スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺はもっと激しくハードに
2007/01/18(Thu)
こんばちわ

先日のNEWSの活動再開記者会見が行われた会場の
サイトでそのときの事を書いてくださっています。

秘密裏に行われたこの会見ですが、どこでお知りになるのでしょうか・・・
ファンの方々が約200名ほど。。
~警備員も多くしていなかったので不安だったそうですが、
ファンクラブの方が誘導すると皆さん素直に従ってくれました。
「おお!すばらしい!」
と、素直に感動です。と書いて下さっています。
見に行かれた皆さん素晴らしいですね。
こういうところで「NEWS」と言うグループも
見られているんですね。

NEWSの方々もとても礼儀正しく、素敵な方々でした。

これからのNEWSのご活躍をお祈りいたします

と締めくくって下さっています。

とっても嬉しい事ですね!
詳しくは こちら からどうぞ。 



オリスタ 1/19発売号は

NEWS活動再開記者会見
デビュー組の
全出演者41人のソロ写真を掲載!
TV未放映シーンの写真も!
実はカウントダウンコンサートが行われたのは、
TVオンエアの間だけじゃないんです。
東京ドームに行った人しか観られなかった
オンエア前後の様子もバッチリお届け!
「カウントダウンコンサート
パーフェクトウォッチング!!のこだわり」
今回のbook in bookは
編集部がいつにも増して心血注いだ自信作
「完全無欠! ジャニーズ年末年始LIVE BOOK」
等などです。

編集された方が
永久保存版にしてもらえればと。。

詳しくはオリスタからどうぞ。



昨日、き○んさんから

やまぴぃが4月から月9のドラマに主演!
相手役は長澤まさみさんとの情報をいただきました。

ありがとうございます。

ただ、まだ正式発表されていないようですけど。。。
発表が待ち遠しいですね!
こういうNEWSは嬉しいですね。

長澤まさみちゃんはやまぴぃと高校で一緒でしたね。
そういえば。。
やまぴぃは『ドラゴン桜』の時に、
長澤まさみちゃんの事を聞かれて、

「すごくシャイな方です。
 でも、意外と面白い面もある。
 すっごい人見知りな方ですけど(笑)」


と答えていました。。。
『ドラゴン~』の時は、小池徹平くんも高校の同級生
でよね。。

今回は、どういう設定なのでしょうか。。







              


~山下智久の日記と智に~
1255回   1/17 2007


今日は雨降ってる。
ってちょっとローテンションのやまぴぃ。

「さみー!
 こんな時は風呂に入ってよくあったまるのが1番


そうね~。
湯船に入ってやまぴぃの歌を聴いてると
心も身体もポッカポカ。
すごく癒されるわ~

やまぴぃはシャワー派だったわね~。
でも。。
こんな日は温泉みたいに
ゆっくり湯船に入ってみるのもいいわよ~
やまぴぃ、もし湯船に入ったら。。
どんな曲を聴くのかしら。。?

。。なんて考えていたら、
話し変わるけどって。。
そしたら。。
ジャニーズウェブって新しい機種の絵文字
まだ使えないんだよね!って。

「俺はもっと激しくハードに気持ちを表現したいのに。
 目がハートの顔文字とか使いたいんだよ
 ジャニーズウェブさん!よろしくっす!」


わあ~。。。
“激しくハードに”
“目がハートの顔文字”
絵文字をいっぱい使った激しくハードな
やまぴぃの気持ち
心臓が
ドキドキしちゃうわ。

「俺の全てを伝えたいぜ(笑)。
 絵文字じゃ伝えきれないけど
 出来る限りの文章力を使って(笑)


やまぴぃの
全てを伝えてくれるの。。?
出来る限りの文章力を使って。。
そんな毎日になったら。。
ますます
朝からドキドキ。。
日記を見ては眠れなくて。。
嬉しすぎて。。

今日のぴぃちゃんmo
かなりハイテンションね。。






亮ちゃんの『錦戸亮』20070116
1/16


「おはよ。
 亮ちゃんです。
 お久しぶりです。

 今日は増田君を。」


彼はプクプクです。
脱げばムキムキです。
剥ぎ無機ですって。。(笑)

そして
一番深い記憶で覚えているのは、何年か前に
少年隊の舞台に出演した時に楽屋が一緒で、
「僕が着てくる服をマジマジといつも見ていた」そう。
そういえば。。
その頃。。亮ちゃんの私服の着こなしが
おしゃれでかっこいいって、Jr.の間では
よく言われていたわね。。
だから、まっすーちゃんもきっと。。ね。

「その時から脱げばムキムキだったのでしょうか?」

って。(笑)
ムキムキかどうかは??
でも、体系はあまり変わっていないように思うけど。。
どうかしら。。(笑)

そして、
「NEWS結成当事はあまり話しませんでした。
なんでかな?」
って
それでも、二回くらい二人きりで、買い物に行ったけど、
その時はあんまり気にならなかったんですが。。。
と、亮ちゃん。。
なに。。?

