
   光ちゃん、翔央くん、塚ちゃん、渉くん、高木くん。。
   だったそうです。

慶ちゃんとのMCは2回あって、
   慶ちゃんに
   「やまぴぃのパンツから○○がはみ出してる」
   みたいな事を言われて。。はみだしトークになって
   亮ちゃんがそれを見て「桃。桃。」って言っている(笑)
   なんていう話も。。
   かなり面白かったそう!
   はみ出している。。桃
   
こんな感じでとても楽しかったそうです。
思い出しながらなので、完全ではないので。。と
観にいってきたひろっちさんからでした。
ありがとうございました。 

2月4日と11日の2回で放送されます。
全部ON AIRされると嬉しいですけど。。
楽しみですね。


それから。。
  まだ正式発表されてないのですが。。 
  『クロサギSP』も放送されるそうです!!
  黒崎のその後。。気になっていました♪



           

  


               



~山下智久の日記と智に~
1256回   1/18 2007


今日は『ザ、少年倶楽部』の収録で
NHKホールにいるやまぴぃ。
収録現場からの日記の更新。。!

「俺と聖でJr.のみんなに作った曲を
 歌います。
 今日、本番当日に振り付け覚えました。
 俺やればできる子だ(笑)。」


クスッ。
普段やらないわけじゃないよ。
いつも全力投球だから
ってやまぴぃ。

“やればできる子”(笑)なのは
もちろん、よ~く知ってるわ~!(笑)
そうね。。

早速、新曲を披露してくれるなんて…
さすが『ザ、少年倶楽部』ね!
歌うのは、
GIMじゃなくて。。
ヤマピー&タナピーなのね。。!
わぁ~。
生歌で聴きたかったわ。
NHKホールのみなさんが羨ましいわ~。
春コンでも歌ってほしいわね!
あっタナピーがいないわね。。(笑)


「今からまた練習するわ!

 Dance! Dance!

 やべぇ! もう本番
      行ってきます!」


“Dance! Dance!”って
楽しそうで。。可愛い~
ぴぃちゃん
がんばってね~! (笑)

いってらっしゃ~い 





「ただいま!
    大成功


ただいま!って言われて。。
胸が(*ё_ё*)きゅん・・
ってなっちゃったわ。(笑)

大成功のDance!
早く見てみたいわぁ

まずは、2月4日(日)ね!
歌もDanceもそして、
チョイワル仕様のヘアースタイル
楽しみですね!






斗真ちゃんの『トマゴト改』
1/18


「業務連絡です!
 CRBのDVDの発売日が
 決定しました!
 詳しくはこのジャニーズWebの ~ に
 載っていますのでチェックしてけろ。」


は~いチェックしました。。
 
 生田斗真初主演舞台 

『SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2
      「Cat in the Red Boots」』
 
 DVD発売!!
 
 
  2月 24日(土)発売決定!

          
        




ひとり言

次々にいろいろな嬉しい予定が舞い込んできて。。
それぞれの正式発表が楽しみですが、
もう一つ。。
ドラマの情報が。。
あにき☆さんのところからです。


:;。+゚+。。+.。゚:;。+:;。+゚+。。+.。゚:;。+

『ライフ~人生は楽しく~』
主題歌 [Together]Erika

4月中旬スタート、水曜よる10時

沢尻エリカ・堂本剛
手越祐也
蒼井優
山下智久(友情出演)
柴咲コウ(特別出演)
反町隆史(特別出演)


凄く豪華なメンバーですね。
男性は全員ジャニーズ関係ですね!
反町さんも昔ジャニーズに
いらしたんです。。どうでも良い情報ですね。(笑)

内容は、
『ライフ』というマンガが原作。。
イジメにあってリストカットしてしまう女の子の話。。
かなり衝撃的な内容のマンガだそうです 。
内容は。。
あにき☆さんのところに、もう少し詳しく書かれています。 

まだ、これも正式発表されていないので、違ったらごめんなさい
という事です。


決定でないとはいえ、これだけいろいろな情報が
出るって、凄い事ですね!
コンサートが始まる2月からやまぴぃとNEWSの
みんなから目が離せませんね!
私達ファンにとってはとっても嬉しいですね
そして、NEWSの新曲ももうすぐリリースされて。。
全力投球なやまぴぃ、また大忙しになりそうですね。
身体だけは気を付けてね。

