スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょー上手かった俺!
2007/01/17(Wed)
こんばちわ

昨日は、U君たちとのお食事に行って
お好み焼きで
かなりテンションが上がっていた
やまぴぃ。。

そんなぴぃちゃんに早く会いたいですね。

ところで。。
みなさん、そろそろコンサートの申し込みは
済ませましたか。。?

後は結果待ち。。ですね。
それで、まだ早いかもですが、
うちわの作り方や公式サイズ
そしてマナーなど。。。

サイズやマナーに気をつけて
楽しく応援しましょう。
詳しくは、
こちら ジャニーズうちわ素材 からどうぞ!
良かったら参考にしてください。。。ね!





               


~山下智久の日記と智に~
1254回   1/16 2007


作日はマブダチのU君達と飯食ってきました

って嬉しそうなやまぴぃ。
みんなで何食べたのかしら?


「お好み焼きだぜ
 ちょー上手かった俺


上手かったの。。。??

「お好み焼きひっくり返すのが、
 めちゃめちゃうまくいったんだ


笑。。。
ひっくり返すほうね!(笑)
やまぴぃ
お好み焼きは上手よね。

うまくいったのが嬉しかったぴぃちゃん、
かなりテンションあがったわ。ですって。
お好み焼きは自分達で作れるから楽しいわね~。
もしかして…
納豆。。入れた。。?(笑)

お好み焼きって言うとやっぱり、
「それは突然嵐~」のあのシーンを
思い出してしまうわ。。
あの時の拓馬くんのせつない気持ちを思うと
胸が締め付けられるようで。。
でも、懸命にお好み焼きをひっくり返して。。
納豆を入れちゃう拓馬君が可愛くて。。

「あとはもんじゃ食べた

もんじゃ焼き。。
何もんじゃにしたのかしら?
わたしはね~。
明太子とお餅入りが好き。
でも、何でもOKだわ。。
何もんじゃでも美味しいもの

そうね~。
やまぴぃの言うように。。
みんなで食べるご飯はおいしいわね。

みんなでどんな事を話しながら食べてたの?

「やっぱり話題は高校の時の話。
 何回同じ話しても笑えるんだよね!
 楽しい時間を過ごせた


U君たちと
思い出話しで盛り上がって
笑い合って。。。。

そんな“素”の笑顔で過ごせるって。。
幸せな時間ね。。 






ひとり言

今日は、用事で出掛けておりました。。
亮ちゃんの「錦戸亮」も更新されていましたし、
書きたい事もあるんですけど。。。
すみません。。
とりあえず今日はこれでUPしちゃいます。
また、明日書かせていただきます。。m(._.*)m♪





See you  ♡
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<俺はもっと激しくハードに | メイン | 宣伝しちゃった!>>
コメント

山Pマブダチくん達と楽しそうですねv-411 よっし!!私もたのしむっぞ⇒!!!))何を楽しむのか分かりませんが・・・(笑)



TSUBAKIの匂い⇒イイにおいなんですね!!))早くにおってみたいです!!昨日、学校で何のシャンプー使ってる??って友達に聞きまくりました!!でも、いなかったv-406

実わ、私、アボカドわ、苦手なんです!!後、カリフォルニアロールって食べたことないのでよく分かりません))すいません!!    それでわ、また
2007/01/18 07:17  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

もんじゃ焼きですかぁ!!
いいなぁ
あたし食べたこと無いんです。
みなさんがおいしいv-351ってゆうんならばe-317!!
食べてみたいと思いまふッe-282
やまぴーテンション上がったんですね
やっぱり友達と高校のときのことを話しながら…って
楽しそうe-266
あたしもそこで…
まぁ拝見するだけでも...
2007/01/18 19:27  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
こん
 昨日のコメントにぴぃちやんが月9に出るらしいって話、今読んでテンションあがりました。e-70
 超楽しみですv-266v-266
 だって・・・・・FCからまだ音沙汰がありません(泣)今年のコンは無理かもしれません。手続きが遅かったから仕方ないですv-406v-406
みうぴぃさん見に行かれたら、又教えてくださいね。
月9の発表何時ごろ有るんでしょう?楽しみだなー。