「彼は優柔不断です。
 もう一回言います。
 彼は優柔不断です。

LAで気付きました。
 小山も言ってましたが、
 困りました。
 あのムキムキ野郎に
 僕はイライラしてました。

 悩みすぎやろう?
 二つとも買えやって」


クスッ。。
亮ちゃんらしい。。
。。。
でも、大人な亮ちゃんは

「まあ 無駄に浪費はしないという
 増田家の教えなんでしょう。
  
 そう思っておきます。
 
 うん。
 将来安心や。」


さすが。。
そんな亮ちゃん。。
LAでお店からやっと出てきた
二人(マッスー&慶ちゃん)を
笑顔で迎えてたのね。。。

そして、
他のエピソード。。。

僕は彼にたまにちっちゃい事で怒るんです。
客観的に見たらどうでもいいやんて思うような事も、
言ってしまうらしい。。
それで。。

「じゃあ 彼は凄く怒ります。
 メッチャ怒ります。
 
 僕は更に怒って被せます。
 じゃあ 彼は黙ります。

 僕はイライラします。
 彼はムキムキです。
 でも関係ないです。

 僕は更に怒鳴ります。
 彼は黙ります。

 僕の負けです。」


。。。
この場を借りて言います。
これからは僕も冷静になって言うんで聞いてください。
と亮ちゃん。

「黙られるのは辛いです…。

 はい。

 マッスーが思う事も
 もっと言ってください。

 うん。
 そうしよう。」


“黙られるのは辛い”って良く解るわ~
そして、黙ってしまうまっすーの気持ちも。。

ねえ、まっすー。。
思う事がある時は思い切って言ってみたら?
きっと分かり合えると思うわ。
お互いのために。。

シャイで照れ屋さんでついつい毒づいて
しまう亮ちゃん。。
でも、内面の心の温かさ。。
それが凄く伝わってくるわ。。 

いろいろな思いをして
ま~るくなった亮ちゃん。。

「まとめますと、
 増田タカヒサは

 プクプク
 ムキムキ
 笑顔
 筋肉
 飾らないライフスタイル
 変わらないヘアスタイル
 たまにへんな服
 どこでも踊る
 優しい
 マザコン」


クスッ。。
マザコン。。?

いつ飯に誘ってもかあちゃんの飯があるからって
断られます。
まあ、男はみんなマザコンです。
って。。(笑)
亮ちゃんもお母様は大切にしてるわね。
まっすーもたまにはみんなと行ってみてね。

どこでも踊る。。
これもよく分かるわ (笑)




そして。。

「優しい

 どれだけ遠くても、お見舞いに来たし
 復活の時も顔グシャグシャにして泣いてたし。

 うん。

 いい奴です。
 彼は

 うーん。ムキムキ
 ムキムキ
 ムキムキ

 プクプク」


プクプク
ムキムキ
って、まっすーの雰囲気が
とてもよく出てるわね

最後にまっすーへの気持ちを書いてくれて。。
とっても、後味のいい文章ね。
とっても温かいメンバー紹介だったわ!
ありがとう。

これでメンバー紹介も全員終わって。。
次回はどんな話を聞けるのかとっても楽しみだわ!




ひとり言  

『錦戸亮』の中の
「どれだけ遠くても、お見舞いに来たし。。。」

このお見舞いは、
(ご存知の方も多いともいますが)。。。
一昨年(2005年)の、『Hey!Sey!DreamBoy』(関ジャニ∞出演)の
公演中に内くんが肺気腫で緊急入院した時のことです。

その時NEWS6人(亮ちゃん&内くん以外)はLASVEGASへ
夏の「SUMMARY」を成功させるために本場のショーの勉強に
行っていたんです。

そんな。。
入院中のことを語った(M誌)文の中に~

内「~亮ちゃんとヤスは毎日見舞いに来てくれたよな。
  感謝してる~」

内「そうそう、まっすーが見舞いに来てくれたのには
  驚いた」
亮「そうや!
  乗りなれない新幹線乗って来てくれたんや。
  土地勘もなくて不安やろうから、
  俺が駅まで迎えに行ったんやて。
  そんな事してたら俺が仕事に遅刻してもうたのは
  内緒やで。」
内「おもいっきり言うてるやん。
  あとヤマピーは、果物送ってくれた。」
亮「マジで!?高そうなヤツ!?」
内「どっちでもええやん!!」