正式発表を待ちたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あ~満腹で幸せ。。♡ | メイン | 俺はもっと激しくハードに>>
コメント
いつもありがとうございます!
 メールありがとうございました。そして返信しましたのでよろしくお願いします。v-421
 クロサギSPって本当ですか?またまたテンションあがりました。e-29
この寒い時期を乗り越えれば、ぴぃちゃんに会えますね。スゴーク楽しみe-44
 今名古屋の方では、アテンションプリーズの再放送してるんですよ。予約して見ていますが亮ちゃんカッコイイですね。私はぴぃちゃんからNEWSを知ったのでメンバーの事をよく知りません。だからみうぴぃさんが書いてくれる事すごく面白くって、メンバーの横顔を知れたりして、そしてその中でのぴぃちゃんがいい感じですね。
2007/01/19 20:00  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
お久智久ですッ☆彡
メエルありがとうございました!!))返事が遅くなってすいませんv-406

少クラの収録があったみたいでv-410 早く山Pに会いたいですねv-354 しかも、例のSONGも歌ったみたいで!! めちゃ②楽しみィですv-411 私も生で聴きたかったです!!))コンでもぜひ②歌ってほしいですねv-238

水曜の日記でわ、ハートの目の絵文字が使いたいって山Pがゆっててスゴイどき②しましたv-10 昨日の日記でわ、当日に振り付け覚えたんですね!!すばらしいっ!!やればできるコってさすが山Pv-352大物ですね!!とにかく2月が楽しみですねv-411

クロサギSPやその他のドラマもあるそうで!!スゴク楽しみですv-410))しかし、みな様わドコからこんな情報を!?って感じですね!!正式発表されてないのに!すばらしいですッ!!

それでわ、またv-222
2007/01/19 20:55  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわぁ~!

きゃ~~!
少クラ楽しみね~
レポらしき物を拾って来たものの・・・
いつ放送なのかも、調べていないアホな私
みうぴぃさんのおかげで、解ったわv-290
ありがとうね!

横アリの前じゃない!!!
どうしましょう?ますますテンション上がって
最高に気持ちが盛り上がった状態でコンの日を迎えられるのね~♪
私、無事に横アリまで辿り着けるかしら?ってくらい
壊れてしまいそう(笑)

あ!新幹線ソングはコンの前に聴けるのね?
うふふ~楽しみね♪
2007/01/20 02:12  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

こんばちわ。
読みました。。。OKです。(笑)
「クロサギSP」嬉しいですね!
出来たら「クロサギPart2」なんて期待していたので、
SPがあるなんてとっても楽しみですね。e-343
早く発表があるといいんですけど。。。

そうですね。
この時期を越えれば。。。
ぴぃちゃんに合えるので。。v-345です。
ドラマが始まったら毎週だし。。
新曲も。。。
本当にテンション上がりっぱなしになりそうですね!

アテンションプリーズの再放送してるんですね。
亮ちゃんの翔太カッコいいですよね。。
NEWSメンはそれぞれ個性があって。。
それぞれがみんな素敵って思います。
今年はNEWSの年。。v-354
楽しみですね。


2007/01/20 04:11  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

♡ 山P愛詩天流☆さんへ

そうね、
新幹線SONG、ぜひコンで聴きたいわね!

ハートの目の絵文字も可愛いものね。
私はあまり使ったなかったけど、
これから使おうかしら♪
楽しいわね~。

これからのドラマ楽しみね。
早くちゃんと発表されると嬉しいわ。

コラから沢山の楽しみがあって
テンション上がっちゃうわね。v-221


2007/01/20 18:54  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

♡ あにき☆さんへ

そうなの!
コンの前に2回も放送があるのv-221

私もかなりハイテンションだけど。。。
あにき☆さんが心配だわ~e-329

横アリまでは這ってでも。。(笑)
ちゃんと辿り着いてね。
私でよかったら。。
手をお貸しします。。

新幹線SONG聴けるのね~。
楽しみね!

2007/01/20 19:00  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/244-3af9ba5d


| メイン |