2007/01/18 20:26  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~。
やっと、今日コンサートの申し込みができました。
書き間違いがないか何回も確認して振込みが完了しました。
あとは、チケットが取れることを祈るだけですね。
ドキドキです!(笑)

そう、お好み焼きといえば拓馬くんを思い出しますね。
あのシーンは、ほんと切ないですよね。
ドキドキしながらみてました。
お好み焼きに納豆を入れるなんて・・・。(笑)

話は変わりますが、この間白虎隊の話をしてた時に、みうぴぃさんは同じくらいの娘さんがいらっしゃるって言ってましたよね。
私のところも、同じくらいの息子たちがいるんです・・・。(笑)
だから、まさに母目線で観てたんですよ~。
あれから、なかなか観れなくてじっくりまた観たいと思ってます。






2007/01/18 22:21  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

そうね!
いろんな事にチャレンジしたり。。
のんびりとしてみたり。。
一生懸命ばかりじゃ息切れしちゃうから。。
やまぴぃみたいにお茶をこぼしても
おにぎり。。(笑)
みたいな時間も必要ね。。
過ぎてみれば。。
素敵な思い出になってるわ。。。v-353
きっと。v-221
何をしても楽しい。。
そんな時間を楽しんでね~。

TSUBAKI、使ってる子はいなかったの。。?
そう。。
もしかしたらあまり若い子は
使ってないのかしら。。?
なんて。。

アボガド。。
実は私も前は苦手でした。。(笑)
でもね、たまたま入ったレストランで頼んだ
サラダにアボガドが入っていて。。
それに気付かないで食べちゃったら美味しかったの。
それから好きになっちゃたの。
ちょっとしたきっかけで。。(笑)

無理に食べる事もないし。。
山P愛詩天流☆さんも何かのきっかけで
好きになるかも!?ね。v-290

2007/01/18 22:56  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ サチさんへ

もんじゃ焼きは、お好み焼きみたいに
家で作れる粉も売ってるからそれで
試してみても。。
でも、作り方が変わっているから、
できたら一度、お店か作り方を知っている人と
一緒に作って食べると美味しいかも。。
ぜひ、機会があったら食べてみてね!
(宣伝になっちゃったわ。。笑)

そうね~。
やまぴぃとU君たちがわいわいと話してるところ
私も遠くからでも拝見したいわ!
すごく楽しそうね。



2007/01/18 23:09  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

春ドラのお知らせ、嬉しいですねv-278v-266
早く発表にならないかしらって思いますね~。e-343

miyokoさん、コンの申し込みまだまだ大丈夫ですよ~v-221
だって、今年になってからFCの申し込みをされたんですよね。。
いつも手続きには、時間が掛かるんですけど。。。
今回は、明日19日に申し込み(代金の振込み)をした人までが
対象になっているので、きっともう少ししたら封筒が届くんじゃないかしら。。
コンの発表の時にまだ会員に(会員NO. が発行されてる)登録されて
いなかった人は、コンの申し込みの締切日は19日ではないようです。
申し込み用紙に記載された〆切日までに、申し込み=振込みを
完了すれば、受け付けてくれるようです。e-343

なので。。
まだ諦めないで下さいね~。v-290
私は申し込んだだけで。。。
結果はまだ先ですし。。

行けるって信じて。。ね。
v-5しますね。


♡ みるくさんへ

振込み完了したんですね。
じゃあ、後は祈るのみですねv-421
みんながちゃんと行けると良いですね。

みるくさんもそう思いましたか?
本当にせつなくて。。
こずえさんの夫が、また良い人なものだから
尚更せつなかったですね。。

拓馬くんは味覚が変わってるって言ってたけど。。
納豆を入れるのって。。。
やまぴぃあの頃“畑のお肉”って言って
納豆に凝ってて。。
カレーライスにも納豆を入れてたの。。(笑)
まあ、身体にはいいですね♪


娘ですか。。
そうなんです。
娘が二人いるんですよ。
みるくさんのところは、息子さんなんですね。

どうしても。。。
ああいうドラマだと。。
ふと気付くと母目線になっているんですよね。(笑)

そうですね。。
このところ、次々と用事があって忙しいんですけど。。
時間が出来たら、またゆっくりと峰治の世界に浸って
見てみたいって思ってます。

次のドラマも楽しみですね。。v-290



2007/01/19 03:20  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/242-8d7f8022


| メイン |