二人とも普段のままに語っていて、楽しいですね。

まっす-は同じ年という事もあって、内くんとは、jr.の頃
から一緒になるとよく話をしたりしていたと言っていました。。
きっと、入院の事を聞いて心配で居ても立っても
居られなかったんでは。。って思います。
とにかく内くんに会いたかったんでしょうね。
そんな情に厚い優しいまっすー。

そして、あの頃やまぴーはドラマ「ドラゴン桜」の撮影が
始まった頃だったような。。。
行かれなくてもちゃんと気持ちを贈るところも、
ぴぃちゃんらしいなって思ってました。。  



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<☆ただいま!大成功! | メイン | ちょー上手かった俺!>>
コメント

ひろちんです♪
あにきの所から飛んで来ました♪
そうか、見舞いってそのことか・・・。
日記読みながら??って思ってたんですよー(汗)
レポありがとうございます!!
NEWSのメンバーは皆さん優しいですねv-354
読んでて込み上げてきちゃったー。
2007/01/18 22:50  | URL | ひろちん #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

『4月からの月9のドラマに主演』。。公式発表ではないにしてもほんとにすごく嬉しいNEWSですね。コンサートの後はドラマ。。楽しい事が目白押しで。。嬉しい限りです。

『ひとり言』の中の
まっすーの『お見舞い』の話。。読んでちょっとうるうるしちゃいました。。この頃、私まっすーも可愛いなって思って。。内君と同い年なんですね、見た感じ落ち着いててなんとなく内君ってもっと年上に思ってました。
先日のNEWSの活動再開記者会見が行われた会場『八芳園』での裏話や自分の知らないメンバーの事とか色々知ることが出来て楽しいです。

ちょっとお聞きしたいのですが、『NEWS』のコンサートって、見に行ってる男の子(高校生以上)ってどのくらいいるんでしょうか?息子(19歳)を誘おうと思ってるのですが、もし女の子ばっかりの中に男の子一人っていうのも可哀想かな。。と。
今まで行かれたコンサートで覚えておられたら教えてもらえたら嬉しいです。なんか変な質問でごめんなさい。よろしくおねがいします。

私事ですが、腰の方だいぶ調子が良くなってきました。心配して頂いてありがとうございました。

それではまたお邪魔します。See you!
2007/01/19 06:52  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ひろちんさんへ

こんばちわ~。
あにき☆さんのところからですか♪
ありがとうございます。

そう言っていただけて、
嬉しいです。

みんな優しいですねe-266
知れば知るほど。。
心が温かくなりますね。v-290



2007/01/19 12:06  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
色付きの文字♡ みゆきっこさんへ

これからのやまぴぃそしてNEWSの予定がどんどん
アップされていくのって、とっても嬉しいですね!
4月のドラマの発表☆彡が待ち遠しいですね♪
新曲の方のリリースも間近のようですし。。
わくわくですね。e-267

そうですね。。
内くんは結構しっかりしているので、
そう見えるかもしれませんね。(笑)
仕事で東京に来ているときに、
二人一緒のところに泊まっていた時は、
亮ちゃんのお世話?をして。。(笑)
例えば散らかしいてるものをかたずけたり。。etc
結構、亮ちゃんが頼ってたり。。
二人の会話を聞いてるとすごく面白かったんですよ。
また、いつかこんな二人を見てみたいなって
楽しみにしています。。。v-266

腰、良くなってよかったですね
ちょっと安心しました。v-278

それから
v-5しました。
またあとで。。v-290


2007/01/19 12:28  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

あえ------!
ヤマピー月9ですか!?!?
うひょーーーーー
おおおおぉ!!っ
楽しみが増えましたね。
うふふv-11


髪の毛切ったんですよねぇ
まだ拝見してぬぁいー…
みたいなみたいなe-420
2007/01/19 19:20  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ サチさんへ
ドラマって聞くと
正式発表されていなくっても。。
とっても嬉しいですよね~。
毎週観れるんですものね♪
早く発表されないかしら。。。

やまぴぃの髪。。
思ったほど変わっていなかったみたい。。。なの
ちょっと、期待しすぎちゃったかしら。。(笑)
でも、自分の目で見てみたいわね~v-290
2007/01/19 20:03  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/243-fb3431b4


| メイン |
